top-page
TOP > 可動フィギュア > 【RWBY】超像可動「ルビー・ローズ 可動フィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【RWBY】超像可動「ルビー・ローズ 可動フィギュア」Amazon予約開始

2017年08月09日 11:10

可動フィギュア超像可動RWBY

|CM(99)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始

超像可動 RWBY「ルビー・ローズ」
価格 9,504円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー メディコス

サイズ 約130㎜
造形プロデュース 匠工房
発売時期 2017年12月 予定
原型製作 PROGRESS
材質・素材 ABS・PVC
仕様 ・塗装済み可動フィギュア
・各種オプションパーツ
・台座

メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動』に、
大人気3Dアニメーション『RWBY』ルビー・ローズが登場! !
ルビーの象徴的な武器「クレセント・ローズ」や服の装飾に至るまで緻密に造形!
多様なオプションハンドと組み合わせることで、劇中の色々なポーズを再現可能! !

超像可動 RWBY ルビー・ローズ 完成品フィギュア(あみあみ)
超像可動 RWBY ルビー・ローズ 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
超像可動 RWBY「ルビー・ローズ」 PVC&ABS製 塗装済み 可動フィギュア(Amazon)












«前の記事« ポリニアン新作「FLL イアンナ 可動フィギュア」予約開始、Lサイズになったグラマー体形【プレバン】ガンダム系食玩の蔵出し販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1717862:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:21▼コメ返信通報

ひでえ

0 0
1717864:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:22▼コメ返信通報

替え表情無し?

0 0
1717867:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:24▼コメ返信通報

かわいいようなかわいくないようなやっぱりかわいくないようなコメントに困る顔

0 0
1717868:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:24▼コメ返信通報

※1717864
いや、口開けてるの写ってるやん

0 0
1717869:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:24▼コメ返信通報

なんかまんま人形て感じの顔過ぎて微妙….

0 0
1717872:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:26▼コメ返信通報

超像だからデカくなるかと思ってたが13cmか素晴らしい。
━━だが、12月は地獄だぜ…。

0 0
1717877:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:30▼コメ返信通報

エロスが足りない(悟り顔で)

0 0
1717878:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:30▼コメ返信通報

ルビーって言われても分からないくらい別人顔

0 0
1717879:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:31▼コメ返信通報

これも成型色まるだしっぽいな
もう超像って言うのやめない?

0 0
1717880:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:32▼コメ返信通報

ルビーのコスプレ人形

0 0
1717881:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:34▼コメ返信通報

武器だけ欲しいってのは贅沢だろうか
いやキャラも好きだけど今回の出来は別人っぽくて…

0 0
1717882:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:35▼コメ返信通報

こういう微妙なの見るとfigma派の気持ちが理解できるな・・・

0 0
1717883:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:35▼コメ返信通報

顔に生気が感じられない

0 0
1717884:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:35▼コメ返信通報

ルビーさんの可動フィギュアが欲しいということなのでこんな感じでいかがでしょうか!?(クオリティを下げながら

0 0
1717887:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:37▼コメ返信通報

ジャイロで絶句したが超像可動えらいクオリティ下がってるんだよなあ

0 0
1717888:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:38▼コメ返信通報

メディコスは終わった

0 0
1717889:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:40▼コメ返信通報

超像の女性キャラってメチャ久しぶりだな

0 0
1717890:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:41▼コメ返信通報

ジャイロからなんかおかしくない?

0 0
1717892:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:42▼コメ返信通報

なんか…なんかなんかなんか?

0 0
1717893:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:42▼コメ返信通報

超像可動ってジョジョが充実してる以外いいとこないな
造詣は並で稼働は並以下

0 0
1717895:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:43▼コメ返信通報

武器変形しないのか

0 0
1717896:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:44▼コメ返信通報

元のアニメのグラフィックだって大したことないんだからフィギュアもこんなもんだろ。

0 0
1717897:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:44▼コメ返信通報

figmaで出たら起こして

0 0
1717898:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:46▼コメ返信通報

大きさはちょうどいいのたがね
ルビーを造るとこなんて限られるから仕方ないんだろうが……

0 0
1717917:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:59▼コメ返信通報

アホ面がないのがなー

0 0
1717918:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:00▼コメ返信通報

海外の市場を狙うなら下手な日本の深夜アニメじゃ太刀打ちできない市場のパイはある
題材としては非常においしいが向こうのファンに受け入れられるかが鍵だな

0 0
1717920:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:03▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
1717922:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:03▼コメ返信通報

コレジャナイ感…

0 0
1717928:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:05▼コメ返信通報

微妙な出来だと思ってたスタチューレジェンド買った方がまだ幸せになれそう

0 0
1717930:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:11▼コメ返信通報

顔がルビー・ローズじゃない。
スカートがcombat skirtじゃない。
「絶対に見えない」が肝なのに。

0 0
1717932:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:13▼コメ返信通報

楽しみにしていただけに残念
メディコス以外がRWBYに手を出してくれないか

0 0
1717934:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:15▼コメ返信通報

う~ん、いい出来だと思うんだけどね。
せめてもうちょっとカワイイ顔に・・・

0 0
1717935:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:18▼コメ返信通報

シドニアの星白に見えた

0 0
1717937:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:19▼コメ返信通報

一昔前のガレージキットフィギュアみたいな顔だ

0 0
1717939:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:20▼コメ返信通報

近年の可動フィギュア戦争は各社が自分の得意分野を生かしてスーパーサイヤ人化した同士が殴り合う激しさの中でいまだに神コロ様のレベルで戦っているよね超像って

0 0
1717947:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:24▼コメ返信通報

※1717930
パニエっていうの?
figmaまどかでも再現されてなかったから、やっぱ可動フィギュア鉄壁スカートは無理なんじゃないか

0 0
1717967:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:50▼コメ返信通報

口開け顔のやる気の無さよ
鎌が重くてたるーいってね

0 0
1717968:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:51▼コメ返信通報

人形みたいな顔してんな
あと鎌の変形ギミックもしくは銃形態のは付属しないの?

0 0
1717976:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:03▼コメ返信通報

顔がイマイチだけど、日本での立体の展開はメディコスが握ってるの?

0 0
1717989:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:21▼コメ返信通報

素直に嬉しいと思うのは自分だけのようですねェ……

0 0
1717992:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:27▼コメ返信通報

来月ルビーのプライズフィギュアが再販だっけ
RWBYも立体絡みがいまいち不遇だな、ほんとにfigmaがほしいわ

0 0
1717998:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:43▼コメ返信通報

顔微妙微妙って声多いけど、あながちひどく違ってるようには見えないぞ?

可愛くないとかって意味なら同感だが・・・

0 0
1718000:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:44▼コメ返信通報

フロイライン…

0 0
1718004:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:51▼コメ返信通報

通常顔は軽く微笑んでいるのが良かった
ルビーちゃんは性格が明るいアメリカン娘そのものみたいなキャラだし

0 0
1718007:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:56▼コメ返信通報

だから超像可動で出るのいやだったんだよなあ
サンプル時点でもう終わってるわ・・・
figmaで欲しかった

0 0
1718016:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:10▼コメ返信通報

メディコスこれもう倒産間近やろこれ
企業体力なくなった末期企業ってこんななりふり構わないことになる気がするわ

0 0
1718019:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:16▼コメ返信通報

取りあえず造形の良し悪しはコストと関係ないんだからどうにかせーや

0 0
1718028:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:31▼コメ返信通報

やっぱりキャラクターの可動フィギュアでfigmaって凄く良い出来になってるのだなー

0 0
1718029:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:31▼コメ返信通報

※1718016
ところが腐向け作品のキーホルダーやクリアファイルなどの腐が買いやすい安めグッズが絶好調らしいぞ
むしろメディコスには可動部門がお荷物になりはじめているのがプンプン伝わってくる

0 0
1718032:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:33▼コメ返信通報

figma待ちだな

0 0
1718033:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:39▼コメ返信通報

やっときt(ry
なんだこの邪神は!?
今の所立体物で完璧なのプライズだけじゃねーか
まさかイラスト再現したつもりとか!?
3Dモデルが大事だろ
まさかメディコム以下とは
勘弁してくれよどれだけ待ちに待ったと思ったんだよ、膝とかもサンプル時同様に違和感あるし

figma出てくれ

0 0
1718048:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:54▼コメ返信通報

80年代アニメをみてるかのようなデザイン
画像もそれっぽい

0 0
1718051:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:56▼コメ返信通報

超像は塗装が安定しないしクズとか付いてて品質管理がなってない
コイツは切欠き少なくてジョジョほどは動かなそう

0 0
1718052:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:58▼コメ返信通報

出てくるもんが全部似てない上に元の方が圧倒的に可愛いと来てる
とはいえ元もそんなに難しそうな顔に見えないんだけど…

なぜこうも微妙に

0 0
1718059:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:08▼コメ返信通報

もう今のところプライズが1番いいよね 本編寄りの顔だし

0 0
1718064:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:23▼コメ返信通報

Figmaで頼む

0 0
1718080:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:39▼コメ返信通報

※1717879
ついでに可動も取ろうぜ!

0 0
1718083:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:41▼コメ返信通報

※1717939
一応突っ込んどくと最初期スーパーサイヤ人より神コロ様のほうが強いぞ

0 0
1718093:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:46▼コメ返信通報

期待してたドリフターズが散々な出来だったから超像可動には一切期待しない

0 0
1718094:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:47▼コメ返信通報

人形は顔が命って言ってんだろ・・・

0 0
1718098:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:50▼コメ返信通報

※1718029
間違いなく超像可動シリーズは消えるな

0 0
1718109:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:03▼コメ返信通報

超像可動も終わりか…ジョジョの頃は
これはとんでもないシリーズが出てきたなあ
と思ったのにな…

0 0
1718136:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:44▼コメ返信通報

チガウ

0 0
1718139:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:47▼コメ返信通報

ホント誰だよコイツって感じ

0 0
1718140:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:48▼コメ返信通報

顔とかより画像5枚目のアップの左手が気になる…。

0 0
1718145:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:53▼コメ返信通報

キレイなジャイアン的な…

0 0
1718146:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:55▼コメ返信通報

※1718083
うん、知ってる
昔の神コロ様はすごかった(超像もすごかった) って意味でね?
いまの超のインフレしたサイヤ人にはついていけてないという意味で言ってるわけで

0 0
1718162:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:18▼コメ返信通報

threezeroのも似てないけど、これも似てないなw

0 0
1718167:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:21▼コメ返信通報

RWBYのフィギュアが出ること自体はうれしいけど、なんだかどのフィギュアも日本版イメージイラストを元にしているような感じ。それでそのイラストにそっくりかというと・・・
別にシーズン1本篇の頃の顔そのままでよかったのに。

0 0
1718170:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:36▼コメ返信通報

誰これ?

0 0
1718172:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:43▼コメ返信通報

真顔のAA思い出す

0 0
1718180:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 01:05▼コメ返信通報

似てねぇけどそこまで可愛くないわけじゃない…

0 0
1718210:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 01:43▼コメ返信通報

よく見たら顔がちょっとキユーピーっぽい気が

0 0
1718224:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:29▼コメ返信通報

※1717867
ウェザリングマスターでチーク乗せようぜ!FAGとかの作例でやってるやん?失敗したら洗い流せるし。

0 0
1718226:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:34▼コメ返信通報

逆に言えばこれでfigmaワンチャンある?

0 0
1718230:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:46▼コメ返信通報

むぅ、表情が・・・
作品は面白いしワイスやヤンも欲しいけど似てないのはつらいな
アクションが売りの作品で可動との相性は抜群なわけだしそこだけはなんとかして欲しい

0 0
1718234:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:59▼コメ返信通報

この顔にするならディモールトベネのスタチューの方に寄せた方がよかったんじゃないか?
あっちはイラストに割と忠実だし
あと表情変化が多いキャラに無表情ってのも痛い
表情豊かなキャラなんだし顔パーツは3種類以上は欲しいぞ

0 0
1718256:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 05:37▼コメ返信通報

なんで無表情な方をバックに大きく載せるんだよwwwwwww(4枚目を見ながら

0 0
1718257:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 05:41▼コメ返信通報

割とマジで海外のファンの反応が気になる
日本より向こうが本来のメインターゲットだろうからあっちで売れたら万歳なんだろうが果たして……

0 0
1718276:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 07:39▼コメ返信通報

※1718080
豊久マジで動かなかったな

0 0
1718293:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 08:26▼コメ返信通報

※1718257
海外フィギュアは顔ヒドイの多いから外人の方が似てないの慣れっこだと思うよ

0 0
1718297:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 08:50▼コメ返信通報

※1718293
最近のアメトイ凄いぞ
実写6インチとかそっくりだし

0 0
1718313:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 09:29▼コメ返信通報

そこら辺の絵師が描いたコスプレしたボーカロイドのメイコにしか見えない
ジョジョだけ作ってりゃ良かったのに…
ゴスロリ?チックな衣装のキャラって可動フィギュアに向いてないよね。
服を布にして本体のサイズデカくするか造形多少ダルくなっても軟質パーツにするかしないと可動が制限される

0 0
1718329:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 09:59▼コメ返信通報

目があかんな。コレジャナイ感やばい
固定もあかんし立体は難しいんかね?アニメ顔で出せばええのよ。きっとみんなが求めてるはずだから

0 0
1718348:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 10:21▼コメ返信通報

※1718293
むこうのは似てないけどその分安いからな
ネカとかハズブロとか
似てなくて高いは微妙じゃないか?

0 0
1718387:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 11:27▼コメ返信通報

※1718348
あくまで似てないフィギュアに日本ほど抵抗がないって話さ
値段はうんぬんは知らん

0 0
1718405:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 12:11▼コメ返信通報

サンプル段階で成型色まる出しなのがわかる分、ジャイロの時より良心的。

0 0
1718407:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 12:13▼コメ返信通報

ほんとプライズの出来が良過ぎたな

0 0
1718413:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 12:29▼コメ返信通報

顔がマネキンみたい

0 0
1718465:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 13:31▼コメ返信通報

やっぱりスペシャルフィギュア買った私は勝ち組だった。

0 0
1718518:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 15:08▼コメ返信通報

※1718465
スペシャルフィギュア出てたのか。
今見に行ったらすごい良い出来じゃん
こういうのを求めてるんだよ

0 0
1718536:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 15:35▼コメ返信通報

とりあえず鎌は変形しないのね(´・ω・`)

0 0
1718562:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:21▼コメ返信通報

スペシャルフィギュアって何だと思ったらプライズのやつか多々買いしてたから不備はなかった

0 0
1718590:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:41▼コメ返信通報

正面がマネキンはちょっと…
横向きだと幾らかマシにはなるんだけど、これと口開けの2つだけじゃ顔パーツ少なすぎない?
こりゃパスですわー

0 0
1718859:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 19:47▼コメ返信通報

メディコスもうやる気ないだろ、こんなんに金落とさんわ

0 0
1718894:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:15▼コメ返信通報

メディコスとディモールトがクソなことなんて今更すぎて何騒いでんだってレベル

0 0
1718960:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:04▼コメ返信通報

※1717896
元がアレだからこそ再現は簡単なハズ…と思うのだがそうでもないのかね。

0 0
1719044:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:44▼コメ返信通報

※1718960
最近だと けもフレみたいなものだな
元が個人制作レベル()であれ クオリティを上げるのも下げるのも許されない
アニメでの元が3Dモデルだから余計に厳しく見てしまう

というかrwbyはパッケージングも含めて本編CGと異なる余計な2DCGイラストで損してる気がするよ

この顔がそういうのを意識してるのか只の邪神かはわからないけど

0 0
1723302:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:03▼コメ返信通報

※1718894
語彙の無い知ったかは面倒くせえな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x