top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット」商品ページ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット」商品ページ公開

2014年06月17日 03:46

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武アームズチェンジ

|CM(32)
gaimu-3.jpg 



予約開始前


AC PB05 仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠 セット

販売価格:7,560円(税込)
予約受付開始:2014年7月18日 11時
お届け日:2014年11月発送予定

2014年7月19日(土)公開の『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』に
登場する「仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ」と「仮面ライダー冠 シルバーアームズ」の
AC(アームズチェンジ)シリーズのフィギュアセットをプレミアムバンダイ限定品として発売します!

p-bandai.jp/item/item-1000090195/
1000090195_1.jpg

«前の記事« 【メタルギアソリッド5】プレイアーツ改「スネーク 限定カラーver.」発売決定【進撃の巨人】コトブキヤ「リヴァイ 1/8スケールフィギュア」11月発売、マントは取り外し可能で、2パターンで楽しむことが可能 »次の記事»
この記事へのコメント

176243:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 03:53▼コメ返信通報

アーツで出して

0 0
176244:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 04:36▼コメ返信通報

誰かが何かを狙ってて異次元の扉が開きそうなデザインやな

0 0
176245:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 06:00▼コメ返信通報

リュウケンドーw

0 0
176246:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 06:04▼コメ返信通報

サッカーとコラボしたのは失敗だったな…

まぁまだ分からんけど

0 0
176248:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 06:45▼コメ返信通報

このサイズの画像でさえ安物感すごいんだけど

0 0
176250:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 07:01▼コメ返信通報

ACシリーズははじめからこんな出来だろ
他の○○チェンジシリーズやWAPで出なかった映画ライダーが出るってだけでも十分だわ

0 0
176256:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 08:19▼コメ返信通報

金プラかぁ・・・・

0 0
176259:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 08:54▼コメ返信通報

※176258
素体がマイナーチェンジだからね

0 0
176266:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 11:47▼コメ返信通報

リンゴ状態が早く見たい

0 0
176267:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 12:00▼コメ返信通報

青いヤツ織田信長(頑駄無)の兜に似てるな。

0 0
176268:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 12:06▼コメ返信通報

この2体のどちらかのデザインを極にしたほうがよかったんじゃないか

0 0
176271:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 12:30▼コメ返信通報

ブルーなリンゴ、食欲なくなるな
今までのアームズは一応現実準拠のカラーだったのに

0 0
176280:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 13:28▼コメ返信通報

※176268
ただ単純にカッコよければいいというものでもないんだよ。
もしそれでいいのなら初代仮面ライダー原案のスカルマンは
誕生せず、クロスファイヤーが放映されてた。
金銀林檎はアームズとしては至って普通のデザインなので
カチドキより地味。良くも悪くも極ぐらい明後日の方向に
突き抜けてないとカチドキの後としてはインパクト不足。

0 0
176287:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 14:05▼コメ返信通報

メロンみたいな展開になりそう

着く頃には映画終わってんじゃん

0 0
176293:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 14:56▼コメ返信通報

※176287
受注生産なんだから時間かかるの当たり前やろ。
チンパンジーよりマシな知能あるんか?

0 0
176295:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:04▼コメ返信通報

安っぽいしダサいな。
まぁ対象年齢を考えれば相応のクオリティだが、値段がな…しかも限定だし。

0 0
176296:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:06▼コメ返信通報

フィギュアーツで出ると思うからそっち購入かな

0 0
176302:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 15:46▼コメ返信通報

ソーサラーもフィギュアーツで出る
そう思ってた時期もありました

0 0
176311:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 16:34▼コメ返信通報

このシリーズの素体ファギュアーツ使えば売れるのに

0 0
176312:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 16:35▼コメ返信通報

ソーサラーどころかインフィニティードラゴンも出ませんでしたな。
ハーメルケインが後に出る女版白魔に付く、そんな風に考えていた時期が(ry
ウィザードはTV本編終了と同時に商品化尾張杉。どんだけ人気無かったんや。

0 0
176313:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 16:48▼コメ返信通報

ウィザード系が売れてないのはベースのフレイムスタイルが酷すぎたから

ビーストも白魔もあの体型だし

0 0
176323:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 17:54▼コメ返信通報

※176302
ポセイドン「せやな」アクア「・・・」

0 0
176331:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 18:14▼コメ返信通報

フォーゼまでは主役の映画限定フォームの商品化は順調だったからなー
WAP()のスペシャルラッシュだけ…ってのは幾ら何でも蔑ろにされ過ぎ

0 0
176338:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 18:42▼コメ返信通報

映画でしか出ないようなのには興味ない

0 0
176369:ウルズ774 投稿日:2014年06月17日 22:21▼コメ返信通報

買おうと思ったけど値段が高いし頭部と武器以外金銀色違いだけだし、素体もガイムの流用なんだよね。そもそもどうして2個同時に売るんだろうか?材料費も安いし大量生産しているのに2個で売るとしても5000円超えたら買う気うせるわ。

0 0
176439:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 03:24▼コメ返信通報

なぜ材料費が安いと思えるのか、馬鹿なだけなのか

0 0
176452:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 07:11▼コメ返信通報

300円の食玩みたいだな

0 0
176463:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 09:48▼コメ返信通報

材料費が安いだの食玩みたいだの言ってる奴は
社会に出て働いたり現物を手に取ったことがない
ヒキコウモリだから放っておきましょう

0 0
176608:ウルズ774 投稿日:2014年06月18日 23:18▼コメ返信通報

ヒキコウモリ?

たしかそんな言葉を使っている俄レビュアーがいたなぁ

0 0
176654:ウルズ774 投稿日:2014年06月19日 11:37▼コメ返信通報

そいつが誰だか知らんが実際出てきたのを触ったらコロッと評価変えるクソどもだろうしコウモリでいいんじゃね?
ヒキはよくわからんが

0 0
176727:ウルズ774 投稿日:2014年06月19日 18:04▼コメ返信通報

双方のデザインの共通点としては龍騎でいえばリュウガ・ファム⇔龍騎・ナイトみたいな関係じゃん?
劇場版のライダーが主人公と2号ライダーと意図的に似せてるのは昔からだし…。

このシリーズは鎧の換装をギミックとしてるから、それをブラーボや斬月なんかに着せられると…ゾクゾクする。
斬月(旧)にマルスのゴールデンアームズ着せたい。剣盾の装備だから斬月と合いそうだが…。
フィフティーンを除いて限定込で11人+3体(武神鎧武も含む)まで製品化するとか凄いわ。

0 0
206598:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:00▼コメ返信通報

意図的にというか単純につかい回し アギトからのお約束

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x