top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「レーシングミク 2013 EV MIRAI ver.」「ex:ride TT零13」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「レーシングミク 2013 EV MIRAI ver.」「ex:ride TT零13」明日より予約開始!

2014年06月25日 23:31

figma・リボルテックボーカロイドfigma

|CM(57)
5_2014062523273527e.jpg 



明日12時頃予約開始


案内開始なレーシングミクさんをご紹介!

表情は2種で、先ほどの「通常顔」の他、こちらの「笑顔」となります。
また、付属品として「ボトル」やネコミミのようなデザインの「ヘルメット」がありますー。

1_201406252327298e9.jpg

2_20140625232730cdd.jpg

3_201406252327326b8.jpg

4_201406252327330df.jpg


また、FREEingさまからex:rideの電動バイク「TT零13」が発売となります。

5_2014062523273527e.jpg

6_20140625232840c73.jpg

7_20140625232841ba5.jpg

以上、figmaレーシングミク EV MIRAI ver.のご紹介でした!
こちらはお値段4,444円+税で、10月頃の発売予定です。
案内は明日の昼からとなります。

ぜひ、同日案内開始となりますFREEingさんのバイクと一緒にお求め下さいませー。


«前の記事« とある科学の超電磁砲「食蜂操祈」フィギュア化プロジェクト決定!全高約65センチ「御坂美琴 水着フィギュア」の発売も決定【ラブライブ】コトブキヤ「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」Amazon再販予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

179110:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:34▼コメ返信通報

ヘルメットはデュラララのキャラ思い出した

0 0
179112:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:37▼コメ返信通報

今回のは結構好み
考えとく

0 0
179113:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:37▼コメ返信通報

やばいこのデザイン初めて見たのに欲しい

0 0
179114:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:38▼コメ返信通報

太い・・・気がする

0 0
179118:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:41▼コメ返信通報

おっぱい大きいですね…

0 0
179121:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:46▼コメ返信通報

乗るのに脱ぐのか(困惑)

0 0
179122:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:48▼コメ返信通報

ミクさんなのに乳がある、、、

0 0
179126:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:54▼コメ返信通報

バイクは高かったらいらんな

0 0
179127:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:56▼コメ返信通報

可愛いんだけど、ミクかと言われるとなぁ…。

0 0
179128:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:58▼コメ返信通報

動かしがいがありそうなスポーティなミクさんですね

0 0
179131:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:05▼コメ返信通報

一般なの?
原型見たときから気になってたがバイクが5、6千円くらいならいいけどな

0 0
179132:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:07▼コメ返信通報

今回はスポンサー無し?

0 0
179133:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:08▼コメ返信通報

※179121
バイク乗りとかは許せなくなるかもな…
ファンタジーだから許してくれよw

0 0
179136:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:10▼コメ返信通報

健康的なセクシーさってやつ?
ちょっとだけ首が太いような気がするなぁ

あとex:ride続いてるならブラックトライクをだな・・・

0 0
179137:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:11▼コメ返信通報

バイクと合わせると欲しくなるなーバイクいくらやろ

0 0
179139:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:14▼コメ返信通報

>可愛いんだけど、ミクかと言われるとなぁ…。

ミクなんてもう色んなタイプのがいるのに、まだ何か出る度にコレジャナイコレジャナイ言ってたらキリないぞ

0 0
179140:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:16▼コメ返信通報

バンドエイド邪魔じゃない?

0 0
179141:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:16▼コメ返信通報

知り合いの走り屋()のメットがこんな感じだな
ネコミミにしっぽ
バイクはタミヤの作れば良い
250クラスだったら違和感なく合う

0 0
179147:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:21▼コメ返信通報

バイクは6264円か・・・

0 0
179150:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:30▼コメ返信通報

ライディングポーズ決まってるのいいなぁ、ライダーのサイクロン系は乗せたら尻浮いてダサいから・・・

0 0
179151:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:32▼コメ返信通報

座り用の下半身はやっぱり必要だってはっきりわかんだね

0 0
179152:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:37▼コメ返信通報

※179147
どこに値段書いてあんの?

0 0
179154:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:39▼コメ返信通報

スポーティで健康的な子好きにはたまらんな
今までのレーミクの中で一番好きだわ

0 0
179156:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:53▼コメ返信通報

この衣装ならスケールで欲しいな。たまらん

0 0
179163:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:10▼コメ返信通報

また座ったら色移りするようなの出すなよ

0 0
179166:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:19▼コメ返信通報

乗るのに脱ぐのか、というより降りて脱いだと妄想
バイクにヘルメットがある方が珍しいくらい

0 0
179170:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:36▼コメ返信通報

エンジン部すごい省略されてるね。

0 0
179173:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:55▼コメ返信通報

※179170
素人目には実物とそう変わらないように見えるけど

0 0
179176:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 02:31▼コメ返信通報

胸にプロテクターが付いてるなんてお得(白目)

0 0
179178:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 02:47▼コメ返信通報

ヘルメットの中にツインテ全部収納してんの?

0 0
179180:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 02:55▼コメ返信通報

メットの中は修羅場になってるに違いない

0 0
179182:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 03:14▼コメ返信通報

鼻の絆創膏はいらない
あとライダースーツ脱いでるのにグローブしてるとかおかしい

0 0
179186:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 04:13▼コメ返信通報

これやっぱ背中prprしたらしょっぱいのかな

0 0
179195:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 05:07▼コメ返信通報

おかしい、なんか胸があるぞ

0 0
179198:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 05:49▼コメ返信通報

最近のfigmaは、
腹と下腹部の造形に妙に力入れてるよな。
素晴らしいことだ。

0 0
179205:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 08:39▼コメ返信通報

着てる状態のほしいな

0 0
179206:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 08:50▼コメ返信通報

サムネでなんじゃこりゃと思ったらまっとうにかわいかった
欲しい

0 0
179209:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 09:24▼コメ返信通報

あの髪が収まる、このヘルメットは四次元ポケットか何か?

0 0
179210:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 09:27▼コメ返信通報

ライダースーツ着た上半身のほうが欲しい

0 0
179211:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 09:51▼コメ返信通報

絆創膏なければなー(´・ω・`)

0 0
179213:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:09▼コメ返信通報

TT零13はフロントディスクはまだしもスプロケなんやねんコレ

0 0
179214:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:13▼コメ返信通報

下半身生足素体とすげ替えて水着素体として使えそうだから買うわ

0 0
179216:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:14▼コメ返信通報

なんか上着がどうのこうのって細かいこと気にするというか、変なとこでリアリティ求める奴いるな
気に入らないなら、別にバイクとセットじゃないんだから乗せなきゃいいだけだろ

0 0
179225:177973 投稿日:2014年06月26日 10:42▼コメ返信通報

※179216
むしろ走り屋(笑)とかやってた人間なら格好自体には別に違和感じないと思うよ
夏とか暑い時のツナギを着ての途中移動や取り回しで、こういう格好で走ったりした事あるしさw

※179182
上半身オープンしてグローブ装着って姿に関しても
バイクは物を乗せて運搬する作りになってない(レースや走り屋仕様だと特に)からグローブだろうと外して運搬するのは面倒、
車と違い指先を多様するという意味でもグローブの役割が大きい(グリップ力向上に手汗回避だけじゃなく、指の長さ&大きさ補正的な役割もあるから手の小さい人は特に重要)ってのがあるからね

0 0
179232:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 11:16▼コメ返信通報

とりあえずバイクと並べたい人はアオシマから2000円ぐらいで完成品シリーズいっぱいでてるから
それと並べるといいと思うよ

0 0
179233:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 11:19▼コメ返信通報

スカイネット(アオシマ)、Joyride、maisto、FastLineあたりの完成品なら手頃な値段で手に入るな
トイザらスとかドンキでも売ってるし

0 0
179237:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 11:38▼コメ返信通報

最近やたらバイクが増えたから、2ちゃんでネガキャンして規制しろって雰囲気作ってるんだが皆協力して欲しい。

0 0
179241:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 12:21▼コメ返信通報


氏ね

0 0
179273:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 14:08▼コメ返信通報

1/12だから普通のバイクプラモと組み合わせても良さそう

0 0
179279:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 14:50▼コメ返信通報

※179225
無知な奴にそこまで解説してあげるとか君はいいやつだな

0 0
179296:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 15:48▼コメ返信通報

※179225
バイクにグローブのハンドが付くって方がどちらかというと自然だろ?
例えば最後のカットなんか表彰台をイメージできるけど手袋して表彰台立ってる奴なんて見た事ねーよ

0 0
179313:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 16:32▼コメ返信通報

※179152
君は何のためにネット回線を利用してるんだい?

0 0
179373:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 19:40▼コメ返信通報

>最後のカットなんか表彰台をイメージできるけど

いや、別に

0 0
179410:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 21:14▼コメ返信通報

※179296
そりゃお前の勝手な思い込みだよ

0 0
179464:177973 投稿日:2014年06月26日 23:34▼コメ返信通報

※179296
今回のミクはイラストや造形化したときのキャラクター性をつけるための格好ではあるが、奇妙奇天烈ではなくバイクシーンでは普通にあり得る姿だって話だよ
様々なレースシーンをリアルに再現するのに向いている格好で宜しいって事じゃないし、そいうのが第一目的のフィギュアならフロントは閉じておいた方が良いに決まってるでしょ

それに場面再現遊びにヘンにリアリティを求めるような野暮なツッコミをしてたら、スポンサーの都合からツナギを下ろしてたり帽子を被らずに表彰台に上がるやつとか見たことねーよ、とか出来る遊びの幅を狭めるだけだしさ
(まあそれ以前に表彰台イメージでジャンプってのは無いと思うけど……普通はトロフィー上げやシャンパンシャワーじゃね?)

0 0
179821:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:30▼コメ返信通報

※179170
電動バイクだからじゃね

0 0
179825:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 21:34▼コメ返信通報

※179152
このページ内の広告リンクを踏めば求める答えに辿り着くであろう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。