top-page
TOP > 可動フィギュア > 【Amazon予約開始】「迅雷」「轟雷」「フレズヴェルク」プラキット 9月再販決定【FAガール】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】「迅雷」「轟雷」「フレズヴェルク」プラキット 9月再販決定【FAガール】

2017年08月09日 14:13

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモフレームアームズ・ガール

|CM(104)
 



【Amazon予約開始】



«前の記事« 【PRETTY×CATION イベント色紙イラスト】ダイキ工業「薬王寺小町」フィギュア 予約開始、キャストオフ仕様【ToHeart2】オルカトイズ「サムライ環 Limited grade」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1717580:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:14▼コメ返信通報

とうとう来た!赤迅雷!

0 0
1717582:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:16▼コメ返信通報

毎秒再販しろ

0 0
1717583:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:17▼コメ返信通報

もう持ってるのに・・・

0 0
1717584:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:17▼コメ返信通報

おい黒いの、帰ってきたぞ

0 0
1717585:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:17▼コメ返信通報

迅雷ちゃん買いますねぇ!

0 0
1717588:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:20▼コメ返信通報

赤迅雷とか言うパワーワード
本来、迅雷は赤が基本だからアニメの迅雷こそ「黒迅雷」とか呼ばれるべきなのだ

0 0
1717589:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:21▼コメ返信通報

※1717588
本来の迅雷は白なんだよなぁ…

0 0
1717590:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:23▼コメ返信通報

新規向けには時期を逸している感がある

0 0
1717595:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:30▼コメ返信通報

※1717589
白というか、軍艦色だな
単に塗りやすいからバーッと塗ったとの事

0 0
1717600:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:34▼コメ返信通報

デザイナーズカラー迅雷はよ

0 0
1717601:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:35▼コメ返信通報

”真”迅雷さん再販か!

0 0
1717602:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:37▼コメ返信通報

そろそろガールじゃない方の迅雷も商品化してもよいのでは
フミカネの作例をキット化!って結構宣伝文句になると思うんだけど

0 0
1717605:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:40▼コメ返信通報

この日のためにダークネスガーディアン買っておいたのだ!

0 0
1717606:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:40▼コメ返信通報

近くのお店は迅雷(黒)、轟雷、マテリアがずっと残っててようやく少しのマテリア残して売れたところだったけど、今度は入荷するのだろうか
フレズは二種類とも一週間くらいで売り切れたから再入荷するだろうけど

0 0
1717609:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:45▼コメ返信通報

いいね轟雷迅雷でもコトブキヤショップ限定でいいから迅雷に眼帯付けてほしい。でも無理か。

0 0
1717610:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:46▼コメ返信通報

※1717602
あれ、単純に轟雷の組み替えだけで作ってるから商品化もなにもパーツはノーマル轟雷と一切変わらないぞ?

0 0
1717611:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:47▼コメ返信通報

あれ?これって迅雷のバリーション?(すっとぼけ)

0 0
1717614:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:52▼コメ返信通報

※1717610
パーツを切断したり、接着して位置を変えてるとこもあるから、そこを手軽なキットとして最初からそういうパーツでつくって欲しいという需要はあるかもしれない

0 0
1717618:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:57▼コメ返信通報

フレズ系の、あのお腹のクッソ耐久度低いパーツ何とかしろや
なんであんなトコに肉抜きしようと思えるんじゃ、ボケー!!

0 0
1717620:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:59▼コメ返信通報

※1717602
言ってもアレ肩の角度を変えて装甲を減らしてるくらいだからね
スネの装甲は切断してるところがあるからそこがちょっとだけハードルなひとがいるかもしれないくらい

0 0
1717621:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:03▼コメ返信通報

※1717580
迅雷はこの子よ!
インディゴはインディゴ!

0 0
1717622:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:03▼コメ返信通報

FAGはブキヤキットでは異例の再販・新作ペースの早さだよね。
流行りの火が消えぬ今のうちにって考えなのだろうが、他のプラモシリーズのファンには「何でお前らばかり!」と嫉妬すらしてしまう。
・・・バーチャロンシリーズもやってもいいのよ?・・・

0 0
1717624:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:04▼コメ返信通報

次赤迅雷いうたらしばくで

0 0
1717625:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:05▼コメ返信通報

あとFSSも・・・

0 0
1717627:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:07▼コメ返信通報

※1717625
それはウェーブとボークスなんで

0 0
1717628:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:08▼コメ返信通報

※1717622
逆だ逆
これが売れてくれるから売上が少し落ちるシリーズも復活したりするんだよ
ウサギア復活なんて予想もしてなかったし

0 0
1717634:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:19▼コメ返信通報

赤迅雷?抹消したはずでは?

0 0
1717638:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:22▼コメ返信通報

バニーガールちゃんの再販はまだかのー?

0 0
1717639:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:27▼コメ返信通報

紺迅雷のほうが手裏剣が追加されててプレイバリューあるんだよなぁ…
赤迅雷の槍も紺にも余剰扱いで入ってるジョイントと単品売りの「NW-11 ブーメラン・サイズ」の組み合わせで同じものになるし

0 0
1717645:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:33▼コメ返信通報

※1717628
音沙汰なかったメダロットプラモも復活してるし、ホント追い風だよな

0 0
1717646:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:38▼コメ返信通報

※1717627
あ、そうだった。
勘違い。
――――――――
1~2種類だけのラインナップってシリーズもあるから、その追い風でなんとか増やして貰いたい。

0 0
1717648:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:40▼コメ返信通報

若干ずれるけど迅雷で定番になってしまった驚き顔(という名のヤンデレ)がつく
パワードガーディアンも12月再販されるしその手のニーズに応える変態企業の鑑

0 0
1717673:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:09▼コメ返信通報

※1717589
FAなら白だがFAGなら赤だろ

0 0
1717678:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:12▼コメ返信通報

赤迅雷がヤッパ片手に殺りにくる

0 0
1717692:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:22▼コメ返信通報

※1717639
でも、アニメ版迅雷の装備再現するにはコレについてくる鎌延長パーツがいるんだよね・・・
後包丁セットついてくるし!【重要】

0 0
1717696:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:25▼コメ返信通報

※1717692
だからその延長パーツも全部余剰で入ってるし
ナイフセットも紺も持ってる

0 0
1717701:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:31▼コメ返信通報

※1717696
赤の方が好みだがプレイバリューは紺が上とは自分はいったいどうすればいいんだ・・・

0 0
1717704:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:33▼コメ返信通報

色とマーキングデカール以外赤迅雷しか持っていないものがないからな
ナイフ(と包丁)は共通して入ってるし
槍や鎌の組み替え武器は単品売りのものにジョイントを追加したものでそのジョイントはランナーの都合でまるごと紺にもはいってるから紺とMSGの「ブーメラン・サイズ」を合わせるほうが得

0 0
1717708:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:34▼コメ返信通報

※1717701
塗れば?

0 0
1717713:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:37▼コメ返信通報

※1717701
財布の中身を犠牲に両方買う

0 0
1717716:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:39▼コメ返信通報

※1717701
両方3体ずつ御迎えするしかないだろ

0 0
1717718:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:41▼コメ返信通報

※1717589
FAGに白い迅雷なんてない

0 0
1717719:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:45▼コメ返信通報

※1717718
周りのコメも見なよ
本来(元ネタのFA)の話

0 0
1717720:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:47▼コメ返信通報

赤迅雷って設定とか固められてないのに、他の子達と違ってキャラクター性で受け入れられてる面白いキットだよね。
ヤンデレキャラだったり新作MSGの広報担当だったり、この子のおかげでダークネスガーディアンやラピットレイダーに興味を持ったのは俺だけじゃないはず。

0 0
1717723:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:49▼コメ返信通報

オプションセット1も再販してほしい。一番最初轟雷出た時だから知らんかったのよなぁ。スティ子のときはオプションセット2買えたんだけど1は未だにされるの待ってる。限定にしなくてもいいのに。

0 0
1717725:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:49▼コメ返信通報

※1717720
アニメからハブられたことで逆にキャラがたったという

0 0
1717728:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:54▼コメ返信通報

※1717723
あの武器セットは数量限定なので再販はありえないけど色変え詰め合わせであって、キャノンとシールドはFAの榴雷・改かそのリデコのウェアウルフ・スペクター、バズーカは漸雷強襲装備、アサルトライフルは単品売りで手に入る
この機会にニーサンもお手元にどうぞ

0 0
1717730:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:55▼コメ返信通報

放送コードに引っかかった子!放送コードに引っかかった子じゃないか!

0 0
1717731:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:56▼コメ返信通報

※1717590
ぶっちゃけこの3体で言えば
迅雷は組みやすく轟雷に比べて色々改良されてるもののアニメ未登場でアニメ新規勢の食いつきが悪い
アニメ登場のフレズ、轟雷でも前者は既存ユーザーですら武装ユニットの面倒さで放置
轟雷も組みやすいが初期作品だから強度面やらで手直し必須でいずれも新規向けでもないけどな
武装無しのマテリア、イノセンティアの方が遥かに新規向き

0 0
1717742:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:06▼コメ返信通報

※1717645
女の子売ってゾイド作ってるなんて言われてたが数年前も発売中止になったのがFAガールヒットで
発売になったりアニメ化後の好調な今にシリーズ再開するとか本当FAガールはブキヤの経営に
貢献してるんだろうな、親孝行な娘やわ

0 0
1717751:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:13▼コメ返信通報

マテリア褐色「わたしのことを覚えているひとはどれだけいるのかしら…?」

0 0
1717752:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:16▼コメ返信通報

※1717731
新規向けとして一番の売りがあるぞ
「アニメに登場してない子だから、自分のオリジナルを組みやすい」ってのと「組み替えパターンが豊富」って所は最大の強みだ
武装も欲しいって人にマテリアやイノセンティア与えて『さあ一から作れ』ってのは厳しいし

後、この再版は単に今まで元の迅雷を買えなかった難民向けなのでは?
(ノーマル迅雷は型の整形不良があったり、予約分が即完売になったりと数があまり出てないはず)

0 0
1717756:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:19▼コメ返信通報

轟雷のver.2って出す気ないのかな

0 0
1717758:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:21▼コメ返信通報

初心者はマテリアに行きがちだけどマテリアすぐ折れるからイノセンティアのほうがいいよ
折れても余剰パーツ付いてるし。
初期の轟雷とかはプラモ初めての人は塗装はやめたほうがいいね

0 0
1717759:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:22▼コメ返信通報

イノセンティアベースで過去作を出してほしいわ。メガミデバイスシリーズはよく動くけど胴体長すぎでかなり直さないとスタイルバランス悪すぎる

0 0
1717761:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:24▼コメ返信通報

※1717752
難民? 当時山積みだったぞ。離島かなにかにお住み?

0 0
1717765:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:27▼コメ返信通報

※1717761
ハブられ・ヤンデレネタが確立した後から欲しくなったって難民は多いよ

0 0
1717782:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:49▼コメ返信通報

※1717725
ヤンデレ設定にアニメで抹消といい普通に惹かれて買った身としては正直いい気分はしないわ

0 0
1717791:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:53▼コメ返信通報

※1717751
ブキヤ直販で買えば銀髪がついてくるんだから買うしかなかろう。
それに赤目もついてたら尚よかったんだが。

0 0
1717793:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:54▼コメ返信通報

※1717791
間違えた・・・
マテリアじゃなくてイノセンティアでした。

0 0
1717798:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:56▼コメ返信通報

※1717782
公式にはカッコよくMSGのピーアールに使ってもらえてもいるし、ネットの下賤なノリにあまりひっぱられるな

0 0
1717808:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 17:06▼コメ返信通報

女の子口調で喋りそうな方の迅雷ちゃん

0 0
1717910:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:57▼コメ返信通報

※1717751
まぁ一般販売されたキャラじゃないからな
限定品みたいな褐色と、赤い迅雷を一緒にするのはどうかと思うけど

0 0
1717912:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:58▼コメ返信通報

※1717602
リアル轟雷改と一緒に商品化しても良さそう。

0 0
1717916:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:59▼コメ返信通報

この子はいつの間にかブキヤ製品のコンパニオン的な立ち位置だなw

0 0
1717919:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:02▼コメ返信通報

※1717638
バーゼラルド?今月再版だよ。
赤い方?まだ通販でも定価で売ってるし再版もないから早い内に買っとけ!

0 0
1717931:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:13▼コメ返信通報

※1717718
実は同人誌で一番最初に発表された迅雷が白(軍艦色)なんだよなぁ。

0 0
1717943:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:21▼コメ返信通報

雷電って当初からこんなに高かったっけ?
初代の価格を覚えていないから知ってる人教えてください

0 0
1717946:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:23▼コメ返信通報

※1717943
知っているのか、雷電!?

0 0
1717949:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:30▼コメ返信通報

※1717943
一度出たものが価格改定されたことはないはず
税抜表示と税込表示で混乱してない?

0 0
1717964:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:50▼コメ返信通報

※1717589
それはおにーさんの方やろ!

0 0
1717971:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:55▼コメ返信通報

※1717964
だから”本来の”だろ

0 0
1717974:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:01▼コメ返信通報

※1717919
情報サンクス!

0 0
1717990:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:23▼コメ返信通報

迅雷「類似品にはご注意してね!」

0 0
1718053:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:59▼コメ返信通報

※1717971
その本来ってアニメで迅雷呼ばわりされてる黒迅雷に対していってるんじゃ

0 0
1718062:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:18▼コメ返信通報

※1718053
本来の擬人化の元ネタのメカのことだろ
(濃さが変わってはいるけど)轟雷は茶色、スティレットは青で元機体のままなのに

0 0
1718068:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:31▼コメ返信通報

FAGの怖いところは「おっ。まだこんなにあるじゃん」と思って買わないでいるとゴッソリ無くなってるとこ

0 0
1718089:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:43▼コメ返信通報

フミカネの同人誌に載ってた迅雷は白
それを商品化するにあたってカラー変更して赤になった
さらにカラバリとして出たのが黒
アニメで採用されたのは忍者感が強い黒

0 0
1718105:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:00▼コメ返信通報

※1718062
なぜ元ネタの話が出てくるんだ…
FAG迅雷は赤と黒しか存在しないのに

0 0
1718112:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:08▼コメ返信通報

※1718105
元ネタの色からみれば赤も紺も本来ではないって話でしょ

0 0
1718116:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:13▼コメ返信通報

※1718105
擬人化コンテンツなんだから先行してる元ネタのメカのほうを無視しないでよ

0 0
1718126:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:24▼コメ返信通報

※1718105
それは擬人化だから元機体の色に準拠するのが正統ではあるんじゃない?
他のFAGだって元がない素体系を除いて元機体の色を大きく外してはいないし
別に本来のカラーじゃないから下に見るわけではない

0 0
1718128:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:24▼コメ返信通報

サムネがノーパンに見えた

0 0
1718240:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 03:50▼コメ返信通報

※1717618
フレズで普通に組めたからアーテルも同じようにやったらもげたorz
修復した時に指切って白いスク水が赤く染まったw

0 0
1718242:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 03:56▼コメ返信通報

※1718128
まあ実際ノーパンみたいなもんだし

0 0
1718380:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 11:14▼コメ返信通報

BD一巻のブキヤ特典付きのキャンセル分の抽選販売やってるのね

0 0
1718501:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 14:43▼コメ返信通報

※1718105
ttp://figsoku.net/files/upimg/file874.jpg
最初に世に出たFA:G迅雷は実は白(軍艦色)なのだ

0 0
1718515:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 15:03▼コメ返信通報

※1718380
1巻だけ予約し損ねたから抽選にぶっかける

0 0
1718519:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 15:08▼コメ返信通報

まだ初販の赤迅雷が箱の中で眠ってるわ

0 0
1718567:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 16:26▼コメ返信通報

※1718515
ぶっかけるのか…

0 0
1718685:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 17:39▼コメ返信通報

※1718501
そんな設定画まで勘定に入れたらガンダムの種類とか今の倍以上になってしまうわ

0 0
1718714:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:03▼コメ返信通報

※1718501
セッションベースを鍋敷きにされて灰になった迅雷

0 0
1718728:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:16▼コメ返信通報

FAGは擬人化なのだから元メカの色が本来というのはわかるけど

0 0
1718738:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:30▼コメ返信通報

※1718501
これ知らなかったわ
なんで赤くしたんだろ?スピード特化だから?

0 0
1718742:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:31▼コメ返信通報

※1718685
誰もガンダムの事なんて聞いてないし

0 0
1718776:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 18:59▼コメ返信通報

※1718738
当時発表されてたアイテムと並べた時の見映えの話じゃない?
アニメ版のバーゼラルドみたいに

0 0
1718905:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 20:22▼コメ返信通報

※1718501
その色も、なかなかいいな

けど、それだとアーキテクトとかぶるから
色変えたのかな?

0 0
1718969:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:08▼コメ返信通報

※1717782
君のその発言は他人をいい気分にしてないのわかって言ってらっしゃる?

0 0
1719008:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 21:52▼コメ返信通報

※1718969
じゃあおあいこということでこの話はお終いだな!

0 0
1719014:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:07▼コメ返信通報

アニメの迅雷のキャラにショックを受けた身には赤迅雷の方がアニメに出ればよかったのにって思ったな
あのわざとらしいバカキャラはインディゴ迅雷のイメージと180度違ってた

0 0
1719052:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:50▼コメ返信通報

※1719008
何いってんの意味がわからん

0 0
1719059:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:57▼コメ返信通報

※1719014
お前のイメージと違うからってそれがどうしたよ、くっそどうでもいいとこでケチ付けんなよ

0 0
1719130:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 23:54▼コメ返信通報

※1719052
くだらん流れ続けるなって言ってんだよ

0 0
1719217:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 05:23▼コメ返信通報

※1719130
どこがくだらんのかね?普通に指摘しただけじゃないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x