top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「長門」近日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「長門」近日予約開始!

2014年06月21日 19:56

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(73)
2cdb3761.jpg



 近日予約開始予定



«前の記事« 【文字情報】スーパーロボット超合金「マジンカイザー 超合金Zカラーver.」「レプリガオガイガー」ほか プレバン限定で登場【牙狼〈GARO〉】魔戒可動「幻影騎士クロウ」魂ウェブ限定で7月25日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

177602:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 19:59▼コメ返信通報

朗報だ、グッスマオンライン限定の加賀も含めてぜひとも予約させてもらおう!

0 0
177604:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:00▼コメ返信通報

愛宕がほしい
ながもんって人気あるの?

0 0
177608:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:04▼コメ返信通報

※177604
俺に大人気

0 0
177609:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:05▼コメ返信通報

※177604
史実でも艦これでも上位の人気キャラだな、愛宕も他のfigmaが売れればグッスマも前向きに検討してくれるくらいの人気キャラだから、期待はしてもいいと思うよ。

0 0
177610:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:06▼コメ返信通報

提督フィギュアとか出る可能性無いのかなー?
顔は帽子で分からない様にして

0 0
177612:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:07▼コメ返信通報

胸が熱いな・・・

0 0
177615:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:10▼コメ返信通報

さ、財布がgaga‥

0 0
177617:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:12▼コメ返信通報

figma東方シリーズみたく中途半端で終わらなければいいけど・・・
figma東方みたく5人程度出ただけで音沙汰なしにならないといいけど

と言っても東方も艦これもキャラ多すぎてどちらにしても中途半端なるか

0 0
177620:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:20▼コメ返信通報

陸奥の方が欲しいんだが…
間を空けず、一般発売してくれるといいなぁ

0 0
177621:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:23▼コメ返信通報

※177617
確かにあれはひどかった…、せめて後レミリア、妖夢、早苗、アリス、紫、幽々子くらいは出して欲しかったわ…。ねんどろじゃなくてfigmaで欲しいんだよおぉぉぉ…!

※177620
一航戦 赤城:一般発売 加賀:グッスマオンライン限定
…あまり期待しないほうがいいな。

0 0
177622:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:25▼コメ返信通報

きたか対魔忍

0 0
177623:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:28▼コメ返信通報

きたか!
グッスマは安心して待てる

0 0
177624:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:40▼コメ返信通報

陸奥になるビーム

0 0
177626:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:43▼コメ返信通報

造形は期待できそうだけど強度的な意味で動かすのが怖いな、これ

0 0
177629:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:46▼コメ返信通報

※177621
加賀は赤城の出来のせいじゃないかな?
赤城の出来が微妙で、予約数が少なかったから加賀さんが限定行きにされたとか

0 0
177630:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:48▼コメ返信通報

退魔艦姉さんオッスオッス!

0 0
177631:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:51▼コメ返信通報

※177604
愛宕ってぱんぱかぱ~んの人だよね。
エロ画像でしか見た事ないからどんな武装してるのか知らんけど
可愛いから欲しいな。

0 0
177633:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:56▼コメ返信通報

長門早く予約したい!!

0 0
177637:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:04▼コメ返信通報

大和もfigmaで出すんかね
集めるならシリーズ統一しときたいんだけどなぁ

0 0
177638:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:06▼コメ返信通報

陸奥が限定行きはやめてください(懇願)

0 0
177640:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:11▼コメ返信通報

きたか!天龍田コンビもたのむで~

0 0
177642:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:14▼コメ返信通報

すっかりねんどろいどのリリースに合わせて戦艦枠は金剛からかと思ったら長門がくるのか
陸奥は加賀みたいに限定なんだろうか

0 0
177646:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:16▼コメ返信通報

※177637
バンダイがAGPでリリースするから避けるんじゃないか?
アイアンマンも上手い事バンダイと被らなかったし

0 0
177647:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:19▼コメ返信通報

※177637
AGP大和でたしか1万越えだからなぁ、俺もfigmaクオリティで大和欲しいけどちと無理かもしれんね

0 0
177654:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:38▼コメ返信通報

まぁfigmaで長門陸奥は制作決定してたからなぁ
金剛もさっさと来てほしいものだがはてさて・・・

0 0
177655:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:40▼コメ返信通報

金剛は服とか何気に面倒くさい構造だしどうだろね。

0 0
177656:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:51▼コメ返信通報

凄く・・・握りこぶしが魅力的です・・・

0 0
177657:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:05▼コメ返信通報

エロいお腹だな
キソ改二と高雄待ってます

0 0
177658:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:06▼コメ返信通報

イイわぁ、2個買い確定ですわ

0 0
177659:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:06▼コメ返信通報

※177647
そこは受注ですよ(にっこり

0 0
177660:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:08▼コメ返信通報

艤装が使いまわせる子優先でも構わないからいろいろ出して欲しいものだ
金剛型は一度金型作ってしまえばコスト削減できそうだし

最悪1パッケージ内の姉妹コンパチでも可

0 0
177661:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:10▼コメ返信通報

大和とかの艤装が超でかいやつはバンダイが出してくれる方が安心できるかもしれない
なんとなくのイメージだが

0 0
177664:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:16▼コメ返信通報

長門はAGPの方がええんとちゃうか?

0 0
177667:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:42▼コメ返信通報

MGNB(陸奥が限定になるビーム)が発射されました

0 0
177672:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:51▼コメ返信通報

おお、欲しいな

0 0
177673:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:51▼コメ返信通報

利根に時雨に初春に隼鷹・・・可能性はあるか・・・

0 0
177689:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:14▼コメ返信通報

バンダイにせよグッスマにせよ艤装の保持は頭の痛いとこだろうなあ。
と、いうわけで保持の容易な軽巡、重巡もはよ!

0 0
177698:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:30▼コメ返信通報

とりあえずWW2生き残り組全部出してほしい。

0 0
177700:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:35▼コメ返信通報

ミクロマンアーツの方はショボイからフィグマに期待したい。

0 0
177705:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:46▼コメ返信通報

figma長門と聞くともう出てるじゃんと思ってしまった

0 0
177706:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:46▼コメ返信通報

嫁の大鳳出るまで頑張って欲しいけど無理だろうな…

0 0
177710:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:58▼コメ返信通報

※177705
一昔前は長門と言えばハルヒだったもんなぁ
あれから随分経ったもんだ

0 0
177716:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 00:18▼コメ返信通報

俺も高雄と愛宕が出て欲しい
出来たらRJも…

0 0
177719:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 00:44▼コメ返信通報

不知火はよ

0 0
177734:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 01:47▼コメ返信通報

阿賀野型を、特に矢矧を出してくれんかなぁ

0 0
177748:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 04:30▼コメ返信通報

出してくれと思うならシリーズ黙って買い支えなさいよ

0 0
177757:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 07:11▼コメ返信通報

AGP大和がこれと遜色ない出来ならいいのだが

0 0
177761:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 08:29▼コメ返信通報

矢矧はポニテをひん曲げないと艤装にぶつかるからな…。

0 0
177770:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 10:01▼コメ返信通報

どうせ6000とか7000ぐらいするんでしょ?

0 0
177772:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 10:10▼コメ返信通報

※177770
お前は、社長フルスペver.よりも安くなると思うのか?

0 0
177774:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 10:34▼コメ返信通報

駆逐艦とか軽巡からも出ないかなぁ
電とか天龍がほしい

0 0
177775:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 10:36▼コメ返信通報

※177646
その辺は角川が被らないように調整してんじゃないかな
結局企画にOKを出すのは角川だし

0 0
177795:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 14:06▼コメ返信通報

巻雲は?

0 0
177797:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 14:21▼コメ返信通報

※177775
それはマズイな
大和きたから武蔵もバンダイ振り分けで、次にAGP枠で行けそうなの
金剛型くらいしか残ってないじゃん。
金剛型はfigmaで来て欲しい。
まぁあいつら艤装の使い回しできないけど。

0 0
177801:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 14:56▼コメ返信通報

※177797
まだビスマルクがいるじゃないか

正直なところ長門型はAGPに行くと思ってたわ

0 0
177804:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 15:27▼コメ返信通報

※177801
AGP担当は、あまり立体化されていない意外な艦娘をって言ってたらしいから
是非ともAGPでビスマルクを出して欲しいな

0 0
177805:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 15:31▼コメ返信通報

大和もfigmaで出てほしかった・・・
しかし長門は予約する

0 0
177808:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 16:23▼コメ返信通報

AGPで発売したりfigmaで発売したり、どういう振り分けなんでしょうか。

0 0
177813:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 16:35▼コメ返信通報

既にfigmaとミクロマンアーツで赤城と加賀が被ってるし
振り分けとか特に考えて無いんじゃない?

0 0
177814:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 16:52▼コメ返信通報

※177808
大和に関して言えば「艤装が超大型だからメカ造形のノウハウがあるバンダイに任せた」ととれるか

※177813
ミクロマンアーツとfigmaだとスケールが違うからAGPとfigmaの関係とはまた違うんじゃない?

0 0
177816:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 17:09▼コメ返信通報

出来がよければ何処が出してくれても良い
だからできる限り沢山種類が出してくれ

0 0
177817:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 17:13▼コメ返信通報

値段がとんでもないことになりそうだな
7000~8000円クラスかねぇー

0 0
177824:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 18:20▼コメ返信通報

顔がTで良いから提督も欲しいでござる
以下同文でプロデューサーも欲しいでござる

0 0
177826:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 18:37▼コメ返信通報

顔の差分次第だけど、他のFigmaみたいに気軽に買える金額じゃなさそうだな

0 0
177878:ウルズ 投稿日:2014年06月22日 21:51▼コメ返信通報

AGP大和とサイズが合うかが一番気になる

0 0
177897:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 23:18▼コメ返信通報

砲塔結構自在に動くみたいだな 砲身付け根を見た感じ仰角もつけられそう・・・?

0 0
177898:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 23:19▼コメ返信通報

この勢いでむっちゃんも出ると良いな
イベントアイテムになる気もしなくもないが
あとは高雄さん・愛宕さん姉妹も・・・

0 0
177914:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 00:14▼コメ返信通報

しずま絵は目が離れ過ぎてるから立体化したらめっちゃ不細工になりそう

0 0
177922:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 01:37▼コメ返信通報

※177878
どちらも約1/12スケールのアクションフィギュアシリーズだから身長は同じぐらいになるはず

0 0
177925:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 02:10▼コメ返信通報

エロ漫画で大人気だけどゲーム内じゃ産廃の長門さんじゃないですかー

0 0
177959:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 12:46▼コメ返信通報

MKB(陸奥もこいビーム)

0 0
177998:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 14:20▼コメ返信通報

改装すると艦種が変わるキャラはコンパチで再現できるといいなぁ。(ねんどろ北上&大井みたいな感じで)
そうすれば扶桑型や伊勢型、最上型や利根型が好きな人は幸せになれるぞ。
それ踏まえても改二(特にハイパーズ等)はイベントや通販限定になりそうだけど。

…ちとちよは交換用パーツの量だけでセット内容の3分の2いきそうだな。(汗)

0 0
178102:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 17:05▼コメ返信通報

※177914
島風もしずま絵だから、figma島風いい感じだから問題ないんじゃね?
長門は陸奥も出すなら両方ポチる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x