top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】LG-EX「メトロフレックス」タカトミモール再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】LG-EX「メトロフレックス」タカトミモール再販決定

2017年08月10日 17:49

ロボット再販限定トランスフォーマー

|CM(35)
 



再販予約開始



■タカラトミーモール限定 再販決定
※数量限定です
販売価格 :¥27,000

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX メトロフレックス
2018年1月下旬発送予定

「TFジェネレーションズ」で人気を博したメトロプレックスが、
「LG-EX メトロフレックス」としてレジェンズシリーズに再登場!
トランスフォーマー史上最大となる全長60cm以上の大型商品で、
戦闘基地と都市の2つのモードに変形が可能なオートボットの巨大戦士。
胸のボタンを押すと目と胸が赤く光り、効果音やセリフを話すギミックを内蔵。
同時発売のメトロマスタークラスの商品やデラックスクラスの商品とも組み合わせて遊ぶことができ、
オートボットの「スキャンパー」も1体付属。

さらに、パッケージはレジェンズ仕様の完全新規デザイン!
※パッケージデザインについては近日公開予定です。

▽予約
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810963714/
«前の記事« 超合金魂 新作は「ビッグオー」リニューアル? 8月18日情報公開予定【東方香霖堂】ベルファイン「本読み妖怪 Limited Edition」フィギュア あみあみ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1719787:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:54▼コメ返信通報

27,000円か、値上がりがすごいな・・・
商品の出来は良さそうだけど

0 0
1719788:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:55▼コメ返信通報

メトロプレックス?
メトロフレックス?

0 0
1719791:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:58▼コメ返信通報

9800円なら欲しいな

0 0
1719795:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:02▼コメ返信通報

早よクインテッサBBA出してくれ
頭をエロフィギュアに移植したいんじゃ

0 0
1719796:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:03▼コメ返信通報

ダイナザウラー今月だし来るとは思ってたけど年明けかあ

0 0
1719800:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:10▼コメ返信通報

欲しいが置き場がない
それくらいこいつはでかい

0 0
1719801:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:11▼コメ返信通報

よっしゃーーー!!
ダイナザウラーと揃えれる~♪
(歓喜の舞)

0 0
1719811:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:40▼コメ返信通報

物知り「チャー」は頭脳メイセキ
「サンドストーム」危険も承知
鋭く素早く状況把握
「ロディマスコンボイ」司令官
「メトロフレックス」トランスフォーマー

0 0
1719819:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:51▼コメ返信通報

オクでジェネ版プレ値で買うのと変わらない気がする

0 0
1719825:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:59▼コメ返信通報

なんかダイナザウラーとかインファーノカスにも文句言ってそうだな

0 0
1719828:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:05▼コメ返信通報

※1719819
じゃあそれ買えば

0 0
1719829:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:06▼コメ返信通報

数量限定ってことは期間内でも売り切れる可能性もあるのか

0 0
1719833:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:14▼コメ返信通報

レジェンズ枠だからコミックが付属するのかとか気になるんだけど、ジェネのを持ってるだけにまだ情報が出てきてないから戸惑うな
まあ見たところ実質は値上げ再販ってとこだろうけど、ゴッドジンライの一件から早期に買うの怖いんだよなぁ

0 0
1719842:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:21▼コメ返信通報

フォートレスも脛展開出来るようにして欲しかった

0 0
1719890:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 20:36▼コメ返信通報

中の音声が新録なら値上げも納得できるけどなあ
どこまでリニューアルしてくれるんだろうか

0 0
1719969:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 21:54▼コメ返信通報

かつてメトロプレックスを買いそびれて後悔していたんだ・・・次こそは!

0 0
1719971:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 21:57▼コメ返信通報

なんというか、ここ最近各企業が殺しにかかってるとしか思えないくらいなんだがw

0 0
1719983:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:15▼コメ返信通報

話変わるけど、再販総選挙分のクロームドームのキャンセル連絡きた…楽しみにしてたのに…(T^T)

0 0
1720006:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:42▼コメ返信通報

本体もリニューアルされてるなら買い足すけど、そうでないなら悩む。
もっと情報がほしいな。

0 0
1720008:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:47▼コメ返信通報

これ、前回買った時すげー興奮したけど、戦艦にした時の胴が邪魔で微妙だった。
なんとか隠すようなオレ変形も考えたけどどうにもならなくて残念だった。
戦艦形態の時にもっとカッコよくなるようなアレンジが欲しかった。
胴を折るなり角度変えるなりでもっと低くして、胸の艦首部分も、もっと尖らせて変形時は前にせり出すようにしてくれたら、文句なしに歴史に名を残す名品だったのになぁ。

0 0
1720041:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:28▼コメ返信通報

※1719791
マクロスよりデカイ玩具がその値段で買えたらすげーわ

0 0
1720043:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:29▼コメ返信通報

※1719811
好きな曲だよ

0 0
1720055:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:41▼コメ返信通報

※1720041
MPゴリラ約3匹分の高さだからね。
でも基地ロボとして結構遊べて楽しい。

0 0
1720060:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:46▼コメ返信通報

※1720008
言いたい事はわからんでもない
ただコイツはリメイク怪しかった要塞ロボが現代のフォーマットで歴代最大サイズを更新して登場って点が特色だからな

0 0
1720082:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 00:43▼コメ返信通報

テンバイヤーから買わずに待ってて良かった…。
どうせなら公式に落としたいからね

0 0
1720107:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 02:12▼コメ返信通報

確かに、高い値段だがプレイバリューは凄いと思うぞ。
どこぞのバンダイ玩具の再販よりかは良心的かも。
たぶん、俺買うと思う。

0 0
1720153:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 08:26▼コメ返信通報

コンバイナーウォーズ連中の基地にぴったりなんだよねこれ
特にエアーボットとか

0 0
1720162:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 09:17▼コメ返信通報

初販の時、ヨドバシで箱の大きさ見てびっくりしたなぁ。

0 0
1720191:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:54▼コメ返信通報

欲しいが高ぇ…が最近これくらいの値段の玩具が増えてきてて感覚が麻痺しつつある…

0 0
1720210:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 11:41▼コメ返信通報

おいおい値上げし過ぎだろ。正直メトロは置き場所に困ってオクに出すコレクターも多いから強気すぎないか?

0 0
1720489:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 20:20▼コメ返信通報

これ買っても結局箱に入れっぱなしで最終的に箱すら邪魔になって手放すオチだからなぁ

0 0
1721421:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 01:37▼コメ返信通報

※1719971
値上げ傾向に拍車がかかってるから
余分に値上げしつつ、増えた予算で作り手が暴走してる感ある
そんでまた他に金を突っ込むところが無い連中が
このクオリティなら安いとかのたまって金出しちゃうからな。Win-Winだわ(白目)

業界全体が品質盛って(良くなってるとは限らずな)高額商品にシフトしてるこの先が不安だわ

0 0
1721533:ウルズ774 投稿日:2017年08月14日 13:10▼コメ返信通報

※1720489
俺買って取り出して1回遊んだきりだわ

0 0
1723460:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 10:35▼コメ返信通報

一応飾ってはいる
G1勢をズラッと並べるのが夢だが場所がヤバイ

0 0
1723807:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:44▼コメ返信通報

置き場所邪魔で鬱陶しくなって売ったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x