top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクールD×D】フリーイング「リアス・グレモリー」「姫島朱乃」水着Ver. 1/12フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクールD×D】フリーイング「リアス・グレモリー」「姫島朱乃」水着Ver. 1/12フィギュア 予約開始

2017年08月03日 12:00

美少女フリーイングハイスクールD×Dフリーイング

|CM(30)




1/12スケール



■12時より予約開始


価格 3,980円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー フリーイング

『ハイスクールD×D BorN』より、「リアス・グレモリー」を大胆な水着姿で立体化いたしました。
隠し切れない溢れるバスト、すらりと伸びた足など見どころ満点のフィギュアに仕上げました。
見えそうで見えないもどかしさもお楽しみのひとつです。



価格 3,980円(税込)
2018年01月発売予定

『ハイスクールD×D BorN』より、「姫島朱乃」を大胆な水着姿で立体化いたしました。
腕から溢れるバスト、抜群のメリハリボディなど見どころ満点のフィギュアに仕上げました。
見えそうで見えないもどかしさもお楽しみのひとつです。

«前の記事« 【レクリエイターズ】ねんどろいど「メテオラ」予約開始【刀剣乱舞】ねんどろいど「大包平」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1714491:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 01:29▼コメ返信通報

何か顔が一昔前の作りみたいな感じ、この値段ならこんなもんなのかな?

0 0
1714499:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:17▼コメ返信通報

これ・・・泥だな

0 0
1714507:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:31▼コメ返信通報

これ首外せるの?外せるならfigma用のエロ水着ボディとして需要ありそうだが

0 0
1714510:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:43▼コメ返信通報

なんかノルマとかあんのかな
バニー意外の製品が無理矢理出してるように見える

0 0
1714512:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 03:11▼コメ返信通報

水着フィギュア → 1/12
バニーフィギュア → 1/4

ちょっとおかしくないっすかね…

0 0
1714513:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 03:12▼コメ返信通報

プライズで出せば良かったのにー

0 0
1714519:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 04:03▼コメ返信通報

※1714507
前のガルパンがそのまま西住姉妹のfigmaと互換性があったからボディにつかってる
これもアイオアのボディにつかえないかと思ってたり

0 0
1714520:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 04:11▼コメ返信通報

需要はまさにボディ要員ってことでしょ。
レムラムの際に首外れるのを
これ見よがしに強調されてたのをみたわ。。。
布教活動中ってことでしょうw
figma も今や安くない存在だから
無稼動、エロボディ要員と考えれば
この価格仕方なしなのか。。。

0 0
1714525:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 04:55▼コメ返信通報

この手の著作権料はいくら払えばいいんだろうか

0 0
1714529:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 05:29▼コメ返信通報

この手のフィギュアってサイズが大きいのが多いんで
部屋に飾るには1/12ぐらいのサイズは飾りやすくてありがたいわ。

0 0
1714533:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 06:14▼コメ返信通報

ISあたりと同じで原作より二次創作の方が面白いからなぁ、原作の価値がみやま絵付き設定集でしかないという。

けどアニメ続いて立体も出続ける不思議

0 0
1714535:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 06:42▼コメ返信通報

※1714533
正直原作は買わなくなったが、キャラが好きだからフィギュアは全部集めてる。
こういう人間も結構多いから立体が出続けてくれるんだろうね。

0 0
1714537:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 06:45▼コメ返信通報

アニメ絵よりみやま絵の立体化が欲しいんだが、どこも出さないとこ見ると需要無いんだろうな……。

0 0
1714546:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:24▼コメ返信通報

※1714520
なるほど。
てことは、最初からボディだけで「好きな首つけてね」っていう商品もアリか。

0 0
1714548:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:36▼コメ返信通報

ゼノヴィアもっと出して

0 0
1714550:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:45▼コメ返信通報

※1714537
需要はあっても再現難度がアニメ絵より遥かに高いから、作品の需要理由が「エロ>>>絵柄」って判断したら楽な方に流れちゃうんじゃないかな…

0 0
1714577:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 09:48▼コメ返信通報

体はともかく顔が昔のゲームの出来の悪いローポリみたいな形してんな

0 0
1714587:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 10:06▼コメ返信通報

ローポリ…うん。 この前作ったローポリに似てるから突き刺さったww

0 0
1714590:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 10:12▼コメ返信通報

子猫も出してください

0 0
1714600:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 10:46▼コメ返信通報

なんか全体的に乳とか背丈とかもちっちゃくない?

0 0
1714636:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 12:03▼コメ返信通報

このアニメの見所は、EDにストリップ風の動きを見せる点だけ。

0 0
1714822:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 14:45▼コメ返信通報

エロいフィギュアイイね!それに値段も安い!! これを泥とかゆってる人は高いフィギュア買ってフィギュアで借金まみれになれ 

0 0
1714908:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 16:48▼コメ返信通報

確かにfigmaの差し替え要員と考えれば
かなり優秀かと思うわ。イングはグッスマグループ!?だから、ある意味公式みたいなもんだし。
そもそもこの価格帯のフィギュアはプライズ除けばほぼ皆無だしな。。俺みたいにもう高額過ぎてスケールフィギュアについてけてないライトユーザーには助かる。

0 0
1715046:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:14▼コメ返信通報

※1714600
なんかもっさいんだよね

0 0
1715062:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:28▼コメ返信通報

ビーチクイーンはfigmaとあわせるには大きすぎたからサイズ的には一番いいんだけどね
figmaのリン・レンはこのシリーズにある意味救われたからfigmaで出てるキャラも次々来てほしいね

0 0
1715154:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 22:37▼コメ返信通報

頑なに他キャラ出さないこのシリーズはもう潰れていい

0 0
1715185:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 23:45▼コメ返信通報

※1715154
自分にしか通用しない文章は書くなよ
『なんの』他キャラか書けよ、意味わからん

0 0
1715350:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:20▼コメ返信通報

相変わらず朱乃さんの顔は微妙だな

0 0
1729369:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:53▼コメ返信通報

リアスは普通の制服来て、普通に立ってるフィギュアが欲しいんですけどね・・・(定期)
ハイスクールDxDの、あのケープ羽織って、縦縞シャツで巨乳を協調、
さらに黒いコルセットっぽい上着でさらにおっぱい強調されてるデザインは本当に秀逸だと思う。

0 0
1730314:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 16:19▼コメ返信通報

制服か、バニーなら買ったのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x