top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤ】「フレームアームズ」プラキット各種 10・11月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】「フレームアームズ」プラキット各種 10・11月再販決定

2017年08月03日 13:41

ロボットコトブキヤフレームアームズ再販プラモ

|CM(61)
 



再販決定



■コトブキヤ フレームアームズ各種
10・11月再販決定、あみあみで予約開始

■コトブキヤショップ限定販売


YSX-24c バーゼラルド砲撃戦仕様:RE

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054109494/



NSG-X3 フレズヴェルク=ルフス

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108398/


■各種再販予約開始も開始

メダロットDS KBT00-M メタビー 1/6 プラモデル
フレームアームズ 1/100 LX-00 レイファルクス プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 NSG-X1 フレズヴェルク:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 三八式一型 榴雷・改:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 RF-Ex10 バルチャー改:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 エクステンドアームズ05〈四八式一型 輝鎚・甲 拡張ブースター〉:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 RF-12/B セカンドジャイヴ:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 JX-25T レイダオ プラモデル
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニットアソート02 シャープセット クリアーVer.
M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ02 ブリッツガンナー
M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン
フレームアームズ 1/100 エクステンドアームズ03 〈EXF-10/32 グライフェン拡張パーツセット〉:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 エクステンドアームズ01 〈RF-9 レヴァナントアイ拡張パーツセット〉:RE プラモデル
フレームアームズ 1/100 エクステンドアームズ04〈SA-16 スティレット拡張パーツセット〉:RE プラモデル
«前の記事« アサルトリリィ「真島百由 可動ドール」予約開始、新作「CHARM」が4つも付属【画像追加】「東方三月精」念願のフィギュア化決定、予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1714764:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 13:45▼コメ返信通報

コトブキヤはちゃんと再販するからいつでも買えていいよな。
逃すと手に入らないのは直販限定パーツや特典類だけからそこさえおさえてればいいし

0 0
1714771:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 13:47▼コメ返信通報

いつでもは買えない
再販は頑張ってくれてるけどその都度、すぐなくなる

0 0
1714784:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:02▼コメ返信通報

なんだかんだ言って最近は一般販売ラインナップは一年待たなくても再販かかってるから手に入れようとすれば容易に手に入るだろ。レイファルクスとアーセナルはちょっと油断できないけど。ヤクトも出たらすぐ売り切れそうな気がする。

0 0
1714787:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:03▼コメ返信通報

普通にアンテナはって前もって予約もすれば手に入れ損ねることはまずないんだけどな
趣味にそれくらいもしない人が多くて

0 0
1714801:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:14▼コメ返信通報

アニメの円盤を売って欲しいんですよね…

0 0
1714805:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:20▼コメ返信通報

アーキテクト買ったらいつのまにかハンドパーツの軸経が3ミリ対応になってた…
もう手首部分ガバガバにならないよ!やったね!

0 0
1714813:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:29▼コメ返信通報

なんでそんなに予約をやりたくないかなぁ
コトブキヤは受注数で生産量を決めるから〆切までに予約すれば確実に買えるのに

0 0
1714816:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:39▼コメ返信通報

コトブキヤ「工場もってくれよ!!再版数三倍だっ!!!!」

0 0
1714826:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:50▼コメ返信通報

オイオイオイ年末のために準備してるってのに・・・
まったくブキヤは加減を知らぬ(ポチー)

0 0
1714835:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:05▼コメ返信通報

バゼ砲は人気あるのか限定品の中でも再生産多い印象

0 0
1714837:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:06▼コメ返信通報

ボクサーは・・・ないのか

0 0
1714840:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:08▼コメ返信通報

予約したくないーはネット通販わからんっておっさんを前にここで見たけど、別に店からでも頼めるのに

0 0
1714843:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:14▼コメ返信通報

※1714840
ブキヤショップがそこらに有ると思ってはいけない・・・無い所だってあるんですよ!!!
だから俺は予約する!!

0 0
1714846:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:16▼コメ返信通報

※1714843
直営ショップ限定はそうだけど、一般販売品はね

0 0
1714856:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:40▼コメ返信通報

・ネット販売がよくわからん→店頭予約もあるのでそちらをどうぞ、一般のものならヨドバシ等でも予約可能です
・欲しいものがコトブキヤ限定だ!→コトブキヤショップなら限定品も予約できます
・限定品予約しようにも近くにコトブキヤショップが無い!→買うにしてもコトブキヤショップに行く必要があります、遠征するかネット販売を覚えましょう
・だから、予約してなくても俺が買うまで取り置きしておいてくれ!→無茶言うな

0 0
1714863:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:51▼コメ返信通報

コトブキヤオンラインショップもご存知ない?

0 0
1714867:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:59▼コメ返信通報

※1714856
まとめられると大人気なさすぎて草。
今どきそういう手段も取れない奴なんてそうそう居ないわな。孤島にでも住んでるのか…。

0 0
1714869:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 15:59▼コメ返信通報

※1714816
工場増設して止まると昇天するマグロ状態なのはわかるんだけど再販と新作ペース早過ぎぃ!
9月イノ子再販 10月イノ子青発売とナイトエッジ再販 11月ヤクトとグランドブレイカー販売 12月にルフスに砲バゼ再販 ついでにルフスガールもこのへん
さ、財布がぁっ!

0 0
1714891:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:23▼コメ返信通報

アーセナルアームズ再販は地味に嬉しい。年明けくらいかと思ってたけど意外と早くて何より。

0 0
1714899:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:36▼コメ返信通報

崩天REマダー?
ツヴァイはとっくに出てるのに

0 0
1714902:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:41▼コメ返信通報

ルフス欲しいけど、レーザーLV2・ゾンビゲーマー・神のパッド・バンバンシュミレーション・真骨彫一号・再販量産型バトラス・ビッグパワード・俺の猫の治療費(おお、やった!元気になるか!?)と色々入り用だからな~😵

0 0
1714904:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:43▼コメ返信通報

グライフェン拡張パーツはFAガール・グライフェンも発表されたし確保しておくが吉かも。

※1714899
元が宮沢限定だから、リニュするにしても早々再販できないんでない?

0 0
1714907:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:47▼コメ返信通報

こんなのよりFAガールでだせよ使えねえな

0 0
1714909:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:49▼コメ返信通報

※1714907
君にはふみなで十分だね

0 0
1714910:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:49▼コメ返信通報

グラ子出るからって拡張パーツ買い占めor値段吊り上げ奴www

0 0
1714911:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:51▼コメ返信通報

コトブキヤ関係の商品で何を予約したか把握し切れん!
毎月の様にブキヤプラモが届いて余罪が増える一方だ…(ポチポチッ)

0 0
1714917:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:10▼コメ返信通報

よっしゃ!!
これでルフスだけ兄妹が揃わないなんて事態は避けれるぜ!!

0 0
1714919:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:11▼コメ返信通報

※1714835
バゼ砲の肩レールパーツはいくつあっても困らないからね、あと見た目も普通にいいし

0 0
1714930:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:29▼コメ返信通報

轟雷ニーサンって春にRE化で出たばっかじゃなかったか?
思ったよりFAユーザー増えてんのかな
いいことだ

0 0
1714931:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:29▼コメ返信通報

「黒い森」キター!これで前に予約したイーギルと合わせられる。

0 0
1714940:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:48▼コメ返信通報

再販してくれようが僻地(地方)みたいな戦場(店)には全然供給(入荷)してくれないよ。中身が古いアーキテクトの古い機体(RE前の商品)がいつまで経っても残ってるよ。
それ自分の部隊(自宅)に配備(購入)しても新しい機体やら武器(商品)支給されないよ。
は電子戦(通販)が主流なんだろうけど、実際の戦場(店)にももう少し供給(流通)して欲しいよ

0 0
1714942:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:49▼コメ返信通報

再販系はREになったから頻繁にやるようになったんだと思う
旧のよりさっさとREにしたいだろうから
今後どうなるかだな

0 0
1714944:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:50▼コメ返信通報

※1714940
店舗でも取り寄せ予約できるでしょ

0 0
1714947:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:57▼コメ返信通報

※1714764
ヒュッケバイン……

0 0
1714950:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:58▼コメ返信通報

※1714940
店舗的にはいくらリニューアル版が出ても、リニューアル前のヤツがゴロゴロ残ってたら入荷しないと思うんだが
リニューアル版来たら旧版売れる見込みが余計減る訳だし

0 0
1714954:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:03▼コメ返信通報

※1714940
わざわざかっこで説明するのはいいけどいちいち戦場やら配備やら回りくどくくて読みにくいわ

0 0
1714960:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:10▼コメ返信通報

※1714954
察してやれよ、夏休みなんだろうよ
きっと数年後あたりに悶絶するハメになるだろうから暖かい目で見てやろうぜ

0 0
1714975:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:33▼コメ返信通報

※1714813
割引価格で買いたいんよね…。

0 0
1714978:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:38▼コメ返信通報

※1714975
メーカー受注は問屋経由でいくものだから別に直営店で予約しなくていい、割引されてる通販サイトでもいい
直営店限定品は最初から割引なんてありえないし

0 0
1714980:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:44▼コメ返信通報

※1714975
じゃ、限定品は諦める事だな、直販で割引なんて滅多なことじゃ無いし

一般なら、文句言わずに頑張って探すこったな
割引待ってて売り切れました、プレ値の物しかありません、ってのは自己責任だから、メーカーは知ったこっちゃないし

0 0
1714983:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:48▼コメ返信通報

※1714975
値崩れを待つのはその程度の欲しさってこと

0 0
1715001:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:14▼コメ返信通報

コトブキヤもFAシリーズ始めた頃と比べたら確実に再販頻度と新規販売の頻度上がってるよね

0 0
1715004:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:18▼コメ返信通報

※1714907
I have a マテリア
I have a FAキット
ン-! オリジナルFAG
I have a イノセンティア
I have a FAキット
ン-! オリジナルFAG
オリジナルFAG オリジナルFAG
ン-! 夢が広がリング

0 0
1715007:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:22▼コメ返信通報

ふと思ったけどFAGって色変えのキットは結構出してくれるけど砲撃戦仕様とか榴雷みたいな本家のバリエーションキットは全然出さないよな
何でだろうか

0 0
1715009:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:28▼コメ返信通報

※1715007
キャラデザはイラストレーターに外注しないといけないから原型師さんが新しい武器を作るようにはいかない
フレズ三姉妹は書き貯めがあったから出せた

0 0
1715028:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:46▼コメ返信通報

拡張パーツ系をヘキサギアの追加装甲に使ってみたい。うまくいくか謎だが。

0 0
1715031:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 19:58▼コメ返信通報

※1714911
FAG人気効果でFAも売り切れてしまって改造用の予備として余分に買っとかないと最近不安になった

0 0
1715035:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:08▼コメ返信通報

レイファルクスきたー!
よかった、これでやっと眠れる!

0 0
1715039:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:11▼コメ返信通報

崩天どころか普通のマガツキももう定価じゃ買えないんだよなあ
もっと買っとけばよかった

0 0
1715080:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:45▼コメ返信通報

※1715039
バルチャー発売当時に店舗の棚の奥に改良型!ハンドパーツ付き!のシールが貼られた榴雷が売れ残っていた時代が懐かしい

0 0
1715163:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 22:53▼コメ返信通報

※1714764
ヒュッケバインを忘れてはならぬ!

0 0
1715189:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 00:05▼コメ返信通報

※1714813
自分は予約しているので憶測推測の域を出ませんが。
例えば仕事などで忙しく日頃からチェックするのが遅い人だと「気が付いたら売り切れてた」「予約に間に合わなかった」という可能性が。予約したくてもできなければ意味が無く。
学生など収入がお小遣いしかない人やバイトで何とかやりくりしている人、生活費やその他の費用でお金がなかなか回せない人は「予約したくてもお金が無い」「発売日までには何とかお金を工面したいけど・・・」という可能性が。買いたくてもお金が無ければ買えませんし。
あとは「近所のお店で買いたいけど予約は受け付けていない」「通販だと(荷物が届いたときに)家族にばれたら後が大変」「仕事で自宅に居ないことが多く、荷物を受け取るのが・・・」「通販とか申し込みが面倒」等々。もしかしたらその他にもあるかもしれません。
確かに「お前の都合なんか一々知るかよ、バーカ」と言われたらぞれまでですが、当人には当人の都合や事情があるでしょうし、それこそ「こっちにもこっちの都合があんだよ、バーカ」と水掛け論になりかねません。
理解する・しないは別として、「(予約しないんだ、ふーん)」と内心思う程度で聞き流すのがお互いのために良いのではないかと。

0 0
1715202:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 00:18▼コメ返信通報

※1714947
磐梯「そんな奴はいなかった、いいね?」

0 0
1715240:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 01:17▼コメ返信通報

※1714975
高いって思うんならもっと努力して収入増やして「こんな価格差、なんでもない」って思えるようになりなよ

0 0
1715259:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 02:42▼コメ返信通報

ジョイントセットのおかげで兄貴熱が高まっているからこの再販ラッシュは熱い

0 0
1715501:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 15:44▼コメ返信通報

轟雷フルセットは無しか
※1715240
簡単に言ってくれる

0 0
1715621:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 18:28▼コメ返信通報

※1715501
「所詮は他人事」で「全て自分が基準」で「”お金持ち”の余裕」という奴かと。

0 0
1715971:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 03:08▼コメ返信通報

予約すれば確実だが定価で買うことになる、店売りならば定価より安くなるが確実ではない。
コトブキヤ新作が発表されるたびに悩むんですよ。

0 0
1715982:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 06:01▼コメ返信通報

ブキヤキットで収入の話になるのは謎すぎるし、たかだか諭吉未満の値段であーだこーだ言っちゃうレベルなら少なくともプラモなんてやってる場合じゃないだろ…勉強しようぜ

0 0
1716002:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:25▼コメ返信通報

※1715971
量販店や通販なら予約でも割引あるよ

0 0
1716005:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:27▼コメ返信通報

※1715971
ここにリンクがあるあみあみだって割引価格で予約受付してるでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x