top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 文字情報「メタルビルド ガンダムアヴァランチエクシア」プレバン限定で発売決定!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

文字情報「メタルビルド ガンダムアヴァランチエクシア」プレバン限定で発売決定!ほか

2014年06月23日 21:18

ガンダムプレバンガンプラメタルビルド

|CM(96)
2014y06m23d_211608350.jpg



 文字情報


RG ガンダムエクシア用ガンダムアストレア パーツセット 1,944円、プレバン7月受注開始
RG ガンダムアストレア(タイプF) 4,320円、プレバン7月受注開始
HGUC ZⅡ(ゼッツー) 2,592円、9月発売決定
HGカスタマイズキャンペーン2014サマー 第一弾7月19日スタート
BB戦士 ユニコーンガンダム3号機フェネクス 1,296円、9月発売
BB戦士 二代目頑駄無大将軍 1,620円、10月発売
メタルビルド ガンダムアヴァランチエクシア 価格未定、7月25日受注開始
メタルコンポジット‎ ユニコーンガンダム(覚醒仕様)価格未定、11月予定
ROBOT魂 シルヴァ・バレト 価格未定、近日プレバン受注開始










MG 1/100 Sガンダム ブースター・ユニット装着型
画像追加

p-bandai.jp/hobby/special-1000003705/
exs.png


«前の記事« 【ラブライブ】コトブキヤ「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」再生産決定!艦これ「figma 長門」明日より予約開始!表情は「通常顔」「中破顔」「笑顔」の3種が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

178248:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:20▼コメ返信通報

ZⅡキター!本当最近のラインナップはいいな!

0 0
178251:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:25▼コメ返信通報

おいなんでシルヴァバレトが先に来るんだよ・・・
アンケじゃ2位はドーベンだっただろうが・・・人気ねーんだよシルヴァバレトなんて

0 0
178252:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:26▼コメ返信通報

アヴァランチとんでもない値段にならなけりゃ良いな・・・

0 0
178256:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:27▼コメ返信通報

※178251
それな

0 0
178258:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:29▼コメ返信通報

RGアストレアとかRGアストレアFとかメタルビルド アヴァランチエクシアとかどんだけエクシア押しなんだよ。
RGエクシアリペアⅡとかリペアⅢとかまじできそうなんじゃね。

0 0
178259:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:30▼コメ返信通報

シルヴァ?えっ?!何で!!
アンケート関係無いんじゃ・・・・・

0 0
178260:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:31▼コメ返信通報

RGエクシアはバージョン違い出しまくるんだろうなーとは思ってたけど、まさかアストレアまで出してくるとは・・・
さすがバンダイ抜け目ないわ・・・

0 0
178261:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:32▼コメ返信通報

当然アヴァランチにダッシュ付くよね?

0 0
178262:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:33▼コメ返信通報

なんという俺得 二代目の次は将と三代目を!
銀弾はガエル機が欲しいぞぉ

0 0
178265:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:37▼コメ返信通報

何のためのアンケートだったんだよ
ドーベンウルフ待ってるのにさ、買わないよあんなごみバレトなんて

0 0
178266:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:37▼コメ返信通報

もう00系列いらねえよヴォケ

0 0
178268:どこにでもいる人 投稿日:2014年06月23日 21:37▼コメ返信通報

メタルビルド ガンダムアヴァランチエクシアは、7月受注開始ということは・・・発送は12月かな?11月は無理ですよ??

0 0
178270:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:37▼コメ返信通報

おいおいおいおいおいおいおいドーベンはどこ?????????え???????

0 0
178274:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:41▼コメ返信通報

メタルコンポジット ユニコーン覚醒仕様にはシールドファンネル3つつくのかなぁ。

0 0
178275:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:42▼コメ返信通報

一瞬ズゴックがフルメタルかと思ったじゃねぇか!

0 0
178277:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:44▼コメ返信通報

メタコン金ゆにまであと一歩だな

0 0
178278:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:46▼コメ返信通報

うーん00はもういいよ特にエクシアは
ナドレとかマスラオ、リボーンズだったらまだ欲しかったけどさ

0 0
178279:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:47▼コメ返信通報

メタコン覚醒ユニコはGFFN覚醒ユニコのリデコみたいな感じになるのか?

0 0
178282:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:56▼コメ返信通報

※178258
そりゃバリエーションだけは立派にあるからな
リペアがやらかした以上全部プレバンだが

0 0
178283:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:58▼コメ返信通報

まー銀弾はEP7登場だから出来レースだったんだろうけどね

0 0
178284:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:59▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアとはまた微妙なチョイスだな
出来が悪かった訳じゃないが、すぐ値崩れしたROBOT魂版を忘れたのか

0 0
178285:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:59▼コメ返信通報

※178274
それに+フルコーン用の追加武器はプレバン、とかありそうですな

0 0
178286:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:00▼コメ返信通報

アバランチとかいらねー
クアンタ出せよ

0 0
178287:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:01▼コメ返信通報

あのアンケートってMk-Vとドーベンとシルヴァのうちどれを欲しいかというもので、
得票順位順に全種を製品化するなんて、どこにも書いてなかっと思うが
つーか、MK-V自体売れたのか?

0 0
178289:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:02▼コメ返信通報

00系つづけるんならGN-Xを売ってくれよ

0 0
178290:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:03▼コメ返信通報

連射スマートガンとプロペラントタンク・・・
つまりこれはあれだな

頑張ってディープストライカー自作してね( >ω・)
っていうバンダイからのメッセージだな。

0 0
178291:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:04▼コメ返信通報

ユニコはモノが旧いばっかり
メタコンとかバルキリーがリニューアルする以前の物じゃないか?

0 0
178293:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:06▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアだともうなんか中途半端なイメージがある
ダッシュユニットもつけてくれー

0 0
178297:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:14▼コメ返信通報

リペア3みたいに実物見たらめちゃカッコイイかもしれないじゃない~
正直めちゃテンションあがるわアヴァランチエクシア

0 0
178298:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:16▼コメ返信通報

ZⅡの出来が気になる。可変してくれないかなー。HGじゃ無理か。

0 0
178300:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:17▼コメ返信通報

アンケートを行います(商品化するとは言ってない)

0 0
178301:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:17▼コメ返信通報

アヴァランチ買いだろ・・そいでR2,3のパーツ付けてR2,3仕様のアヴァランチを・・

0 0
178302:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:17▼コメ返信通報

もうRGダークマターまで出そうぜ

0 0
178307:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:22▼コメ返信通報

HGUC ZⅡは実質3kか、クシャかユニコのチタニウム並だな…

0 0
178312:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:27▼コメ返信通報

mgリペアⅡの再販はよ・・・
前回のは余裕子いてたら売り切れてたんだよ。

0 0
178316:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:28▼コメ返信通報

アヴァランチは何気に好きやで

0 0
178319:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:29▼コメ返信通報

※178300
参考出品します(商品化するとは言ってない)

0 0
178321:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:30▼コメ返信通報

商品化しますって明言してたこと知らないフレンヅおる?w

0 0
178325: 投稿日:2014年06月23日 22:31▼コメ返信通報

タイプFだけ買う
好きだから

0 0
178327:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:32▼コメ返信通報

商品化します(売るとは言ってない)

0 0
178333:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:37▼コメ返信通報

シルヴァ・バレトはプラモみたいに顔パーツ2種類あるの?

0 0
178342:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:52▼コメ返信通報

何個目だエクシア

0 0
178345:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:53▼コメ返信通報

商品化して販売しますとまで言ってたんだよなぁ

0 0
178346:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:54▼コメ返信通報

なんでアヴァランチみたいなマイナー機体出すの
先にクアンタでしょ、それかストフリ

0 0
178347:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 22:55▼コメ返信通報

RGエクシア、バリエーション出すの自体は別にいいんだよ
けど「バリエーションキット」じゃなく「本体別売りの追加パーツ販売」扱いのせいで以上に高すぎるからこれは擁護しようがない
アストレアタイプF好きだけど、さすがにRGで並みのMGより高い価格、しかもキット構成上間違いなくエクシアのパーツが超大量にあまる、となると見送るわ……
アストレアやリペアがポジション的にWEB限定なのは仕方ないけど、なぜ素直にスイッチでのバリエキットにできなかったのか

0 0
178350:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:00▼コメ返信通報

>キット構成上間違いなくエクシアのパーツが超大量にあまる

勝手な妄想、なんだよなぁ

0 0
178355:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:04▼コメ返信通報

HGUC ZⅡ(ゼッツー) 2,592円、9月発売決定
HGUC ZⅡ(ゼッツー) 2,592円、9月発売決定
HGUC ZⅡ(ゼッツー) 2,592円、9月発売決定

0 0
178360:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:09▼コメ返信通報

MBエクシア今まで買い時逃してたから出してくれるのはうれしいが
例の腰の傾きとやらは改善されてるのか?そこが気になるだけど

0 0
178363:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:15▼コメ返信通報

※178350
単純なバリエキットならエクシア→アストレアFでここまで値段が上がらない
そもそもエクシアのパーツが余剰にならないようにランナーから外せるなら、素アストレアも別売りじゃなく普通にRGアストレアとして販売できる

0 0
178366:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:19▼コメ返信通報

腰の傾きってなんやねん

0 0
178368:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:23▼コメ返信通報

MBエクシアの時に腰が微妙に傾いて組み立てられてたのよ
まあリペアでは治ってたからアヴァランチも大丈夫でしょ
ROBOT魂銀弾はあんまり受け入れられてないっぽいけど、うちは結構好きだから買うわ
RGタイプFもいいな
密度のあるタイプF欲しかった

0 0
178380:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 23:33▼コメ返信通報

アストレアパーツセットたっか!タイプFたっか!
あれか、プロトGNソードもメッキ仕様にすんのかな?エクシアと並べて統一感出るように
まあHGアストレア買ってRGエクシアとニコイチするコストと手間を考えれば安いと言えなくもないが

0 0
178412:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 00:59▼コメ返信通報

雪崩はゲーセンで本家エクシアより遥かに人気高いから売れそう

0 0
178413:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:02▼コメ返信通報

こうも00系押すなら劇場版CB系の最終決戦仕様とジンクス4もだしてくれえええ

0 0
178414:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:06▼コメ返信通報

RGアストレアも股関節の可動域の狭さを引き継いじゃうんだろうな・・・改修するしかないか・・・

0 0
178415:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:08▼コメ返信通報

えっ、RGエクシアって脚の可動範囲狭いの…?

0 0
178417:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:11▼コメ返信通報

ゲーセンやってるキッズがフィギュア買うわけねーじゃん

0 0
178418:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:13▼コメ返信通報

ZⅡトラヴィス機はプレバンで出そうだな

0 0
178419:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:16▼コメ返信通報

00は主人公機以外全く人気無いから分かるけどさあ
エクシアばかりなのはどうかと思うわ。リボーンズとか出してもいいんじゃないのかね
バレトはEP7での活躍があるからドーベンよりも売れると踏んだっぽいな

0 0
178420:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:16▼コメ返信通報

ZⅡと二代目は超楽しみだ
しかし最近マニアックな期待にスポットライトが当たり始めたな
こうなると百式改とかもお願いしたくなる

0 0
178428:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:48▼コメ返信通報

活躍したか?ただネオジオングに突っ込んでぼろぼろになっただけなんじゃ

0 0
178431:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:54▼コメ返信通報

※178413
マジそれ。マルートモードやセラヴィーIIとかねぇ

0 0
178433:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 01:57▼コメ返信通報

クアンタだせよおおおおおおおうれしいけど

0 0
178440:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 02:33▼コメ返信通報

※178415
フロントアーマーの可動範囲が狭いのとデスティニーとかにあった股関節のスライドがないから
足を前に上げるのが苦手なだけ

0 0
178441:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 02:35▼コメ返信通報

雪崩売れればフルセイバー出るかもしれんから買うわ

0 0
178445:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 02:48▼コメ返信通報

銀弾よりドーベンウルフを頼みますよ…

0 0
178450:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 03:19▼コメ返信通報

メタビルよりもRGでアヴァランチダッシュを…

0 0
178454:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 03:51▼コメ返信通報

人気なのはわかるがこれでエクシア4体目・・・
次は本命頼みますよ・・・?アストレアとか変化球はいらないよ本当に

0 0
178458:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 04:17▼コメ返信通報

新規で高額商品ポンポン出せるわけ無いじゃん
しかも脇役や量産機なんて尚更だろ

0 0
178462:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 04:57▼コメ返信通報

RGアストレアもちょっとは欲しいとは思ってたけど、それよりもサバーニャ&ハルートの最終決戦ver.とかセラヴィーⅡに分離完全変形できるラファエルとかナドレにキャストオフできるヴァーチェの方がずっとずっと欲しいんじゃーボケコラァ!!

0 0
178464:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 05:14▼コメ返信通報

アストレアType-Fに武器セットは付属するのだろうか
無いならHG買っておこうかなぁ

しかし今更だけどMGでリボーンズ出して欲しかったなぁ

0 0
178471:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 07:05▼コメ返信通報

ZIIはてっきりRE/100枠かと思ってたわ

0 0
178472:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 07:17▼コメ返信通報

ズゴックの脚、側面がなんか残念だな
不自然に直方体に見える

0 0
178474:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 07:28▼コメ返信通報

○○が欲しい、××を出せ(買うとは言ってない)

0 0
178483:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 08:39▼コメ返信通報

ZⅡと二代目……めっちゃテンション上がるわ‼︎

0 0
178487:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 08:54▼コメ返信通報

※178462
ここでお布施して「00系はまだまだ商材としてイケまっせ!」ってところをバンダイに見せつければ
それらも出るかもしれないよ
今更エアマスターとか出すくらいだし

0 0
178488:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 09:12▼コメ返信通報

HGガンダムMK3も夢じゃないね!

0 0
178492:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 09:35▼コメ返信通報

お布施wwwガノタがそんなんだからサイドストーリーズみたいなゲームや商品作られるんだなwww

0 0
178493:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 09:43▼コメ返信通報

00はエクシア00しか売れないからね
それに勘違いして出したリペアが散々だったしバリエも全部限定行きやろ

0 0
178501:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 10:15▼コメ返信通報

メタルビルドみたいな高額商品をバリエ展開でポンポン出されても困る…
00だけで、7剣+オーライザー+トランザム
エクシア追加で、素+トランザム+リペア+雪崩
海老メカ好きならレーヴァテインも待ってるし…

0 0
178510:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 11:19▼コメ返信通報

むしろリペアがあからさまな使い直しなのにそれなりだったから
アヴァランチも出すんだろ
MSVをこんな高額商品でなんて普通はありえん

0 0
178525:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 12:38▼コメ返信通報

うわああああああああああああああああああんんんんゼッツーきたああああああああああああああああ

0 0
178539:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 13:08▼コメ返信通報

半額投げ売りをそれなりとは
MSVというか主役機の追加装備だろ。高額だから新規で作りにくいし
まあニッチだから限定にまわされるが

0 0
178565:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 14:07▼コメ返信通報

リペアよりはアヴァランチやアストレアやR2の方がまだ売れるとは思うよ
リペアはコアな人気はあるけどメカよりシチュの魅力で完全なマニア受けで、ウェブ限定安定の代表格みたいなポジションだし
それを一般で売ったり、ノーマルエクシア持ってなきゃ意味ない交換パーツで値段上げたりしたら、そりゃ……

RGの追加パーツのみ販売といい、エクシア系は人気は高いのに売り方でことごとく失敗しすぎてる

0 0
178589:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:04▼コメ返信通報

半額投げ売りってバーゲンの目玉品としてだろ
デマばかり流してんなよ

0 0
178602:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 15:27▼コメ返信通報

まだ投げ売り=売れてないって言っちゃう馬鹿がいるのか

0 0
178620:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:27▼コメ返信通報

頭が悪いからね、仕方ないね

0 0
178623:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:29▼コメ返信通報

00が刹那機しか売れないとか立体化されてない機体の方が少ない作品相手に検討違いとしか
あんだけロボ魂やプラモで商品出てるのにさ
MGになってないって話だったらWや種ですら主人公以外のMGが今になって出るくらいで元々MG化なんて従来は遅い
MBみたいな高額商品の話だったら主人公機以外がこういうので出るのなんて宇宙世紀くらいだし宇宙世紀以外じゃそもそもそんなに商品化チャンスない

0 0
178626:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:46▼コメ返信通報

またエクシアかよ
そしてプレバンかよ
はあ・・・二万超えませんように

0 0
178628:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 16:50▼コメ返信通報

他の作品と比べても意味ねーんだよ馬鹿
00は00だろ何言ってんだこの※178623

0 0
178646:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 17:27▼コメ返信通報

そもそもリペアの出荷数はデスティニーと大して変わらんよ
(ノーマルのエクシアはもっと多かったが)
少しでも余れば178589の言う様に目玉商品としてセールに出す場合もある

0 0
178711:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 19:27▼コメ返信通報

店で働いてるけどそういうのはそういう目的で入荷するから余ってただけだと思うよ
売れないのは少しでも安く早く売らないと次が入ってくるからね

0 0
178755:ウルズ774 投稿日:2014年06月24日 20:55▼コメ返信通報

※178261
ご要望にお応えして発売数ヵ月後ってパターンだな

まぁただの雪崩だろ

0 0
179441:ウルズ774 投稿日:2014年06月26日 22:28▼コメ返信通報

馬鹿な00アンチが暴れてるようで

0 0
181348:ウルズ774 投稿日:2014年07月02日 18:40▼コメ返信通報

※178628
他の作品と比べて意味無いも何も同ブランドで出してる作品参考にして意味無いわけないだろ
他の作品の人気作ですら主人公以外に焦点当たるの遅いのに00だけ段階飛ばして出るわけないって話だろ
00は00だろとかお前が馬鹿だわ
話の要点何も掴んでねーな

0 0
183817:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 12:54▼コメ返信通報

教えてくれ
俺はエクシアを後いくつ買えばいいのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x