top-page
TOP > 美少女 > バンナム新作ゲーム「CODE VEIN(コードヴェイン)」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンナム新作ゲーム「CODE VEIN(コードヴェイン)」フィギュア化決定

2017年08月13日 17:22

美少女コードヴェイン

|CM(45)
 



フィギュア試作公開



■バンダイナムコエ新作ゲーム「CODE VEIN(コードヴェイン)」
スケールフィギュア化決定&試作公開
メーカー ・販売方法や価格などは不明

twitter.com/CODE_VEIN


『CODE VEIN』(コードヴェイン)は
バンダイナムコエンターテインメントより2018年に発売予定のゲームソフト
ゴッドイータースタッフ新作ゲーム
PlayStation 4・Xbox One・Steamのマルチプラットフォーム

ja.wikipedia.org/wiki/CODE_VEIN

«前の記事« 【FAガール】「バーゼラルド×AFA Seika Ver.」プラキット 国際アニメイベント AFA限定で発売決定【デジモン】「20周年版コロモン&トコモンセット」プレバン販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1721228:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:27▼コメ返信通報

どこのメーカーが出すの?バンダイ?メガハウス?

0 0
1721230:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:32▼コメ返信通報

気合はいってるねえ

ゲームのほうも頑張って

0 0
1721233:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:34▼コメ返信通報

関係ないのは重々承知だが黒い帽子に金髪ロングだとどうしてもメーテルを連想してしまう

0 0
1721235:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:37▼コメ返信通報

発売日決定前にどんなキャラともわからん物をスケールフィギュア化って凄い自信だな
プラットフォーム的に外人のほうを当て込んでるみたいだけど

0 0
1721240:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:44▼コメ返信通報

このゲーム、ゴッドイーターと同じスタッフが作っているからあまり期待しない方が良い。

0 0
1721242:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:49▼コメ返信通報

ゲームよりフィギュアの方が出来が良いとか言われないといいね

0 0
1721258:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:09▼コメ返信通報

声優さん めんまの人か、ゲーム買うわ

0 0
1721259:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:09▼コメ返信通報

新作と同時に出すフィギュアはまず間違いなくコケる

0 0
1721263:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:16▼コメ返信通報

スナイブさんの元ネタか(錯乱)

0 0
1721270:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:30▼コメ返信通報

こんな気合入れて作ったフィギュア、ゲーム自体がこけたらどうすんだよ・・・

0 0
1721276:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:46▼コメ返信通報

廃墟がニーアオートマタの雰囲気が漂わせてくる。

0 0
1721278:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 18:49▼コメ返信通報

凄く興味はあるんだが…バンナムって書いてあると、どうしても何かこう警戒してしまう。

0 0
1721287:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:14▼コメ返信通報

※1721271
なるほど

0 0
1721290:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:19▼コメ返信通報

買う側としては熱いうちに買えるというメリットがあるし成功してもっとベターになっていけばいいんだけど

0 0
1721291:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:22▼コメ返信通報

とりあえず尻尾が長すぎて折れないか不安

0 0
1721292:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:23▼コメ返信通報

ゴッドイーター開発のソウルシリーズみたいなやつだっけ?つーかこれ高そう

0 0
1721300:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:34▼コメ返信通報

メーテルのフィギュアのほうが欲しいです

0 0
1721306:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:55▼コメ返信通報

まずはゲーム出してくれんか

0 0
1721307:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:56▼コメ返信通報

ブラッドボーンを丸々パクったような雰囲気だな・・・アクションが特に

元ネタを上回れば賞賛されるとは思うが、元ネタ以下だった場合は
悲惨なバッシング受けてフィギュア含めてコンテンツ展開かなり難しくなると思う

0 0
1721313:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:14▼コメ返信通報

パッと見、メーテルと双ぼう邸がコラボってるのかと思った・・・。

0 0
1721333:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:51▼コメ返信通報

※1721307
モンハンとGEみたいに住み分け狙いじゃないのかな?

「中二」とか「萌え」を求めるならこっちみたいな感じで

0 0
1721343:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:12▼コメ返信通報

※1721278
シリーズ潰しに定評のあるバンナム
まだ始まってないけどな!

0 0
1721346:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:16▼コメ返信通報

初代とバーストしかやってないけどGOD EATERのスタッフなら信用できる

0 0
1721347:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:17▼コメ返信通報

高そう

0 0
1721348:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:18▼コメ返信通報

ゴッドイーターも出来にばらつきあるしな
出てみないとなんとも言えないのに先行してフィギュア化って
出てからフィギュア化だと遅くなりすぎるってのも解るけど

0 0
1721354:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:43▼コメ返信通報

※1721259
ニーア面白いじゃん

0 0
1721363:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:01▼コメ返信通報

※1721346
残念ながらその後ユーザーからの信用を失ったんだよ…
自分はGE2RBまで楽しんだけどアニメとGERでちょっと不信…

0 0
1721372:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:38▼コメ返信通報

※1721343
始まる前から潰しにかかってます!
新たなる伝説を創るでつ!

0 0
1721375:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:47▼コメ返信通報

ダクソ系のもっさりローリングを感じる

0 0
1721402:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:09▼コメ返信通報

軍艦島っぽい雰囲気

0 0
1721403:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 00:12▼コメ返信通報

この娘も吸ケツキみたいなものなのかね?

0 0
1721420:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:33▼コメ返信通報

ゴッドイーターは各種プロモーションがクソほどヘタクソで緩やかに自壊していったみたいなもんだからな

展開が早いほうがうまくハマれば良い流れに出来るし、
ポシャっても後腐れはなかろう

0 0
1721423:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:46▼コメ返信通報

初代は神ゲーだったけど、バーストから緩くなって、2は被弾前提のパーティーゲーになって辞めたわ。

0 0
1721438:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 02:48▼コメ返信通報

GE2発売までに時間かかり過ぎたのはしょうがないとして、その後も迷走したからな……
結局ナンバリング続けると「前作キャラ出して!」って言われるの避けられないし、シリーズリセットは順当だろうな

設定知ってこそ燃えられるフィギュアだろうしゲームと合わせて期待しとくよ

0 0
1721448:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 04:44▼コメ返信通報

バンナム
発売前にフィギュア化決定
CV茅野君

あっ…

0 0
1721470:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 07:41▼コメ返信通報

ぶっちゃけバンダム(バンナム)はプラモデルとか出来は信頼できるゲームに関しての信頼度は現在ガチで最底辺レベル
このフィギュアも発売メーカーはまだ不明だけど値段が心配だわな
造形複雑そうだし平気で15000越えしてきそう

0 0
1721477:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 08:11▼コメ返信通報

アクションゲームのキャラならスケールフィギュアよりフィギュアーツで出せよ。持ってる獲物がデカイならモンハンみたいに魂MIXで出せ。多少価格抑えられるだろ。
本当バンナムは他の事業部との連携と商売下手だな

0 0
1721523:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 12:00▼コメ返信通報

※1721470
そもそも開発請け負ってるとこ多いからバンナムってだけで判断できねーよ

0 0
1721545:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:03▼コメ返信通報

GERも俺はすごい面白かったから期待
アプリのはすぐ消したけど

0 0
1721548:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:18▼コメ返信通報

バンダイか
ゲームともどもコケそう

0 0
1721595:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 17:06▼コメ返信通報

なんか1stトレーラーだけどGEスタッフの割にエフェクトしょぼすぎ
ダクソ風とかそういうのいいからSAO風なのだけ作ってろバンナム

0 0
1721761:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 10:45▼コメ返信通報

戦闘シーンくらいもちっと盛れないのか・・・
10年位前のネトゲレベルのモーションしてるぞこれ

0 0
1721860:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 14:16▼コメ返信通報

どこから生えてるんだろう

0 0
1722005:ウルズ774 投稿日:2017年08月16日 04:11▼コメ返信通報

ナ イ ス 巨 女
ボスらしきのいい感じのサイズじゃないですかー
・・・そしてあれだ、血は成分的にはあれと似たようなもんだから
薄い本期待したい

0 0
1722338:ウルズ774 投稿日:2017年08月16日 19:34▼コメ返信通報

早いな
しかし色が結構ゴチャゴチャしてるね
予約日がゲーム出てからすぐになるのかもっと後か分からないけど、実際にプレイしてキャラを好きにならないと難しそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。