top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE」プレバン限定 2日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE」プレバン限定 2日受注締切

2017年08月31日 23:13

食玩仮面ライダープレバン食玩

|CM(135)
 



2日まで



■プレバン限定で17日 13時受注開始
商品情報公開


価格 3,456円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

エグゼイド達の前に立ちはだかる強敵『ゲムデウスクロノス』、
立体化要望ナンバー1の『ライドプレイヤー ニコ』を併せて立体化!!
さらに、ゲンムレベル0のコンティニュー土管、劇中でも印象深い「HIT!」「GAME START」などのエフェクトや、
発売済みの装動と組み合わせて楽しい小さなOPTIONアイテムなど、装動シリーズを愛する人に送る詰め合わせとなっております。

【セット内容】
●彩色済みプラスチック完成品セット
・ライドプレイヤー ニコ1体
・ゲムデウスクロノス一式
・エフェクトプレート6枚
・新檀黎斗のコンティニュー土管1個
・台座3個
・ライドウエポン1個
・バグスターバックル3個
・ガシャットケース1個
●ラムネ菓子1個

▽予約ページ
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE(プレバン)
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE
装動 仮面ライダーエグゼイド FINAL STAGE



■18日受注開始


2017年12月発売予定

2017年8月27日(日)に最終回を迎える「仮面ライダーエグゼイド」から、
メインキャラクター5人のセリフが入ったスペシャル仕様のガシャットセット
『DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット』が登場!

プレミアムバンダイで8月18日(金) から予約受付スタート!
本日よりティザーページ公開中!

DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット
«前の記事« 【シンデレラガールズ】コトブキヤ「森久保乃々」フィギュア Amazon予約開始、直販特典は「むーりぃーフェイスパーツ」【ポケモン】「リーリエのポケもんだいスマホスタンド」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1721042:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:18▼コメ返信通報

こんだけついてこの値段って最近はすごいね

0 0
1721044:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:21▼コメ返信通報

土管欲しい人多そうだ

0 0
1721045:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:22▼コメ返信通報

大我版クロノスだけ各々の手持ちで再現してね!って言う言葉の裏に物凄い悔しさが滲み出ている……

0 0
1721046:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:22▼コメ返信通報

俺は高いように感じた…
ライダー1体分の装動が一般販売2こで800円強だとして、このセット内容だと2500円くらいかと踏んでいたが、さすがプレバンか

0 0
1721047:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:25▼コメ返信通報

vol.9の社長手に入らなかったしどうすっかな〜

0 0
1721048:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:27▼コメ返信通報

気が付けばエグゼイドでこんなにも立体化が充実するなんて

0 0
1721049:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:28▼コメ返信通報

大人気、ああそうともさ!大好きとも!
だが今の彼は檀黎斗神だ!!

0 0
1721051:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:34▼コメ返信通報

エグゼイドって正直かなり過大評価されてるとは思うけどやっぱり面白い

0 0
1721052:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:38▼コメ返信通報

出た!土管

0 0
1721058:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:48▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノスは主人公もはれるデザインだな
ゲスな敵役なのがほんと惜しい

0 0
1721059:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:53▼コメ返信通報

なんか(tigerクロノス)たんねぇよな?

0 0
1721060:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:54▼コメ返信通報

発送時期が時期なので、俺の熱が冷めてる感が半端ない…

0 0
1721061:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:56▼コメ返信通報

ドカンほすぃ・・・

0 0
1721063:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 09:59▼コメ返信通報

ラブリカは…

0 0
1721064:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:01▼コメ返信通報

これが最後かと思うとなんか寂しいな。そう思わせてくれる展開の食玩は久しい…。

0 0
1721065:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:02▼コメ返信通報

※1721063
ときめきクライシスは絶版だぁ!

0 0
1721068:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:10▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノスなんてアーツになるかかなり微妙だから唯一の立体化になるかもと思っといた方が良さそう。

食玩で今日の大我クロノスって再現できるのかな?

0 0
1721071:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:16▼コメ返信通報

※1721059
公式「お手持ちの2本差しのゲーマドライバーを換装して頂ければ簡易的に完成させられます」

0 0
1721073:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:20▼コメ返信通報

装動も凄いがガシャットセットも良いな
値段もガシャット5本で高くないし

0 0
1721074:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:23▼コメ返信通報

ガシャットセットページの「4人のドクター(+1人)」というぞんざいな扱いで草

0 0
1721075:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:24▼コメ返信通報

FINAL SATGE

0 0
1721076:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:25▼コメ返信通報

高いけどその分クオリティと塗装は期待していいんじゃないか

0 0
1721078:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:30▼コメ返信通報

ニコみたいな量産ライダーの追加版まで立体化とか歴史に残るレベルだと思います(ムチムチ)

0 0
1721079:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:35▼コメ返信通報

メモリアルフィニッシュガシャット?
何だこれは!?また私の許可なく新たなガシャットを作ったのくぁ!!

0 0
1721081:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:42▼コメ返信通報

メモリアルフィニッシュガシャットの「4人のドクター(+1人)」にやられた
社長は食玩のオマケか何か?

0 0
1721082:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:42▼コメ返信通報

※1721079
ラインナップに入ってるので勘弁してください

0 0
1721083:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:42▼コメ返信通報

※1721048
LVURのラインナップは残念だけど、そのぶん食玩のフットワークが凄かった
そこそこお値段しちゃう玩具より、安価な食玩の方がラインナップや再販(再録)は充実しやすい、って実績で示したのは大きいと思う

0 0
1721084:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:43▼コメ返信通報

大我クロノス?

それは来週でしょ?(関西在住)

0 0
1721085:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:44▼コメ返信通報

※1721064
きっと冬映画タイミングでまだ来るさ!

0 0
1721086:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:46▼コメ返信通報

ビルド弾は創動と名を改めてシリーズ継続らしいね

0 0
1721087:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:47▼コメ返信通報

正直ゲムデウスクロノスの外装パーツ以外いらない…
エグゼイドにしか意味のないエフェクトを12月に送られても
ああでも気持ち薄手になったっぽいマントパーツや武器は良いな
これのために送料含め約4000円は悩ましい

0 0
1721089:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:49▼コメ返信通報

ケース持ったゲンム見せよぎった言葉

サラリーマンゲンム

0 0
1721090:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:50▼コメ返信通報

※1721087
エグゼイドにしか意味のないと言われても対象の立体物多いし別にええがな

0 0
1721091:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:53▼コメ返信通報

再録アクションボディとエグゼイドレベルX以外コンプしちゃったなぁ

エグゼイドレベルXのためにプレバンのボックス買うのもなぁ…

0 0
1721092:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:53▼コメ返信通報

※1721089
ゲンムレベル0に持たせて、サラリーマンゼロってか

0 0
1721093:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 10:58▼コメ返信通報

※1721092
そもそも元経営者だろw

0 0
1721096:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:06▼コメ返信通報

今から大我版クロノスを再現するなら、
今月発売のレーザーターボのアクションボディをベースにクロノスのパーツを着けて、どちらかのプロトゲーマからゲーマドライバーをつける感じかな?

0 0
1721099:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:17▼コメ返信通報

※1721065
と○メモが3以降コケてるのが悪いのか…

0 0
1721102:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:26▼コメ返信通報

※1721071
ブログの方で「ドライブゲーマーの素体を使えばキメワザスロットホルダーまで再現できる」って書いてあったか

0 0
1721103:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:26▼コメ返信通報

別にワゴンのクロノスを金色に塗ればいいし(強がり)

0 0
1721105:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:32▼コメ返信通報

※1721096
クロノスのボディもないと足の色が違うしシールも無いから全部揃えようとするとクロノス(ボディとアーマー)とレーザーターボ(神ゼロ)のボディとゲーマドライバー2本差しの4個分いる。
更に武装も揃えるとなるとエグゼイドとスナイプのアーマーが必要。

0 0
1721107:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:42▼コメ返信通報

※1721045 近くのスーパーでクロノスのアーマーとボディー及び9弾のゲンムボディーを無事購入。これで大我版クロノスは再現可能。一方、このスーパーでは現在クロノスセット5体分とポッピーセット4体分が残っているがクロノスはともかくポッピーそんなに人気無かったかなぁ。

0 0
1721109:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:52▼コメ返信通報

高くても集めてるやつなら買うだろ
と足元見た値段だな

0 0
1721110:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 11:53▼コメ返信通報

※1721107 2本挿のガシャットも必要なのでアーマーセットも探したほうがいい。

0 0
1721111:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:01▼コメ返信通報

※1721058
俺は逆に、こいつがゲス中のゲスだからこそ、このゲムデウスクロノスのデザインが映えると思ってる。

しかしマジかっけぇな、こいつ。

0 0
1721112:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:02▼コメ返信通報

※1721110 ガシャットではなくドライバーな。

0 0
1721115:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:07▼コメ返信通報

言うほど高いかなあ?
仮にカプセルトイ事業部が値段設定したら多分倍は取るぞ

0 0
1721116:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:10▼コメ返信通報

大我クロノスって、普通にクロノスのベルト変えてガシャコンブレイカーもたせるだけで大体再現できるんじゃないの?
他どこ違うっけ?

0 0
1721119:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:15▼コメ返信通報

※1721116
キメワザスロットホルダー

0 0
1721120:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:17▼コメ返信通報

※1721111
ゲムデウスクロノス略してゲスだからね

0 0
1721123:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:22▼コメ返信通報

恐れていた事が・・・
マキシマムゲーマーから飛び出したエグゼイド用のドライバーが。
マキシマムのやつちょっとでかくてなぁ。
ムテキゾンビとかちっさめのポッピー用があったからフォローあるかと思ったけど。
ムテキと他の切り刻んでくっつけるしかないか。

0 0
1721134:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:41▼コメ返信通報

どうせなら大装動で欲しいな

0 0
1721135:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:41▼コメ返信通報

装動集め損ねたから今までの全部セットで売ってクレー

0 0
1721138:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:47▼コメ返信通報

※1721049
神になってからはまだコンティニューしてないしね

0 0
1721139:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 12:53▼コメ返信通報

※1721134
仕様的には大装動準拠じゃないの?
大装動持ってないからどこまで塗装になってるか知らないけど。

0 0
1721144:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:17▼コメ返信通報

※1721139
大装動仕様って言ったら手首・腰も可動してるってことになるんだよなあ

0 0
1721148:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:27▼コメ返信通報

ついにプレバン初利用するときが来たか・・・

関西勢は甲子園ゲーマーの強襲でお休みなのでバレ踏む形になったな
ズレた分を毎年平日の昼間に当然のように放送するからこの時期は油断できない
フォーゼは変化球で土曜にやったし

0 0
1721150:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:30▼コメ返信通報

装動始まるときに「今年のアクションフィギュアは本気(マジ)だ!」ってアオリ文付いててどんなもんかなと思ったけど、ほんとに本気だったなぁ

0 0
1721152:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:33▼コメ返信通報

ほんとに隙がねえな装動は

0 0
1721154:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:38▼コメ返信通報

※1721109
しっかりボリュームあるのに何言ってんだこいつそういうのは金額に見合ってない
商品のことだろ

0 0
1721156:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 13:50▼コメ返信通報

・ゲムデウスクロノスのマントと武装
・ライドプレイヤーの女性ボディ
・ニコ固有の外装
・土管等各種オプション
・エフェクト
……と新規部分多いのと、この2体は塗装やシールが今までより複雑なのを踏まえると、大量流通でない枠にしては大判振る舞いすぎる
今までなら食玩出ないようなのまでコンプしてくれた流れもあるし、値段も充分に妥当だと思う
というかこのシリーズ、完成度や、売れ残りそうなのまで混ぜるアソートを思えば、もとの安さがちょっとおかしい

0 0
1721161:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 14:01▼コメ返信通報

トーテマゲンムは?

0 0
1721162:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 14:13▼コメ返信通報

アーツしか集めてないけど土管は欲しい
アーツでゾンビゲーマーをレベル0に出来るセットとか出ねえかなー

0 0
1721163:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 14:14▼コメ返信通報

※1721161
それやるならゴライダーもってなるからね

0 0
1721165:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 14:40▼コメ返信通報

※1721109
買う人が少ない物は高くなる。
経済の基本中の基本なんだが????

0 0
1721173:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 14:58▼コメ返信通報

※1721165
まあ、買う人少ないよな…

0 0
1721175:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 15:04▼コメ返信通報

土管が付くなら欲しいわ フゥッ!

0 0
1721186:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 15:22▼コメ返信通報

※1721084
今週はお休みのはずだよな?あのゲーマドライバーを使ったクロノスは一体誰なんだろう?

0 0
1721189:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 15:30▼コメ返信通報

※1721173
食玩限定版としちゃ多く注文入る方になると思うよ
それでも食玩一般流通は売る数の桁が違いすぎるから、比べたら超少なくなるけど

0 0
1721197:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 15:40▼コメ返信通報

※1721186
ホルダーにジェットコンバット入ってるけど一体何花何家何大何我なんだ…

0 0
1721205:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 16:12▼コメ返信通報

※1721162
塩ビパイプで自作できるんじゃね

0 0
1721207:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 16:19▼コメ返信通報

エグゼイド最初見たときは「ないわー」と思った。だが今はもうすっかりファンだよ畜生!買います!!

0 0
1721214:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 16:46▼コメ返信通報

土管あっても、ゲンムだけなのは待ってほしい
檀黎斗・神!!をフィギュアにして売ってくれ!
ほぉう!!!うひゃひひゃ!!!
残りライフ!95!!!っ!ってやりたいんじゃー!!

0 0
1721216:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 16:48▼コメ返信通報

※1721207
初見ぼく「うわダッサ・・・」

最新ぼく「ほしい全部ほしい」

0 0
1721222:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:07▼コメ返信通報

ラムネ1個かよ
ちゃんと二体分のボディとアーマーで4個つけてくれよ

0 0
1721225:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:18▼コメ返信通報

ライドプレイヤーニコがハカイダーかなにかに見える

0 0
1721226:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 17:21▼コメ返信通報

値段はともかくクロノスこと檀正宗役の貴水博之さんがやってたaccessてユニット昔めっちゃ好きだったなー特にverginemotionとかmistyheartbreakとかダウト&トラストとかいい曲多かった。 どーでもいいコメすいません。

0 0
1721299:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:32▼コメ返信通報

※1721162
それこそ元ネタのスーパーマ○オ用にゲームオプションセット出てるぞ!
塗装や一部加工をしよう!
……なおレベル2や0やX-0のアーツは

0 0
1721301:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:36▼コメ返信通報

※1721063
?「君にはもはや商品価値はない…」

0 0
1721303:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:47▼コメ返信通報

※1721216
基本のレベル1〜2はパッとしないけど、ゲンムやクロノス、ブラザーズとか、2Pカラー系のバリエーションで広げていくデザインは絶妙だったと思う
映画だけどブレイブにも2P版出たし
欲を言えばムテキもうちょいエグゼイドの原型残して欲しかったけど、敵味方でベースが同じなのにアーマーで雰囲気違うのは集めて楽しい

0 0
1721305:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 19:49▼コメ返信通報

ライドプレイヤーセットは結局出ないか…バグスターウイルスセットが出たんで、もしかしたら…?と期待してたのに…
んで、こっそりメタボプレイヤー混ぜてくれたら面白かったのに…

0 0
1721311:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:01▼コメ返信通報

そういやエグゼイドの商品展開ってかなり鎧武に似てたんだな。
音声の入った変身アイテム、外装を替えるフォームチェンジ、4人以上のライダー、ライダーごとの武器。最強変身アイテムの同じ形態だし。

0 0
1721314:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:15▼コメ返信通報

装動色々凄かったな
値段倍だからそりゃクオリティ上がるよね
ここまで毎月新弾が出るのは焦ったけど

0 0
1721321:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:27▼コメ返信通報

※1721311
小物に音声入ってたらだいたい売り上げ良くなる説

ロックシードなんかガンバとの連動無いのにアレだからな

0 0
1721324:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:38▼コメ返信通報

モンハンですごく強いモンスターの素材で作った防具みたいな姿してんな、クロノス。武器は片手剣か。

0 0
1721332:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 20:47▼コメ返信通報

※1721110
STAGE10のプロトジェットコンバットとプロトシャカリキスポーツでよくね

0 0
1721353:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:39▼コメ返信通報

※1721321
買う側からすれば単体でも遊べるからプレイバリューあるし、売る側からすると単価が高いから売り上げも大きくなる、ウインウインではあるな。

0 0
1721356:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:49▼コメ返信通報

装動は全部集めてるがついに置き場所がなくなってしまった。
七十体くらいあるしいいケースないかな?

0 0
1721360:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:00▼コメ返信通報

※1721353
加えて、劇場や外伝とか、後半のテコ入れとかも、プレバン限定になるにせよ音声気にせず出せるしね
一応、音声ネタバレしないってワクワク感もあるし
逆にDXに需要が集中して食玩が超劣化版になるのがつらいとこだけど

0 0
1721364:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:03▼コメ返信通報

※1721120
もしくはゲロノス

0 0
1721366:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 22:10▼コメ返信通報

ライドプレイヤーの頭が一瞬亀頭に見えた。

0 0
1721382:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 23:23▼コメ返信通報

初見「ブレイブかっこいい」

今「神だァァァうふへハハハハハハ!!!」
そのうち神も戦隊に出るんだろうなぁ

0 0
1721419:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:29▼コメ返信通報

さすがにこれで高いっていう人はモノ買うの向いてないだけなんじゃ

0 0
1721458:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 06:23▼コメ返信通報

ガシャットセットは普通にやすいしな

0 0
1721459:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 06:36▼コメ返信通報

※1721226
ビルドの主題歌には相方が関わってるぞ

0 0
1721493:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 09:34▼コメ返信通報

欲をいえばゲムデウス出てほしかったな

0 0
1721504:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 10:18▼コメ返信通報

とりあえずコンプしたいので購入予定。それにしても当初こんなに売れる食玩とは思わなかった。第一弾なんか近くのスーパーで一カ月後でもコンプ可能だったのに今現在、売れ残りのゲーマーが棚を占拠してる状態。来月から創動シリーズが始まるが全種類がどれだけになるか予算が心配。

0 0
1721506:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 10:32▼コメ返信通報

まさかこんなに愛されキャラになるとは思わなかったよな、檀黎斗神

0 0
1721529:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 12:46▼コメ返信通報

※1721107
まぁずっと売れない言われてた女性ライダーだしなぁ
それでも同じ女性ライダーのアイテムで一般販売されたピーチエナジーがあんだけダダ余りしてた事考えると、出荷分完売して再販までしたときめきクライシス及びポッピーが子供にもそれなりの人気があったんだと分かる。
いなくてもストーリーには大して差し支えないレベルの活躍だったマリカと主要キャラ級の活躍してたポッピーを比べるのは酷かもしれんが

0 0
1721552:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:33▼コメ返信通報

※1721419
(単純に)高い
(限定品が一般流通品と比べてあまりに)高い
のどちらなのかにもよるにせよ、後者も、一般流通品は数で稼ぐぶん安くできる、それができない限定品はほぼ使い回しでも高くつく、ってのは通販限定品買う時の基本ではあるしねぇ……
店舗での値引きの有無以前に、大量生産大量流通を前提に、最初の価格設定自体が値下げできる

0 0
1721553:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:34▼コメ返信通報

マリカはデザイン先行だったんだろうがピンク似合わねー感あった

0 0
1721554:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:36▼コメ返信通報

※1721529
ピーチは前半は主人公も使った効果くらいで、マリカ人気はバロンと組んでからだしね
今回はヒロインボイス仕様で大きなお友達向け要素もあるし、使い回しだったエナジーからの反省は活かされてる印象
装動ポッピーも地域によっては即消えてたよ

0 0
1721556:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:40▼コメ返信通報

ガシャットセット、シールは違うし音声仕様にもよるけど、プロトマイティの再販でもあるのは地味に大きいな
ここまで大人気キャラになったのに、メイン変身アイテムは2回とも限定で食玩も未収録だったし
ドクターマイティと違って変神パッドに使えるのも重要

0 0
1721558:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 14:46▼コメ返信通報

換装用バグスターバックルええね
こういう小物欲しい

0 0
1721591:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 16:36▼コメ返信通報

プレバンガシャット 音声違いもいいが
劇中プロップ風のパール塗装バージョンとか出してくれないかなー

メモリアルフィニッシュという商品名でガンプラのエクストラフィニッシュver.を思い浮かべたゆえの思いつき

0 0
1721597:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 17:20▼コメ返信通報

※1721332 それなら以前の弾のシャカリキ・コンバット・バーガーなどの2本挿ドライバーでも流用できるってことだよね。ダブリを持っている人は試せるわけか。

0 0
1721685:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 22:25▼コメ返信通報

アーツでも出してください

0 0
1721698:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 23:21▼コメ返信通報

ガシャットで不満なのはレジェンドライダーの音楽が既存のガシャットの使いまわしだったことだな…。どうせ音声は新録なんだから曲も作ってほしかった。
まあディケイドの「通りすがる世界めぐるおのれディケイド~」は笑ったけど。

0 0
1721706:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 23:45▼コメ返信通報

※1721698
モシモシファイズだけ手抜き感半端ないよな

0 0
1721712:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 00:47▼コメ返信通報

価格もラインナップも文句なしだがクロノスの象徴であるあのでっかい時計がないのは残念。

0 0
1721716:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 00:53▼コメ返信通報

※1721712
さらに2、3000円跳ね上がるぞ

0 0
1721877:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 15:21▼コメ返信通報

※1721698
鎧武の時もだけど、無理に使い回しリズムなせいで語感悪いやつは気になるよね
破壊者オン・ザ・ロード、キング・オブ・センチュリーとかは語感もネタもベストマッチだったし、ファイズのミスター→ブラスターとか洒落のきいたのもあったけどさ
何より本編の黄泉・黄泉・黄泉の時点で無理あった龍玄枠……
共通のライダ・ライダ・ライダァー!に比べれば差別化努力は伝わるけどさ

0 0
1721918:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 17:44▼コメ返信通報

ところでエナジーアイテム最近全然出番無いね。檀正宗社長が自由に使えるはずなのに今回も使わずにエグゼイドたちに倒されるし、前回はパラドに奪われたりするし。ゲムデウスクロノスが大我にクロノスの力を十分に使いこなせてないって言ってたけど、エナジーアイテムを使いこなせない社長が言うのはどうなの?って思った。

0 0
1721932:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 18:40▼コメ返信通報

※1721918
まあもともとエナジーアイテムは最初っからご都合主義感半端なかったし、でてこない方がありがたいっちゃあありがたいが。
てかゲムデウスバグスターになった正宗に効果あんのか?

0 0
1721935:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 19:08▼コメ返信通報

※1721918
エナジーアイテムはパラドとエムの共闘回でパズルゲーマーに解放されてる

0 0
1721939:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 19:19▼コメ返信通報

※1721935
リセットされた…じゃなかったか。
時系列がわけわからんくなってきた

0 0
1721948:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 19:32▼コメ返信通報

※1721939
正宗がエナジーアイテム独占したのはムテキ登場後でリセットでその前まで戻ったからどのみち独占は現在されていないと思う

0 0
1722236:ウルズ774 投稿日:2017年08月16日 16:45▼コメ返信通報

※1721103
マントの形が違うんですよぉ(ゲス顔)

0 0
1722654:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:30▼コメ返信通報

※1721918
クロノスを相手にするとエナジーアイテム取りに行った隙に時を止められて横取りされた上に攻撃されるし、
クロノス自身は取りに行くくらいなら時間を止めたほうが早いし、
ハイパームテキは取りに行く必要ないし、
ハイパームテキを相手にすると取ったところでダメージが与えられない。
さらにブレイブにはバフデバフの解除技がある。
混乱とメタル化は未だに使えるけど、逆に強すぎてストーリー上使いづらいんじゃないかな。
パズルで延々と混乱投げ続けたらクロノスも倒せそうだし・・・

0 0
1722673:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:28▼コメ返信通報

※1721225
帽子が脳味噌にみえるよね。

0 0
1722675:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:30▼コメ返信通報

高いと思ったら買わないという判断をすればいいだけやで
高いと思いつつ買って文句を言うのでは金払って不愉快になってるのと同じ行為や
金払って不愉快になりたいなら何も言わんが

0 0
1722701:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:44▼コメ返信通報

※1722675
アnチという金払ってわざと不愉快になる種族いるからなぁ

0 0
1723119:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:12▼コメ返信通報

※1722673
脳みそは流石に…と思ったら反射の感じでおもったよりそれっぽく見えてもうそれにしか見えない…。

0 0
1723490:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 11:46▼コメ返信通報

※1721046
ちょっと想定が甘い

0 0
1733772:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 23:44▼コメ返信通報

ここまでやってくれたら多分今後ちょっとだけ出るだろう新フォームとかをエクストラステージとかボーナスステージで補完してほしい。
ビルドに混ぜてくるかな?

0 0
1733794:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 00:30▼コメ返信通報

Vシネと裏技パラドクスの新フォームも作って

0 0
1733796:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 00:33▼コメ返信通報

※1721046
まあ小・中学生なら仕方ないだろ

0 0
1733837:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 02:01▼コメ返信通報

あっぶねぇ……締め切りのこと考えてなかったからここまで来て最後に買い忘れるところだった
fig速、ありがとう

0 0
1733900:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 09:08▼コメ返信通報

エグゼイドのライダーって全部ダサいな

0 0
1733973:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 12:12▼コメ返信通報

※1721138
時間差コンティニューだぁ!!
はカウントには入らんかな?

0 0
1733975:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 12:15▼コメ返信通報

※1733900
そりゃあ静止画でしか見てないからそう思うのだろうな

0 0
1734054:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 13:56▼コメ返信通報

*1733975
動かなきゃダサいってそれデザインが3流でスーツアクターやスタッフにかっこよく見せるのを頼りっきりの終わってるデザインってことになるんですけどね

0 0
1734109:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 15:45▼コメ返信通報

※1733900
すまんけど、いまだにエグゼイドがダサいなんてイキがってる方がダサく見えるよ。
いつの時期の反応だよって。

エグゼイドは1年かけてアレがカッコ良く思えるようになるような演出の仕方をしてたと思うよ。

0 0
1734249:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:51▼コメ返信通報

エグゼイドダサい厨はいつまで粘着する気かな
もう終わった作品だし、新ライダー始まるからそっち行けよ

装動、ブログで完遂宣言出しちゃったけどVシネマ組とかどうすんのかな
プレバン限定でいいから出して欲しいわ

0 0
2273243:シャネルバッグコピー 投稿日:2019年05月16日 06:48▼コメ返信通報

高級腕時大特価
バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ…
若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
興味のある方は是非下記へご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x