top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「スカルボイルダー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「スカルボイルダー」プレバン受注開始

2017年08月10日 16:05

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(73)
 



受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 5,184円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー バンダイ

後に左翔太郎へと受け継がれる
仮面ライダースカルの愛機「スカルボイルダー」が登場! 

S.H.Figuarts スカルボイルダー(プレバン)
S.H.Figuarts スカルボイルダー
S.H.Figuarts スカルボイルダー
S.H.Figuarts スカルボイルダー
S.H.Figuarts スカルボイルダー
S.H.Figuarts スカルボイルダー
S.H.Figuarts スカルボイルダー


«前の記事« 【ユーリ!!! on ICE】キャラアニ「ヴィクトル・ニキフォロフ」フィギュア 予約開始、ショップ特典あり【バットマン】S.H.フィギュアーツ「バットポッド (The Dark Knight)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1718603:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:55▼コメ返信通報

買う

0 0
1718604:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:55▼コメ返信通報

カラーリングが渋くていいね

0 0
1718610:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:57▼コメ返信通報

欲しいな…でもバイクは買っても箱から出したことないな…

0 0
1718613:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:58▼コメ返信通報

スカルって劇場版限定?
本編にはでてこなかったような

0 0
1718617:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:59▼コメ返信通報

買う。

0 0
1718618:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:59▼コメ返信通報

かっこいい
本物の単車として欲しい

0 0
1718624:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:02▼コメ返信通報

個人的に通常のスカルよりも吉川晃司フェイスのスカルが乗ってるイメージが強い

0 0
1718638:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:10▼コメ返信通報

三月既に、大連王の購入確定しているからな
毎年恒例休止月の2月分の費用廻せればいんだが・・・。

0 0
1718641:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:11▼コメ返信通報

アーツバイクも、どんどん真骨向けにバージョンUPされていく
ヘルダイバーが通常アーツ最後のバイクになるんだろうな

0 0
1718642:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:12▼コメ返信通報

前のスカルボイルダーとデザインそのものが違う感じなのね

0 0
1718643:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:14▼コメ返信通報

※1718624
あのシーンかっこよかった
ただメモリの力で変身してるのにマスクだけ取るのって可能なのか?って疑問が

0 0
1718658:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:23▼コメ返信通報

※1718613
劇場版にしか出ないがおやっさん自体は本編に出てるぞ

0 0
1718659:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:24▼コメ返信通報

※1718643
仮面ライダーW世界のライダーは不可能でも、あの時現れた別の世界のソウキチは可能
って感じで軽く解釈すればいいのさ。
俺はいつも、細かいことは「別世界だから」で済ませてる。

0 0
1718660:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:25▼コメ返信通報

※1718643
あれはもやしが唯一倒し損ねた「仮面ライダースカル」の世界の仮面ライダースカルなんで…

0 0
1718663:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:26▼コメ返信通報

※1718610
すげーわかる。
一旦乗せるけど、その後、場所とか色々な理由でしまうことが多い。

0 0
1718664:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:27▼コメ返信通報

何この格好良さ……

0 0
1718672:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:34▼コメ返信通報

俺は自分の罪を数えたぜ…
さあ、お前の罪を数えろ。

0 0
1718673:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:35▼コメ返信通報

後のハードボイルダーを基につけた名前だから意味不明だよな
なんでドクロ茹でにゃあかんねん

0 0
1718675:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:35▼コメ返信通報

1000rr乗ってる珍しいライダーだ

0 0
1718712:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:01▼コメ返信通報

※1718673
スカルクリスタルは山本太郎に半煮え骸骨って言われてたしまぁ

0 0
1718726:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:13▼コメ返信通報

公式ページには珍しく写真のポーズが全部かっこいい。

冗談は置いといてマジに格好いい、買わねば

0 0
1718727:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:13▼コメ返信通報

バイクだけでもカッコいいな

0 0
1718735:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:27▼コメ返信通報

これでジョーカーが発売されたりしたら
~何らかしらの理由でハードボイルダーが使用不能。だが事務所の地下奥深くに知られざる隠し部屋を発見した正太郎~

「これは・・・
そうか・・おやっさん、一寸借りるぜ!!」
ってなシーン再現したい・・よね?(^_^)v

0 0
1718773:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:58▼コメ返信通報

おおお!当時品飾ってたら落ちて壊れちゃったのでこれはありがたい!

0 0
1718777:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:00▼コメ返信通報

いきなり違う世界に飛ばされたのに動じるどころか親しげに話しかけてきた所から
別世界のソウキチは実は翔太郎を知っていたのでは?

0 0
1718778:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:00▼コメ返信通報

このバイク大抵のライダーが乗っても映えるな。
ブラック専用と言われても違和感ない。

0 0
1718793:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:07▼コメ返信通報

買うには買うが、真骨と合うかわからんが、オヤッサンの交換頭部がついてたらなおよかったのに
デジタル彩色の出てんだからちょっとは期待してたんだけどなぁ

0 0
1718800:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:10▼コメ返信通報

※1718735
盛り上がってる所スマンが、スカルボイルダーを塗り直したのがハードボイルダーだったと思うので、それはムリな気がする・・・

0 0
1718803:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:11▼コメ返信通報

※1718777
わたわた慌てたらハードボイルドじゃないだろ?

0 0
1718812:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:14▼コメ返信通報

かっこよすぎるわ

0 0
1718829:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:26▼コメ返信通報

※1718800
うえっ?
しらんかったよ!
でもまあ「オリジナル」設定ってことにしてさ・・σ(^_^;

0 0
1718832:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:26▼コメ返信通報

無駄だろうがスカルのアンケートに交換頭部つけてくれって書いとこ

0 0
1718836:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:31▼コメ返信通報

ちょっと遊んで飾るくらいだったら昔出たのを中古で買った方が安くていいかなあーって思ったけど
やっぱ段違いに前より良くなってるんだろうか

0 0
1718851:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:40▼コメ返信通報

※1718836
ハードボイルダーが旧版とは桁違いの密度で存在感がスゴい。
まさに真骨彫と共にあるバイクの立体となったからスカルボイルダーも買って損など無い!と言えるよ。(^_^)/

0 0
1718873:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:57▼コメ返信通報

※1718643

0 0
1718883:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:06▼コメ返信通報

バイクを買わなければおやっさんに顔を合わせられねぇ
しかし仮面ライダーW真骨頂シリーズは本当に恵まれてるな

0 0
1718896:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:15▼コメ返信通報

※1718851
ありがとう、画像レビュー見たらスタンドで浮かせたりもできるのか。
3月発送だから先は長いけど予約しとこう…

0 0
1718901:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:19▼コメ返信通報

※1718896
できるのか、って、スタンドなしでどう置いておくんだ…

0 0
1718935:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:41▼コメ返信通報

※1718832
なんの交換頭部?

クリスタルや傷付きの帽子ならスカル本体に入ってるぞ

0 0
1718948:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:49▼コメ返信通報

ハードボイルダーもだけど、以前のやつはリアのデザインが変なアレンジされちゃっててな
ちゃんと本物?意識したのを出してくれるのはありがたい

0 0
1718954:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:59▼コメ返信通報

※1718935
おやっさん(吉川晃司さん)
のってことでしょレス脈からしてさ

0 0
1718961:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:04▼コメ返信通報

スカルを乗せるんだったら俺だったらネオクラシック調のネイキッドかアメリカンにする
少なくともカウルのついたレーサーレプリカはないわ、と考えるんだけど
実際に見るとスゲェ似合ってるんだよなぁ
やっぱプロって凄いわ

0 0
1718980:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:19▼コメ返信通報

スカルはTVにもチラッと出てたりするな。確か偽ライダー騒ぎの辺りで。

0 0
1718981:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:22▼コメ返信通報

スカルボイルダーはダブルのツノ模したライト部分とセントラルパーテーションみたいなパーツなんとかして、欲しかったと前から思う

0 0
1719007:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:49▼コメ返信通報

くそっ!前のも置き場狭くなって一旦しまってるのにもう一台だと!?ww
買うわwww

0 0
1719011:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:02▼コメ返信通報

※1718961
スカルをアメリカンに乗せるとかいうあんたのセンスがダサいだけだぞ。

0 0
1719021:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:19▼コメ返信通報

以前はライトがシルバーで塗られてて、自己責任でおとさなきゃならないトホホ仕様だったのでこれは嬉しいデスネ♪

0 0
1719023:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:21▼コメ返信通報

エターナルまだー?

0 0
1719045:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:46▼コメ返信通報

※1718672
あのシーン本当痺れる。

0 0
1719051:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:50▼コメ返信通報

※1718980
ドクロ頭の怪人の噂でほとんど影みたいに映ったことがあったな。
結局 正体はマスカレイドだったが。

0 0
1719057:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:55▼コメ返信通報

Wの真骨彫はナスカにエターナル、ジョーカーも予定されてたはず
怪人枠も販売されるのは嬉しい

0 0
1719064:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:04▼コメ返信通報

ハードボイルダーリメイク&真骨彫スカルの時点でわかりきってたな
むしろハードボイルダーが旧バージョンにあった換装を失ってる都合、そもそも換装しないこっちが本番
ところで受け継がれたっていう、塗り直した同一機体っぽいのってどこかで出てたっけ?
ギャリーは全然別物に作り直されたりしてるし、換装機能的に同一じゃなく後継機だと思ってたんだけど

0 0
1719066:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:06▼コメ返信通報

※1718726
全体通しての顔の角度とか、バイク横に立つ立ち方とか、珍しくってのも変だけどすごくキャラをわかってる絶妙な角度してるよね今回

0 0
1719093:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:26▼コメ返信通報

※1719057
風都探偵も始まったし、この調子でW関連の真骨彫どんどん出して欲しい。
ボツになったユートピアもおながいします。

0 0
1719103:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:39▼コメ返信通報

バルカン砲のディテールが甘いのがなぁ

0 0
1719104:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:39▼コメ返信通報

まずはスカルを手に入れないと
予約できなかったんだよなー
給料支払い月末だし後々でも購入できるかどうか・・・

0 0
1719119:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:49▼コメ返信通報

給料出ないと買えないとか、ギリギリの生活だな。

0 0
1719156:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 00:30▼コメ返信通報

※1719119
人の生活にケチをつけるなと
家庭とか持ってれば自由に使える金額とか限られるだろうに

0 0
1719205:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 03:22▼コメ返信通報

ハードボイルダーは旧版で我慢したけどスカルは買おうかな

0 0
1719209:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 04:20▼コメ返信通報

スカル買えなかったからいらないわ。

0 0
1719210:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 04:24▼コメ返信通報

ハードボイルダーは近年のライダーマシンじゃトップクラスのいいデザインだったから黒一色も映えるな・・・

0 0
1719239:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 07:28▼コメ返信通報

※1719051
ビギンズナイトのダミーが化けた奴じゃないん?

0 0
1719327:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 09:36▼コメ返信通報

※1719156
家庭持ちは小遣いの中でやりくりするは当たり前。目当ての商品発売日に焦点を合わせた生活の仕方もある。買えなかったら本体はアーツで我慢すれば。

0 0
1719385:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 10:59▼コメ返信通報

※1719327

0 0
1719390:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:09▼コメ返信通報

※1719327
他人のやりくりがどうとかは別に掘り下げるつもりはないんだけど
自分が言いたいのは特に関係無いのに他人の生活事情にいちいち余計な事を言うなとだけ

0 0
1719460:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:10▼コメ返信通報

※1719327
管理人さん、こういうのも削除対象でお願いします。もはや商品も作品も何も関係ない。

0 0
1719484:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 12:34▼コメ返信通報

いっそジョーカーたのんますわ

0 0
1719760:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:17▼コメ返信通報

※1719484
プレバンで良いので魂ネイション限定とかでないことを祈るばかり

0 0
1719814:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 18:44▼コメ返信通報

※1719209
いまAmazonで定価より安く買えるぞ

0 0
1719840:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:19▼コメ返信通報

実車はMOVIE大戦MEGAMAXが無かったらこれに塗り直されたままで「主役ライダーのバイクなのに現物が存在しない」になるところだったらしいね

0 0
1719844:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:24▼コメ返信通報

・・・塗ればよくね?

0 0
1719858:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 19:47▼コメ返信通報

※1719844
だから塗ったろ…

0 0
1722422:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 00:33▼コメ返信通報

Amazonで予約して一時期大幅に値下げされたのに、通知なく元に戻されて
大して下がってない金額請求され、結局在庫は余って、請求された金額よりも下がってる
発売後なんてどうなるかわからないにしても、今回はかなり不満
納得いく出来栄えなら我慢もしたが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x