top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「吉良吉影」10月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「吉良吉影」10月再販決定

2014年06月28日 07:27

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動

|CM(26)
2014y06m28d_015824186.jpg



 第4部の『吉良吉影』再生産決定ッッ!!



メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より、
第4部最強の敵である、殺人鬼『吉良吉影』の再生産が決定ィィィ!!!

オプションパーツとして、ハンドパーツ9種の他、吉良吉影の頭部と川尻浩作の顔を奪った後の頭部、
サンジェルマンの袋や携帯電話、腕時計、鞄、ネクタイ2種、
さらにキラークイーン第二の爆弾「シアーハート・アタック」も付属する盛りだくさんの内容です!!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)

«前の記事« 【ToHeart2】オルカトイズ「サムライ環Limited grade白姫 スケールフィギュア」10月発売【蒼き鋼のアルペジオ】ファット・カンパニー「メンタルモデル・タカオ スケールフィギュア」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

180050:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 08:14▼コメ返信通報

キター!!!!絶対買うわ。

0 0
180059:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 09:09▼コメ返信通報

わーい
キラークイーンも予約してるしうれしー

0 0
180072:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 10:39▼コメ返信通報

キラークイーンと連続か
それはいいんだが……クレイジーダイヤモンドは……?
セカンドに付いてるニッコリフェイスを何らかの形で付けて欲しいがなあ
「再販」じゃセカンドでも出ない限り無理だろうし……

0 0
180087:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 11:15▼コメ返信通報

※180072
>クレイジーダイヤモンドは……?
2012年12月に再販済

>セカンドに付いてるニッコリフェイスを何らかの形で付けて欲しいがなあ
「仗助」ファーストのニッコリ顔はクレイジーダイヤモンドセカンドに付属

投稿する前に文章読み直せ、
知らん人が見たらクレイジーダイヤモンドのニッコリ顔だと思うぞ
知ってる人に向けてなら「何言ってんだコイツ」になる

0 0
180090:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 11:27▼コメ返信通報

再販されてるのにその時買ってねーお前が悪いだろ

0 0
180094:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 11:35▼コメ返信通報

圧倒的感謝

0 0
180099:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 12:07▼コメ返信通報

限定じゃないしセカンド欲しかった

0 0
180101:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 12:18▼コメ返信通報

クレDのニッコリ顔想像したらワロタ

0 0
180113:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 12:48▼コメ返信通報

※180099
吉良もキラークイーンも2ndの方が人気高いんだが
再販だと大体1stになるのが辛いところだな

あと最近、次々と出してる再販物の塗装の質なんとかして欲しいわ
ジョセフとか問題ない物もあるけど、関節緩くなってたし再販買おうと思ってたDIOは
顔は酷いわ黒のインナーのシャドーの吹き方が甘くてノッペリした個体ばっかであんまりだった

0 0
180139:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 14:14▼コメ返信通報

※180113
再販DIOは塗装どころか顔が歪んでたからな…頬骨こけてるというか

0 0
180142:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 14:19▼コメ返信通報

※180087
そこまでカリカリすんなよ、牛乳飲め
まあ言葉足らずだったのは認めるが伝わってんじゃんちゃんと
それに2012年に再販されてたって仗助の再販8月なんだからもう離れすぎだろ
12年再販分が市場でだぶついてるならいいけどなあ
スタンドとスタンド使いはセットで再販してほしいもんだ

まーニッコリ顔は判りづらかったのは謝るよ
クレイジーダイヤモンドも吉良もキラークイーンもニッコリしたら怖いもんな

0 0
180151:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 14:49▼コメ返信通報

※180142
カリカリはしてねぇよ、※180142のコメにイラッとはしてるが。
伝わってんのはオレが一通りチェックしてるからだ。
とりあえず纏めといてやる
・クレイジーダイヤモンドファースト・・・2012年12月再販済
・クレイジーダイヤモンドセカンド・・・WF2012冬限定発売。「仗助」ファーストのニッコリ顔付属
・東方仗助ファースト・・・2014年8月再販予定。通常顔と怒り顔付属
・東方仗助セカンド・・・2011年11月発売。通常顔とニッコリ顔付属(怒り顔なし)

あと何が欲しいのか文章中から読み取れん
「東方仗助ファーストのニッコリ顔」なのか「何色でもいいからクレイジーダイヤモンド」なのか、な。

とりあえず一番言いたいことは※180090が言ってくれてる

0 0
180160:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 15:25▼コメ返信通報

なんでお前らっていちいち喧嘩腰にモノ言ってしまうん?

0 0
180161:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 15:34▼コメ返信通報

※180151
こんな所で不毛に言い争うつもりはないし
こんなんで規制とか喰らったらたまらんのでそこそこにするが
そこまで密に何がどうとか一言コメントで説明する必要もないだろう
と、思ったんだがね
判る人にだけ判ればいい程度の話だし元々
そして判りづらかったのは重ね重ねスマンなあ
でも伝わる人には伝わってんだからそれでいいし、何言ってんだコイツってツッコミが来たら
その時に説明すりゃいいんじゃね? そんくらいの話だと思ってたんだが
そこまで速攻噛み付かれるとは思わなかったわ

ただ※180090これはちょっと俺の考えとはまるで違って話にならんな
じゃあ再販自体いらないな?って話になるじゃないか
遡れば初回に買わなかったヤツが悪い。まーフィギュア系は大体そうだけどな…

ただ俺は「スタンド使いとスタンドは再販するならセットで欲しい」とはちゃんと言ったろ
その程度なら最初の一文だけでも読み取れるだろ、同じ第五部の主人公&ボスで再販連月なんだから
俺にとって重要な一点目はそこ。仗助再販でキラークイーンから吉良に入って
クレイジーD飛ばされたからチトそりゃ悲しいなーと思っただけよ

その際に話を混合して、黒仗助再販されるけどクレイジーD再販が今後かかっても
ファーストじゃニッコリフェイスはつかないだろうしなー、というのがまたもう一つの話
敢えて仗助と連月じゃないのはニッコリフェイスを付けるためか、
もしくはセカンドの再販を検討しているか、だったら嬉しいんだけどな
頭だけバラ売りでもいいが(笑)

0 0
180164:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 15:44▼コメ返信通報

※180161
長くて読む気になれん
再販、販売方法に文句言いたいなら発売元に言え。
以上

0 0
180168:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 15:47▼コメ返信通報

超像の人間キャラはディアボロ以外買ってないけどせっかくの再販だし買っとくか

0 0
180172:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 16:20▼コメ返信通報

※180160
そりゃお前、何てこともないようなコメに自分から噛み付いて
更に勝手に名ガッ垂井講釈初めてケンカ腰は避けてるレスが付いても
今度は※180164だもの

ま、くだらないやりとりだし全部削除してもいいんじゃね
雰囲気悪くなるりゃマシ。吉良再販の話題でもないしな既に

0 0
180195:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 17:55▼コメ返信通報

フーファイターズ発売待つ
徐倫とイチャイチャさせたい

0 0
180231:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 21:10▼コメ返信通報

クレージーD、サードきてほしいのぅ

0 0
180248:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 21:41▼コメ返信通報

セカンドの方が色的にも人気だし好きだけど
部屋とかに飾るとしたら白吉良や白キラークイーンの方がインテリア的によさそう
ファースト、セカンドどっちももってなくて吉良キラ両方欲しかったから 嬉しい

0 0
180255:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 21:54▼コメ返信通報

俺もセカンド欲しかったが、コレはコレで落ち着いてて良いな

0 0
180280:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 23:53▼コメ返信通報

セカンドカラーって再生産あるのかな。
あればうれしいけど無いならこれを買うしかないな

0 0
180288:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 00:12▼コメ返信通報

セカンドしか持っていないのでキラークイーン共々再販は有り難いぜ

0 0
180497:ウルズ774 投稿日:2014年06月30日 00:04▼コメ返信通報

※180087
あほやこいつ

0 0
180533:ウルズ774 投稿日:2014年06月30日 04:42▼コメ返信通報

この調子で億泰の再販も頼むで

0 0
180549:ウルズ774 投稿日:2014年06月30日 10:01▼コメ返信通報

※180280
セカンドカラーって一般流通でも『限定版!』って書かれてるもんね
つまりそういう事なのかも……

それよりも俺は、セカンドになると総じて大体ピンク系のビビットカラーになるのが
気になって気になって仕方ない。ザ・ハンドがピンクにならなくてよかったと心から
あと花京院はスリッパだけ何とかしてくれ、あのコーデはおかしい、ちょっとピーコのダメ出しすぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。