top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディくん」「ボディちゃん」PANTONE Ver. 参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディくん」「ボディちゃん」PANTONE Ver. 参考展示

2017年08月06日 10:24

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsカラバリ

|CM(81)
 



PANTONE Ver.



■S.H.Figuarts「ボディくん」「ボディちゃん」PANTONE Ver.
海外イベントで参考展示

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【ワールドツアー台北なう!】
絵師さんの多い台湾でも好評のS.H.Figuarts「ボディくん」「ボディちゃん」は、カラフルなPANTONE Ver.を参考展示!

twitter.com/t_features/status/893720757959655424




«前の記事« 【食玩】「ゴジラ 真撃大全」Amazon予約開始【マクロス】アルカディア「1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS」予約開始、要塞艦全長約40cm »次の記事»
この記事へのコメント

1716430:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:28▼コメ返信通報

どうせ数体か出してクローズね

0 0
1716431:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:28▼コメ返信通報

カラフルすぎる

0 0
1716432:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:29▼コメ返信通報

い、いらない…

0 0
1716433:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:29▼コメ返信通報

いやそういうのいいから、「普通の肌色で」頭部挿げ替えできるやつ出してよ。

0 0
1716434:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:31▼コメ返信通報

なんで出すのか謎すぎる。

0 0
1716436:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:33▼コメ返信通報

ボディ戦隊…

0 0
1716437:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:34▼コメ返信通報

デッサンとか模写とかを描く時には役立ちそうだが
それ以外の使い道が・・・

0 0
1716439:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:37▼コメ返信通報

関節にも色が付いてるし今は亡き戦隊アーツを自作する人にはいいんじゃないか
安売りされてる他の戦隊を素体にした方が安上がりだろうけど

0 0
1716440:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:38▼コメ返信通報

カラフル過ぎてミクロマン素体を思い出した

0 0
1716442:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:39▼コメ返信通報

※1716437
ぶっちゃけあんまりポーズ決まらないからデッサン人形としても微妙だぞ…
肩の部分盛り上がってるから気持ち悪いし
デッサン人形ならハイセンとかの方が良い

0 0
1716443:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:39▼コメ返信通報

※1716433
既にボディちゃん矢吹神verで手軽(手軽とは言ってない)にスケベフィギュアに改造できるだろ

0 0
1716445:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:44▼コメ返信通報

もっと色んな漫画家の体系で出してほしい
男性のはバキの人とか北斗の人とか
女性のは真島とかモグダンとか

0 0
1716446:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:46▼コメ返信通報

筋骨隆々な素体がほしいんだがな…

0 0
1716448:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:56▼コメ返信通報

所詮稼働フィギュアなんだからポーズ鵜呑みにするのダメって一目でわかるだろ
結構便利だけどカラフルはいらない

0 0
1716449:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:57▼コメ返信通報

グレーとスキンで問題なかったのに それより稼働の改良や体型のバージョンを広げてを良くしてほしいのに何故カラバリにした
東亜重工製合成人間買うしかないかな

0 0
1716450:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:02▼コメ返信通報

サムネで一瞬レディに見えた

0 0
1716452:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:06▼コメ返信通報

この肌色素体にモンハンの装備着させて遊べるシリーズ作ってほしぃ・・
PS4でワールド出るから丁度良いタイミングだと思います(欲望。

0 0
1716453:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:09▼コメ返信通報

バンダイはミクロマンのマテリアルフォースを復活させようとしてるの?

0 0
1716454:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:12▼コメ返信通報

何だこのヤケクソじみたラインナップは
色鉛筆じゃないんだぞ

0 0
1716455:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:14▼コメ返信通報

水色でDrマンハッタン…いや細すぎるか。

0 0
1716457:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:20▼コメ返信通報

去年発表されたシームレスボディ まだ時間かかりそうですかね?

0 0
1716458:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:27▼コメ返信通報

KUBRICKみたいにしんぷるなデザインで集めやすい価格ならありなんだけどな

0 0
1716459:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:28▼コメ返信通報

ヒロインは特撮用にして欲しいな。ボディちゃんはヒョロいし。

0 0
1716460:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:28▼コメ返信通報

ザ・手抜き

0 0
1716462:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:31▼コメ返信通報

※1716445
モグダンボディ欲しいですね~

0 0
1716463:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:34▼コメ返信通報

経産婦ボディちゃんはよ

0 0
1716464:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:39▼コメ返信通報

イベント限定品とかのお祭りアイテムならまあ・・・

0 0
1716466:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:49▼コメ返信通報

※1716440
マテリアルフォースよ永遠なれ

0 0
1716467:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:50▼コメ返信通報

ワンピ体形 モグボディ カトレアママン体形 ぽちゃ子体形 妊婦 おなかのたるみ再現したトリノさん体形 マニアック体形多いけどやろうと思えば結構バリエ出せそう

0 0
1716468:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 11:59▼コメ返信通報

白は無いのかな
ってもう出てそうだけど

0 0
1716469:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:22▼コメ返信通報

※1716433
手軽に女性版権キャラのヌード化をさせないようにワザとそういう仕様になってるんじゃないの
ボディくんの方は簡単に出来るらしいが

0 0
1716470:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:32▼コメ返信通報

※1716457
どんなのか見たいけど画像が見当たらん…

0 0
1716471:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:37▼コメ返信通報

きっとプレバンで24色セットとか色鉛筆かぁ!!っていう仕様で売るよ(錯乱

0 0
1716472:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:41▼コメ返信通報

ダルマより良いんじゃないかな、これで色んな色とか柄なら。
魂ショールームのダルマガチャ、誰か買ってんのかよって感じだし

0 0
1716475:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:48▼コメ返信通報

※1716472
あのダルマは誰が喜ぶんだかほんと謎

0 0
1716476:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:49▼コメ返信通報

※1716443
>手軽(手軽とは言ってない)

いちいち うざい言い回し

0 0
1716481:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:12▼コメ返信通報

可動も重要だが、”全裸っぽさ”をもっと突き詰めてほしい
今のボディちゃんはよく動くんだけど、挿げ替えても心がときめかない

0 0
1716483:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:18▼コメ返信通報

これと比較して合成人間がTwitterでバズってるけど、話題にしてるのほとんどクソキモい&吐きそうなほど下手くそな奴らばっかで笑う

0 0
1716488:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:32▼コメ返信通報

※1716443

語録誤用ほんとひで
元はホモビデオの語録って知らなそう

0 0
1716490:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:36▼コメ返信通報

立場的にすけべいなのは出し辛いのだろう

0 0
1716491:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:37▼コメ返信通報

※1716470
去年の魂ネイションで撮影禁止の所で展示されてたらしい。自分も見た事無い。
Twitterで検索かけると見つかるかもね。

0 0
1716495:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:01▼コメ返信通報

※1716491
なるほど…

0 0
1716496:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:02▼コメ返信通報

※1716443
手軽とは言ってない

言うとるやんけw

0 0
1716499:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:12▼コメ返信通報

※1716467
そんなマニアックなのはネイティヴの守備範囲だろ
要望出しとけばオヤジ合わせで出るんじゃん?

0 0
1716500:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:14▼コメ返信通報

まずもう少し安くしてくれよ

0 0
1716506:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:43▼コメ返信通報

しかし、所謂「素体」って実際のところ売れてるのかね

0 0
1716510:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:55▼コメ返信通報

今日ヤマダ電気に行ったら棚の奥にひっそりとボディちゃん黒が1人だけいた
俺は買わずに棚のさらに奥に押し込んでそのまま帰った

0 0
1716516:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:13▼コメ返信通報

※1716506
俺は結構買ってる

色んな色が揃うなら改造に良さそうだが気軽な改造に使えるほどボディくん・ちゃんは安くないんだよなあ
バンダイなら安いプラモ素体とか出せるんじゃないのか?

0 0
1716518:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:17▼コメ返信通報

※1716443
まだ発売日前

0 0
1716519:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:20▼コメ返信通報

流石に展示限定だろ・・・出しても3色ぐらいだ
そうだと言えバンダイ

0 0
1716520:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:23▼コメ返信通報

赤はイチゴ味、青はブルーハワイ、緑はメロン味、黄色はマンゴー味

0 0
1716521:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:27▼コメ返信通報

「不自然なポーズになりにくいように、可動制限…」って言ってるけどまず必要な可動域が得られてないんだけど。
肩とか全然上がらんよ。

0 0
1716522:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:28▼コメ返信通報

黒ちょっといじって亜人でも出せよ・・・

0 0
1716526:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:44▼コメ返信通報

※1716521
こういうのってただの言い訳だよな

0 0
1716533:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:08▼コメ返信通報

改造ベースとしては2500円が心情的にギリギリの予算なんだよ…
商売して成り立たないというのは理解できるからお願いはしないけど、それなら価格上げて裸体度を上げてほしいという要望に乗っかるなあ。
カラバリなんてこういう方向でなく小麦肌とか青肌とか狙ってくれた方がまだ需要が…

0 0
1716535:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:16▼コメ返信通報

※1716433
これもこれでボディペイントっぽくて好きだぞ
あと普通に挿げ替えてもタイツっぽくも見える

0 0
1716536:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:24▼コメ返信通報

各色で在庫管理とか大変になりそう
人気色、不人気色の統計が面白そうではあるが、無難に肌色が一番人気になりそうでもある

0 0
1716541:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:40▼コメ返信通報

ハガレンのエドみたいな小柄で筋肉質とかを含む大中小のバリエーションの方がほしいのですが

0 0
1716542:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:44▼コメ返信通報

確かにこれ出てもすげ替えもりあがらなかったね

その辺リサーチできてないからこれなのか

0 0
1716543:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:47▼コメ返信通報

カラフル素体を多々買って、意味不明なポーズとらせて汚いおじさん混ぜて美少女可動フィギュアにイタズラしろと?

0 0
1716550:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 17:07▼コメ返信通報

>絵師さんの多い台湾でも好評の
誰が買うのかさっぱり分からなかったが
やっぱりそういう人達に需要があるのか
とはいえ色は肌色だけで良いわな

0 0
1716552:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 17:24▼コメ返信通報

ベアブリックみたいな、サブカルクソ路線目指すのかな

0 0
1716555:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 17:48▼コメ返信通報

※1716542
だってボディちゃんの方は互換性あんま無いように作ってあるし

0 0
1716574:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 18:27▼コメ返信通報

俺なりの創造(根拠なし)
・猫も杓子も「絵師」やってる現代、まともに人体デッサンなぞ学ぼうとせず、お手軽に「物理的に成立するポーズ」を確認できる。
『大して可動なんかしないじゃん』という批判はまっとうだが、購入する連中はそもそも「人体バランス」をまともに描くのすら危ない層だから、この程度の稼働で充分。
・「肌色人体」への抵抗感(おそらく女子)があるため、非人間的なカラーの方が、「お部屋のワンポイントアクセント」にもなって「おしゃれ」。

0 0
1716575:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 18:30▼コメ返信通報

クリアverとか出たら微妙にほしい

0 0
1716578:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 18:33▼コメ返信通報

デッサン用なら東亜重工製合成人間あれば全く他が必要無くなるんだよな…女性型が無いのが仕方がないけど

0 0
1716588:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 18:53▼コメ返信通報

合成人間をデッサン用にしてる下手くそ共ほんとにウザい…

0 0
1716629:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:29▼コメ返信通報

黒素体使って仮面ライダーのフィギュアーツバージョンアップつっても全身黒地のタイツ?な主要ライダー殆どリニューアルしたり真骨彫で出ちゃったしな…
後この素体使えそうなの電王かファイズかウィザードくらいか?

0 0
1716632:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:30▼コメ返信通報

合成人間に肉親殺された復讐のファイターがいると聞いて

0 0
1716635:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:35▼コメ返信通報

有名なデザイナーのペイントやサインが施されてればまた違うんじゃ無いかな

0 0
1716656:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:59▼コメ返信通報

※1716574
捻くれた偏見気持ち悪いぞ

0 0
1716703:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:11▼コメ返信通報

※1716442
肩と股のカバーパーツを外すと大幅に可動がよくなるんだぜ!

0 0
1716753:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:05▼コメ返信通報

※1716578
合成人間、デザインとしては好きだけど全然人間とバランス違うじゃん
アニメや漫画キャラの「人型だけど非人間的」な体型だけ描ければいいなら別だけど
あれをデッサン人形の代用にっていうのは正直理解できない

0 0
1716799:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 01:21▼コメ返信通報

※1716464
カラーひよこかよw

0 0
1716810:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 03:04▼コメ返信通報

例えば格ゲーの技 動作、アニメで言うと中割り、な動作途中とか全然再現できないだよな、CHANの方
肩と手首しか回転箇所無いってwwギャグでやってるのかw
てかアーツって、部内に派閥でもあるんか? 米プロ、キン肉でやれてる関節機構を
後続商品やリニュ商品に適用しないのが不思議なんだが。(これでベジータ買わんかった)

0 0
1716811:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 03:15▼コメ返信通報

※1716440
マグネパワーズだよなぁ?

0 0
1716824:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 05:36▼コメ返信通報

※1716445
それよりバキや北斗のSHFを素直に出した方が良い

0 0
1716851:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 07:43▼コメ返信通報

ミクロマンって普通の素体もカラー(500円)で大量に出てたろ。
まぁミクロマンだから出来る芸当であって、最低でも3、4千するものでやる意味が分からない。

0 0
1716871:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 10:24▼コメ返信通報

色白とか褐色とか
肌色の微妙な
バリエーションの方が欲しい

0 0
1716892:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 12:02▼コメ返信通報

アメトイ刻む人なんで6インチのマッチョバディがほしいのよ

0 0
1716940:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 14:11▼コメ返信通報

※1716574
お前が絵を挫折した人間なのはよくわかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x