top-page
TOP > 食玩 > 【スーパー戦隊】食玩でアクションフィギュア 新シリーズ 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーパー戦隊】食玩でアクションフィギュア 新シリーズ 発売決定

2017年08月10日 22:58

食玩特撮/怪獣食玩スーパー戦隊

|CM(71)
 



食玩アクションフィギュア



■バンダイよりスーパー戦隊シリーズ 食玩 アクションフィギュア 発売決定
「シシレッド」の試作の公開

■新シリーズ、始動。
今回はもう一つニュースがあります。じつは、2017年12月の発売予定で、
スーパー戦隊シリーズの食玩アクションフィギュアシリーズが新たに進行しております!

食玩では、2013年6月に発売した恐竜戦隊キョウリュウジャー「ブレイブアクションキョウリュウジャー」以来、ヒ
ーローのアクションフィギュアのみでの商品はお休みしていたのですが、ついに今年、復活となります!

今日はこっそり、シシレッドの開発中の原型をお見せいたします!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/08/10/190000
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード プリミティブ」商品化決定【Amazon予約開始】スカイチューブ「Alice illustration by 深崎暮人」フィギュア 、LED点灯台座付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1720017:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:59▼コメ返信通報

戦隊でも装動みたいなの出るのか
アーツも止まってるしありがたい

0 0
1720018:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:59▼コメ返信通報

装動好調だったからかな?

0 0
1720019:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:02▼コメ返信通報

戦隊物は全員が登場ポーズ決めてるとこを置物にしたようなの出ないやろか
無可動で小さめで(安くて)たくさん揃えたら映えるようなもの

0 0
1720026:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:10▼コメ返信通報

66アクションとか装動だと戦隊に合いそうでいいな

0 0
1720027:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:10▼コメ返信通報

※1720019
前に出てたHGシリーズで出てくれたらいいのにな
並べたい

0 0
1720030:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:14▼コメ返信通報

キュウレン何人かはプレバン限定で来そうだな
あと追加戦士とかも

0 0
1720031:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:16▼コメ返信通報

キュウレンだけといわず、過去戦隊可能な限りだしてほしい。ミニプラと一緒に並べたら絶対映える。

0 0
1720032:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:17▼コメ返信通報

装動準拠なら買いたい。
それ以外だと様子見…。と、言いたいが様子を見ていたら案外売れてしまいそうでジレンマ。
よし、買ってみるか!

0 0
1720034:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:18▼コメ返信通報

やっぱ買える所が多くてガシガシ動かせる食玩が手頃でいいわ
塗装とか出来るならクオリティも自分で上げられるし

0 0
1720037:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:22▼コメ返信通報

キュウレンジャー全員出るといいなあ
5体のみで終わらないことを祈る

0 0
1720038:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:23▼コメ返信通報

出る時期が遅いから一部プレバン行きになりそうだなぁ
一般で揃うならお手頃でいいね

0 0
1720040:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:27▼コメ返信通報

よっしゃ、ラッキー‼

0 0
1720042:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:29▼コメ返信通報

12月発売予定でシシレッドて…もう次の戦隊の情報が出始める頃やん…いくら何でも遅すぎね?
あと、相変わらず女性キャラの扱いは悪いんだろ?装動9箱買いしてもポッピー1セットだけだったし…

0 0
1720044:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:29▼コメ返信通報

これは朗報だな
戦隊の稼働フィギュア欲しかったんだ。
ミニプラとのサイズ比とかはどうなんだろ?

0 0
1720045:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:30▼コメ返信通報

どうせ揃わない

0 0
1720046:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:30▼コメ返信通報

コレクター事業部で出すよりは売れそうだな

0 0
1720050:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:34▼コメ返信通報

アーツじゃ体型や値段気になるから
クオリティ低くても人数は揃えたいからええやん!!

0 0
1720053:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:38▼コメ返信通報

ロボットアクションフィギュアはジュウオウキングで打ち止めだったんだよな、密かに後続期待してたけど仕方ないよね

0 0
1720056:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:41▼コメ返信通報

※1720019
フルカラーヒーローズが懐かしいわ
ゴーカイジャーの途中で終了したからゴーカイジャーが3人しかいないという中途半端に終わってしまったな

0 0
1720057:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:43▼コメ返信通報

掌動の戦隊版かな?
仮面ライダー ウルトラマンてきたら順当だが

0 0
1720059:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:45▼コメ返信通報

こういうの待ってた!ソフビ以外でDXロボと一緒に並べて飾りたいの欲しかったんだよなぁ。

0 0
1720061:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:48▼コメ返信通報

気が早いかもしれないが、ホウオウソルジャー初登場回で一目惚れしたのでキュウレンのリリース捗るといいな
新戦隊と、ミニプラ大獣神に合わせてジュウレンジャーとかは考えてるかもだけど

0 0
1720063:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:49▼コメ返信通報

※1720030
出てくれるならそれでもいい笑

0 0
1720065:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:52▼コメ返信通報

食玩で出たアカニンジャー超絶の組み立てキットは出来が良くて個人的に好きだったな

0 0
1720066:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:53▼コメ返信通報

アーツは高額になりすぎて売れないから食玩で出そうってわけね

0 0
1720067:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:54▼コメ返信通報

原点のゴレンジャーとかジャッカー電撃隊辺り出してくれたら嬉しいけど無理だろうな・・・

0 0
1720069:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:58▼コメ返信通報

MGは高額になりすぎて売れないからHGで出そうってわけさ
どこも似たような流れになってるなぁ

0 0
1720071:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 00:02▼コメ返信通報

指が写っているけど手首交換できるのかな?4カ月も先じゃんと思ったけど交換できるなら遅くてもアリかな。

0 0
1720083:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 00:47▼コメ返信通報

※1720069
MGの不調といい、戦隊フィギュアーツが打ち切ったままといい
俺もさみしい気はするけど、むしろ低価格路線は大歓迎
 
RE1/100、スーパーミニプラ、そして今回
なんとかしてファンの立体化の要望に応えながら商売しようという
バンダイ(というかスタッフさんたち)の男気を感じる

0 0
1720084:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 00:48▼コメ返信通報

そういえば低年齢向けのアクションフィギュアも出なくなったな
トッキュウとニンニンは男キャラだけだっけ

0 0
1720086:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 00:55▼コメ返信通報

赤と追加戦士ばっかり出そう

0 0
1720092:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:04▼コメ返信通報

とりあえず過去5年のレッドで出すみたいな感じなんじゃないかな
キューレンジャーシリーズでなくスーパー戦隊シリーズってあるし

ファンは双子キュータマ使用時のために大量にシシレッド買うんだろ?(無茶ぶり)

0 0
1720096:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:17▼コメ返信通報

どうせバカ高い限定品を出すんでしょ?

0 0
1720098:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:31▼コメ返信通報

※1720057
上腿の関節の抜き穴や膝・肘関節の作りからすると「装動」だろう

0 0
1720101:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:44▼コメ返信通報

食玩も良いけどレッドだけでもいいから戦隊のアーツもだしてほしいな

0 0
1720102:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:46▼コメ返信通報

※1720057
過去作は掌動で欲しいな

0 0
1720111:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 02:44▼コメ返信通報

なんとなくタイヨウシシレッドとシシレッドムーンはプレバンになりそうな予感。

0 0
1720119:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 03:47▼コメ返信通報

金型の都合でレッドばかりの方がやりやすいんだろうな
だからせめて伝説さんくらいは出しておくれ

0 0
1720120:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 03:48▼コメ返信通報

ライダーにしても出ても全員揃わないのが常みたいなもんだったけど、装動の展開ぶり見てると突発だろうが劇場版限定だろうがプレバン使って展開してくれそうでワクワクする。
装動の出し方だとペガさんだろうかリュウコマンダー前の姿だろうがでっかいサイズのコグマだろうがなんでも出しそう。

0 0
1720130:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 05:37▼コメ返信通報

キャンディ事業部を信じろ

0 0
1720132:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 06:36▼コメ返信通報

※1720111
ペガサスシシレッドのペガさんパーツはカメレオングリーンに付きそう

0 0
1720136:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 06:51▼コメ返信通報

スーパーミニプラに合わせて、ライブマン出して欲しい。あと、ジュウレンジャーも。

0 0
1720138:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 07:07▼コメ返信通報

※1720019
何故キャラエッグを買い支えなかったし…

0 0
1720141:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 07:21▼コメ返信通報

※1720102
掌堂と装動のサイズは一緒じゃないから装動で出して欲しい。過去の仮面ライダーも出して欲しい。今だったらホロスコープとか全部出そう。

0 0
1720154:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 08:31▼コメ返信通報

とりあえず腰回転はオミットしないでくれ

0 0
1720156:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 08:50▼コメ返信通報

稼動要素いらないから創絶やアルソリみたいなの欲しいなあ
ブラックコンドル欲しいけど流石にマニアックか

0 0
1720165:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 09:23▼コメ返信通報

どういうふうに展開するんだろう。去年からキャンディー事業部有能だから期待できると思う。最新はキュウレンジャー、ジュウオウジャーがいいかな。スーパーミニプラに合わせてジュウレンジャー、ライブマンとか。

0 0
1720167:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 09:23▼コメ返信通報

どういうふうに展開するんだろう。去年からキャンディー事業部有能だから期待できると思う。最初はキュウレンジャー、ジュウオウジャーがいいかな。スーパーミニプラに合わせてジュウレンジャー、ライブマンとか。

0 0
1720172:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 09:45▼コメ返信通報

たぶん500円ぐらいの大友向けだろうし多少遅くても買ってくれると見込んでるんだろ

0 0
1720177:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:11▼コメ返信通報

戦隊ものでこういう食玩は中途半端に出て打ち切られるかプレバンだけになって自然消滅するって、僕そんな気がする…

0 0
1720178:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:14▼コメ返信通報

何もかもが違う。アーツで復活させてくれやぁ……

0 0
1720214:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:00▼コメ返信通報

文句とクレクレだらけだな

0 0
1720241:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:42▼コメ返信通報

レッドと6人目はちょくちょくなりきり食玩と一緒に出てるね

0 0
1720243:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 12:48▼コメ返信通報

※1720178
俺も同じだ。そろそろSHフィギュアーツの戦隊を復活して欲しい。まだ試作品が残っているホワイトスワンやボウケンピンクたちをプレバンでいいから商品化を頼みます。

0 0
1720258:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 13:02▼コメ返信通報

なおガンダム系だと「どーせ途中で終わるんだろ」コメで荒れる模様

0 0
1720355:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 15:02▼コメ返信通報

もういっそのことセット販売でいいんじゃないかと思う

0 0
1720488:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 20:17▼コメ返信通報

戦隊のフィギュアは辞めとけ・・・また泣く羽目になるぞ

0 0
1720563:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 22:47▼コメ返信通報

お前らなんでそんなにネガティブなんだよ

0 0
1720618:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 01:23▼コメ返信通報

出してくれるだけありがたいけど食玩程度の可動だと名乗りポーズ再現できないから素立ちで飾らざるを得ないよね

0 0
1720694:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 11:03▼コメ返信通報

※1720178
変に体型をアレンジしてビックリするくらい売れないから無理ですわ

0 0
1720776:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 15:00▼コメ返信通報

戦隊素体って幅広く改造できるから汎用性高くない。

0 0
1720843:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 18:42▼コメ返信通報

※1720694
ライダーが一時期アニメキャラ?って感じになったのは驚いた。
ああいうのもガンプラのバージョンKaみたいにアレンジしたデザインを元にしてGO出してるんだろうか?
特撮系って実物その物の再現目指しつつ、スーツで再現上手くいかなかったけど視聴者イメージではこうだ。ってとこ直したデザインの立体が一番だとおもうんだけど。

0 0
1720859:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 19:18▼コメ返信通報

※1720053
ミニプラ(合体可能でよく動く)は代わりにあるが
(ミニ と侮る事なかれ)

こっちは難しいかもしれないな

0 0
1720890:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 20:44▼コメ返信通報

近年のミニプラと今期の装動を買ってると期待しかない。
ただ唯一の不安材料は12月発売という事。
人数的には分けて発売なんだろうから余計に不安。
早く詳細出ないかな。

0 0
1720923:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 21:36▼コメ返信通報

シシレッドよりラプター、チャンプを出して欲しい。

0 0
1720978:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 00:27▼コメ返信通報

※1720923
変身前が欲しいです。
素顔パーツ全キャラほしいです。

0 0
1721532:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:08▼コメ返信通報

「これが売れないようなら戦隊フィギュアはマジでもう見限ろう」

0 0
1722250:ウルズ774 投稿日:2017年08月16日 17:02▼コメ返信通報

これ装動みたいに胸パーツ外せるのかな?
外せたらボーナスパーツでペガさんつきそう

0 0
1722467:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 07:01▼コメ返信通報

※1721532
売れないよ、仮にこれ売れたとしても食玩で暫く出し続けて自然消滅

0 0
1724236:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 13:40▼コメ返信通報

9人出る前に力尽きるぞコレ

0 0
1730734:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:38▼コメ返信通報

お~いいな~。
キュウレンの他にゴーカイやジュウオウなんかもリリースしたら胸アツ。
カーレンは・・・、無理かな・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x