top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 大人の為の戦隊商品シリーズ第一弾「戦隊職人 烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセット」プレバンで受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

大人の為の戦隊商品シリーズ第一弾「戦隊職人 烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセット」プレバンで受注開始

2014年06月24日 12:03

特撮/怪獣プレバンスーパー戦隊

|CM(41)
2014y06m24d_120156434.jpg 



ボーナスパーツ付属


戦隊職人(SUPER SENTAI ARTISAN) 烈車戦隊トッキュウジャー 光の路線 レインボーラインセット
販売価格:5,184円(税込)
お届け日:2014年10月発送予定

大人の為の戦隊商品【戦隊職人 ~SUPER SENTAI ARTISAN~ 】シリーズ立ち上げ第1弾!

『烈車戦隊トッキュウジャー』劇中に登場するトッキュウレッシャーが走る線路“レインボーライン”と、
別売りの玩具「DXトッキュウオー」の腕に装着可能な“肘関節パーツ”がセットになった
「光の路線 レインボーラインセット」が、プレミアムバンダイ限定で登場!

“レインボーライン”は、連結させて一本の線路にしたり、 並列させて別売りのトッキュウレッシャーを
ディスプレイすることが可能です。 電源スイッチを入れることで、レインボーラインが点灯。
レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンク5色のLEDで番組シーンを忠実に再現。

また、付属のボーナスパーツである“肘関節”は、別売りのDXトッキュウオーの腕に装着することで
腕の関節の可動が可能となり、様々なポージングを取らせることができるようになります。
別売りの烈車合体シリーズのトッキュウレッシャーを武装合体させることで、
番組さながらの躍動感ある烈車合体が楽しめます。

特撮研究所による協力のもと、精巧なディティールの玩具で再現した「レインボーラインセット」は、
ディスプレイ・ポージング共にDXトッキュウオーを遊びつくしたい方におすすめのオプショナルセットです。

<戦隊職人 ~SUPER SENTAI ARTISAN~ とは>
玩具職人バンダイが技術の粋を集め、違いの分かる大人の戦隊ファンに向けて送る新たな戦隊玩具シリーズである。
烈車戦隊トッキュウジャーのみならず、様々な戦隊シリーズに関するアイテムを今後展開予定。
※ARTISAN(アルチザン)・・・職人、職工の意味

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000090213/
1000090213_1.jpg

1000090213_2.jpg

1000090213_3.jpg

1000090213_4.jpg

1000090213_5.jpg

1000090213_6.jpg

«前の記事« 【鉄拳】コトブキヤ TEKKEN美少女フィギュア新作は「ニーナ・ウィリアムズ」【ガールズ&パンツァー】Commander Girls Collection「アンチョビ 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

178516:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:07▼コメ返信通報

うわぁ…きれいですね。

0 0
178518:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:14▼コメ返信通報

可動増えてもダメなものはダメとよくわかった

0 0
178519:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:22▼コメ返信通報

ぼったくりすぎw
肘関節で釣る気満々だな

0 0
178521:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:27▼コメ返信通報

線路だから複数買わせるのも狙ってんだろうな

0 0
178523:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:30▼コメ返信通報

発想は良いよ
トッキュオー自体がダサイのが駄目

0 0
178524:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:31▼コメ返信通報

次は全身ボールジョイントにするパーツセットだな

0 0
178526:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:43▼コメ返信通報

今の特撮は一般商品の他にこういうマニア商品も充実してるのが羨ましいわ。

0 0
178531:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:59▼コメ返信通報

合体前の状態のほうが格好良いね

0 0
178534:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 13:03▼コメ返信通報

どうせ出すならNゲージ規格で変形しないけど列車形態のディテールに拘った奴出してくれ

0 0
178537:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 13:07▼コメ返信通報

へぇ肘ついて、路線ついて5000円なら安いじゃん
と思ったらトッキュウオー本体はないんか
足元見すぎだろう…

0 0
178538:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 13:08▼コメ返信通報

乗り換えチェンジの3号&5号も出してくれよ。
トッキュウジャーのアーツは今回発売するか怪しいし。

0 0
178556:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 13:46▼コメ返信通報

ディスプレイ用の台座って発想は今までありそうでなかったし、WEB限定マニア向けとしては良いネタだと思う
けどロボ本体の値段と台座の値段比べると高すぎる気がするし、可動拡大オプションを後付組み付けしろってのもなんかなぁ

合体の拡張性が高いトッキュウオーだから後出しの間接を仕込める、って活かし方は悪くない気はするけど
でも可動考えるとよっぽどDXにこだわらない限り、最初から関節仕込んでプロポーション組んでるミニプラのがかっこいい件……

0 0
178560:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:03▼コメ返信通報

あらゆる点でミニプラで充分

0 0
178561:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:05▼コメ返信通報

戦隊とロボのダサさで4話ぐらいで見るの辞めたけどコレ買いたくなるほど面白いの?

0 0
178562:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:05▼コメ返信通報

確かに高いけど、今後の為のお布施で買っとく

0 0
178568:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:11▼コメ返信通報

値段のわりに発光してないと安っぽい質感だと思ったが、
そもそもDXトッキューオウじたいが
安っぽいからバランスはいいのか・・・

0 0
178587:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:59▼コメ返信通報

割高感すげえな・・・

0 0
178595:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:14▼コメ返信通報

電車モードの発光とロボの上半身見たら割と格好良く見えたが、全身画像見て正気に戻った
下半身がダサい

0 0
178596:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:16▼コメ返信通報

※178560
ほんとそれ。まぁ、これに比べたら造形とか塗装とか格下だけど、
手軽な値段で全部揃えられて変形&可動&合体まで出来る優れものだよな。

0 0
178598:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:20▼コメ返信通報

マジでトッキュウオー自体が微妙だからなぁ
本気出すタイミングを考えて欲しい

0 0
178601: 投稿日:2014年06月24日 15:26▼コメ返信通報

一本千円と考えれば
なかなか

0 0
178605:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:38▼コメ返信通報

合体機構のショボさww

0 0
178607:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:46▼コメ返信通報

ミニプラで十分って言ってる奴って逆に持って無さそうだな
劣化も早いしぷらんぷらんだし超トッキュウオーとか自立難しいぞ

0 0
178608:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:50▼コメ返信通報

ダセェ…

0 0
178609:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:51▼コメ返信通報

叩いてる自称特オタはトッキュウオー売れてる現状からいつまで目を背けてるんだか
ここやたら粘着質な奴いるよね

0 0
178617:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:19▼コメ返信通報

「何でこんなのが売れてんだよダセぇダセぇ(カチカチカチ)」ってコメントしてると思うと可愛いよ

0 0
178618:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:21▼コメ返信通報

実際ダサい
ただ合体前の電車姿は中々だしロボの顔はかっこいいから数年後くらいにかっこいいと思えるようになると思う

0 0
178625:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:43▼コメ返信通報

ちなみにダサいから嫌いって言ってるわけじゃない
ダサかっこいい感じで愛着はある

0 0
178668:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 17:48▼コメ返信通報

ミニプラ過大評価厨がキモイな。
俺はシール貼りと肉抜き穴の安っぽさが
精神的に駄目だわ。

0 0
178728:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 19:44▼コメ返信通報

レインボーラインいいな
でも肘関節は最初からトッキュウオーに付けろよ

0 0
178757:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 21:03▼コメ返信通報

バンダイの迷走っぷりがやばいな
ガチャ版もちっとも売れてないし

0 0
178767:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 21:23▼コメ返信通報

売れてる商品を売れてないっていうの、やめない?
売れてないって言いたいだけの14歳になっちゃうよ

0 0
178768:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 21:26▼コメ返信通報

ミニプラとDXはそもそも求められてるものが違うから普通は比べるだけアホ
けどこれはDXに無理矢理後付けパーツでミニプラの売り要素(可動)を追加させるあたり、さすがに比べられるわ
DXにはDXの良さがあるが後付間接はちょっと……

0 0
178788:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 21:57▼コメ返信通報

※178596
>変形&可動&合体まで出来る優れもの
やっぱそれに尽きるよな
そういう長所維持したままミニプラをブラッシュアップしてスパ金化したアイテムとかなら
高くても喜んで買うんだけどな…

0 0
178797:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 22:19▼コメ返信通報

※178668
良く居るよね。他人に厨を付けては見下し「アイツは〇〇厨だから俺の方が偉い(キリッ」と言う人。

嫌いなのは別にいいけど、シールは絶対に貼らないといけないわけではないし肉抜き穴も全てが全てひどいわけじゃない。そう思い込んでいるならそれでもいいけど。
そもそも(本来は)小さいお子様が気軽に作ってガシガシ遊ぶのが目的の食玩に一体何を求めているんだろうか。

0 0
178799:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 22:23▼コメ返信通報

トッキュウオー本体付きならお得感あるけどレインボーラインと肘関節だけなのはちょっと・・・
せめて限定レッシャーを新規で一両付けるとか「送料込みで」5000円以内ならまだ・・・

0 0
178815:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 22:56▼コメ返信通報

間接だけほしい

0 0
179085:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 22:33▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブ思い出した
ただあっちのがいろいろと好き

0 0
179223:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 10:39▼コメ返信通報

戦隊物の中で近年まれに見る酷さの合体

0 0
179262:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 13:25▼コメ返信通報

※178797
そうだよ。小さいお子様のための廉価版商品なのに、
DXより出来がいいとかほざく高齢者がキモい訳でさ。

0 0
179278:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 14:46▼コメ返信通報

前まではシリーズ毎のファンでこれが最高であれは最悪とか叩き合ってたのに
最近の大きいお友達は同シリーズのDX版派とミニプラ派に別れて叩合うようになったのか

どっちも同じだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x