top-page
TOP > グッズ > 【白猫プロジェクト】「シャルロット&ツキミの水着SDフィギュア」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【白猫プロジェクト】「シャルロット&ツキミの水着SDフィギュア」試作公開

2017年08月03日 11:16

グッズ白猫プロジェクト

|CM(10)
 



試作原型公開



■白猫プロジェクト「シャルロット&ツキミの水着SDフィギュア」試作公開
コロプラ公式ショップで販売予定

コロプラ公式ショップ‏ @coloplshop
インスタではこっそりお知らせしていましたが、白猫プロジェクトから
「シャルロット&ツキミの水着SDフィギュア」が制作進行中です!
気になる高さは約10cm♪ 気になる予約開始時期は……発表までもうしばらくお待ちくださいネ(。☌ᴗ☌。)

twitter.com/coloplshop


«前の記事« 【黒子のバスケ】「緑間真太郎」「高尾和成」オレンジユニフォームver. フィギュア 明日予約開始【リゼロ】キューポッシュ「ラム」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1714615:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 11:22▼コメ返信通報

終わりそうなコンテンツ寸前だけど出して大丈夫か?

0 0
1714616:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 11:23▼コメ返信通報

なんだろこの90年代感

0 0
1714641:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 12:08▼コメ返信通報

※1714615
弾け飛んで消え去る前にもう一稼ぎって腹なんだろ……(適当)

0 0
1714644:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 12:12▼コメ返信通報

好きなキャラいたから我慢して続けたが、さすがにやめた
きっぱりやめると何だされてもどうでもよく見えるもんだ

0 0
1714646:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 12:13▼コメ返信通報

※1714615
クソプラの稼ぎ頭なのに終わらす訳ないんだよなぁ

0 0
1714884:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:16▼コメ返信通報

※1714646
白猫は社長が切り捨て発言して、予算と人員を大幅に削減してるんだが…
最近になって主人公もガチャに追加されて終わらせる気満々っぽいし、社長としては最高のVRゲームを作るために、全ての資産と人員を注ぎ込みたいんだろうな

0 0
1714953:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 18:03▼コメ返信通報

※1714884
赤髪ガチャに追加ってこれマジ?
最後にプレイした11島で爺完全復活したり第4勢力匂わせて風呂敷広げた割に終焉に近づきすぎだろ・・・

0 0
1715162:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 22:51▼コメ返信通報

メインキャラの別バージョンがガチャ実装なんてソシャゲじゃ普通だろ
あくまで別バージョンと割り切れない精神年齢の低さが白猫ユーザーらしいっちゃらしいが

0 0
1715221:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 00:36▼コメ返信通報

※1715162
いやいや艦これあたりで言うと別verとはいえ提督が建造できるようなもんでしょこれ・・・

0 0
1715236:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 01:07▼コメ返信通報

※1715221
その発想が精神年齢低いよねw性質が全然違うモンを並べんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。