top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット」7月18日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット」7月18日プレバン受注開始

2014年06月14日 11:27

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武アームズチェンジ

|CM(37)
gaimu-3.jpg 



極アームズ画像もあり


アームズチェンジ AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ
予約受付中

gaimu-2.jpg

gaimu.jpg


アームズチェンジ ACPB05 仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット
税抜き価格7,000円(送料・手数料別)
7月18日プレバン受注開始

gaimu_20140614112855d87.jpg

gaimu-4.jpg

gaimu-5.jpg

gaimu-6.jpg

«前の記事« デート・ア・ライブⅡ「ねんどろいど 時崎狂三」商品化決定【Amazon予約開始】伝説のあのキャラクターが蘇る「トランスフォーマーレジェンズ」始動!ビーストウォーズより「ラットル」「コンボイ」が商品化 »次の記事»
この記事へのコメント

175690:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 11:33▼コメ返信通報

極のカチドキセットがダサ過ぎるなww
マルスと冠はカッコイイから欲しいかも。

0 0
175691:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 11:40▼コメ返信通報

マルスいいね:)フィギュアーツでも出してくれるといいんだけどなぁ

0 0
175694:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 11:53▼コメ返信通報

マルスと冠の胸がゼロノスの顔に見えてしまう

0 0
175695:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:16▼コメ返信通報

パージ用のカチドキパーツが付くのはええけど肝心の極がやっぱ微妙や・・・

0 0
175696:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:17▼コメ返信通報

クリアのカチドキ見たときに「うわ気持ち悪い」って声に出してしまった

0 0
175702:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:36▼コメ返信通報

マルス、うさぎリンゴなのか

0 0
175706:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:42▼コメ返信通報

極はさすがにダサすぎていらんけど、こっちは純粋にかっこいいから欲しいかも

0 0
175708:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:45▼コメ返信通報

さすがに高杉

0 0
175709:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:45▼コメ返信通報

うさぎりんごコンビのドライバーのベルト部分って黄色なの?
ナックルとか15とかイニシャライズ仕様が増えたからこの二人もだと思ってた

0 0
175711:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:46▼コメ返信通報

極ってやっぱアームズチェンジできないっぽいね
残念だなぁ

0 0
175715:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 12:58▼コメ返信通報

極はカチドキのキャストオフの関係か細いね

0 0
175719:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 13:15▼コメ返信通報

確かおもちゃショーの展示だと玩具オリジナルギミックで極アームズに他のアームズを着せられるらしいよ

0 0
175720:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 13:16▼コメ返信通報

※175711
出来るみたいよ

0 0
175722:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 13:23▼コメ返信通報

極、かっこいいと思うけど
でもACだと銀色は再現できないよなぁ…残念
胸の果物もシールだろうし…

0 0
175742: 投稿日:2014年06月14日 15:21▼コメ返信通報

マルス良いなぁ
アーツでも出して欲しい

0 0
175748:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 15:39▼コメ返信通報

さすがに胸の果物はシールか
こうなればアーツに期待だな

0 0
175750:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 15:43▼コメ返信通報

極のギミックは色が違い過ぎてイランギミックだな。こいつだけアーツにしとくか。でも連動してるのかー、悩む。

0 0
175756:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 16:22▼コメ返信通報

極アームズにはすべての武器付属ぐらいのやる気を見せてほしかった
1号、ディケイド、鎧武アームズはもう出ないっぽいね
残念

0 0
175758:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 16:37▼コメ返信通報

アームスチェンジは基本子供向けじゃないのかよ……
フィギュアーツにせよ鎧武はほっとんどプレバンだったな
玩具向けに無駄にフォームが増えまくったりするのもアレだが
普通に買えないのはもっと困るわ

0 0
175760:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 16:49▼コメ返信通報

プレバンは親に頼めばいいだけだろ、子供は
うちの子は実際俺に頼んできてるし

0 0
175765:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 17:04▼コメ返信通報

超合金トッキュウオーと黒鉄変形クライナーロボの商品化も気になる

0 0
175791:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 18:20▼コメ返信通報

そういえば「禁断の果実」だのサガラが蛇だのでアダム神話の伏線っぽかったのに林檎無かったよな
戦国といい信長なのに大将軍といい設定がどこかおかしい

0 0
175794:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 18:32▼コメ返信通報

※175791
禁断の果実は地域によってイチジクだのブドウだの諸説あるから別にいいじゃん

0 0
175822:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 20:42▼コメ返信通報

マルスもカムロもかっこいい

特に金林檎は色的にバロンと装備交換するとよさげね

0 0
175831:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 21:10▼コメ返信通報

マルスといいシグルドといい…、ひょっとしてFEあたりから名前取ってるのか?

0 0
175840:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 21:55▼コメ返信通報

ACシリーズは子供向けフィギュアなのにこんなに高価な値段でも買う人はいるの?

0 0
175866:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 23:11▼コメ返信通報

※175760
今の御時世限定を叩くのに「子供が買いにくい」は理由にならないよね
親に店でおねだりするかPCの前でおねだりするかの話

0 0
175868:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 23:17▼コメ返信通報

劇場版ライダーは限定でもしゃーないと思うけどな

0 0
175887:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 01:22▼コメ返信通報

アーツ極に期待
ガイムシリーズだしテッカテカのピッカピカなはず

0 0
175915:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 08:29▼コメ返信通報

AC極が食玩にしか見えないのは、俺だけか?

0 0
175927:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 12:28▼コメ返信通報

極はシールの上にクリアパーツだから触れることによる劣化を考慮してるのには好感が持てる。
メリハリが無いように見えるけど、案外スミ入れとかラインをハッキリさせれば印象が変わるかもしれないんじゃないか?

0 0
175939:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 13:27▼コメ返信通報

子供がスミイレできるわけないだろ・・・
プラモデル作る子たちは除いて

0 0
175940:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 13:28▼コメ返信通報

子供向けフィギュアって超合金とか子供向けだけど高いね

0 0
175976:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 18:47▼コメ返信通報

極胸部はクリアパーツにモールドが入ってるのが地味に好印象
ベルトも単色ながらモールドが激しいしこれまじで子供向けなの?と思える出来だと思った

0 0
175979:ウルズ774 投稿日:2014年06月15日 18:59▼コメ返信通報

極以外全部揃えるか

0 0
176112:ウルズ774 投稿日:2014年06月16日 17:19▼コメ返信通報

試作品の時点でマルスと冠って突起が多いから調整されそうな予感…?あと冠の武器は影松みたいにフニャフニャじゃなくてマンゴパニッシャーみたいになっていてほしいが…。

試作品のまま欲しいけど、ブラーボだと特殊なライダーすぎたのかACだと調整されてるし…。試作品の時点で非常に完成度高いんだから調整されて「サンプルと違う」みたいにならないと良いけど…

0 0
176213:ウルズ774 投稿日:2014年06月16日 23:26▼コメ返信通報

極はアーツまで待とう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x