top-page
TOP > ねんどろいど > 【クビキリサイクル】ねんどろいど「いーちゃん」本日予約開始

headline

【クビキリサイクル】ねんどろいど「いーちゃん」本日予約開始

2017年08月10日 12:01

ねんどろいど|クビキリサイクル

|CM(10)
 



本日予約開始



■予約開始
※グッス マオンライン特典はなし


価格 4,900円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

西尾維新デビュー作『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』より、「いーちゃん」が、
ねんどろいどになって登場です。表情パーツは「通常顔」にくわえ「口あけ顔」と、「ジト目顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには、「座り下半身」も付属いたしますのでシュチュエーションに合わせて楽しめます。

«【Fate/GO】ねんどろいど「ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」本日予約開始【艦これ】figma「夕立改二」本日予約開始»
この記事へのコメント

1719198:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 02:50▼このコメントに返信

見た目の特徴がないキャラのディフォルメフィギュアは無理がありすぎる

0 0
1719201:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:18▼このコメントに返信

髪型と服装があってるだけだ、誰だこれ…
少なくともこんなに生気がある目してちゃ駄目だろいーちゃんは…

0 0
1719211:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 04:24▼このコメントに返信

もっと腐ったような目じゃないとなぁ
まともな人間からは見てるだけで怖気が走る位には薄気味悪いんだぞいーたん

0 0
1719226:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 06:28▼このコメントに返信

(*^竹^*)「誰だお前!」

0 0
1719230:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:03▼このコメントに返信

竹絵をねんどろデフォルメにするのは難しいか?

0 0
1719242:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:36▼このコメントに返信

毎度ながらねんどろ高いな
もはや5000円台が当たり前とはいえデフォルメフィギュアにそれだけ出すのも気がひける

0 0
1719406:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:20▼このコメントに返信

せっかく竹デザインのキャラなのにアニメのキャラデザの時点で竹絵の原型全く留めてないからフィギュアにされても何の意味もない

0 0
1719433:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:48▼このコメントに返信

クビシメロマンチスト勢をはやくしろ
ミココ号を出すんだよ

0 0
1719474:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:19▼このコメントに返信

今さら需要あるのか?

0 0
1719501:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:46▼このコメントに返信

原作完結してから何年経って出すんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

※12月2日追記 コメント について
コメント対応はメールでご連絡頂いたのから優先的に対応しています
お手数ですが早急に対応が必要な場合は、メールフォームよりご連絡下さい
メールフォーム

「※」「米」でコメントアンカー機能が使用できます
批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート