top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル「Ex-Sガンダム」海外イベントで参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル「Ex-Sガンダム」海外イベントで参考展示

2017年08月04日 20:34

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ食玩ネクスエッジスタイル

|CM(60)
 



参考展示



■海外イベント(魂ネイション台北)で本日参考展示

ネクスエッジスタイル Ex-Sガンダム(ガンダム・センチネル)
※参考展示 価格・発売日などは未定



«前の記事« メタルROBOT魂「武者頑駄無」海外イベントで参考展示【ドラゴンズクラウン】オーキッドシード「ソーサレス」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1715742:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:36▼コメ返信通報

センチネルブーム!?

0 0
1715743:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:36▼コメ返信通報

プロペラントタンクが細くて違和感
向きのせいか?

0 0
1715746:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:42▼コメ返信通報

ポーズといいコンバージの奴と似てるなあ
ロボット魂といいここ最近やたらと立体化されて流石に追いきれん

0 0
1715751:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:47▼コメ返信通報

一気に出すぎだっつーの!

0 0
1715752:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:49▼コメ返信通報

ネクスエッジ調子いいね
どんどん開発されて嬉しい

0 0
1715753:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:49▼コメ返信通報

※1715746
似てるも何もこのポーズはEx-Sの代名詞だろ

0 0
1715756:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:53▼コメ返信通報

これはMGディープストライカーの布石ですわ

0 0
1715759:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:56▼コメ返信通報

Ex-Sはまだブランド名すら出てないころにシルエットだけ出てた機体だから
ようやくかって感じ

0 0
1715761:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:58▼コメ返信通報

アンサンブル待ちかと思ってたらこっちで出ちゃうのか

0 0
1715762:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:59▼コメ返信通報

コンバージな上位って感じ
仕方ないけどネクスエッジ出す作品固定になってきたね

0 0
1715772:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:10▼コメ返信通報

この等身きもいと思うのは老.害なのか

0 0
1715775:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:15▼コメ返信通報

※1715772
そういうことは思っても書き込まない方が良い。荒れてしまうから。

0 0
1715781:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:28▼コメ返信通報

※1715772
出てきたときは、キモいとまでは思わなかったが、かつて見慣れたSDよりも等身が高くて、違和感が未だにぬぐえないというのはある。by30代

0 0
1715783:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:33▼コメ返信通報

スパロボ・Gジェネあたりはどんどん頭身上がってるからね
継続的にこれらをプレイしてる人は違和感あんまり無いんじゃねーの

0 0
1715784:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:35▼コメ返信通報

EX-Sってごつくて短い上半身と細くて長い下半身のアンバランスさがいいのに完全にしんでるね

0 0
1715790:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:41▼コメ返信通報

※1715746
メタルロボ魂、コンバージ、ネクスエッジと他にあったか?
追いきれない量じゃないでしょ

0 0
1715791:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:41▼コメ返信通報

模型コンペとかイベント限定ガレキでは結構前からこんな感じのあったよね
一定数需要はある

0 0
1715793:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:47▼コメ返信通報

※1715784
せめて肩をもっと大型化してくれればと思う

0 0
1715805:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:59▼コメ返信通報

きたぁぁぁぁああああ!
コンパージ買うか迷ってたけどこれが来るなら買わないわ!
動く方が欲しい!

0 0
1715806:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:01▼コメ返信通報

今、自分の中でネクスエッジを凄く欲しいと思っているんだけど、オススメって有ります?

0 0
1715812:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:07▼コメ返信通報

※1715806
ファントム
まだ出てないと思うけど

0 0
1715814:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:08▼コメ返信通報

Sガン人気すげぇな…
最近のバンダイ良い意味で狂ってる

0 0
1715815:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:08▼コメ返信通報

うぉ~カッコいいね~ Ex-Sちゃん
これは絶対買うだろうね・・・買いますわ!!

0 0
1715816:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:09▼コメ返信通報

ロボ魂とAGPとの供用性があれば一気に普及しそうだよね、このシリーズも
ただ似たモン連発して新鮮味がない
今年何個出したよ…担当どんだけセンチネル好きやねん
ビームスマートガン握って産まれてきたんじゃないかってぐらいセンチネル好きやろ絶対

0 0
1715828:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:26▼コメ返信通報

バンダイさんHGでリヴァイブしてもえぇんやで

0 0
1715830:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:29▼コメ返信通報

お気に入りのコンバージとネクスエッジ同じポーズで並べるのすこ

0 0
1715831:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:30▼コメ返信通報

Gクルーザーには…なれねぇよなぁ(笑)

0 0
1715838:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:44▼コメ返信通報

プレバンでブルースプリッター+連射スマートガン売るならこっちも買うよ!

0 0
1715857:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:11▼コメ返信通報

※1715828
ソバイブ「まかせとけ」

0 0
1715866:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:25▼コメ返信通報

Sガンダム大好きなわけじゃないから、余計いろんなフィギュアで一気に出し過ぎって思っちゃうんだよなぁ
そう思う人はそれなりにいると思う…
けどネクスエッジスタイルをメインで集めてる身としては買いたくなる!

0 0
1715881:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:37▼コメ返信通報

コンバージとこれでどっち買おうか迷う
値段的には3500円くらいかな

0 0
1715890:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:51▼コメ返信通報

※1715772
それを態々コメントに書き込む行為が最悪だね
老いたと自分で書くぐらい大人なら自重を覚えろ

0 0
1715891:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:51▼コメ返信通報

※1715857
もうリストラされたんだよなぁ。
Ex-Sいきなり来たな。ネクスエッジ史上一番売れそう。

0 0
1715895:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:03▼コメ返信通報

これはよさげ
値は張りそうだけど
部分塗装とかスミ入れ映えそうだな

0 0
1715909:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:26▼コメ返信通報

Hi-νの再販はよ

0 0
1715922:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:36▼コメ返信通報

※1715806
今だと先日出たばかりのガンダムエクシアかな
手頃な値段で付属品が多くて、パーツ交換で目と胸のレンズを集光ギミックで
光らせたりできてプレイバリューが高い

0 0
1715960:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 02:21▼コメ返信通報

※1715772
昔雑誌のMPGがこんな頭身のイラストで好きだったよ。いいディフォルメだと思うけどね

でも誰かが言ってた肩のサイズは的を得てると思う。

0 0
1715964:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 02:49▼コメ返信通報

ネクスエッジ重塗装版とか出してくれんかな マーキング印刷済みで
なんかひと手間必要そうだから手を出していなかったんだよね

0 0
1715972:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 03:15▼コメ返信通報

HGでも出してくれよな~頼むよ~(懇願)

0 0
1715973:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 03:16▼コメ返信通報

今のスパロボ頭身がこんな感じ

0 0
1715988:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 06:52▼コメ返信通報

※1715790
タスクフォースα版にFWスタンダードのリカラー版に加えて
コンバージは最近にディープストライカーのリカラー版も出てる
MS少女とかも含めればもっとありそう

0 0
1715993:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 07:50▼コメ返信通報

ついにSガンダムもネクスエッジで出るのか!!こいつは発売が楽しみだネクスエッジは値段が手頃だからあつめやすいんだよなー 。今回も値段は4000~5000円位なのかな?ガンダムシリーズのネクスエッジは好きです個人的に。それ以外のネクスエッジは興味がない。でもデジモンは好きかな。

0 0
1716010:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:46▼コメ返信通報

※1715742
キャンペーン中のダブルオーよりも目立ってるような

0 0
1716011:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:51▼コメ返信通報

※1715857
嫌いなのは別に良いんだが一々話題に出して騒いでやろうっての鬱陶しいぞ流石に

ところでTB版フルアーマーはどうなりましたか……?

0 0
1716026:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 09:45▼コメ返信通報

普通に格好いいな
出るなら買うよ

0 0
1716030:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:00▼コメ返信通報

※1715828
MGver.2やろうぜ

0 0
1716033:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:06▼コメ返信通報

肩の大きさ、俺は良いと思う。
むしろ足の長さが好きになれんな。
この辺、人気な機体ほど皆が良いと評価できる最適なデフォルメは難しいんだろうな。

0 0
1716037:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:12▼コメ返信通報

ネクスエッジは単純なのじゃないと変形付けてくれないからなぁ

0 0
1716045:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:27▼コメ返信通報

※1715972
今のバンダイならSガン一般、Ex-Sプレバンとかしそうで心配

0 0
1716049:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:58▼コメ返信通報

このシリーズ塗装が中途半端なんだよね
ハイニューはファンネル表と裏側で塗り具合違かったし
これとかコンバージの頭身は好きだから、
もう少し高くていいからクオリティ上げてほしい

0 0
1716052:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:22▼コメ返信通報

センチネルの流れが来ている…!?
この勢いに乗ってre1/100でMk.V出ないかなー

0 0
1716055:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:28▼コメ返信通報

※1716030
初心者おすすめガンプラにしなきゃ・・・(使命感)

0 0
1716065:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:54▼コメ返信通報

センチネルとアストレイは地上波でやってないのに働きすぎやろ…

0 0
1716077:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 12:56▼コメ返信通報

頭部無しだと肩はちょうどいい大きさかなぁ
でもこの頭の大きさだと肩が小さいと

0 0
1716138:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 15:53▼コメ返信通報

台湾のイベントで色々と先行発表されるのは現地で商標登録とかされた場合の抗弁の根拠になるからみたいだね。(常識?)

0 0
1716139:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 15:53▼コメ返信通報

※1715772
はい、老がいだと思います。

0 0
1716202:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 17:55▼コメ返信通報

※1716077
これで頭が小さいともうただの小さいフィギュアだし仕方ない

0 0
1716371:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 00:40▼コメ返信通報

このシリーズ結構好きでカイザー、ダブルオー、ブルーフレーム買ったんだけどもうちょっとガンダム以外の作品も出して欲しいな
参考出展で真ゲとかランスロットあったのに

0 0
1716497:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:06▼コメ返信通報

個人的には理想的な体型
頭もでかくないしバランス取れてると思う

0 0
1758610:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 13:55▼コメ返信通報

いつの間にか予約開始されてますやん!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x