top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】ネクスエッジスタイル新作「デュークモン」参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】ネクスエッジスタイル新作「デュークモン」参考展示

2017年08月04日 17:16

ロボ魂/フィギュアーツデジモンネクスエッジスタイル

|CM(51)
 



海外イベントで展示



■ネクスエッジスタイル新作 海外イベントで初展示

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)‏ @t_features
【ワールドツアー台北なう!】
ネクスエッジスタイルの新作も多数初お披露目!
まずは、好評の[EVA UNIT]より、TV版の初号機・零号機・弐号機を参考展示!!

twitter.com/t_features



【ワールドツアー台北なう!】
「ネクスエッジスタイル 龍王丸」は、ワールドツアー香港会場での展示から一歩進んだ最新試作を参考展示!
そして、その隣にちらっと見えるシールドは……




ネクスエッジスタイル初展示アイテム!
BD-BOXの発売も決定した『デジモンテイマーズ』より、「デュークモン」が参考展示です!!



«前の記事« 【仕様変更】figma「黒衣」Amazon予約開始【仮面ライダー】S.H.フィギュアーツ「大首領」「ゲルショッカー戦闘員」「ショッカー(赤ver.)」「ガラガランダ」参考展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1715553:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:21▼コメ返信通報

デュークモンってどうやって食事するんだろ

0 0
1715556:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:23▼コメ返信通報

龍王丸はネクスエッジになってもさほど変わらんな

0 0
1715559:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:24▼コメ返信通報

ワタルシリーズは今出てもかっこいいな

0 0
1715561:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:25▼コメ返信通報

ワタルの魔神は元々がネクスエッジより頭身低いからな

0 0
1715562:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:29▼コメ返信通報

※1715559
そう?いま見るとかっこよくない気も・・・

0 0
1715563:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:30▼コメ返信通報

このデュークモンなんかかわいい

0 0
1715564:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:31▼コメ返信通報

龍王丸も龍神丸が発売された後だったら喜んで買うんだけど単品だとな…デフォルメ率とかは物凄く好みなのに後継機が優先的にラインナップされるのがどうにも歯がゆい…

0 0
1715565:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:32▼コメ返信通報

龍王丸のSDかぁ

0 0
1715566:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:33▼コメ返信通報

デジモンってブランド息してるのだろうか

0 0
1715567:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:36▼コメ返信通報

そもそもなんで、アルファモンなんか最初に出しちゃったんだよ

0 0
1715569:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:38▼コメ返信通報

TV版エヴァ、他社のキットが好調やから出してきたんやろなぁ…

0 0
1715570:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:38▼コメ返信通報

※1715566
他に氏 んでったブランドが山程あるんだから
頑張ってる方だろてか凄い方 若干迷 走してる感とファンが求めてるモノと違うものが出てる感はあるけどな

0 0
1715575:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:45▼コメ返信通報

エヴァのTV版のフィギュア最近ほとんど見ないから嬉しい
逆三角形がより強調されてるとさらに嬉しい

0 0
1715577:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:47▼コメ返信通報

※1715566
普通にゲーム出してるぞ

0 0
1715581:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:50▼コメ返信通報

デジモンはゾンビだからな

0 0
1715585:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:53▼コメ返信通報

※1715567
一応オメガモンのライバル的な立ち位置だし…
出来自体はポロリだらけだったオメガモンよりかなり遊びやすくなっててよかった

0 0
1715586:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:53▼コメ返信通報

※1715566
アプモンというアニメがあってだな。その前にはクロスウォーズというアニメがあってだな~。ちゃんとアニメとゲームが数年に一度は何かしらアクション起こしてるぞ。

0 0
1715591:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:59▼コメ返信通報

※1715566
20周年でこれだけ商品が出てアプモンとTRYやってんのにその感想はねーわ

0 0
1715593:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:00▼コメ返信通報

おいおいデジタルハザードの三角形はちゃんと黒く塗ってくれよ……
オデコのそれも白じゃなくて黒だろ……どうなってんだよ!変にアレンジすな!!
このシリーズ造形は良くても質感が安っぽいのよねえ

0 0
1715594:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:00▼コメ返信通報

わお。龍王丸いつぞやの投票の時よりカッコ良くなってない?てかおれのアルトアイゼン…
エヴァは初号機再販やなくてTV版出すんやな~。デザインそっちのが好きだから良いけど

0 0
1715598:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:05▼コメ返信通報

※1715559
面白かっこいいんだが?

0 0
1715599:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:07▼コメ返信通報

公式から存在が忘れられるランスロットアルビオン
最初期のシルエットにいたけどシルエットだけで終わったエクストリームガンダムtypeレオス

0 0
1715605:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:11▼コメ返信通報

オメガモン再販して下さい買わないですみませんでした

0 0
1715606:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:11▼コメ返信通報

デジモンはD-artsが生きてたころにプラモとかも結構ポシャってたしこれも出るか怪しい

0 0
1715607:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:12▼コメ返信通報

このシリーズだったらX抗体のほうが合うんじゃない?
ウォーグレイモンX
マグナモンX
デュークモンXとかぴったりやん

0 0
1715609:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:14▼コメ返信通報

ネクスエッジは最初は散々だったけど、途中からオプションやギミックをちゃんと再現するようになって持ち直したよね。
前は値崩れして1000円ちょいまで下がってて買いやすかったけど、今は半額にもならなくなって手を出しづらくなったのがさびしいw

0 0
1715610:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:15▼コメ返信通報

デジモンの参考展示は本当に参考展示で終わるパターン多いのがね…
雑誌に誤掲載してそのまま没になったブラストモードとか本当酷かった

0 0
1715611:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:18▼コメ返信通報

※1715610
ベヒーモス悪しからず

0 0
1715616:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:22▼コメ返信通報

※1715566
ゲームもアニメも玩具も映画も展開してるのに
まあどれもか細い息ではあるけど

0 0
1715638:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:49▼コメ返信通報

エヴァ参号機はでないのかな?

0 0
1715641:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:52▼コメ返信通報

デュークモンの後ろのガンダムの足はなんだろう?
カラーと形状は前に参考出品されてたSガンダムっぽいけど違うかな?

0 0
1715649:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 19:10▼コメ返信通報

ネクスエッジデュークモン待ってた!
発売されたら絶対買う!

クリムゾンモードも期待していいですかね?

0 0
1715654:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 19:15▼コメ返信通報

※1715641
ttp://figsoku.net/files/upimg/file860.jpg

0 0
1715657:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 19:17▼コメ返信通報

※1715566
その疑問を持つのは8年ぐらい遅いな
セイバーズ~クロスウォーズ期の音沙汰全くないガチ暗黒期に比べたら毎年何かしらアクションがある今とかデジモン全体からみてもコンテンツ生きてる時期に等しいから

0 0
1715679:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 19:30▼コメ返信通報

無印とテイマーズのリメイクないかな?

あ、02はいいです

0 0
1715719:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:09▼コメ返信通報

デュークモンやったぜ!!
SD体型のデュークモンが欲しかったんだ。
でも参考出品か…デュークモンに関しては前科があるから油断は出来ないな…

0 0
1715721:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:11▼コメ返信通報

あ、プレバンでカオスもオナシャス

0 0
1715725:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:18▼コメ返信通報

初号機プレミア付いてるから再版して

0 0
1715749:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:46▼コメ返信通報

評判あまりよくないけど超魔神英雄伝のも立体化欲しいんだけどなぁ
超はバンダイがスポンサーだったから版権的にはいけそうなんだが
敵の三兄弟の魔神とか欲しいな

0 0
1715766:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:04▼コメ返信通報

バンダイの参考展示はアテにならん。
今からでもビーストマスター出してくれよ…

0 0
1715777:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:20▼コメ返信通報

ロボ魂龍王丸再販してくれよと

0 0
1715819:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:13▼コメ返信通報

アーツのベルゼブモンブラスターモードを俺はまだあきらめてないぞー!

0 0
1715889:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 23:50▼コメ返信通報

アニメやってる割に全然盛り上がりが無いのがやばい
映画も微妙だしやらないでおもちゃ出してた方が盛り上がったんちゃうんか

0 0
1715946:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:11▼コメ返信通報

※1715889
ジバニャンが成仏しそうだから
根強いファンが居たコンテンツの復活に力入れてんじゃないのかな

0 0
1715987:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 06:46▼コメ返信通報

※1715889
アニメとグッズ展開は繋がってるだろ
新作もしないで淡々とグッズ出せる程のブランド力はデジモンにはないからアニメを最初に掘り起こしてアピールしグッズ出してんだよ
アニメやらなくてもグッズ出せるんならこんな何年も放置されてないわ

0 0
1716028:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 09:57▼コメ返信通報

デュークモンはプラモ参考出品色付きでも
出なかったからなぁ どうかなぁ?

0 0
1716042:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:20▼コメ返信通報

ワタルは超とかどうですか

0 0
1716054:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:27▼コメ返信通報

※1715566
アプリなんたらはともかく正統派の続編もやってるんですが・・・?ただのポケ厨?

0 0
1716109:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:30▼コメ返信通報

龍王丸はこれロボ魂の簡易版とでも思っておけばいいんだろうか
いつぞやロボ魂で急にプッシュし出したなと思ったらまた急に止まったよなあ
今度こそ黒龍角とか真夏鬼丸に繋げてほしいんだが

0 0
1716118:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:56▼コメ返信通報

※1716042
あんな同人アニメいらない。

0 0
1776964:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:44▼コメ返信通報

ネクスエッジのインペリアルドラモン・ファイターモード商品化して欲しい!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x