top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 出川哲朗「S.H.Figuarts」「S.I.C」「聖闘士聖衣神話」ほか フィギュアデザイン公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バンダイ10月】AGP「大和」ROBOT魂「Zガンダム」ほか 詳細公開!7月1日16時予約開始【中二病でも恋がしたい!】京アニ 企画・監修「丹生谷森夏 フィギュア」7月4日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

179728:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:13▼コメ返信通報

いらねえ・・・

0 0
179729:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:14▼コメ返信通報

いらね

0 0
179730:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:15▼コメ返信通報

バンダイはどこに向かっているのか

0 0
179731:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:16▼コメ返信通報

聖闘士聖衣神話EXなら欲しいわw

0 0
179732:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:17▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルはもう出川ってわかんねえな。

0 0
179733:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:23▼コメ返信通報

全部ノーサンキュー

0 0
179734:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:23▼コメ返信通報

wwwwwwwwwwww
いらん

0 0
179736:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:24▼コメ返信通報

SICはかっこいいな

買わないけど

0 0
179740:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:29▼コメ返信通報

1かな?出来ればパンイチで

0 0
179741:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:29▼コメ返信通報

聖闘士聖衣神話はよく見たらアクエリアスじゃん。
カミュ涙目(´;ω;`)

0 0
179742:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:33▼コメ返信通報

企画段階のデザイン画を見るだけでもう満足というか。
実際に出されても別に欲しくないしなぁ。エガちゃんとは違って。

0 0
179745:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:36▼コメ返信通報

ネタフィギュアはすぐ飽きる

0 0
179748:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:38▼コメ返信通報

みずがめ座なの?

0 0
179750:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:39▼コメ返信通報

どん判金ドブ

0 0
179752:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:43▼コメ返信通報

フィギュアーツで出川が持ってるのはカリスかな?

0 0
179753:名無し 投稿日:2014年06月27日 19:43▼コメ返信通報

いらね…ってかこんなの出すなら参考出展したの出してほしいわ。

0 0
179754:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:44▼コメ返信通報

最近バンダイネタに走りすぎじゃね

0 0
179755:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:45▼コメ返信通報

まぁ、出すなら下手に受け狙わずフィギュアーツだな

0 0
179756:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:45▼コメ返信通報

いらないけど
こういうコンペはちょっと楽しい。
いろんな人物やキャラで

0 0
179757:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:46▼コメ返信通報

江頭と並べるからフィギュアーツで。

0 0
179759:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:49▼コメ返信通報

ここですでに欲しい奴少数。
出しても赤字間違いない。

0 0
179763:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:57▼コメ返信通報

どんな出来になるのか気になるけど買わない

0 0
179766:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:59▼コメ返信通報

アーツなら考えた

0 0
179769:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:03▼コメ返信通報

出川はよくて青銅だろ黄金はねぇよ

0 0
179770:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:05▼コメ返信通報

フィギュアーツでも安くて5000円前後?
正直タダでもいらないけど…

0 0
179771:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:05▼コメ返信通報

前回の記事ではみんな欲しい欲しいって言ってたのに、なんで今度は真逆の意見ばっかなんだよ。

0 0
179772:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:10▼コメ返信通報

産廃・・・・・

0 0
179773:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:10▼コメ返信通報

大幅にコストカットしてプラモのFigure-rise6でいいんじゃないかな

0 0
179777:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:17▼コメ返信通報

ネクスエッジはちょっと欲しいと思ってしまったww

0 0
179781:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:26▼コメ返信通報

なんだ、無条件じゃなく受注5000で販売か。
本人も認めてるがそこまでいくのか…

0 0
179785:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:35▼コメ返信通報

聖衣なら欲しい
他は別に

0 0
179788:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:39▼コメ返信通報

1以外いらね

0 0
179789:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:43▼コメ返信通報

figma江頭の後追い企画なんだしアーツ以外で出す気なんて最初から無いっしょ

0 0
179800:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:59▼コメ返信通報

聖衣はやめてくれ
出川出すんなら海将軍をEXで出してくれ

0 0
179811:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:21▼コメ返信通報

こういうの出すんならさっさとEXサガ、EXカノン再販しろカス

0 0
179814:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:26▼コメ返信通報

フィギュアーツ体型の出川か…

0 0
179829:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:37▼コメ返信通報

真骨彫出川

0 0
179831:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:39▼コメ返信通報

大企業だから出来る暴挙

0 0
179836:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:47▼コメ返信通報

SICの台座が熱湯風呂って発想は嫌いじゃないよ

0 0
179847:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:56▼コメ返信通報

※179771
ガンダムAGEの時、デスペラードのHGMGロボ魂欲しいて言う奴は大勢居た(もしくは声がでかかった)。
とりあえずマスコレで出たが、現在そいつには特にプレミアはついてない。そういうことさね。

0 0
179855:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 22:01▼コメ返信通報

別に出川は嫌いじゃねーけど、こーゆーノリは寒いわ。
ギャグセンスが厨房並だなバンダイ

0 0
179861:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 22:09▼コメ返信通報

たしかに面白いとは思うけど五千円とか出して買おうとはとても思えない
どうせやるなら食玩的なお手軽なやり方でやるかよほど気合の入ったものじゃないと無理じゃないかな
ちょっとネタに走り過ぎな気がする

0 0
179867:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 22:10▼コメ返信通報

イメージイラストの顔がもう似てないっていう。

0 0
179899:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 22:57▼コメ返信通報

釈専用ザクだのアイツ専用ガンダムだのがどうなったのか忘れたのか?

0 0
179906:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 23:05▼コメ返信通報

ガチャガチャで高田純次あったけどあのシリーズで頭だけリアルなの出しとけばいい。
出川が好きでしょうがないヤツはそれ買って適当にすげ替えでなんとかするだろ。

0 0
179908:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 23:11▼コメ返信通報

複数候補みたいになってるけど
魂バディーズに決定だから。

0 0
179920:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 23:49▼コメ返信通報

アーツか新ブランドの魂バディーズだろ
ネクスエッジが安いならネタとして欲しいし擬人ガンダムのさきがけになってほしいけど

0 0
179952:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 00:17▼コメ返信通報

玩具は売れなくなっているのに磐梯山は余裕ですね

0 0
179953:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 00:23▼コメ返信通報

誰が買うんだよ、こんなもの。
あと、こんな奴に我が師カミュの聖衣を着せるな。

0 0
179956:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 00:27▼コメ返信通報

候補4は、スパロボ用か?w

0 0
179958:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 00:42▼コメ返信通報

馬鹿か
絶対買わねえ

0 0
179968:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 01:02▼コメ返信通報

出川の変身べるととかみたいからSICで。
買わないけど。

0 0
179975:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 01:21▼コメ返信通報

エガちゃんが売れたから狙ってみました感がすごいな

0 0
179985:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 01:51▼コメ返信通報

リアル等身で、私服のままなら売れたのに…

0 0
179997:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 02:23▼コメ返信通報

正直面白いわ、
こういうのどんどんやってほしい

0 0
179998:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 02:25▼コメ返信通報

いらねえと言ってる奴のほとんどが動画見てないのな
魂バディーズの候補4で決定してるし
5000個受注しなかったら商品化しないと言ってるだけで5000円なんて誰も言ってない
魂バディーズの価格帯からして1500円でほぼ確定でしょ

個人的には一般向けに価格を抑えるというのは理解できるんだけど
芸人のフィギュアなのにポージングが固定されるブランドで出すというのはちょっと……
差し替え豊富に用意して+1000円で収まるなら許容範囲かな、て感じ
にしてもフィギュアーツ0票とはな
向こうの見る目がないのか俺らがマニア思考なのか

0 0
179999:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 02:27▼コメ返信通報

バディーズの候補5だったわスマン

0 0
180012:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 04:17▼コメ返信通報

こいつってネットでオタの目の敵にされてる印象しかないんだが売れるのか?

0 0
180022:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 05:59▼コメ返信通報

これはいい意味で売れない

0 0
180028:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 06:19▼コメ返信通報

※179847
デスペラードは今でもプラモでたら絶対買うけどな!

0 0
180031:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 06:23▼コメ返信通報

「リアクションフィギュア」って名前使いたかっただけです感が酷いw
完成した商品は福子におまかせでハンマー使って叩きつぶされたり
車の後ろに紐でつないで引きずり回されたりする訳か。

0 0
180035:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 06:31▼コメ返信通報

芸能人が擦り寄ってきた

0 0
180037:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 06:34▼コメ返信通報

フィギュアーツだったら買ってたんだけどな
でもあんまりフィギュアに興味ない一般人にも買わせるなら候補5なのもわかる

0 0
180065:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 09:34▼コメ返信通報

ジョークのつもりでしょうけどスベってますよ

0 0
180067:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 09:42▼コメ返信通報

SIC版は顔に一文字隼人の傷が入っているのかな?
まあ、アーツいったくだよ

0 0
180084:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 10:59▼コメ返信通報

出川のフィギュアなんかどんなカタチで出ても絶対買わない俺があれがいいこれがいいと言うのはおこがましいかなと思う
けど売れそうなのは確かに5かな
どうせ芸能人フィギュア化するんならまいんちゃんとかのが売れるんじゃねえの?

0 0
180088:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 11:17▼コメ返信通報

おいネクスエッジスタイルが普通に好みで欲しいじゃないか

0 0
180114:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 12:57▼コメ返信通報

※180035
正しくはBANDAIが擦り寄っていった
ここ数年の売り上げは横這いだし新しい何かをやらないとね
過去の遺産を食いつぶしてるだけじゃ頭打ちになる

0 0
180138:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 14:10▼コメ返信通報

※179867
これ
ネタ的には嫌いじゃないんだけど、悲しいくらい似てないのがね…
ガチャの芸人シリーズのが似てるって時点で更に悲しい

0 0
180210:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 19:13▼コメ返信通報

水瓶座が切れるぞwwwww
そして和菓子が出る前にアクエリアス出川が出るフラグが・・・wwwww

0 0
180219:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 20:46▼コメ返信通報

内容はイマイチだけど
お前らの批判はガキレベルだな。

0 0
180269:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 22:49▼コメ返信通報

江頭やその他美少女フィギュアと合わせて遊ぶためにはフィギュアーツしかないし、そういうネタ的な意味で一番5000受注に近いと思ったんだが残念だ。非オタは芸人フィギュアなんてガチャガチャか食玩レベルの価格帯じゃないと買わなさそう。

0 0
180290:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 00:20▼コメ返信通報

そもそも一般人がフィギュア買うかどうかと考えると厳しくないか?
それにフィギュアのサイトまで見に行ってポチる一般人なんて5000人もいないだろ。
ネタフィギュア欲しい俺としてはフィギュアーツで出して欲しかったわ。

0 0
180328:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 07:54▼コメ返信通報

芸能人フィギュアくらい中小メーカーに任せろっつの
なんのために多数のキャラ版権抱えてんだよ

0 0
180335:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 09:21▼コメ返信通報

まずいですよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。