top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】「DXドクターマイティXXガシャット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】「DXドクターマイティXXガシャット」プレバン受注開始

2017年08月08日 10:56

仮面ライダープレバン仮面ライダーエグゼイド

|CM(47)
 



プレバン限定



■プレバン限定で受注開始


価格 2,700円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ

「仮面ライダーエグゼイド」より九条貴利矢と新檀黎斗の 2人が生み出した「ドクターマイティXX」が登場!

現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」最新話である第42話(8月6日放送)において、
九条貴利矢と新檀黎斗が2人で生み出したガシャット『DXドクターマイティXXガシャット』が、プレミアムバンダイ限定で登場。

各種システムボイス、変身音も2人によるデュエット音声となっており、
「私が君を 自分がお前を 何度も何度も倒してダブルエーックス」といった音声も2人のデュエットになります。
また2人のセリフも多数収録されております。

別売りのDXゲーマドライバーにセットしレバーを操作することで、発光&レベルX変身音が発動。
再度レバー操作することで、発光&レベルXX変身音が発動しグラフィックが変化します。


仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット


仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット(プレバン)
«前の記事« 【ポケモン】「ナッシー(アローラのすがた) 1/10スケールフィギュア」発売決定、全長:約109cm【可動フィギュア用に】回天堂「1/12スケール 仮設トイレ」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1717476:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 10:58▼コメ返信通報

私が君を!
自分がお前を!
何度も何度も倒して!
XX!!

ドクター要素全くないの好き

0 0
1717477:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 10:59▼コメ返信通報

新檀黎斗じゃなくて檀黎斗神だろ
公式が間違えとるやんけ

0 0
1717481:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:04▼コメ返信通報

※1717477
ガシャットを産み出した時点ではまだ新檀黎斗だったから間違ってはない

0 0
1717482:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:05▼コメ返信通報

※1717477
ワクチンを作った時点では神になる前の新檀黎斗だったから…

0 0
1717484:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:09▼コメ返信通報

※1717481

0 0
1717485:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:10▼コメ返信通報

だいぶ遅れたね

0 0
1717490:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:19▼コメ返信通報

社長の顏みるだけで笑える

0 0
1717496:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:27▼コメ返信通報

神「I am GOD…」
きりやん「いややかましいな神」

こんなの即ポチるわwww

0 0
1717497:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:29▼コメ返信通報

別に考え方が変わる程の改心したわけじゃないのに敵に戻らず終わるのかね
ラスボスして欲しかったんじゃが…

0 0
1717501:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:32▼コメ返信通報

※1717477
ゲムデウスウイルスの抗体を身に着け、ワクチンガシャットを生み出すことに成功
(この時点では新檀黎斗)

私こそが神だぁ!

つまり檀黎斗’神’だっ!!

だからOK

0 0
1717515:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 11:57▼コメ返信通報

ホゥージョ・・エムゥ~・・・

0 0
1717518:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:06▼コメ返信通報

コンセレのブログに詳しく書いてるけどそれ読むと余計に欲しくなる

0 0
1717525:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:15▼コメ返信通報

必殺技音声がふたりの声だったからこの販売も既定路線か
それはともかく次回ゲーマドライバーでクロノスに変身するのはゲムデウスウィルスを克服した誰だろうな

0 0
1717526:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:15▼コメ返信通報

やかましいな神が面白すぎるwwwwwww

0 0
1717527:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:16▼コメ返信通報

まさかラスト3話前にこんなの持ってくるとは思わなかった。

終わるのが寂しいゎ。。

0 0
1717534:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:28▼コメ返信通報

今朝の時点で既に12月発送分が底付きそうでMAX大草原

0 0
1717543:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:43▼コメ返信通報

一昨日に予約してる

0 0
1717550:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:47▼コメ返信通報

※1717534
これはプレバン商品の価格帯では安いのが助かる

0 0
1717563:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:55▼コメ返信通報

キースラッシャーに刺してもクリティカルフィニッシュの音声がヒロノブさんと被って鳴るらしいから、初めてキースラッシャーを買う決意がついた

0 0
1717565:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 12:59▼コメ返信通報

※1717525
たいがだよ

0 0
1717597:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:32▼コメ返信通報

8月ギリギリ、バーガー再販、9月にゾンビとかギアデュアル再販予定だっけ?で変神パッドとライドプレイヤー版クロニクルとパラドクスバックルが一月一個ずつでそしてこれが12月発送か。年末まで全然飽きさせない最高のラインナップだな。フィギュアーツでもゾンビ、マイティXX、スナイプLv50と来てるしエグゼイド尽くしでファンとしては嬉しい限りなんだけどやはり財布ヤバい。

0 0
1717608:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 13:43▼コメ返信通報

※1717476
元のマイティブラザーズXXは協力プレイだったのに、
ドクターになったら殺しあうとは一体どんなゲームなんだろうかw

0 0
1717675:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:10▼コメ返信通報

※1717608
ウイルスを消しきれなかったらゲームオーバーな対戦ゲームだからドクターマリオじゃね?

0 0
1717676:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:10▼コメ返信通報

やっぱ短縮のせいで展開早かったな
平成(ていうか仮面ライダーシリーズ)最高峰の作品だったのに最後だけ駆け足勿体なすぎ…

0 0
1717734:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 15:58▼コメ返信通報

※1717496
アドリブっぽいよね

0 0
1717736:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:00▼コメ返信通報

これ変態パッドバグヴァイザーツヴァイには入らないのが残念

0 0
1717771:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:31▼コメ返信通報

イケメンドクター二人が激しくヤりあって……生まれた……ですって!?(ゴクリ)

0 0
1717779:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 16:43▼コメ返信通報

キリヤはお前呼びよりアンタって感じがするけどまぁいいか

0 0
1717875:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:28▼コメ返信通報

※1717496
アドリブでした…(CSMブログ参照)

0 0
1717944:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:21▼コメ返信通報

12月分がもう消えた…

0 0
1717966:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 19:50▼コメ返信通報

※1717676
そうは言っても平成一期は50話近くあっても整合性が取れてなかったりラスボスが数分で片付いたりで話数が多ければいいってわけじゃないのをエグゼイドが証明しちゃったんだよね。
後、駆け足とか言ってる人は大体決まってるし少数派だから気にしてもしゃーない。

0 0
1717995:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 20:36▼コメ返信通報

※1717534

今朝受注してるの気づいて即ポチったよw

0 0
1718025:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:25▼コメ返信通報

※1717995
乗せられちゃった?

0 0
1718027:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:29▼コメ返信通報

※1717608
ん?味方どうし殺しあうことで強くなるRPGあったろ

0 0
1718057:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 22:05▼コメ返信通報

何度も何度も倒して(なお一方的)

0 0
1718227:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 02:35▼コメ返信通報

※1718057
旧貴利矢vs旧檀黎斗(0-1)
新貴利矢vs新檀黎斗(78-0)
(新黎斗はリセット前に1度倒されたのも含む)

阪神算より酷えwww

0 0
1718487:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 14:09▼コメ返信通報

※1717676
最初から決まってたしクロノス倒したら後何やるのって感じだし

0 0
1719038:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:39▼コメ返信通報

映画で本編後日談、Wで言うテラー戦後のユートピア以降3話みたいなもんだし、短縮じゃなく早期から何らかの企業意図で決まってたんだと思うよ
不人気打ち切りならもっと早く切るし、作品自体が不人気と言わせない人気出たし
しかしこんな一般商品発売不可能なタイミングでの受注生産前提アイテム降臨とか、アメイジングマイティやらのゴタゴタからするとほんと良い時代になったもんだ
おかげで終盤でも玩具の都合気にせずストーリー優先で新ネタぶっ込めるし、それが終了後発売なのいいことにファンサービスネタ仕込めるし、まさしくwin-winだ

0 0
1719043:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 22:43▼コメ返信通報

※1718487
親父倒してクロニクル各権利や会社取り戻して有頂天な真クロトクロノス神がラスボス化とかいう鬱陶しい展開を想像したファンも多いのではなかろうか

0 0
1719214:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 04:48▼コメ返信通報

これキースラッシャーでキメワザすると影山さんとの三人でのハモリになるんだね。
ずっと買わずにいたけどキースラッシャー買うか。今めちゃくちゃ安いし

0 0
1719373:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 10:45▼コメ返信通報

届く頃には
興味が失せてる。

0 0
1719429:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 11:43▼コメ返信通報

やっぱプレバン扱いか、そりゃそうよな。届いた時にはうええ・・・てなりそう

0 0
1719572:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 13:46▼コメ返信通報

※1719373
その時には振るボトルに夢中なんよねw

0 0
1719990:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 22:23▼コメ返信通報

※1719373
※1719572

ないわ
エグゼイドに興味失せてるってもう単にライダー卒業じゃね
そうでないならシリーズ最高峰レベルの作品に興味なくすはず無いし、ビルドに易々越えられるとも思えん

ゴーストとか響鬼ならいざ知らず今でもクウガとかカブト(のデザイン)とかオーズは語られてるしな

0 0
1720145:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 07:31▼コメ返信通報

※1719990
シリーズ最高峰云々はともかく、12月までならまだ映画もう1本残ってる時期だしな
年明け以降に届くってのならともかく、年内ですら前作飽きるはさすがに仮面ライダー自体に興味なさそう

0 0
1724096:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 06:24▼コメ返信通報

信 者さんはいっつもシリーズ最高峰って言ってて、そうでも言わないと不安なのかなって感じてすこしかわいそう

0 0
1735261:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 18:58▼コメ返信通報

トリロジーの発売が決まった今、人気が無い!と言って自分を奮い立たせていたア んチさんは何を思うのだろうか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x