top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 大井」17日(火)予約開始!舌打ち顔パーツなどが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 大井」17日(火)予約開始!舌打ち顔パーツなどが付属

2014年06月13日 18:11

ねんどろいど艦これ

|CM(37)
2014y05m28d_213446116_2014052821364261d.jpg 



九三式酸素魚雷ほか 付属


「さぁ、いっくわよー!」来週17日(火)案内開始♥「ねんどろいど 大井」で遊んでみた!
来週6月17日(火)頃案内開始です!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第6弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。
足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。
まあ、いいかな。
冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。
北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。
オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

1_20140613180609b2f.jpg

2_20140613180611864.jpg

3_20140613180612f59.jpg

4_20140613180613b07.jpg

5_20140613180631930.jpg

6_20140613180633da7.jpg

7_201406131806340c5.jpg


また今回もグッドスマイルオンラインヨップでご予約いただいた方に「ねんどろいど 大井」特製スリーブと
特別仕様台座をプレゼントいたします!特製スリーブのデザインは
またおって公開となりますので暫しお待ちくださいませ(。・ω・)ノ゙

(・∀・)「そういえば!「ねんどろいど 北上」の特製スリーブデザインが
先ほど届きましたので大公開しますーこちらです!!」

o0515046212971716320.jpg


«前の記事« 【マクロス】WAVE「VF-1S ストライクバルキリー バトロイド 一条輝機 1/100スケールプラキット」9月発売まどかマギカ「figma 悪魔ほむら」原型画像追加!7月受注開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

175407:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:21▼コメ返信通報

いいね!

0 0
175411:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:28▼コメ返信通報

こんな顔凶悪じゃねえだろw

0 0
175414:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:30▼コメ返信通報

企画が悪いのよ…あ、いえなんでもありません

0 0
175415:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:34▼コメ返信通報

こらレズですわ(確信)

0 0
175416:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:35▼コメ返信通報

舌打ち顔だけなんかちがうなぁって…
他はいいと思います!笑顔が素敵

0 0
175419:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:41▼コメ返信通報

舌打ち顔は目をもっと半目にして心底見下した感じに手直しオナシャス!!

0 0
175420:ウルズ 投稿日:2014年06月13日 18:41▼コメ返信通報

酸素魚雷って冷たくてステキが再現できるのか

0 0
175422:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:45▼コメ返信通報

え、大井ってこんな舌打ちしちゃうキャラだっけ

0 0
175426:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:52▼コメ返信通報

舌打ち顔、もっと冷やかなイメージだったけどこれはこれでいい
この気兼ねせず本性丸だしにしてる感じ好き

0 0
175428:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 18:55▼コメ返信通報

北上様は人気投票で出すの決定したけど結局大井も出すのか
レスポンス速いな

0 0
175431:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:00▼コメ返信通報

この舌打ち顔だと、てやんでぇ系キャラみたいだな・・・
もうちょいお上品な感じの方がよかったかな

0 0
175434:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:02▼コメ返信通報

figmaとねんどろで何故こうも商品化される頻度が違うのか

0 0
175435:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:06▼コメ返信通報

完璧な北上さまとくらべ、大井っちの舌打ち顔は・・・
中破時の涙目か、うっとりした攻撃顔が欲しかった。

0 0
175436:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:06▼コメ返信通報

舌打ち顔はもうちょい腹黒感が欲しかったわ
まぁ大井さんとケッコンしてますからもちろん買いますけどね。

0 0
175439:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:09▼コメ返信通報

北上さんのグッスマスリーブわろたwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな夕日に黄昏てんだよwwwwwww

0 0
175443:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:19▼コメ返信通報

今までのスリーブはどうでも良かったけど北上さんの絵面やべえw
欲しい

0 0
175444:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:19▼コメ返信通報

※175426
>もっと冷やかなイメージだった

同意。でも笑顔がかわいいからおk!

0 0
175445:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:20▼コメ返信通報

マドロスか

0 0
175446:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:23▼コメ返信通報

舌打ち顔のコレじゃない感
表情として作るのは難しいだろうが、
やるからにはこだわって欲しかった

0 0
175449:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:31▼コメ返信通報

一番上の写真、顔を正面向けちゃだめだろ、それはハイパーだ。

0 0
175450:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:33▼コメ返信通報

恍惚なデレレズ顔が欲しかった

0 0
175452:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 19:34▼コメ返信通報

もこっち顔が似合いそう

0 0
175469:ウルズ 投稿日:2014年06月13日 20:02▼コメ返信通報

※175428
それはねんぷちの方だったはず

0 0
175471:ウルズ 投稿日:2014年06月13日 20:04▼コメ返信通報

※175452
北上と他のねんどろが仲良くしてる後ろでもこっちフェイスで発狂してる姿想像した吹いた

0 0
175472:ウルズ 投稿日:2014年06月13日 20:05▼コメ返信通報

※175422
入渠ボイス聴いてみな

0 0
175474:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 20:05▼コメ返信通報

ヨダレ顔はないの?

0 0
175480:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 20:29▼コメ返信通報

舌打ち違うなぁ
どうせならヤンデレ顔だろう

0 0
175493:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 20:54▼コメ返信通報

何かガイナ風な舌打ちだなw

0 0
175508:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 21:35▼コメ返信通報

角川から金が流れてんのかってくらい連発してんな

0 0
175535:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 22:49▼コメ返信通報

この舌打ちの顔、某もこっちの顔みたいになりそうだな

0 0
175536:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 22:57▼コメ返信通報

舌打ち顔というか、歯ぎしり顔に見える

0 0
175546:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 23:21▼コメ返信通報

※175469
そうだったか、勘違いしてた
じゃあちっちゃい北上様と巨大な大井っちを並べて遊べるってことか・・・

0 0
175637:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 03:40▼コメ返信通報

北上さんのジト目が良かっただけに舌打ち顔がなおさらアレだな…

0 0
175654:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 07:44▼コメ返信通報

もうちょっとこう、陰湿そうで直接は出さなそうな顔が良かったなあ

0 0
175673:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 09:18▼コメ返信通報

足の発射エフェクトが右用とは分かってるじゃん
セットで買うとフルバーストできるのね

0 0
175725:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 13:31▼コメ返信通報

しばふ感が足りないよね
他のねんどろに流用して遊ぶ人にはいいんかもしれんけど

0 0
175754:ウルズ774 投稿日:2014年06月14日 16:02▼コメ返信通報

舌打ち顔どっちかっていうと秋雲の通常顔だよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x