top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「夕立改二」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「夕立改二」本日予約開始

2017年08月10日 12:03

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(107)
 



本日予約開始



■本日予約開始


価格 8,800円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー Max Factory

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型の駆逐艦「夕立」が改二姿でfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は勇ましい「笑顔」やキョトンとした「無表情顔」、攻撃時の「食いしばり顔」をご用意いたしました。
・付属品には「連装砲」や、大きな「魚雷」をお付けします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)



■オンライン特典「笑顔」

goodsmileshop.com/ja/


«前の記事« 【クビキリサイクル】ねんどろいど「いーちゃん」本日予約開始【ガンプラ】HGBF「アクセルレイトジンクス」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1718786:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:05▼コメ返信通報

かわいい!やったー!

0 0
1718796:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:09▼コメ返信通報

なかなか良いっぽい

0 0
1718797:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:09▼コメ返信通報

オンライン特典は目閉じ笑顔で良かったんじゃ…
目線が違うだけ…

0 0
1718804:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:11▼コメ返信通報

特典はいつものの角度用の顔か

0 0
1718806:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:11▼コメ返信通報

あーイチソ

0 0
1718814:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:15▼コメ返信通報

魚雷なし太ももは誰の使うか

0 0
1718819:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:17▼コメ返信通報

とんでもねえ 待ってたんだ

0 0
1718821:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:18▼コメ返信通報

最初から付く笑顔と、グッスマ特典の笑顔の違いが分からんw

0 0
1718823:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:21▼コメ返信通報

なんかドヤ顔っぽいっぽい?

0 0
1718826:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:25▼コメ返信通報

かっこかわいい

0 0
1718837:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:31▼コメ返信通報

時雨も……(小声)

0 0
1718840:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:34▼コメ返信通報

アニメの途中でアイオワっぽくなった子だ

0 0
1718841:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:34▼コメ返信通報

※1718837
喜べ、時雨もfigma化決定している

0 0
1718855:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:43▼コメ返信通報

吹雪改二と睦月改二もあればよかったなあ

0 0
1718856:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:43▼コメ返信通報

夕立は出しても売れる見込みは確かにあるのはいいけど、
妙高型の場合だと少し厳しいんだろうか?
それともAGPかな?出るとするなら。
足柄さんを改二で特典で大盛りカツカレー付属で出て欲しいわ…

0 0
1718862:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:50▼コメ返信通報

艦これ価格で10800円とかかねw

0 0
1718867:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:55▼コメ返信通報

※1718856
妙高型待ち望んでるぞ!特に羽黒が欲しい
一緒に並べるために那珂ちゃんも欲しい

0 0
1718872:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:56▼コメ返信通報

祥鳳も出してくれえ

0 0
1718874:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:57▼コメ返信通報

良いっぽい

0 0
1718875:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:57▼コメ返信通報

あとはfigma睦月をだな…

吹雪と夕立はあるのに睦月が無いのは寂しいぞ

0 0
1718879:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:00▼コメ返信通報

※1718821
目線

0 0
1718882:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:06▼コメ返信通報

※1718867
那珂ちゃんはとっくの昔出てんだろ···
で、蒼龍と古鷹はまだですか?

0 0
1718889:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:11▼コメ返信通報

これなら不完全でも良いわ
欲を言うなら改装前も欲しいが完全新規になるからないだろうなぁ

0 0
1718893:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:15▼コメ返信通報

かわいいけどもう艦これは終わったろ

0 0
1718907:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:26▼コメ返信通報

ぽい~

0 0
1718911:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:27▼コメ返信通報

最近の艦これ製品はあと2年早ければと思うわ

0 0
1718913:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:29▼コメ返信通報

天龍・龍田マダー?

0 0
1718914:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:30▼コメ返信通報

※1718893
お前予言当たるまでいい続けるタイプだろ

0 0
1718918:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:32▼コメ返信通報

白露を!

0 0
1718926:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:37▼コメ返信通報

※1718893
今週末、109とコラボするんだよなぁ・・・

0 0
1718930:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:40▼コメ返信通報

これで時津風より安かったら草生える
いや直販注文した身からしたらたまったもんじゃねーけど

0 0
1718932:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:40▼コメ返信通報

グッスマショップ限定顔が笑顔って聞くとビビるけど今回は目線違いだからパスできる、ありがとう!
でもAGPとほぼ同じ仕様で笑顔をショップ限定にした坂本さんの事はまだ許さないぞ

0 0
1718937:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:42▼コメ返信通報

艦これキャラはたくさん立体化されてるから「あれ?これ前に出てなかったっけ?」と錯覚してしまう

0 0
1718939:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:43▼コメ返信通報

※1718882
figmaクオリティの那珂ちゃんが欲しいんだろ、AGPは顔のアタリハズレに加えて腰パーツの欠陥もあったし…

0 0
1718941:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:44▼コメ返信通報

※1718926
109コラボの詳細は知らないけど
三越コラボといいピアノリサイタルといい、どうにもコレジャナイ感がすごいな

0 0
1718952:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:55▼コメ返信通報

ポイポイ教の御神体様じゃ~(かわい

0 0
1718962:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:06▼コメ返信通報

吹雪と鹿島とプリンツの再販はよ

0 0
1718978:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:16▼コメ返信通報

浜風まだ~?( ´Д`)

0 0
1718985:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:25▼コメ返信通報

笑顔か・・・どっちで買うか迷うな。

0 0
1718992:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:31▼コメ返信通報

※1718806
巣の外で淫夢厨が語録()絡みの書き込みしたらもれなく眼球が破裂する呪いかからねぇかな

0 0
1719002:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:42▼コメ返信通報

※1718893
誰もが4月1日の冗談だと思った富士急コラボと1/1瑞雲とラッピング旅客機、ツイートから3ヶ月以内に全部実現しやがったんだよなぁ…

0 0
1719017:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:14▼コメ返信通報

※1718962
figmaも最近は人気あるアイテムはフットワーク軽く再販してくれてるようだし、
期待できそう

0 0
1719019:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:17▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおおおやっときたあああああああああああ!!
もうちょいおっぱい大きくてもいいのよ?!

0 0
1719020:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:18▼コメ返信通報

俺の時雨を参考出展で終わらせてはならないのだ

0 0
1719024:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:23▼コメ返信通報

もうちょいアーケード版に寄せてほしかったな
でもまあかわいいけどもw

0 0
1719027:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:26▼コメ返信通報

※1719020
時雨は鉄板だからまず出るっしょ
ウォースパイトも楽しみ

0 0
1719035:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:35▼コメ返信通報

公式特典、何でまたこんな微妙な表情を…
梅雨グラのはっちゃけ笑顔とか中破グラ(夏)の恥じらい顔とか、狂犬っぽい咆哮顔とかあったろうに

0 0
1719036:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:36▼コメ返信通報

本命figma時雨だったけど、これかなりイチソ絵再現してて欲しくなってきた
まだfigmaやAGP化されてない艦娘で大物は鈴谷だよね、出せば重巡で一番売れるだろうに
浜風、浦風、磯風辺りもかなり需要は高そうなのに

0 0
1719048:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:48▼コメ返信通報

※1718893
終わってるのは君の頭なんだよなあ

0 0
1719049:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:49▼コメ返信通報

※1718939
川内型に関しちゃまじでfigmaで良い、むしろアイドル那珂ちゃんプッシュならfigmaのが良い部類だったからな
金剛型艤装や長10cm砲ちゃんはAGP素晴らしいと思ってるけど、川内型は擁護できん

0 0
1719054:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:51▼コメ返信通報

待ちに待った主力だけど、マフラー非可動っぽい?
これじゃイマイチかっこよく決まらないっぽい〜!

0 0
1719056:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:55▼コメ返信通報

※1719020
??&??「「で、時雨夕立はいいとして、お姉ちゃん達はちゃんと出るのかな?」」

0 0
1719070:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:08▼コメ返信通報

アトミックバズーカ持たせたりGP01と対決させたりするなよ!?
絶対するなよ!?

0 0
1719072:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:10▼コメ返信通報

昔は定番だった第六駆逐隊はfigmaじゃ出てないんだな
今じゃもう人気ないのか、まあポンポン新レア艦出てるしな・・・
で、私の叢雲はまだかね?

0 0
1719076:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:12▼コメ返信通報

初月、時津、ぽい…
犬系娘の時代が来てるっぽい

0 0
1719085:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:21▼コメ返信通報

※1719072
ミクロマンアーツに譲った結果がアレだったからな・・・
今からでも良いから出してくれないかね、特に暁

0 0
1719097:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:34▼コメ返信通報

もう価格は長門(艦娘)の頃には戻れないんだろうなぁ…

0 0
1719112:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:43▼コメ返信通報

食い縛り顔は目線正面で欲しい…
figma全般に言えることだけど叫び顔食い縛り顔は正面じゃないとポーズの向きが固定になっちゃう。

0 0
1719113:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:44▼コメ返信通報

※1718893
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな(画像省略)

0 0
1719121:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:50▼コメ返信通報

阿賀野型、妙高型、朝潮型…
ねんどろいどでさえ出ないとは…

0 0
1719137:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:59▼コメ返信通報

※1719076
つまり次は朝潮ということになんな。

0 0
1719148:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 00:19▼コメ返信通報

正面向いてるし口閉じてる!やったぜ。

0 0
1719178:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 01:10▼コメ返信通報

艦娘も良いがヲ級とかレ級とかも欲しいんだよ、頼むから出してくれ

0 0
1719180:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 01:33▼コメ返信通報

あとは自分の財布しだいか。どんどん高くなっていくー。
長門なんて中古だと三千円代で買えるのに。

0 0
1719183:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 01:43▼コメ返信通報

はいはい!潮(無印)も欲しいです!制服のお腹のところがブカッとした感じで!!

0 0
1719186:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 02:01▼コメ返信通報

初雪も出ないかなあ…

0 0
1719196:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 02:42▼コメ返信通報

二次作品を結構見てるせいなのか、狂犬成分が無くて物足りない感じしちゃう。
まぁでも、買っちゃうんですけどね。

0 0
1719200:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:09▼コメ返信通報

これは即予約ですわ

0 0
1719203:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:20▼コメ返信通報

※1718875
おかげでうちではレンゲルが睦月役やってる始末ですわ

0 0
1719219:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 05:54▼コメ返信通報

※1718893
知ってるよー君はけものフレンズでも 勢い落ちたな って毎回言ってるフレンズでしょー

0 0
1719220:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 05:55▼コメ返信通報

※1719072
単に小さいのが値段割高に感じさせるから躊躇してるだけだと思うぞ
他の駆逐よりチビだけど値段は下がらないから他の駆逐見て反応を探ってんじゃないの

0 0
1719227:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 06:34▼コメ返信通報

早く安く買いたいなんて思わない方が色々楽で良いんじゃないの?
発売日過ぎてもプレ値付いたままなら、諦めるか定価近くになるまでほっとけば良いし。
予約した後で発送時期やら発売の延期etcやらでイライラしたり、予約したの忘れた頃に商品届くより暫く待って買った方が良い

0 0
1719236:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:25▼コメ返信通報

※1718875
睦月は欲しいね
アニメの数少ない収穫は史実準拠じゃない艦娘の組合わせの可能性を示してくれたこと
その象徴の3人が揃わないのはなんか悲しいから

0 0
1719244:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:39▼コメ返信通報

※1719203
如月役はフォーゼかな?

劇場版見た後だといつもの三人組に如月も加えたくなる

0 0
1719246:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:47▼コメ返信通報

8000円もするのか、たっかww

0 0
1719251:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:01▼コメ返信通報

まっかなお目目が狂気孕んでていいね

0 0
1719271:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 08:54▼コメ返信通報

figmaは顔の造りが好みじゃないのが多いが、艦これのはいいの多くて困る。
中々に可愛いっぽい

0 0
1719279:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 09:00▼コメ返信通報

8800円・・・。オンラインで一個(送料+)。もう一個は、あみあみで7000円位か・・・

0 0
1719311:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 09:26▼コメ返信通報

※1718992
お、大丈夫か大丈夫か

0 0
1719352:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 10:15▼コメ返信通報

※1718893
この手の「○○は終わり」って、本人は流行り廃りの先頭を走ってる気なのかもしれないけど、単に周回遅れで前にいるだけ感がある。

0 0
1719353:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 10:19▼コメ返信通報

この娘ってアニメ観て(ゲーム未プレイ)最初は ぽいぽいぽいぽい と今どき語尾でキャラ付けかよって思ってたんだけど、影で頑張る娘だったの観てすっごい可愛く思えてきた。
艤装?も五月蠅すぎずショボすぎずでバランスが良いと思う。
つまり欲しい。

0 0
1719375:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 10:46▼コメ返信通報

とっきーも来て夕立も来て時雨も予定あり
更にバンダイでも秋月姉妹は揃うだろうからしばらくは駆逐が充実しそうだ

0 0
1719393:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:11▼コメ返信通報

8千円強…ウォースパイトはそれ以上って事だな

0 0
1719404:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:19▼コメ返信通報

※1719393
アイオワが万超えだからそれくらいは覚悟してる
しかもギミック付きの艤装だからアイオワより確実に高い
貯金せねば……

0 0
1719426:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:42▼コメ返信通報

※1718797
必須な表情を特典にするより、目線違いを特典にしてもらったほうが納得できる。
表情は全部デフォでつけて、ネタアイテムやエフェクト、期間限定グラ再現パーツをボーナスにしてくれたほうがいいけど。

0 0
1719471:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:16▼コメ返信通報

なんで艦これのfigmaは高いんだろうな
半額で丁度いいくらいだろfigmaなんて

0 0
1719478:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:22▼コメ返信通報

※1718856
改までならともかく妙高型改二だとAGPのが良さそうではある

0 0
1719559:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:28▼コメ返信通報

※1718962
いつでも予約できたろーにw

0 0
1719566:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:40▼コメ返信通報

値段で買おうか迷う→4枚目の画像みて即購入!

0 0
1719577:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:52▼コメ返信通報

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

0 0
1719578:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:53▼コメ返信通報

艦これfigmaこれやっぱ鹿島アイオワがあの値段でも売れたから足元見てんじゃないの?
このボリュームでちょっと前に出たプリンよりも1500円以上高いのはさすがにおかしい

0 0
1719581:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:57▼コメ返信通報

※1718893
お前が「終わってほしい」って思ってるだけだろ?現実見ろよヒキニート。

0 0
1719585:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 14:01▼コメ返信通報

※1719244
それなら響も仲間に入れよう

0 0
1719594:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 14:08▼コメ返信通報

よっぽどそのキャラ特有の表情が無い限り
顔は基本2個にしてその分安くしてほしいね

0 0
1719678:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 15:32▼コメ返信通報

※1719085
某MMDのせいで出たら仮面ライダーBlackのベルトを着けてしまいそうだ・・・

0 0
1719684:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 15:42▼コメ返信通報

※1719566
他のポーズは微妙だからな

0 0
1719685:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 15:45▼コメ返信通報

※1719594
照れ顔いらないんだけど萌豚には人気あるみたいなんだよな

0 0
1719706:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 16:09▼コメ返信通報

陽炎型と天龍竜田はいつになるのやら

0 0
1719711:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 16:23▼コメ返信通報

メーカー希望小売価格なんて有って無いようなもんだからな

0 0
1719736:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:01▼コメ返信通報

まだ中国で作ってるのかな?人件費かなり高騰してそうだけど
それでも国内よりメリットあるのかな?金型の税金とか

0 0
1719848:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:32▼コメ返信通報

アクションフィギュアなんだから、いちいちゲームの立ち絵の表情に拘る必要ないのに。艦これfigmaは高いくせに表情の取捨選択が下手というか

0 0
1719885:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 20:31▼コメ返信通報

また強気の値段設定だね。

0 0
1720070:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 23:58▼コメ返信通報

スンゲェ高い!
びっくりした!

0 0
1720184:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 10:36▼コメ返信通報

これでポイにHGガンダム新作品2号機のデカイシールドと核弾頭もたせるのだろお前ら!

0 0
1721738:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 07:05▼コメ返信通報

※1718856
那智を
那智を
那智をぉ!!!!

0 0
1721739:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 07:08▼コメ返信通報

夕立は改二より改装前が良かったのは自分だけか

つーか電はまだ・・・?

0 0
1954052:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 11:49▼コメ返信通報

出すのが二年遅い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x