top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじプレミアム「艦これ 烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて」フィギュア画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじプレミアム「艦これ 烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて」フィギュア画像公開

2017年08月06日 20:21

一番くじ・その他くじ艦これ一番くじ

|CM(64)
 



一番くじフィギュア



■一番くじ 艦これ フィギュア画像公開

一番くじプレミアム 「艦これ」-烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-
2017年8月26日(土)より順次発売
価格1回830円(税込)

A賞 金剛改二プレミアムフィギュア
B賞 時雨改二プレミアムフィギュア
C賞 鳳翔プレミアムフィギュア

【フィギュア画像公開】「艦これ」運営鎮守府さんとバンプレストがこの夏お贈りするのは、
一番くじプレミアム「艦これ」 -烹炊所より、愛をこめて-です!
「艦これ」運営鎮守府全面企画協力!8月26日(土)より順次発売予定!

▽その他フィギュア画像
www.bpnavi.jp/kuji/item/2094
«前の記事« 【ガチャガチャ8月】「廃パンツァーコレクション」「限界突破ボトルキャップ」ほか発売【ワンフェス2017夏】バンプレスト「一番くじ」「プライズフィギュア」展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1716624:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:22▼コメ返信通報

また金剛か

0 0
1716626:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:23▼コメ返信通報

同じキャラしかフィギュア化しないの?

0 0
1716628:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:28▼コメ返信通報

なぜ足柄さんでやらんのじゃ・・・

0 0
1716631:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:30▼コメ返信通報

艦隊とかもう皆あきてるでしょ

0 0
1716637:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:35▼コメ返信通報

夏なのにその服装暑くないかw
水着エプロンとかだったら最高だった

0 0
1716639:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:41▼コメ返信通報

こういうの下位賞でいいからあまりグッズ化しない子に日の目みせてやりなよ…

0 0
1716645:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:44▼コメ返信通報

どうせなら比叡とか磯風にすればいいのに

0 0
1716646:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:46▼コメ返信通報

家に帰ったらこんな感じの嫁が待ってて欲しい

0 0
1716651:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:52▼コメ返信通報

一番くじのフィギュアはA賞2/100、B賞3/100とかそんなん。
1ロット100口だからスマホゲーでSレア引き当てるようなもん。
欲しいなら大人しくオクで落とすべし(去年夏の水着フィギュア目当てで大火傷)

0 0
1716652:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:56▼コメ返信通報

金剛はガンダムで例えるならRX-78-2やシャアザクみたいに人気が高いからとりあえずラインナップに含めとけば安定って感じはあるな
いつもお前かって言われる所まで同じになってしまうのは仕方ない…

0 0
1716653:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:56▼コメ返信通報

今回も嫁艦来なかったか…1度も立体化されたことないしもう難しいだろうか…

0 0
1716659:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:00▼コメ返信通報

※1716631
目前に迫る夏イベが久々の大規模で数万人規模で禿げ散らかすことが確定してるのでごあんしんください

0 0
1716661:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:06▼コメ返信通報

鳳翔さんは最初で最後のスケール化かな

0 0
1716663:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:11▼コメ返信通報

艦これ何年目だっけ?

0 0
1716664:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:12▼コメ返信通報

※1716631
飽きていたら瑞雲ハイランドがトレンドに入らんわ

0 0
1716665:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:13▼コメ返信通報

※1716663
運営側すら想定外の5年目だよ!

0 0
1716666:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:13▼コメ返信通報

※1716631
飽きてるのに商品展開してすまんな

0 0
1716668:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:16▼コメ返信通報

※1716631
5年目にして三越コラボやら富士急コラボやら1/1瑞雲やらラッピング旅客機等やらかしたブラウザゲーがあるらしいぞ?

0 0
1716669:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:17▼コメ返信通報

また金剛かっていうけど、一番くじで上位賞フィギュア化は初めてなんやぞ

0 0
1716671:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:21▼コメ返信通報

※1716653
嫁艦は誰ですか?プライズだと結構マイナーな娘まで立体化されてますが…

0 0
1716673:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:21▼コメ返信通報

毎度気のせいかもしれんが艦これ一番くじのフィギュアってそこいらのスケールものより出来がとても良いと思うんだ

0 0
1716674:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:22▼コメ返信通報

1回830円…ちょっと高いな。上位賞目当てだと出費が凄そう。

0 0
1716675:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:24▼コメ返信通報

ガハハハハ ガハハハハ

0 0
1716677:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:31▼コメ返信通報

原型はいいのに塗装が簡素すぎるような
特に鳳翔さん

0 0
1716678:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:36▼コメ返信通報

金剛ちゃんは料理上手だから安心やな

0 0
1716679:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:42▼コメ返信通報

※1716671
とねちくです。プ〇〇ラのは音沙汰ないからもう諦めた。

下位賞で何らか期待しますよ(白目)

0 0
1716685:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:51▼コメ返信通報

※1716631
あなたのいう皆とはあなたの想像の中の皆であって実在する人物たちではないのでは?

0 0
1716687:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 21:52▼コメ返信通報

金剛?買う。

0 0
1716698:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:05▼コメ返信通報

B賞の時雨が欲しいデス♪

0 0
1716701:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:06▼コメ返信通報

鳳翔さん100本中1本だぞ
A・B賞よかずっと引き当てるの難しい

0 0
1716722:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:32▼コメ返信通報

Flashが2020年終了するからどこかでHTML5に移行するんかな
流石にFlash同時に終了は無いだろうし

0 0
1716729:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:40▼コメ返信通報

※1716639
いつだかの早霜グラスは嬉しかったなぁ…

0 0
1716732:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:42▼コメ返信通報

※1716679
とねちく改二はACか何かで下半身の設定が明確にならないと迂闊に立体化できないのかもw

0 0
1716736:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:47▼コメ返信通報

一人くらい、メシマズ枠がいてもいいと思うの

0 0
1716737:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:48▼コメ返信通報

※1716701
鳳翔さんは安い女じゃないって事か

0 0
1716747:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:57▼コメ返信通報

※1716732
個人的にもそんな感じはするw 改二じゃなく、改でもいいからいつかは出てほしいなぁ…。

今回の鳳翔さんはかなり魅力的だけど

0 0
1716754:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:06▼コメ返信通報

H賞 ビッグラバーストラップ>
これが連続で出ると考えると1回830円で引く勇気が出ないわ…。確かに鳳翔さんはほしいけどさ。
※1716631
ttp://figsoku.net/files/upimg/file865.jpg

0 0
1716781:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 00:20▼コメ返信通報

左前…

0 0
1716788:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 00:47▼コメ返信通報

※1716631
うるせえ!こちとら夏イベ直前で
気が立ってるんだ!瑞雲ぶつけるぞ!

0 0
1716794:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 01:11▼コメ返信通報

霧島は今回もいませんか……そうですか。

0 0
1716804:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 02:13▼コメ返信通報

ぽいぽい改二がいい

0 0
1716818:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 04:22▼コメ返信通報

もうゲームのほうは引退したけど鳳翔さんのフィギュア化とは・・・なんという僥倖!要望を送った甲斐があったというもの!!

0 0
1716820:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 04:31▼コメ返信通報

※1716651
アソート決まってて実体があるくじなんだから確実に当たるだろう。
形の無いゲームのガチャとは訳が違う。

0 0
1716828:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 06:19▼コメ返信通報

※1716820
そりゃ手付かずの店で買い占めれば当たるだろうよ
単価高いし余程運に自信があるとかどうしても自分で引き当てたいとかでないならオクで落とせってことだよ…

0 0
1716836:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 06:59▼コメ返信通報

実際に景品を手に持つことが出来るか出来ないかだけで、やってるコトはソシャゲーのガチャと変わらん。
こっちは買占めれば済むけどさ、地方だと取り扱い店舗少ないし有っても何時の間にか終わってるし、下手すりゃただのディスプレイと化した数年前の一番くじのフィギュアとか置いて有るし。
こういうプライズ品はわざわざ期間中に何万も馬◯みたいに使うより、暫く時期おいてオク漁れば良いやってなる

0 0
1716844:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 07:27▼コメ返信通報

また榛名とかのように中古で買おうとすると1万以上になるのかな…(ー ー;)

0 0
1716853:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 08:00▼コメ返信通報

※1716722
スマホアプリあるんじゃないの?
と思ったらアプリもFlash使ってるっぽいのか…

0 0
1716866:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 10:02▼コメ返信通報

店も店でこの手の商品は結構ツラい。
ラストワンが色違いのフィギュアならマシだがロングポスターか…うーむ…

0 0
1716928:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 13:17▼コメ返信通報

ストマックをつかむのは私デースってフレーズがじわる

0 0
1716930:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 13:27▼コメ返信通報

金剛とか榛名なんて誰得やねん人気無いし

0 0
1716942:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 14:20▼コメ返信通報

※1716930
○してやる表でろ

0 0
1716950:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 14:49▼コメ返信通報

※1716828
店にもよるけどまだ何がどれくらい残ってるかが分かるやつが大抵貼ってるだろ?
最初から手付かずである必要はない。
まぁフィギュア「だけ」が目的ならそれでも高くつくだろうけど。

0 0
1716960:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 15:35▼コメ返信通報

※1716651
1ロット少ないのは70とかもあるよ、多いのだと150くらいのも
A~Cは各1個じゃないかなと予想、もう情報出てるかもだけど

0 0
1716996:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 17:38▼コメ返信通報

※1716928
提督は胃袋を握り潰されて終了。

0 0
1717008:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 18:00▼コメ返信通報

うなぎゼリー

0 0
1717046:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 19:10▼コメ返信通報

※1716930
金剛型と第六はド安定レベルで人気だしょう釣りか

0 0
1717170:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 20:26▼コメ返信通報

※1716960
参考までに、去年の艦娘だらけの水泳大会はA賞の大和が2/100、B賞の榛名が3/100だった
フィギュアだけ欲しいなら割に合わん博打だったな

0 0
1717408:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 07:25▼コメ返信通報

※1716665

逆に運営の想定って何年くらいだったんだろうね?

0 0
1717422:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 08:50▼コメ返信通報

金剛「だいいちさんきょ~いちょうやく~」

0 0
1717846:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 18:00▼コメ返信通報

※1717422
比叡・磯風 「人生おいしく!!」

0 0
1718144:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 23:52▼コメ返信通報

※1717408
3年8ヶ月じゃなかったかな?太平洋戦争と同じ期間
まぁ流行る前は1年ぐらいで畳むつもりだったみたいだけどw

0 0
1718213:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 01:48▼コメ返信通報

※1718144
もともと「1年続けばいいか。だから震電や大和実装するで」
「あれ?予想以上に人気が出てしまってるな?」
「あかん、人多すぎる」だったと思う

ユーザー「何で続いてるかわからん」
運営「何で人気が出て続いてるかわからん」
安置「何で続いてるかわからん」だからね

0 0
1719766:ウルズ774 投稿日:2017年08月10日 17:28▼コメ返信通報

1セット100個
A賞3個、B賞2個、C賞1個のようです
ぎゃ、逆じゃあ
まぁ金剛さん狙いなんですけどね(´・ω・`)

0 0
1720568:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 22:51▼コメ返信通報

またコンゴか…
まあ島風よりはマシと思えば

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x