top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 大井」Amazon予約開始!オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 大井」Amazon予約開始!オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」

2014年06月17日 14:21

ねんどろいど艦これ

|CM(21)
2014y06m17d_131310196.jpg



 ねんどろいど として生まれ変わった大井です。お久しぶりです。



大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第 6 弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。
足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。
まあ、いいかな。
冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。
北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。
オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井

グッスマオンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 大井」をご予約頂いた方に、
「ねんどろいど 大井 特製スリーブ」と「ねんどろいど用特別仕様台座」をプレゼント!
※こちらの商品は数に限りがございます。数がなくなり次第終了となります。ご了承下さい。

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00431.html
5a9cc8f21ebdf15a64ac5296d573bb80.jpg



«前の記事« 【キルラキル】ファット・カンパニー「鬼龍院皐月 神衣純潔ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!纏流子と共通の台座で世界観を演出【ソードアート・オンライン】BEACH QUEENS「結城明日奈」「桐ヶ谷直葉」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

176278:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 13:25▼コメ返信通報

北上さんと揃えて組みかえれば40門発射風にできるのかね
しかし△の歯に違和感

0 0
176281:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 13:31▼コメ返信通報

白井黒子みたいなお姉様に近づく類人猿は~みたいな潔癖な拒絶じゃなく
もうちょっとジメっとした腹黒さだよなぁ
ハイパー大井出す時はその辺改善してくれ

0 0
176286:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 13:59▼コメ返信通報

キャラ的に単体で欲しい人間はそういないだろうから北上様よりは絞るのかな

0 0
176290:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 14:41▼コメ返信通報

※176281
わかる
大井っちは顔に出さないよね

0 0
176292:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 14:51▼コメ返信通報

響の暴走顔が似合いそう(小並感)

0 0
176297:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:12▼コメ返信通報

同じ月に出してくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
176298:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:26▼コメ返信通報

毒づいてるセリフは言い方が露骨に顔に出してるような感じではないから
個人的にこの舌打ち顔はかなり違和感があるな

0 0
176299:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:30▼コメ返信通報

腹黒顔として、イーニャの顔とすげ替えてもよさそう

0 0
176301:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:40▼コメ返信通報

露骨に顔に出てるだろ
あのセリフは

0 0
176303:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:49▼コメ返信通報

ガチレズ待った無し

0 0
176304:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:52▼コメ返信通報

彩度が低い二人だな

0 0
176310:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 16:33▼コメ返信通報

※176301
直後に取り繕ってるから、本人は隠してるつもりなんだよ・・・

0 0
176316:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 17:16▼コメ返信通報

舌打ち顔はもっと可愛く拗ねてるような表情が良かった

0 0
176317:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 17:31▼コメ返信通報

握り手ほしくて買う人もいそうだな

0 0
176322:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 17:53▼コメ返信通報

舌打ちより赤面顔とかあったほうが手を握らせた時に捗る

0 0
176326:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 18:01▼コメ返信通報

大井は艦これサービス開始前の事前登録で貰える艦娘だったから
初期からの人はそれなりに思い入れあるんじゃない

0 0
176354:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 20:24▼コメ返信通報

大井っちは最初嫌いだったけどハイパー化してからのあの適当な提督も愛してまーすにやられた
というわけで改二はよ!

0 0
176401:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 23:29▼コメ返信通報

艦これ知らんけど通常顔の口元が色っぽいな

0 0
176415:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 00:09▼コメ返信通報

GSOの特典は追加パーツとかないんやな、ねんどろは尼でいいか

0 0
176519:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 16:03▼コメ返信通報

もっと黒い笑顔で舌打ちが漏れてるような感じだよな

0 0
180338:ウルズ774 投稿日:2014年06月29日 10:39▼コメ返信通報

二体買って、笑顔大井の後ろに舌打ち大井置けば完璧よ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x