top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】DX「ギリギリチャンバラガシャット」ほか再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】DX「ギリギリチャンバラガシャット」ほか再販決定

2017年08月02日 14:08

仮面ライダー再販仮面ライダーエグゼイド

|CM(49)
 



再販決定



■品薄の仮面ライダーエグゼイド
DX「ギリギリチャンバラガシャット」「バンバンシューティングガシャット」「タドルクエストガシャット」

8月14日再販決定
※トイザらスで予約受付中

【トイザらス】仮面ライダーエグゼイド DX ガシャット


«前の記事« 【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「本郷猛」「仮面ライダー新1号(真骨彫製法)」ほか【バンダイ12月】【動画追加】新番組「仮面ライダービルド」情報解禁、9月3日放送開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1713944:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:12▼コメ返信通報

ゾンビを単品で売ってください

0 0
1713945:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:14▼コメ返信通報

ゾンビ付きのバグルドライバーもたのむわ

0 0
1713947:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:18▼コメ返信通報

買い逃してた人には嬉しいな
タドルとバンバンの音量デカくして再販して欲しい

0 0
1713948:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:19▼コメ返信通報

待ちきれずとうとう食玩版買ったばかりなのにぃー!

0 0
1713949:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:20▼コメ返信通報

バグヴァイザー単品が再販してるからバグスターバックル単品でもいいよゾンビ

0 0
1713950:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:22▼コメ返信通報

テレビ版登場アイテムだけ集めたらいいかなと思ったけど俺のガシャット図鑑でサファリだけ空いてるのがムカつくんでサファリ再受注しやがれください

0 0
1713953:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:23▼コメ返信通報

あとはバックルとデュアルさえ再版してくれれば…。

0 0
1713955:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:24▼コメ返信通報

もう終わっちゃうけど結局ゾンビの再販は無いのかな
一番再販求められてると思ってたけど

0 0
1713956:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:25▼コメ返信通報

と、ときめきクライシス…いやなんでもないです

0 0
1713959:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:27▼コメ返信通報

※1713956
あれは絶版だからね、仕方ないね

0 0
1713961:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:29▼コメ返信通報

ジェットコンバットは…

0 0
1713963:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:32▼コメ返信通報

デュアルは?

0 0
1713965:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:33▼コメ返信通報

タドルを泣く泣くプレ値で買ったばかりなのに…。
でもギリチャンは嬉しい

0 0
1713967:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:35▼コメ返信通報

ゾンビこそかなり黒字になりそうなのになぁ
今一番需要あるはずなのに

0 0
1713969:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:37▼コメ返信通報

バグルドライバー2も何卒・・・

0 0
1713970:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:38▼コメ返信通報

中古屋辿り巡ってあとギリチャンだけってとこだったから嬉しいな

0 0
1713972:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:42▼コメ返信通報

ジュージューバーガー・・・・

0 0
1713973:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:43▼コメ返信通報

ジュージューバーガーは未だですか?

0 0
1713976:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:44▼コメ返信通報

やっとか!!
もう中古(箱なし)で買っちゃったよ!!

0 0
1713984:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:59▼コメ返信通報

全ガシャット再販しても需要あるから再販してね

0 0
1713991:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 15:14▼コメ返信通報

※1713984
どこでも手に入る太鼓の達人ゲンムDVDセット…

0 0
1713992:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 15:19▼コメ返信通報

今回はテレビに出てくるガシャットはちゃんと数週間以内にほぼ完売になってて嬉しかったな
ハイパームテキとレガシーはまだ場所によってはちょっと残ってるの見かけるけど

0 0
1714003:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 15:49▼コメ返信通報

ボイス追加のゾンビ付きのバグルドライバーでもいいんだぞ!

0 0
1714008:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:04▼コメ返信通報

やはり新壇黎斗は神定期。
後はプレ値でシャカリキスポーツ買えば良いのか(白目)

0 0
1714053:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:03▼コメ返信通報

バグヴァイザーは再販したんだしガシャット付きのバックルの方も再販欲しいよね
クエストとシューティングは前にもあったけどチャンバラはまだだったから嬉しいわ

0 0
1714055:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:07▼コメ返信通報

バーガーは!?
あと、レジェンドライダーばっかりなんであんなに残ってるの!?

0 0
1714061:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:16▼コメ返信通報

ゾンビってX-0でベルトに浮かぶのイラストどうなってたっけ?
ゲーマドライバー用にイラスト変更と音声追加してのプレバン販売を……音声が変神パッドと被りそうなのが問題だから厳しいけど

0 0
1714063:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:18▼コメ返信通報

※1714055
レジェンドはそもそもテレビ本編組に比べ売れないわけで……再販枠は本編のに絞っても良かったのに、いらんことレジェンドまで再販しちゃうから、本編暴騰・レジェンドだだ余りに……

0 0
1714066:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:22▼コメ返信通報

※1714053
というかなんでバグヴァイザー再販したんだろうな
ゾンビのネタバレ回避で分割販売してたようなもんだし、再販はセットパッケージの方にして良かったよね

0 0
1714078:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:36▼コメ返信通報

※1714066
グラファイトが使うけどゲンムはバックルを使わないからでしょ
バックルとベルトならバグヴァイザーllの方にほぼ同じものが同封されてるしわざわざ再販かける必要もない
本当に欲しい人間なら早めに買ってるだろうしね

0 0
1714091:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:47▼コメ返信通報

ガシャットギアデュアルとゾンビは欲しがってる人多そうではあるけどね
もうこういう売り方を続けてきている以上しょうがないよな

0 0
1714100:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:51▼コメ返信通報

※1714078
バックルはともかくゾンビガシャットは再登場してる
しかも、前に売ってた時は悪役だったのが、復活では仲間になってるから、キッズ層の需要としては復活後に好きになる需要が普通に見込める
そもそもそこであえてガシャット未付属の安いパッケージを再販した方が喜ばれるほど、「ガシャットはいらない、グラファイトファン」が多いと思えないし、それほどのファンは再販するまでもなく持ってるのでは

0 0
1714117:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 18:09▼コメ返信通報

※1714091
今回はライダー数が多い上に、敵味方とかグルグル変化してるから、後の展開で欲しくなった人も多そう
同じくライダー多かった鎧武はキャラ人気固まった後のプレバンラッシュだったし、今回はプロトガシャット以外きっちり一般に乗せたのがかえって裏目に出た感ある
後半で人気出ても、新作の製造ラインや終盤特価セールの都合とかもあるし、再販すれば儲かるとわかってても再販計画難しいんだよね

0 0
1714119:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 18:10▼コメ返信通報

神パッド用にバックル再販してクレメンス

0 0
1714131:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 18:25▼コメ返信通報

※1714061
テレビ本編のガシャット見た目変わらないから多分出ないでしょ

0 0
1714165:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:12▼コメ返信通報

ここにも記事が上がったか
チャンバラは、普通なら待望の筈が
思ったよりはけが悪い様だし
プレ値需要だったのかもしれんね
自分は未所持だったし、これ逃したらレベル3に成れないから
予約したわ

0 0
1714169:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:17▼コメ返信通報

※1714055
バーガーだけは、扱いが特殊だから
まあ、店頭市販品で唯一のレベル4ガシャットで
エグゼイド専用という点ではこれこそレジェンド的な特別枠と言えるかもしれないけど

0 0
1714186:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:41▼コメ返信通報

※1714061
バグルドライバーのから変更無しで、普通のゲンムのシルエットを通過した後操り人形みたいなポーズのゾンビゲーマーの枠を突き破って変身完了。しかしゾンビゲーマーの枠を破壊する前から既にゾンビに変身完了しているからそれ突き破る意味ある?と突っ込んだらゲームマスターに削除されそう。

0 0
1714216:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 20:08▼コメ返信通報

バックル再販希望者多いな
年末にバグルセットで購入し
堪能したけど、結局まとめて売ってしまったわ
やはりオリジンガシャットがプロト版のリデコに過ぎないというのがね
二本挿し自体は、プロト版で既に年末楽しんでいたし
弄る意味で一番楽しいのは、ガシャットギアデュアルだわ

0 0
1714287:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 20:54▼コメ返信通報

エグゼイドの放送が終わるギリギリに再販されるギリギリチャンバラ……

0 0
1714331:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:50▼コメ返信通報

チャンバラは完売したか
タドルもバンバンもプレ値というほぞじゃないが
チャンバラは一線を越えていたもんな

0 0
1714362:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:16▼コメ返信通報

βの再販もしくは分割版を希望

0 0
1714368:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:19▼コメ返信通報

バグドラ1も2もこの前プレ値で買っちまったから、再販されたら泣く

他の人のこと思うと再販すべきなんだけど

0 0
1714421:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:11▼コメ返信通報

※1714368
こういうコメみると再販しないでと思うが
タイミングだもんな
まあ、バグル系は安泰だと思うよ
流石にもう無理があるでしょ

0 0
1714746:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 13:32▼コメ返信通報

※1714287
ギリ!ギリ!ギリギリの再販〜!

0 0
1714754:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 13:35▼コメ返信通報

※1714362
マイティブラザーズの分割ガチャは賛否あったけど、むしろ分割需要あるデュエルって結局食玩もガチャも未発売だっけ?
レジェンドを食玩とDX両方で出したのといい、DXに比べ機能の減りっぷりは値段的に仕方ないにしても、ラインナップが中途半端で残念な食玩・ガチャだったな

0 0
1714777:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 13:56▼コメ返信通報

再販かけるってことは仲卸にも在庫がないってことか
仲卸がプレ値つきそうな商品は小売出荷をしぼる…ってのは邪推かな

0 0
1715115:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 21:36▼コメ返信通報

※1714777
個人で買い占め転 売してる連中と違って、正式に足がつく業者がセコいことやるのはリスク高すぎる
個人の転 売は現状で無法地帯だけど、業者の場合は取引切られたりへたすると訴訟沙汰で、プレ値操作で小銭稼ぎより、安泰な取引関係の方が良い

0 0
1715760:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 20:58▼コメ返信通報

バーガーもまさかの再版と言う…
今年のバンダイはどうしたんだいったい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x