top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルテック「エヴァンゲリオン4号機」「エヴァンゲリオン2号機」12月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルテック「エヴァンゲリオン4号機」「エヴァンゲリオン2号機」12月再販決定

2017年08月13日 23:43

figma・リボルテックエヴァンゲリオン再販リボルテック

|CM(55)
 



再販予約開始



■再販決定&再販予約開始


価格 4,968円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー 海洋堂

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン4号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-006


«前の記事« 【デジモン】「20周年版コロモン&トコモンセット」プレバン販売開始【ミニチュア】ぷちサンプル新作「富士さん家」「夕やけ食堂」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1721392:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:44▼コメ返信通報

第13号機もくるか!

0 0
1721393:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:45▼コメ返信通報

イマサラタウン

0 0
1721394:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:48▼コメ返信通報

ラピッドボーラー装備版の4号機なら欲しかったなあ…(USJ限定だから一般じゃ無理そうだけど

0 0
1721395:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:50▼コメ返信通報

4号機はパチンコのイメージしかない
見た目好きだけど

0 0
1721396:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:50▼コメ返信通報

バンダイも負けるな! ロボ魂2号機再販しようぜお願いします!

0 0
1721407:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:37▼コメ返信通報

リボはもう塗りとかひどくてとても見れたもんじゃないから買わない

0 0
1721408:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:39▼コメ返信通報

4号機にトンファーないとか

0 0
1721409:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:42▼コメ返信通報

リボ球の構造は好きだけど股関節の可動悪さが遊びの幅狭めてたからなー
前のはちょっとポーズ付けて飾るのによかったけど、新股関節はぐりぐりポーズ取らせて遊ぶのに向いてそう

0 0
1721410:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:50▼コメ返信通報

…?

0 0
1721412:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:58▼コメ返信通報

ラビットポーラーやら8+2号機やらの再販もあるのだろうか
リボエヴァの限定ってそのくらいだったよね…?

0 0
1721414:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:08▼コメ返信通報

あのかっこいい透明の盾無いの(´・ω・`)?

0 0
1721418:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:27▼コメ返信通報

新規は?
コード777と黒mark.09とか..

0 0
1721422:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:39▼コメ返信通報

リボルテックって再版する度に値段上がってない?

0 0
1721424:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:48▼コメ返信通報

他のメーカーも再販するなら今の時代なら大体上がる

0 0
1721425:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:52▼コメ返信通報

※1721412
初号機とMark.6のセット売り商品とかあったはず、カシウスが赤い一点で買う価値ある

0 0
1721428:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 02:12▼コメ返信通報

※1721425
うわっ、むしろ通常Mark6のカシウス赤くないの今さら気づいた
ありがとうございます
さすがに再販で入れ替えないだろうしな…

0 0
1721433:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 02:24▼コメ返信通報

こっちの四号機は持ってるからあのデカイドリル?みたいなの付いてるやつを一般で出して欲しい

0 0
1721439:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 02:56▼コメ返信通報

あれだ、そろそろ台座とかじゃなくてガシガシ動かせるサキエル出して欲しい。

0 0
1721445:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 03:11▼コメ返信通報

4号機顔が仮面ライダーに見えるな
作品見たことないけど

0 0
1721447:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 04:09▼コメ返信通報

※1721428
再販版の画像も銀カシウスだからね・・・
再販で内容変わった例って過去にリボであったかどうか詳しい人いたら教えて下さい

0 0
1721455:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 05:54▼コメ返信通報

※1721394
エヴァストアの通販で販売してたよ
自分はそれで手に入れた

0 0
1721456:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 06:05▼コメ返信通報

覚醒初号機も再販しないかな
モンアツ覚醒シンゴジとfigmaの巨神兵と並べたい

0 0
1721468:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 07:32▼コメ返信通報

メタリックバージョンで揃えたいんで、
8号機のメタリックバージョン出してくれなさい

0 0
1721476:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 08:05▼コメ返信通報

エバが第何号機とかでキレてるやつ面白すぎィ!新作なかなか無いからってそうイライラすんなよ

0 0
1721482:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 08:39▼コメ返信通報

USと言えばラピッドボーラーもだけどビーストモード版どこか出してくれないかな
あれ資料の類もないしデザイン忘れかけちゃってるよもう

0 0
1721489:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 09:19▼コメ返信通報

TV版も新劇版も爆発四散した四号機兄貴オッスオッス!

0 0
1721499:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 10:05▼コメ返信通報

※1721487
アスカも言ってたしね!

0 0
1721507:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 10:32▼コメ返信通報

4号機ってどこで出たやつだっけ…
4足歩行のは何号機だ?w

0 0
1721512:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 10:41▼コメ返信通報

※1721507
4足歩行?の方は仮設5号機
新劇破ね

0 0
1721515:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 11:04▼コメ返信通報

バッサリ削除したなどうせなら※1721476も消しとけよ
管理がザルなのはいつもの事だけど

0 0
1721516:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 11:10▼コメ返信通報

※1721395
PS2のゲームでカオルくん主人公で始めたらこいつが支給されたなぁ
VS量産エヴァ戦での3号機とJA改との共闘は熱かったゾ

0 0
1721518:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 11:39▼コメ返信通報

・・・これが5000円?超合金魂&魂SPECエヴァの投げ売り買った奴が勝ち組やん

0 0
1721524:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 12:01▼コメ返信通報

各社のこの手の物が成熟してきた時期、リボの役目は終了したと感じる

0 0
1721525:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 12:06▼コメ返信通報

背筋がシャッキリしてると違和感があるな

0 0
1721528:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 12:40▼コメ返信通報

F型も再販して欲しいけどエバ2名義だから無理かな?

0 0
1721531:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:03▼コメ返信通報

もっと他に出すのがあると思うけど…
例えば海洋堂の人気投票で1位になったレイカルはどうなったの?

0 0
1721538:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:27▼コメ返信通報

ブキヤがワンチャンありそうだけどオマケでF型を新規で出してほしいよなあ…
久々に見てプラモもリボも安いからちょっと欲しくなったけど造形が古い

0 0
1721540:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:36▼コメ返信通報

とちくるって甲乙出してくんねぇかな

0 0
1721541:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:41▼コメ返信通報

そういえば人気リボ定期的に販売するみたいな話はどうなったの?
これもその一環ってこと?

0 0
1721555:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:39▼コメ返信通報

また指摘コメ消してこっそり修正か
2号機に移植すればいいのに4号機の説明消すだけとか仕事が雑だな流石アフィカス
ちなみにスクショ取ってるからな

0 0
1721568:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 15:12▼コメ返信通報

リボの初代は2000をきる低価格のアクションフィギュアとして大好きだった。
こんなに値上がりするとは世知辛いねぇ

0 0
1721571:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 15:32▼コメ返信通報

evaに5000円の価値なし。eveでよかったのはパチンコとスロットだけアニメはキングオブ塵

0 0
1721574:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 15:41▼コメ返信通報

新劇場はパチの為に制作されたって関係者がテレビで言ってたな。

0 0
1721582:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 16:09▼コメ返信通報

エヴァも15話ぐらいまでは面白かったけど24話25話は正直塵以下脚本投げ捨てた感がある。ちゃんとした最後にしてほしかった。いい声優使ってもあのレベルじゃ塵。逃げちゃだめだ?元気爆発ガンバルガーの主人公みならえシンジおまえより4歳か5歳も下なのに泣き言いわなかったぞ。

0 0
1721602:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 18:07▼コメ返信通報

パチンコの景品限定で初号機と4号機のメタリック塗装のセットあったよね
あれ再販して欲しいな

0 0
1721625:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 18:39▼コメ返信通報

リボルテックのレイさんとアスカさんとマリさんを再販して欲しい。

0 0
1721631:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 19:01▼コメ返信通報

※1721555
誰もそんな話してないんやなwww悲劇やなwwww

0 0
1721642:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 19:27▼コメ返信通報

そっとしといてやれ

0 0
1721648:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 19:48▼コメ返信通報

特撮リボルテックがハリウッドリボルテックでなくなるのはいつになりますか?

0 0
1721656:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 20:30▼コメ返信通報

パチカススロカスが湧いてんの

0 0
1721715:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 00:52▼コメ返信通報

訳の分からないタイミングで全く旬じゃないの再販って何の意味あるの?

0 0
1721717:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 00:53▼コメ返信通報

この出来で5000円とか買う奴いるんかね

0 0
1721720:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 01:10▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチとかバルカンログは良くなってると思うんだけど
この頃のリボにはあんま良い印象無いんだよなぁ

0 0
1722106:ウルズ774 投稿日:2017年08月16日 13:26▼コメ返信通報

※1721715
意味とやらがどうしても必要なら「単純に欲しがるやつがいそうだから」、程度で充分じゃね?
「俺はそうは思わない」? うん、そんなもん俺はもちろん企業側も別に聞いてねぇから。

0 0
1730309:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 16:11▼コメ返信通報

※1721715
シン・ゴジラにブーム便乗。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x