top-page
TOP > ロボット > 【メダロット】20周年記念「メタビー」「ロクショウ」限定メダクリアカラー プラキット 明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】20周年記念「メタビー」「ロクショウ」限定メダクリアカラー プラキット 明日受注締切

2017年08月30日 10:40

ロボットコトブキヤプラモメダロット

|CM(91)
 



限定メダクリアカラー



■おまけ
『メダロット クラシックス』が発表、シリーズ第1作~第5作を収録したメモリアル作品 発売決定
www.famitsu.com/news/201708/29140422.html


■メダロット20周年記念 Medarotters Store限定カラーモデル 発売決定

限定版プラキット発売のお知らせ

コトブキヤ メダロットプラキットシリーズから、メダロット20周年を記念して
メタビーとロクショウのMedarotters Store限定カラーモデルが登場します。

成形色をクリアーカラーとパール粒子で成形。各部シルエットの再現は勿論の事、
「スプリングによるギミック」「台詞パーツ」「背中にメダルを装着出来る」等、『遊べる』ギミックが盛り沢山の商品です。

また、塗装済みフェイスバイザーパーツが付属し、お好みのシチュエーションを再現可能。
本体もマルチカラーキットですので、組立てるだけで設定に近い姿に仕上がります。

受注限定商品となりますので、お買い逃しにご注意ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

◇KBT00-M メタビー メダクリアカラー
◆販売価格:3,980円(税込)
◆受注期間:2017年8月8日12:00 ~ 8月31日23:59
◆商品発送:2017年12月中旬予定

medarotters.com/items/59814f94c8f22c238f00125c





◇KWG00-M ロクショウ メダクリアカラー
◆販売価格:3,980円(税込)
◆受注期間:2017年8月8日12:00 ~ 8月31日23:59
◆商品発送:2017年12月中旬予定

medarotters.com/items/59815b473210d5498b001142
«前の記事« 【ポケモン】「リーリエ&コスモッグ」フィギュア 明日受注締切【ストア限定】【Angel Beats!】グッスマ「天使ちゃん晴れ着(仮)」フィギュア 製作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1717781:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:48▼コメ返信通報

これ絶対デュアルモデルに寄せてるよなw
買いですわ

0 0
1717785:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:50▼コメ返信通報

クリアー要素どこやねん
通常版でもクリアだった部分除いて

0 0
1717786:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:50▼コメ返信通報

メダロットでも財布の中身狩りに来たか、おのれブキヤ、アークビートル超楽しみ

0 0
1717787:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:50▼コメ返信通報

厳密に言えば違うんだけど、なんか懐かしい質感だなあ…

0 0
1717789:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:51▼コメ返信通報

※1717781
なんか懐かしいと思ったらそれか
いいなこれ素晴らしい

0 0
1717790:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:52▼コメ返信通報

※1717785
クリアーカラーだからね。
クリアパーツではないからね。

0 0
1717799:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:59▼コメ返信通報

※1717790
クリアーカラー要素もパール以外なさそうなんだけど、やっぱり通常版と同じパーツも兼ねてクリアーって謳ってるのかな

0 0
1717800:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:59▼コメ返信通報

おっさんワイの思い出にぜったいヒットとかんつうダメージですわ

0 0
1717802:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:01▼コメ返信通報

クリアとかあったなあ・・・

0 0
1717803:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:02▼コメ返信通報

たしかにバトメダやデュアルモデルを彷彿とさせるな

0 0
1717805:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:04▼コメ返信通報

場違いな発言だとは分かっているが、
20周年だと言うのなら是非D-Artsのこの2体を再販してほしい!

0 0
1717809:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:07▼コメ返信通報

飴細工っぽい質感

0 0
1717812:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:13▼コメ返信通報

福箱?とか限定版ってこういうクリアカラー多かったよね 当時はめっちゃ投げ売りされてた印象

0 0
1717813:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:14▼コメ返信通報

懐かしいなーこの色味というか透明感というか・・・
20周年だしゲームのリメイクしてくれないかな

0 0
1717818:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:24▼コメ返信通報

昔、ディアルモデルはメッキ版が「メダフォース版」という名目で売られてたよな。

0 0
1717820:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:26▼コメ返信通報

アークビートルの発表もあってか、メダロットがまた賑わってきて嬉しい
思い出を再現すべくパール塗装するも失敗して、改めて買ってきたロクショウ素組みしながら泣いたんだぜ…

0 0
1717821:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:26▼コメ返信通報

リメイクなんて出来ないと俺は知っている。

0 0
1717822:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:27▼コメ返信通報

白い方がメスロボットか?

0 0
1717823:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:27▼コメ返信通報

このシリーズ昔出てたなぁ
懐かしい

0 0
1717824:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:29▼コメ返信通報

ママのフィギュア化はよ!

0 0
1717825:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:29▼コメ返信通報

色合いが懐かしすぎて笑うww

0 0
1717835:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:44▼コメ返信通報

スミロドナッド出して欲しい

0 0
1717836:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:45▼コメ返信通報

※1717805
普通に買えたのに買わなかった方が悪い

0 0
1717837:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:45▼コメ返信通報

※1717822
雌のクワガタに立派な角(アゴ)はないって小学校で学ばなかったんか?

(ブラックスタッグからは目を背けつつ)

0 0
1717843:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:55▼コメ返信通報

そういえば近場のプラモショップにメダロットのプラモが売ってたな、ちょっと欲しくなってきた

0 0
1717844:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:57▼コメ返信通報

※1717820
アークビートル何かあったの?

0 0
1717848:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:02▼コメ返信通報

※1717789
このカラーはまごうことなきイッキのメタビー。

0 0
1717851:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:08▼コメ返信通報

※1717844
アークビートルがコトブキヤからキット化する情報見落としたようだな…!

0 0
1717852:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:10▼コメ返信通報

※1717844
ブキヤからキット化が出るってこの前のワンフェスで発表があった

0 0
1717853:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:10▼コメ返信通報

ソニックスタッグもだしてくれ
あれ好き

0 0
1717856:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:12▼コメ返信通報

このテカり具合、当時のおもちゃを思い出すな
独特の足音を思い出す

0 0
1717860:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:17▼コメ返信通報

このまま進んでいって、ビーストマスターやブラックメイルまで行かないかな
・・・だいぶ先だから厳しいか

0 0
1717861:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:21▼コメ返信通報

懐かしいなあ
めちゃめちゃ好きだったわ

0 0
1717863:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:21▼コメ返信通報

ブキヤからアークビートル!?完全に見落としてた…

0 0
1717866:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:23▼コメ返信通報

※1717824
チドリさんだよね
キッズだった当時と違って今コミックスやアニメ見返すと俺の性癖どストライク過ぎてヤバい

0 0
1717870:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:24▼コメ返信通報

※1717835
ラムタムもブラスもクイックシルバも欲しいよね

0 0
1717876:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:30▼コメ返信通報

小学生の夏休みにママンのヒスが爆発して、バトルメダロットもデュアルモデルもぜーんぶ捨てられたっけな

おかけで今25歳だけど住んでるアパートも実家の俺の部屋もおもちゃプラモフィギュアだらけだわ

もちろんメダロットはD-artsもブキヤプラモも全部買ったしバトメダもデュアルモデルも集め直したし、当時持ってなかった物も全て収集したわ

0 0
1717885:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:35▼コメ返信通報

アークビートルと言えばD-artsのシルエットにも載ってましたね…

0 0
1717894:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:42▼コメ返信通報

中にティンペット入ってそう

0 0
1717902:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:48▼コメ返信通報

デザインこそDS版だけど、まさしくカラーリングはイッキ版メタビーやね。
合わせ目消して作るか、あくまでも当時のオモチャ感を残して素組みで作るか…はたまた作らずに記念品として残しておくか、悩みますなぁ

0 0
1717904:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:49▼コメ返信通報

バトルメダロット感がすごい
デュアルモデルの方が後者だしね
あとはメダルを両手と胸に挟むことが出来たら完璧ww
凄く懐かしく感じるけど、当時すごく色に違和感感じてたんだよなぁ…

0 0
1717907:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:53▼コメ返信通報

すげぇ懐かしい色合いだわwww
こんな感じだったw

0 0
1717911:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:57▼コメ返信通報

※1717870
ほるま先生の名称だったなソレ
メダルに名前付けてたわ

0 0
1717927:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:05▼コメ返信通報

※1717885
シルエットみて大興奮してたなぁ…
ビーストマスターもスミロドナッドもウォーバニッドも出ないまま展開終了とか泣けますよ

0 0
1717933:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:14▼コメ返信通報

※1717836
後から知って欲しくなるパターンとかあるじゃん?無い?

0 0
1717963:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:49▼コメ返信通報

※1717836
やっと玩具買えるだけの給料が入るようになった人だっているんですよ!

0 0
1718003:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:50▼コメ返信通報

※1717927
高校の頃見て毎年毎年楽しみに待ってたのにアーツ完全終了で泣いたわ

0 0
1718005:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:52▼コメ返信通報

カンタロスも出して

0 0
1718009:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:57▼コメ返信通報

※1717933
普通にあるわ
冷たいこと言ってごめん
でも多分売れなかったから二体で終わったんだろうな、残念だよ
ビーストマスター楽しみにしてたのに

0 0
1718030:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:32▼コメ返信通報

※1718009
モンスターアーツやデジモンアーツみたいに今メタビーやロクショウを塗装追加してリアルカラーバージョンとか言って出したら値上げされててもお布施するわ

0 0
1718036:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:42▼コメ返信通報

デュアルモデル復活してくれ

0 0
1718038:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:46▼コメ返信通報

個人的にはメッキやクリアーのほうが嬉しかったな

0 0
1718044:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:52▼コメ返信通報

※1717799
2枚目の左腕とか見ると極僅かに透けてるんじゃないだろうか?

0 0
1718055:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:00▼コメ返信通報

ヘイお待ち
ttp://figsoku.net/files/upimg/file871.jpg

0 0
1718071:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:33▼コメ返信通報

※1718055
これ腕の穴3ミリだったら他のキットのパーツも盛り盛りできそうで色々捗る

0 0
1718076:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:37▼コメ返信通報

懐かしいなぁ。イッキ版メタビーのプラモがこんな感じの色だった

0 0
1718079:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:38▼コメ返信通報

この質感めっちゃ懐かしい。

0 0
1718091:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:44▼コメ返信通報

バンダイのダンボール戦記のプラモ思い出す

0 0
1718110:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:03▼コメ返信通報

※1718055
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高すぎる!りんたろうのメダロット部みんなでアイディア出してアークビートル完成させた回が大好きで何回も読んだわwwww

0 0
1718117:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:15▼コメ返信通報

※1717844
夏のワンフェスで、サーフェイサー状態のヤツが展示されてたゾ

0 0
1718119:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:19▼コメ返信通報

アニメ放送当時スポンサーやってたタカラもなにかやってくれよ….
タカラとトミーが合併してから他社版権物に手出さなくなって、当時デュアルモデルやバトメダ買ってた俺としては寂しいわ…

0 0
1718121:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:20▼コメ返信通報

※1718009
結構ワンフェスで作ってる個人ディーラーさんいるよ。ガレージキットだから高いけどね。
「国分寺美食家倶楽部」?でググると幸せになれるかも。

0 0
1718134:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:43▼コメ返信通報

※1718055
想像以上に良かった。買う(確信)

0 0
1718153:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:00▼コメ返信通報

TKGW君、やっとまともな商品が出てきたぞ

0 0
1718173:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 00:53▼コメ返信通報

お値段変わらずなのがありがたい。仮にプレバンとかだったら5割り増しくらいになっただろう

0 0
1718183:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 01:08▼コメ返信通報

このシリーズもっと展開してほしいけど、いい加減関節部分を改良してくれんかね…
ガシガシ遊ぶには脆すぎる。
ナビのメダロット出ないかなぁ

0 0
1718188:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 01:19▼コメ返信通報

そろそろグランビートルとソニックスタッグとかどうですかね…?建機メダ好きには需要あると思うんですけど…

0 0
1718217:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:06▼コメ返信通報

このシリーズの情報を追っかけて買ってるような層はもう相当好きなやつらしか残ってないんだから
もっと攻めたラインナップでも売上は減らないと思う。

だからシリーズがんばってほしい。出るだけ買うので、、、なにとぞ、、、!

0 0
1718239:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 03:29▼コメ返信通報

※1718217
最低でもドークス欲しいね。サイカチスだけ相方不在は不憫だし
無難なラインでビーストマスター。ウォーバニットとスミロドナットはリアルタイム世代からすればアニメでも重要なポジションの名機だから発売して欲しいけど、今の世代だとマイナー機なのかな?(後継機のパーツを使ってるめのじとろのじもいるし)

0 0
1718266:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 07:15▼コメ返信通報

Medarotters Storeなんて知らなかったよそんなの…

0 0
1718340:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 10:18▼コメ返信通報

この色味・・・本当に懐かしいな
そうか、俺がメダロットのプラモを買ってもらってから約20年経ってしまったんだな・・・

0 0
1718493:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 14:21▼コメ返信通報

メダロットは単独シリーズにしてはすごい頑張ってくれてると思う。けっこうコンスタントにグッズ出してくれてるし
続編の資金集めだとは思うけど

0 0
1719221:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 05:56▼コメ返信通報

※1717836
お前どこでもそれ言ってるよな。想像力が足りないんだろうなぁ

0 0
1719881:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 20:23▼コメ返信通報

※1718188
とりあえずデスクトップアーミーの次期新作買うんやで

0 0
1721213:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 16:42▼コメ返信通報

※1719221
想像力豊かな人ってちょっと気に入らないコメント見たらレスしないと気がすまないんだね
俺?俺は想像力が足りないからレスするよ

0 0
1732500:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 11:08▼コメ返信通報

公式がよくわかんないけど懐かしい感じにしたよ!よくわかんないけど!とか言い出したので笑ってる

0 0
1732519:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 12:15▼コメ返信通報

ロクショウも漫画からの名前で、
全機体一覧だとスタッグビートルだった気がする。
メタビーはメタルビートル

0 0
1732527:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 12:20▼コメ返信通報

あれ?ヘッドシザースだったか?

0 0
1732533:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 12:36▼コメ返信通報

ソフトは1~5のセットのリメイク決まったんじゃなかったっけ?

0 0
1732554:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 13:25▼コメ返信通報

アークビートルの話マジかよ
ブキヤさんゴットエンペラーもよろしく
3体買うから

0 0
1732582:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 14:26▼コメ返信通報

でっかく生きろよ男なら

0 0
1732696:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 17:31▼コメ返信通報

※1718217
じゃあ俺はアンビギュアスを所望するわ

0 0
1732737:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 18:29▼コメ返信通報

※1732519
ゲームのメダロット1の時点ではメタビーとロクショウが正式名称で、2になってからメタルビートルとヘッドシザースが正式名称になったはず。

マンガ版初代で「メタルビートル、略してメタビー(カッコイ-)」って言ってるからちょっとややこしい

0 0
1732756:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 18:52▼コメ返信通報

※1717837
黒くて角のないツヤツヤしたのっていうと、ゴキブリになっちゃうからね
(ブラックビートルを凝視しつつ)

0 0
1732775:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 19:15▼コメ返信通報

※1732737
初代の時点で説明書とかにメタルビートルとヘッドシザースの記載はあったと記憶してるけど

0 0
1732824:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 19:43▼コメ返信通報

Twitterとか見てると、けっこうメダの立体作ってる人いるよな
そのうちの誰かがブキヤに入社すればあるいは・・・?

0 0
1732864:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 20:20▼コメ返信通報

※1732775
あれそうだっけ?じゃあ私の思い違いかな……ゴメンネ

0 0
1732906:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 21:06▼コメ返信通報

メタビー&ロクショウはやはりかっこいい。
そして…この勢いに乗ってnavi系列も是非…。
D-ARTSとかでブレザーメイツが出たら高くても多々買うよ。

0 0
1733120:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 02:55▼コメ返信通報

ゲームも1~5まで入って追加要素足した奴がでるからよろしくね。

0 0
1733129:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 03:35▼コメ返信通報

グランビートル以外興味ない

0 0
1733329:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 12:36▼コメ返信通報

こんだけ盛り上がってるけど全然続かないから
声のデカいのが少数いるだけなんやろな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x