top-page
TOP > 美少女 > 【FAガール】「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 轟雷・素体】付」キャンセル分抽選販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 轟雷・素体】付」キャンセル分抽選販売決定

2017年08月09日 22:22

美少女コトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(54)
 



キャンセル分



■コトブキヤオンラインショップ限定でキャンセル分抽選販売決定

アニメBlu-ray 「フレームアームズ・ガール」①(Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 轟雷・素体】付)

コトブキヤオンラインショップにて「アニメBlu-ray 「フレームアームズ・ガール」①(Blu-ray限定プラモデル
【アニメ版 轟雷・素体】付)」予約キャンセル分(特典付き)の抽選販売を行います。

抽選販売商品【受付期間】8/9(水)10:00 ~ 8/16(水)23:59

▽リンク先にて受付中
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013218192/






«前の記事« 【ブレイブルー】ヴェルテクス「ノエル=ヴァーミリオン あみあみ限定カラー」フィギュア 今月下旬予約開始【ご注文はうさぎですか?】アオシマ「リゼ フィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1719025:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:25▼コメ返信通報

来たか・・・!

0 0
1719026:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:25▼コメ返信通報

あちこち売り切れになってたのに、キャンセル分出たんだね。

0 0
1719030:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:27▼コメ返信通報

持ってるけど抽選ならやってみてもいいかな
当たったら当たったで複数作れるし

0 0
1719032:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:29▼コメ返信通報

店に取りに行かないやつとかいるからなー

0 0
1719053:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:50▼コメ返信通報

賛否両論ありそうなアニメだもんな

0 0
1719058:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:57▼コメ返信通報

俺のまわりでは賛ばっかりで否は無かったかな

0 0
1719063:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:02▼コメ返信通報

キャンセル分!?抽選だと・・・ふざけやがってぇ・・・!!!(即ポチ)

0 0
1719068:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:07▼コメ返信通報

イノ子轟雷カラー

0 0
1719073:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:11▼コメ返信通報

キャンセルOKなの?

0 0
1719079:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:16▼コメ返信通報

俺は予約して買ったから持ってない人に当たるよう祈っとく

0 0
1719080:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:16▼コメ返信通報

尼で1万ちょっとまで下がったのに定価だから高いとか文句言ってた奴いたな

0 0
1719087:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:22▼コメ返信通報

パッケージがドシンプルでかっこいいんだよなこれ

0 0
1719090:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:24▼コメ返信通報

※1719068
スカートがついてるよ
アーキテクトから流用されてきてるパーツだから股関節が改良された構造じゃない…

0 0
1719108:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:42▼コメ返信通報

※1719073
多分、店頭で予約しても取りに来なかった分+通販の出戻り分かと

0 0
1719122:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:50▼コメ返信通報

顔似てないんだよなこれ
ノーマルの顔使ってるわ

0 0
1719134:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:58▼コメ返信通報

ダメ元で注文
外れないようマジで祈る

0 0
1719136:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:59▼コメ返信通報

まぁアニメから入ればキットが似てないって感想になっちゃうよなぁ…キットから入ればその逆だし…

0 0
1719138:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 00:00▼コメ返信通報

発売日にお店の人が追加生産するかメーカーに問い合わせてくれたけどしないって言ってたから、これが最後のチャンスだろうね。
自分含め完全受注だったのに買わなかったのがいけない…

0 0
1719172:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 01:02▼コメ返信通報

※1719080
そもそも、完全受注生産品だから値が下がることはないんだけどねこれ
今回のキャンセル分が終わったら、後は中古で手放したやつだろうし、そもそもプラモ目当てで買ってるヤツが特典プラモに一切手を付けずに手放すなんて滅多にないだろうから、キット付きはもう無いと考えてもいいかも

0 0
1719179:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 01:31▼コメ返信通報

※1719068
太ももが新規造形

0 0
1719189:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 02:16▼コメ返信通報

アニメは戦闘や話が面白くなくて途中で見るのをやめたな
戦闘とか面白いかと期待したが単純なパターンの繰り返し
話も普通の萌えアニメだったし、飽きる
限定目当て以外で円盤買った人って何割くらいなんだろ

0 0
1719204:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:20▼コメ返信通報

※1719189
>限定目当て以外で円盤買った人って何割くらいなんだろ

知ってどうすんの?
自分に合わなかったアニメなんでしょ

0 0
1719206:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:23▼コメ返信通報

※1719136
いや素体の話だぞ
アニメは限りなく元に近づけてくれてるし

0 0
1719207:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:37▼コメ返信通報

※1719189
種警察が飛んで来るような発言はやめろ

0 0
1719212:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 04:35▼コメ返信通報

轟雷改を一般で流すか流さないかだけでも教えてほしい

流さないなら4巻だけでも買うしかないし

0 0
1719223:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 06:15▼コメ返信通報

※1719212
たぶんアニメの白改は絶対出ない
フミカネイラストにあった通常轟雷カラーの改が一般販売で出ると思われ

0 0
1719224:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 06:16▼コメ返信通報

※1719212
たしかアニメの改は試作意識のカラーリングだから白基調で本来のフミカネ画は普通の轟雷カラーだから轟雷カラー版のが一般で出るみたいな話無かったっけ。ガセならすまん。

0 0
1719231:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:12▼コメ返信通報

※1719189
アニメ見てほしくなったけど気づいた時には予約終了してたみたいな人しか来ない記事で
お前みたいな空気読めずに評論家ぶってるレスが一番要らんよ
アニメ批評する前に場くらい考えろ

0 0
1719233:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:20▼コメ返信通報

本編終了したのをいいことにこれ見よがしに謎叩きが湧き始めたな
現実は大ヒットだったわけだが

0 0
1719238:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:27▼コメ返信通報

※1719189
自分に合わないってだけでここで暴れんなよ、息のね止めにイクゾ

0 0
1719241:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:33▼コメ返信通報

1巻は店頭在庫で買えたが2巻も買えるか不安だ
3巻4巻は予約したんだが、買う決断が遅くて1巻2巻は予約終わってた

0 0
1719245:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:44▼コメ返信通報

※1719238
これまで散々他の作品批判してた連中が良い子ぶってんじゃねぇよ

お気に入りが叩かれたからって発狂すんな

0 0
1719247:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:52▼コメ返信通報

※1719238
こんな荒らしに構わないほうがいい。
面倒になるだけだよ。

0 0
1719248:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:54▼コメ返信通報

ごめん。
※1719189に大して構うなって意味ね。

0 0
1719249:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:56▼コメ返信通報

※1719233
自信満々にコケると断言しちゃったのに反して実際にはヒットしちゃったから悔しくて叩いてるんだよww

0 0
1719250:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:01▼コメ返信通報

※1719245
私がいつどこで他の作品を批判したよ?

0 0
1719253:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:05▼コメ返信通報

アニメ放送前からメーカーも完全受注と発表してた以上、好評につき追加生産したくても色々と諸事情あって難しいんだろうね
抽選ってことは予備在庫と全国の返品分合わせても販売できるのはわずかなんだろう
予約期間過ぎてから欲しくなった人に当然してほしいね

0 0
1719254:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:11▼コメ返信通報

ブルーレイだけでも再販して

0 0
1719255:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:35▼コメ返信通報

※1719245
ここいるのと叩いてた連中を脳内で勝手に同一だと決めつけた上に良い子ぶってるだの発狂だの言いたい放題言いやがって、一番発狂してるのはお前だろ

0 0
1719258:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:41▼コメ返信通報

※1719253
まぁ、正直特典が採算度外視だからな
企画段階で「多分、赤字になるけどファンへの還元でやろう、失敗してもこれまでの売り上げが吹っ飛ぶだけだから仕方ない」って事で始まったらしいし

0 0
1719263:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:48▼コメ返信通報

※1719189
タヒねカス

0 0
1719272:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:55▼コメ返信通報

※1719255
あまり触らない方がいい、過去にもいたが、自分が他作品荒らして返り討ちにあって、苦し紛れに他作品ファンだと主張して逃げたり、「お前らが先に叩いたから、叩かれて当然なんだ!」と主張して、反論されないように予防線張るチキンがいるからね

0 0
1719280:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 09:01▼コメ返信通報

※1719272
そういう話聞くとネットに匿名性なんていらないんじゃないかと思えてくるよ、ある程度個人特定しやすくしたほうがそんな発言して逃げる連中減るだろうし

0 0
1719310:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 09:25▼コメ返信通報

※1719258
なんというかコトブキヤらしい考え方だな

0 0
1719407:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:20▼コメ返信通報

※1719258
HJの記事やな、社長が渋々承諾でなくどんと行こうみたいに言えるあたり本当凄いわ
こんな社長だからこそ今日のブキヤがあるんだろうな

0 0
1719524:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:57▼コメ返信通報

※1719258
控え目に言ってコトブキヤ結婚してくれってなる

0 0
1719567:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:41▼コメ返信通報

普通のアニメなら二期待ったなしなんだろうけどなー
二期やって欲しい

0 0
1719680:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 15:37▼コメ返信通報

本当に「キャンセル」なんですかねぇ・・・・

0 0
1719710:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 16:21▼コメ返信通報

※1719189
こんなコメントがまだ消えずに残ってるあたり管理人も所詮その程度の人間だったか…

0 0
1720054:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:39▼コメ返信通報

この轟雷素体、アニメ版ってかアニメ風なんだよね
入手してわかったけど、顔はまんまイノセンティア

0 0
1720094:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 01:10▼コメ返信通報

最近のFA(含むガール)攻勢で予定カツカツだから生産ライン空けられないとか、景気よくライン動かすと共産党に目付けられて面倒だから増産できない中国のお国柄とか色々言われてるけど・・・
余裕あるなら2巻含め手に入りやすくしてほしいなぁ

後半ぐらいで買おうと覚悟決めたときには3巻4巻しか買えなくてショックだわさ

0 0
1720116:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 03:16▼コメ返信通報

※1719710
某早耳まではいかずともまとめサイト管理人なんてどこもたかが知れてるんだよなぁ…

0 0
1720158:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 09:05▼コメ返信通報

※1720094
何故予約開始直後に予約しなかったのか

0 0
1720531:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 21:41▼コメ返信通報

うちには轟雷ちゃんが5人いるから今回は見送ろう・・・
諸君の検討を祈る!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x