top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【蒼き流星SPTレイズナー】魂SPEC 「レイズナー + V-MAXパーツセット」プレバン限定で登場!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蒼き流星SPTレイズナー】魂SPEC 「レイズナー + V-MAXパーツセット」プレバン限定で登場!

2014年06月27日 13:28

ロボ魂/フィギュアーツプレバン魂SPECレイズナー

|CM(36)
2014y06m27d_132718423.jpg



 16時受注開始


魂SPEC レイズナー + V-MAXパーツセット
販売価格:9,180円(税込)
予約受付開始:2014年6月27日 16時
お届け日:2015年1月発送予定

絶賛予約中の「レイズナーMARK II」に合わせ、「レイズナー」が魂SPECに再登場!
今回は、オプションとして「V-MAX発動状態」をイメージした外装パーツが付属。

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各1種
・通常外装パーツ一式
・V-MAX発動状態外装パーツ一式
・グレネードランチャー
・レーザード・ライフル
・台座一式

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000090167/
1000090167_2.jpg

1000090167_3.jpg

1000090167_4.jpg

1000090167_5.jpg

1000090167_6.jpg

1000090167_7.jpg


受注中
予約受付終了:2014年6月29日 23時


«前の記事« 【プリンセスラバー!】オーキッドシード「藤倉優 1/7スケールフィギュア」予約開始、エプロンはもちろんキャストオフ可能「モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムG」に「ねんどろいど G級受付嬢」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

179621:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:44▼コメ返信通報

え、写真わかりづらいよぅ…(´・ω・`)

0 0
179624:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:48▼コメ返信通報

違いがよくわからんのは原作知らない俺だからか?

0 0
179625:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:49▼コメ返信通報

エフェクト付くわけじゃないのね
前回買ってなかった人用だな

0 0
179626:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:52▼コメ返信通報

と思ったら強化型レイズナー用のパーツ付かないっぽい?
台座も劇中音声山盛りのやつじゃないみたいだし本編見た人なら前出たやつのほうが良いな

0 0
179628:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:58▼コメ返信通報

まるでわからんwww
違いの判るヤツ解説頼む

0 0
179630:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 14:02▼コメ返信通報

たぶん、塗装じゃないかな
V-maxの方がすこしメタリック加工されてる気がする

0 0
179642:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 14:45▼コメ返信通報

一目で分かるのは色とスジだな

0 0
179644:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 14:50▼コメ返信通報

一部エッジに白いライン(発光表現?)とパール塗装って感じかな

0 0
179646:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:06▼コメ返信通報

同一形状のパーツの色変えだけか。
でもこれ改めて買うような人は
Mk-Ⅱも当然予約済みだろうから
設定上重なるニューレイズナーは
要らないと言えば要らないか。

0 0
179648:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:11▼コメ返信通報

かっけえ
レイズナーは出れどスコタコの魂spec出してよ

0 0
179649:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:12▼コメ返信通報

白ラインはパネルから漏れる発光の表現だね。
観た人でさえ分かりづらいから効果は殆ど無いも同然て事か。
しかしMARK IIは思ってた以上に小さいな。

0 0
179651:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:16▼コメ返信通報

これ買ってRIOBOTジェフティと並べるんだ…!

0 0
179652:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:16▼コメ返信通報

なるほどね! 俺も違いが分からなかったけど、ここに来てやっと分かった V-MAX発動時に放熱ハッチの隙間とかから発光するのをイメージしてる訳ね 俺もてっきりエフェクトパーツが付くもんだと思ってたから期待はずれだな ヤフオクで前買ったのを売って こっち買おうと思ってたけど、ニューレイズナーのパーツも サウンドギミック内蔵スタンドも付かないから出品キャンセルして良かったよ おまけに劣化してるわりに値段高いし(前はメーカー希望がオープン価格でもっと安かった)

0 0
179656:どこにでもいる人 投稿日:2014年06月27日 15:21▼コメ返信通報

MARK IIの代わりにニューになったから、並べるなら普通の方か・・・せっかくさらニューのパーツも付けてほしいな〜
それとも、ニューレイズナー+V-MAXセットもでるのか?

MARK IIもV-MAXIMUMバージョンも出そうだな・・・どうなんだろ

0 0
179657:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:21▼コメ返信通報

自分も違い判らなかったわ。
前の魂SPECは足の装甲がちゃんとはまらない致命的な設計ミスがあったけど、そこはさすがに治してるんだろうなぁ…
でもこうやってMk2と並べてみると、Mk2にもっと河原テイストが欲しかった気もするな。
Mk2のデザインって誰やったんだろう。

0 0
179660:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:28▼コメ返信通報

ザ・カールの為のお布施だ。
買おう。

0 0
179666:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 16:01▼コメ返信通報

こんな酷い再販許しちゃダメだ

0 0
179673:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 16:27▼コメ返信通報

※179666
こういう形でも再販してくれるだけマシ、
て考える人間もいるんだよ。ただでさえ
コレクターズ事業部の商品には人気なのに
全く再販されない謎のアイテムも多いからね。

0 0
179691:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 17:42▼コメ返信通報

再販許しちゃダメとか頭おかしいの?お前の許しなんていらないんだが?

0 0
179698:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 18:08▼コメ返信通報

>Mk2のデザインって誰やったんだろう
 
大河原先生に決まっとるやろ。続編OVAのオリジナルメカとかじゃなくて
本編の新主役機やぞ。デザインコンセプトが旧型とはまるで違うことと、
本編作画の影響を受けてか頭身が高く描かれたせいで異質に思えるだけ。

0 0
179704:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 18:21▼コメ返信通報

ウイングユニットくらい新規でつかないかなー。

0 0
179706:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 18:23▼コメ返信通報

音声台座付かないのか
あれがあるとないとじゃ全く違うぞ

0 0
179717:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 18:54▼コメ返信通報

プレ値ついてる品だから再販は有難い

ところでバンダイさんブルグレン出してくれませんかね…SPTで一番好きなんよ
あ、ザカールで終わりですか?(´・ω・`)

0 0
179739:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 19:28▼コメ返信通報

ベイブル・バルディを・・・・・

0 0
179774:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:11▼コメ返信通報

レイズナーのアクションフィギュアを手に入るまたとない機会だけど
そのうちロボット魂でも販売しそうでなんだかなぁ

0 0
179783:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:31▼コメ返信通報

※179774
むしろ、まだ出ていないことのほうが驚きだわ
1/100・R3シリーズといい、レイズナーの立体化ってなんか王道と外れたとこから出てくるよね

0 0
179784:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:32▼コメ返信通報

これ出来悪いから買わない方が良いよマジで

0 0
179790:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 20:44▼コメ返信通報

音声台座が本体

0 0
179885:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 22:32▼コメ返信通報

ニューパーツの代わりに同じパーツの色変えが付いてるのか
どーでもいいもん付けるなよ
普通に再販でいいんだよ
劣化させてどうするんだ

0 0
179904:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 23:01▼コメ返信通報

音声台座つかねーわ強化型パーツつかねーわ舐めてンのか

0 0
180183:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 17:04▼コメ返信通報

このシリーズでスカルガンナーとかターミネーターポリスって出てるの?
出てるわけねえか?

0 0
180184:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 17:08▼コメ返信通報

※179717
ゴステロさんの乗機ってどれも装備がワルっぽくてカッコエエよね。ブルグレンのスパイク付きナックルショットとか、ダルジャンのレーザードバズソーとか。

0 0
180209:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 19:09▼コメ返信通報

音声台座つかないならこの商品に価値ない

0 0
180279:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 23:34▼コメ返信通報

普通にエフェクト付けろ。それにV-MAX発動状態の時って、こんなところから、光漏れないんだよ。
この商品のイメージだと、V-MAX終了の時、パネルから冷却剤が噴出してる状態。

0 0
180309:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 02:03▼コメ返信通報

音声台座、今製造するととても売れない値段になっちゃうのかな
しかしこのV-MAXパーツとやらを考えた奴、レイズナーに恨みでもあるのか?

0 0
180322:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 04:54▼コメ返信通報

>「V-MAX発動状態」をイメージした外装パーツが付属。
イメージだから劇中と違ってても文句言わないでね。ってことだな。
部分塗装&光沢調整って個人でもやれるレベルだからなぁ。
せめてV-MAXエフェクトパーツだったら価格高騰分の埋め合わせになっただろうに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。