top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 大和」7月1日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 大和」7月1日予約開始!

2014年06月25日 17:52

美少女AGP艦これ

|CM(108)
img002_large.jpg 



特集ページ公開!


アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和
メーカー希望小売価格:12,960円(税8%込)
発売月:2014年10月予定

2014年7月1日より
ネットショップ・一般店頭にて予約解禁

大和型戦艦、一番艦、大和です。
推して参ります!

アニメ化も決定した大人気ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」より大和型戦艦一番艦「大和」がAGPで抜錨。

46cm砲は台座部分が回転し好きな方向へ主砲を向ける事が可能。
砲塔が連動して可動。

副砲も台座や砲塔が独立して可動。

艤装自体も大きく広げたり、閉じたりさせる事が可能で、思い通りにポーズを付けることが可能。
艤装部分は着脱可能で、艦娘単体で遊ぶことも可能です。

表情パーツは4種付属。
手首パーツも豊富な種類が付属し、思いのままにポーズを付けられます。

【商品仕様】 全高:約140mm
【材質】 ABS、PVC製
【セット内容】 艦娘本体、艤装本体、傘、交換用表情パーツ3種、
交換用手首左右各5種、艤装ジョイント、専用台座一式

tamashii.jp/special/agp/kancolle/
img002_large.jpg

img003_large.jpg

img004_large.jpg

img005_large.jpg

img006_large.jpg

img007_large.jpg

img008_large.jpg

img009_large.jpg

img010_large.jpg

img011_large.jpg


«前の記事« 【神撃のバハムート】コトブキヤ「ダークエンジェル・オリヴィエ++」フィギュア ワンフェス・コトブキヤショップ限定で発売決定【武装神姫】アクアマリン「パーティオ・テール プロトタイプバージョン」Amazon予約開始!付属武器「デリンジャー・イーグル」付属 »次の記事»
この記事へのコメント

178958:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 17:54▼コメ返信通報

いーじゃん!
予約するわ

0 0
178961:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 17:58▼コメ返信通報

予約頑張るか
まあ無理なら無理で諦める

0 0
178962:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 17:59▼コメ返信通報

なんというかこう・・・艤装にウェザリングしたくなるな・・・いい出来だ!
値段は高いけどこのボリュームじゃまあしょうがあるめえ

0 0
178964:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:00▼コメ返信通報

すげぇ
今までのISシリーズはなんやったんや

0 0
178965:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:02▼コメ返信通報

顔もうちょっと頑張って欲しかったな

0 0
178966:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:02▼コメ返信通報

B地区たってる?

0 0
178967:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:03▼コメ返信通報

多々買え…多々買え…

0 0
178968:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:03▼コメ返信通報

顔微妙じゃないか…?

0 0
178970:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:04▼コメ返信通報

第3砲塔の不幸っぷりに吹いたw
せめて上面を上向きに配置できるようにしてあげて・・・「

0 0
178971:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:05▼コメ返信通報

2枚目のポーズ良いな
防御形態に見えるけど、正面からの被弾面積を少なくしつつ、背面を除く全火力を正面に向けられるのか
それにしても、46cm砲がパース狂ってるのかと思うほどの迫力だな・・・

0 0
178972:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:06▼コメ返信通報

ええやんか!

0 0
178973:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:06▼コメ返信通報

値段頑張ったほうじゃないかこのボリューム。クシャトリヤに比べたら安いもんだ。
顔も及第点

0 0
178976:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:10▼コメ返信通報

変形機構かっちょええ

0 0
178978:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:12▼コメ返信通報

ようやく予約情報が!
実は限定予約だったんじゃないかと心配したぜ

0 0
178980:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:13▼コメ返信通報

これで一万は安い

0 0
178981:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:14▼コメ返信通報

※178966
B地区と見せかけたパッドだよ

0 0
178982:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:15▼コメ返信通報

稼働フィギュア買ったことないうえに艦これもやってない。
デザインがとても好み……でも知らない作品には手を出さないってじっちゃんに誓ったんだ。
でも欲しい……いやしかし……むむむ。

0 0
178983:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:16▼コメ返信通報

7/1とか平日じゃねぇか、これ予約勝ち取れるかな(;´Д`)
まぁ業務中トイレちょくちょく篭ってでも予約させてもらうけどさ。

0 0
178984:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:17▼コメ返信通報

若干目が小さい気がするけど許容範囲内
夏のボーナスの突っ込み先確定だわ

0 0
178985:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:18▼コメ返信通報

なんだこれ・・・(歓喜)
カッコよさと可愛らしさが両立してるな

0 0
178986:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:21▼コメ返信通報

これは欲しいな。
AGPなら予約出来なくても当日に買えるだろ。

0 0
178987:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:22▼コメ返信通報

※178982
買えなくなってから後悔するくらいなら買ってから後悔しなよ

0 0
178989:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:25▼コメ返信通報

顔も中破顔がちと微妙だけど、他は良いな
がんばって2体購入しよう
建造中の2体の内1体は武蔵だろうけど、あと1体はビスマルクだと嬉しいな

0 0
178990:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:25▼コメ返信通報

全高より全幅が気になる置場的にw

0 0
178992:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:30▼コメ返信通報

AGPが当日に買えるってまじ?
ユニコーン少女は早々と消えたんだが

0 0
178993:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:31▼コメ返信通報

艤装の可動が凄いな。思っていたよりもずっといい! 予約できるかなぁ。

0 0
178994:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:33▼コメ返信通報

また戦争か…直前の情報がカギか。

0 0
178996:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:47▼コメ返信通報

さすがに大和は艤装のボリューム半端ないなw

0 0
178998:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:51▼コメ返信通報

艦首再現の形態凄いな
あれゲーム内の絵には無いんだぜ?
デザイン時点で想定してたのか、それとも監修での魔改造なのか

0 0
178999:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 18:53▼コメ返信通報

フィギュア部分が なんだかすごく硬そうな質感。

0 0
179003:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:03▼コメ返信通報

※178999
むしろそこがいい、後ろの機械部との調和が絶妙だし
この状態でなら艦これ関係なしに傑作だと思うわ
だからこの状態で出してくれよ

0 0
179004:ていとく 投稿日:2014年06月25日 19:09▼コメ返信通報

こりゃ気合い入ってるなあ。
艤装が可動するのいいね。
あとは製品版がこのままのクオリティなのか…。
予約できるのか…。

0 0
179008:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:21▼コメ返信通報

※178992
当日は知らんけど、フルユニセットの予約の時には
本体は普通に尼で買えたよ

0 0
179011:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:30▼コメ返信通報

艦これ知らないけどこんな重いものを抱えて細い2本足でたってるのが疲れそう

0 0
179015:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:42▼コメ返信通報

※179008
それ言ったらどんな人気商品でも尼で買えるから

0 0
179016:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:44▼コメ返信通報

ISのAGP持ってる身としては凄く小さく思える
でかすぎると置き場所ないしこれぐらいがちょうどか

0 0
179017:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:46▼コメ返信通報

figma終了のお知らせ。
と言いたくなるくらい出来いいな。しかも発売が早い。
延期もないだろうし、美少女フィギュアもバンダイの天下になる日も遠くないかもな。

0 0
179020:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 19:58▼コメ返信通報

ISの時から顔、顔言われてるんだからいい加減改善しろAGP

0 0
179021:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:02▼コメ返信通報

※179017
D-arts立ち上げの時の2ちゃんfigmaスレみたいな事言うなよw
でも確かに良さそう。
値段といい、結構バンダイが艦これに本腰入れてるという証拠なんだろうか。

0 0
179024:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:16▼コメ返信通報

うっへぇ圧倒的だな
値段も圧倒的だろうけど、これは欲しい

0 0
179030:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:29▼コメ返信通報

※178992
ユニコーン少女はヨドバシ上野に先月中で在庫あったぞ

0 0
179032:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:32▼コメ返信通報

梅淀は1週間以内になくなってたな

0 0
179034:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:41▼コメ返信通報

>美少女フィギュアもバンダイの天下になる日も遠くないかもな。

ないないww

0 0
179038:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:48▼コメ返信通報

1万越えてるにそうそう在庫なくなるもんでもないでしょー(楽観視

0 0
179039:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 20:50▼コメ返信通報

サンプル写真だけ見て手放しでfigmaに勝ったとか大絶賛してる奴はAGP一つも買ったことないのか?
実物届いてから同じセリフが吐けたらいいけどなw

0 0
179041:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:01▼コメ返信通報

最近はサンプル通りのものが来てるけどな
買ってないのか?

0 0
179043:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:05▼コメ返信通報

サンプル詐欺つったらfigmaも大概だからね。
互いにちょっとずつ劣化すれば条件は同じだ。

0 0
179044:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:06▼コメ返信通報

苦し紛れに下手な嘘つくなw
塗装ダルい、可動悪い、パーツポロリばっかじゃねえか

0 0
179045:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:07▼コメ返信通報

股関節の位置がちょっと気になるな、下過ぎない?
それ以外はバンダイと考えれば良さげ

0 0
179046:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:07▼コメ返信通報

>互いにちょっとずつ劣化すれば条件は同じだ。

AGPはちょっとじゃないんだよなぁ

0 0
179051:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:15▼コメ返信通報

股関節が下なのはISとかでもそうだったな
脚の可動確保のためか?
まあ製品版であまり劣化しないことを祈るわ

0 0
179060:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:44▼コメ返信通報

気合は入れてきてる気がする
まだ間接や稼動も微妙そうだし、バンダイって生産で劣化するイメージだから博打だな

0 0
179065:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:54▼コメ返信通報

背負い物がごっついから全体的に出来が良く見えるマジック

0 0
179070:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:09▼コメ返信通報

大和はこれとマックスファクトリーのが楽しみだわ

0 0
179073:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:14▼コメ返信通報

これは凄い
フェイスパーツが豊富なのもいいね

0 0
179077:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:24▼コメ返信通報

※179041
サンプル通りかどうかの問題じゃない
AGPはパーツ保持力が無さ過ぎてポロポロ取れるんだよ
買ってる人間はそこが心配になってんのさ
大和は全身に着けるアーマーが無いし艤装一つを腰のダボ穴だけじゃなくてステージのアームで支えるなら大丈夫だろうと思うけどさ

0 0
179079:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:29▼コメ返信通報

※178998
公式同人に設定でてるし元々あるよ
あと魔改造の意味わかってないだろ?

0 0
179080:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:29▼コメ返信通報

うう、これは欲しい
でも7/1は1日中会社の講習会で携帯かまえないよう・・・

0 0
179086:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:36▼コメ返信通報

艦これ興味ないけどこいつぁ欲しい・・・

0 0
179087:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:37▼コメ返信通報

すごいわぁw
AGP初めて買ってみようと思った!

0 0
179096:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:03▼コメ返信通報

良い値段するだけあって、頑張ってんな

0 0
179104:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:13▼コメ返信通報

なんか急に短時間で絶賛コメが増えましたねえ

0 0
179106:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:22▼コメ返信通報

※179104
その前にネガコメが集中した事には触れないのか?

0 0
179107:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:22▼コメ返信通報

立体化するならやっぱ艤装は大きめにしないと映えないよなぁ
figmaの長門も見習えばいいのに

0 0
179117:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:41▼コメ返信通報

パーツのポロリならfigmaも大概なんだよなぁ・・・
ドラゴンナイトシリーズはどいつもこいつも武器ポロリしてイライラだったわ

0 0
179120:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 23:46▼コメ返信通報

金ジム思い出すのはなぜだろう

0 0
179144:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:17▼コメ返信通報

2万ぐらい行くかなと思ってたから安く感じるな。
本体はfigmaサイズとはいえ、艤装のボリュームがぱねえ。
大和のデザインなら装備ポロリもあんまりなさそうだし。
艦これはどうしようもないクソゲだけど、これは期待出来る。

顔もまあAGPにしては頑張った方だろう。
figma長門も顔がいい出来とは言えないからなあ…。

0 0
179145:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:19▼コメ返信通報

AGPはこの勢いに乗って神姫たちを拾ってくれ…
まあ、無理ですよねえ

0 0
179146:ウルズ 投稿日:2014年06月26日 00:21▼コメ返信通報

どうせ改verがプレバンで出るだろうけどハリネズミ機銃より最上砲の方が好みだから通常版買うか

0 0
179148:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:21▼コメ返信通報

これで装備部分の間接大丈夫なのか

0 0
179155:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:48▼コメ返信通報

背部の砲塔どうやって撃つんだろう?

0 0
179157:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:54▼コメ返信通報

ドラゴンナイトしか買ってないんだろうなアイツ

0 0
179158:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:55▼コメ返信通報

筑摩が3体付属…

0 0
179160:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 00:55▼コメ返信通報

CG処理された画像だけじゃ判断できんな 現物見てみないと
だが現物見て買える状況になった時点で出来はお察しなんだよなぁ
しかしこんだけ艤装がデカいと付属の台座だけじゃ保持が難しそうだな

0 0
179164:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:11▼コメ返信通報

ブレードとエビルも買ったしそれもポロリひどい
モッコスとエロスもポロリひどい
figmaポロリひどすぎ
擁護してる人はfigma買ってないの?

0 0
179165:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 01:12▼コメ返信通報

※179157
ドラゴンナイトシリーズだけで12体いるんでね・・・w

0 0
179174:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 02:10▼コメ返信通報

ここまでして、何故顔をもう少し頑張らなかった・・・!

0 0
179184:ウルズ 投稿日:2014年06月26日 03:31▼コメ返信通報

※179155
おっぴろげジャンプしながら撃ちます

0 0
179189:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 04:31▼コメ返信通報

※179144
本体はfigmaよりでかいよ

0 0
179204:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 08:37▼コメ返信通報

※179155
四つん這いに決まってるでしょ

0 0
179208:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 09:12▼コメ返信通報

尼でどんだけ値引きされるかだな

0 0
179215:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:13▼コメ返信通報

表情かってぇなぁ
まあ買うけど

0 0
179217:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:32▼コメ返信通報

艤装がギミック満載っぽくていいな
大和はバンダイがやってくれてよかったわ

0 0
179218:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:33▼コメ返信通報

なんかペルソナっぽい顔だね

0 0
179219:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:35▼コメ返信通報

目が離れてたらペルソナ顔っていうのやめない???

0 0
179220:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:35▼コメ返信通報

見本から劣化しなけりゃいいがやっぱ艤装の出来いいなー砲塔もきっちり動くとは
あと砲撃時の叫び顔があるのいいね、figmaの長門は原作絵二つと笑顔しか
無くてちょっと物足りなかった気がしたから有難いわ

0 0
179222:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:38▼コメ返信通報

フィグマ長門の6800見た後だと安く感じる不思議

0 0
179236:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 11:37▼コメ返信通報

※179189
そんな。ウォータラインシリーズみたいに統一スケールかと思ってたのに。

0 0
179238:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 11:58▼コメ返信通報

これは売れるなあ…
もう超合金は艦これAGPだけあれば儲かるだろ
超合金にマクロスとかガンダムブランドいらないんじゃね

0 0
179243:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 12:27▼コメ返信通報

何でAGPを超合金扱いしてんだ?

0 0
179261:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 13:22▼コメ返信通報

figma長門のように年末以降にして欲しかった
今秋は目玉商品集中し過ぎや…

0 0
179268:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 13:43▼コメ返信通報

※179236
だいたい同じだろう

0 0
179311:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 16:19▼コメ返信通報

どこに合金使ってるんだ?wwww
頭悪いなぁW

0 0
179319:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 16:59▼コメ返信通報

※178982
艦これ始めればいいじゃん

これは買いだな

0 0
179406:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 21:06▼コメ返信通報

早く予約して楽になりたい…
まあ、流石に争奪戦にはならないだろうけど

0 0
179411:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 21:15▼コメ返信通報

高杉ワロエナイ
顔も似てない上にぶっさいし…こんな泥人形絶対買わんわ

0 0
179451:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 23:04▼コメ返信通報

はあ、そうですか

0 0
179453:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 23:10▼コメ返信通報

1万で高いとか貧乏人はかわいそうだなぁ(涙)

0 0
179467:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 23:35▼コメ返信通報

改は大方新規で作るのかな 副砲の基部隠せそうにないし
限定販売かなぁ

0 0
179591:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 10:45▼コメ返信通報

改よりも先ず他の艦娘を出して欲しい

0 0
179617:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:14▼コメ返信通報

figma版が後で出るという確証があれば
見送るところだが

0 0
179619:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 13:27▼コメ返信通報

figmaで出なくても見送れよ
ちっちゃい奴だな

0 0
179668:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 16:12▼コメ返信通報

※179619
ん?もしかして煽り下手?

0 0
179721:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 18:56▼コメ返信通報

煽り下手な奴に釣られんじゃねーよ煽られ下手かよ

0 0
180039:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 06:42▼コメ返信通報

煽られ下手ってなんだよw初めて聞いたぞ

0 0
180063:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 09:23▼コメ返信通報

がっつり煽られながら煽り下手とか言っちゃってる奴に対する比喩なんだろうよ

0 0
180788:ウルズ774 投稿日:2014年07月01日 11:13▼コメ返信通報

※179155
第三砲塔は前には撃ちません 撃てば艦橋に直撃です

0 0
182478:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 04:06▼コメ返信通報

艤装の出来は流石ってかんじやな!
ただお顔がちょっとしょっぱい…
ってか他のAGPでも思ったけどバンダイさんは女お子の顔の塗装って苦手なのか?
タイバニとかではけっこういい仕事していたのに…
ガンダム関係のAGPは可動範囲が微妙だったからそこらへんも心配だな

※179145
バンダイが神姫拾ってくれるならそれはそれでいいかも
正直MMS素体の方が可動範囲と拡張性は高いから応用は結構きくと思うんだよなぁ…
さすがに今回の大和みたいなボンキュボーンは無理っぽいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x