top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「ケルベリオス」発売、今回はアソートに偏りあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「ケルベリオス」発売、今回はアソートに偏りあり

2017年08月11日 10:19

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(47)
 



1と2が多めにラインナップ



■ミニプラ キュータマ合体シリーズ05 ケルベリオス
8月15日発売、早いところで昨日・今日入荷

以前は1ボックス 6種類×2個の 2セットでしたが
今回は新規の1と2が入手しやすいよう アソートに偏りがあり、1と2が4個づつ封入されていました

そのため新規目的ではなくセット目的の人はボックス買いよりスーパーなどで単品買いがおすすめ



«前の記事« 【Amazon予約開始】スカイチューブ「Alice illustration by 深崎暮人」フィギュア 、LED点灯台座付属【ガーリッシュナンバー】アニまるっ!「烏丸千歳」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1720182:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:28▼コメ返信通報

新規はケルベロスボイジャーだけで他は既に発売した分だからじゃね?

0 0
1720183:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:34▼コメ返信通報

スタッフブログで告知してたぞ

0 0
1720185:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:39▼コメ返信通報

まあ争奪戦になるのは新規部分だからね……

0 0
1720186:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:39▼コメ返信通報

告知してたとしてもこれはなかなかにエグい…
BOX買いする大人の財力を狙ったかのようなこの仕打ち!

0 0
1720190:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:48▼コメ返信通報

コレクション用、塗装用、練習用、保管用
BOX買いした人はこのくらい贅沢にいこう

0 0
1720192:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:57▼コメ返信通報

おっしゃラッキー!ゲーススター4個までなら破壊出来るぜ!

0 0
1720196:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:14▼コメ返信通報

いつソフビヒーロー出るんだ、、

0 0
1720197:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:20▼コメ返信通報

そらまあそうだわな。

0 0
1720198:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:22▼コメ返信通報

バンダイ「だってお前ら1と2だけ狩るじゃん」

0 0
1720199:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:23▼コメ返信通報

今回に限ってはケルベロスボイジャーがメインだからこれでもいい

0 0
1720208:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:40▼コメ返信通報

シールはどうなってん?

0 0
1720215:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:01▼コメ返信通報

既出が山程入ってるよりいいだろ

0 0
1720218:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:04▼コメ返信通報

ケルベリオスで地球がヤバい

0 0
1720224:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:11▼コメ返信通報

まぁこんぐらいしてもらった方が安心してケルベロスボイジャー買えるし

0 0
1720236:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:28▼コメ返信通報

DX版では背部の合体ジョイント省略されてたけどミニプラはちゃんとあるんだっけ
リュウテイケルベリオンやキュータマジンも出来そうで嬉しい

0 0
1720239:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:33▼コメ返信通報

ヤマシロヤ行けばセットで買えるな

0 0
1720244:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:50▼コメ返信通報

バンダイ、ようやく空気読めるようになってきたか。

0 0
1720315:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 14:04▼コメ返信通報

収録が重複する子は大体ワゴンの守護者だからね、仕方ない
むしろ最初からコレでも問題なかったくらいだ

0 0
1720324:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 14:14▼コメ返信通報

あぁ、BOX買いしてるけど、ケルベロス4つできるのか….
まぁ適当になんかしよう( ´∀`)笑

0 0
1720333:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 14:24▼コメ返信通報

前の弾やグリスタverがどこでも余ってるからこれでちょうどいいね

0 0
1720370:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 15:34▼コメ返信通報

去年のキューブコンドルのキュウレンオー2弾のシシボイジャーがだだ余りしてたからお店的には優しいのかな

0 0
1720375:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 15:49▼コメ返信通報

※1720215
サソリボイジャーの売り場はすさまじかったよね

0 0
1720382:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 16:20▼コメ返信通報

DXオモチャでは出来ないリュウテイケルベリオスとかケルベリオスキュータマジンに出来るかな?

0 0
1720384:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 16:28▼コメ返信通報

ライダーは速攻で売り切れるけどミニプラはクソ余ってるからな

0 0
1720399:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 17:08▼コメ返信通報

ケルベ1Box4つは予想外。2Box購入は少し失敗した。
泣き。

0 0
1720403:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 17:23▼コメ返信通報

もう小売りに分離状態のバラ売りミニプラ卸すの辞めて通販でセット売りオンリーにしたら?

0 0
1720423:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 18:05▼コメ返信通報

※1720384
自分が行く店だけの現象を全国もそうだと言うのはNG。

0 0
1720430:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 18:10▼コメ返信通報

これにはDXでオミットされてるジョイントあるんかね
あれば完璧なリュウテイケルべリオスやケルべマジンが見れるな

0 0
1720436:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 18:30▼コメ返信通報

これは有能。ケルベロスだけほしい人が大半。
これでキュウレンオーの余った四肢を着けれる。
ま、今度はリュウテイオーが片腕になっちゃうけどw

0 0
1720442:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 18:36▼コメ返信通報

一つは普通に組んで
一つはシシのグリスターから使えるパーツ交換して足りないとこは塗ってグリスターverと言い張り
一つは磨耗した時用の予備
最後の一つは保存用…
…完璧じゃないか!(震え声)

0 0
1720454:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 18:56▼コメ返信通報

※1720382
できないのか…。組み換えの自由さが売りの玩具なんだから出来て良さそうなのに
去年のキューブコンドルも合体用ジョイントが一つ無かったからオリジナル合体できなかったんだよね

0 0
1720476:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 19:39▼コメ返信通報

※1720423

まあまあ落ち着いて

0 0
1720521:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 21:17▼コメ返信通報

※1720454
DXは両サイドの首が基部ごと取り外せてキューレンオーをケルベロス状態には出来るんですかケルベリオス自身は背部ジョイントが無いのでリュウテイは胸元以外は無理、キュータマジンはバックパック無しで東部の交換は出来るとの事です。
・・・ということはキューレンオーの肩に両サイドの首、キューレンオーの頭部をケルベリオスと交換してケルベリリュウテイキューレンオー、なんて強引な真似は出来るかも知れませんね?

0 0
1720539:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 21:57▼コメ返信通報

※1720375
実はリュウに再録されてるの成形色変更されて他のボイジャーの灰色と合わせた色になってたという罠。
違いがある再録はやめてほしいわ。

0 0
1720551:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 22:16▼コメ返信通報

※1720476
十分落ち着いてね

0 0
1720587:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 23:37▼コメ返信通報

ゴーバスのフロッグとか酷かった記憶があるから
これは良い傾向だと思う。

0 0
1720601:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 00:23▼コメ返信通報

6種セット箱で買いそろえてきたので、これも6種セット箱を出して欲しかった

0 0
1720616:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 01:13▼コメ返信通報

テンビンやヘビのような単独でも可動それなりにする人型ならともかく、
サソリとかが重複するとどうしてもワゴン行くしな

0 0
1720633:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 03:22▼コメ返信通報

※1720399
1箱でどうしようか迷ってるのに、2箱とは….ドンマイとしか言えない(´・ω・`)ガンバレ(何を

0 0
1720673:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 09:03▼コメ返信通報

未だにドデカイオーのバラ売りが歯抜けで売れ残ってキュウレンオーすら入荷してない店だって有るんだ。セット売り当て込んで通販で買った奴がアソートどうのこうの文句言うな

0 0
1720688:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 10:28▼コメ返信通報

※1720403
子供の購入機会(親の買い物のついでに買ってもらう)を無くせと?
寝ぼけたこと言ってるんじゃねーよ

0 0
1720765:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 14:46▼コメ返信通報

※1720688
だって子供が見向きもしてないじゃん。
買うの大きなお友達だけじゃん。
文句を言うのも大きなお友達、だったら、最初からバラ売りなんか辞めて通販でセット売りオンリーにすれば良いじゃん。小売りだってバラ売りのを中途半端に歯抜けのまま店の棚に腐らせて結局ワゴン行きさせなくても済むし。
在庫恐れて入荷数絞るくらいなら、はなから入荷なんてしなきゃ良いし

0 0
1720865:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 19:30▼コメ返信通報

※1720673
言ってる意味がよく解らない。何故喧嘩腰?
近所でミニプラ扱う店が無くなったから複数欲しければ通販BOX予約しかない。勿論アソート比率は博打で予約するから、今回は宛が外れたって話だろ。

0 0
1720961:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 23:24▼コメ返信通報

キュウレンオーのグリスターの01だけ買ってるやつがいるからなぁ。完全に転 売目的ですわ。

0 0
1721573:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 15:41▼コメ返信通報

買えたら買う
買えなかったら諦める
オトナなんだから少しは発想の切り替えってものをシンプルにしたほうが次のすてーじに進めるもんだよ

0 0
1721590:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 16:34▼コメ返信通報

※1720765
ちょっと違う。
子供は欲しがるが親が嫌がる。1個じゃ完成しないから全部集めなきゃいけない。高くつく。どうせ自分一人じゃ作れなくて手伝わされる。めんどくさい。
で、子供が欲しがっても拒否る。
割りとよく見る光景。
結果的に大きなおともだちが積極的に購入するメインとなる。

0 0
1724464:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:46▼コメ返信通報

購入出来て良かったです!後は、ギガントホウオーだけ取りに行くだけ。映画を見に行ってケルベロスがどういうのか楽しみです!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x