top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】アクションフィギュア「ボトルチェンジシリーズ ラビットタンクフォーム」9月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】アクションフィギュア「ボトルチェンジシリーズ ラビットタンクフォーム」9月発売予定

2017年08月01日 13:02

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(70)
 



ボーイズアクションフィギュア



■商品情報公開
※Amazon予約開始前

ボトルチェンジライダーシリーズ 01仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
価格 3,780円(税込)
発売日2017年9月中旬

セット内容]
・仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム…1
・ドリルクラッシャー…1

『仮面ライダービルド』より、
「ボトルチェンジライダーシリーズ 01仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」が登場!

全身可動のアクションフィギュア。

腰のボタンを押すとハーフボディにわかれ、
別売りのボトルチェンジライダーシリーズとの組み換え遊びが可能です。
自由自在な組み合わせで劇中の変身遊びも再現できます。

rider.b-boys.jp/
«前の記事« ROBOT魂「ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~クリアスペック~」魂キャラバン in 福岡にて販売決定【トランスフォーマー】携帯電話型変形玩具「インフォバー オプティマスプライム(ANNIN)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1713078:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:04▼コメ返信通報

ポージングがださい

0 0
1713079:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:04▼コメ返信通報

ポージング適当すぎてMAX大草原

0 0
1713080:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:04▼コメ返信通報

どういう分割なんだろうか。腰可動はオミットかなぁ。

0 0
1713081:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:05▼コメ返信通報

ポージングがダサいのははいつものこと

0 0
1713082:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:05▼コメ返信通報

造形はいいがお値段がボーイズの範疇じゃないぜ!HAHAHA!!

0 0
1713087:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:07▼コメ返信通報

値段が2,3年前のフィギュアーツ

0 0
1713088:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:07▼コメ返信通報

分割方法が木になる

0 0
1713089:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:08▼コメ返信通報

ドリルクラッシャー…マイトカイザーかな笑

0 0
1713096:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:17▼コメ返信通報

腰可動無し?

0 0
1713103:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:22▼コメ返信通報

え、3780円もするの?
あと2000円でSHF買えるじゃん・・・

0 0
1713109:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:25▼コメ返信通報

頭左と右上半身と左脚
頭右と左上半身と右足
に前後分割かな?

 真っ黒素体にアーマーつけるタイプなら腰可動も残せるけど、パーツなくす恐れや口に入るかもってのを考えれば昨今のボーイズトイでは厳しいか?

0 0
1713110:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:25▼コメ返信通報

胸は回りそうな感じだけど、ハーフボディがどんなのだろう

0 0
1713113:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:26▼コメ返信通報

今度のライダーは踊るのか…(混乱)

0 0
1713114:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:27▼コメ返信通報

ハーフボイルド

0 0
1713116:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:28▼コメ返信通報

値段がーって言ってる人、今更過ぎじゃない?
エグゼイドのLVURシリーズも同じ税込3780円なんだけど
アクションゲーマーはレベル1外装も付くから4500円近くだったし

最初から買う気ないのにいちいち文句言うなよ

0 0
1713117:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:28▼コメ返信通報

値段はエグゼイドのLVURとほぼ同じなんですがそれは

0 0
1713122:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:30▼コメ返信通報

ラビットアンドパンツァー

0 0
1713129:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:38▼コメ返信通報

キカイダー・・・

0 0
1713135:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:41▼コメ返信通報

かっこいいけどラビットタンクって言われたら二度見するぐらい違和感しかないな

0 0
1713145:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 13:54▼コメ返信通報

X→/ \
こうなるらしい

0 0
1713160:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:09▼コメ返信通報

腰可動なしやめて

0 0
1713162:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:11▼コメ返信通報

しかし何でこんなスパイダーマンのパチモンみたいな配色にしたのかね

0 0
1713164:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:12▼コメ返信通報

エグゼイドでも思ったけどマジで保持力なんとかしてほしいわ。ふにゃふにゃすぎるって

0 0
1713168:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:17▼コメ返信通報

※1713116
Wぶりなんだ、許せ。

0 0
1713180:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:27▼コメ返信通報

つかもしかしてクリア目じゃない?

0 0
1713181:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:29▼コメ返信通報

※1713164
ふにゃふにゃすぎるって関節が緩いって意味?

0 0
1713182:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:37▼コメ返信通報

アーツみたいなオタク向け商材はともかく、ボイトイの
一番売れる主役ライダーの基本フォームでこの値段って
組み換え遊び出来るほど数買ってもらえないだろ、子供は

0 0
1713185:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:40▼コメ返信通報

※1713162
前作よりマシ

0 0
1713186:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:41▼コメ返信通報

首と腰が回らないからそりゃ謎ポーズにもなるわな

0 0
1713190:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:44▼コメ返信通報

やっぱ分割ギミックで胴体の可動はオミットか。食玩に期待やな

0 0
1713192:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 14:49▼コメ返信通報

必殺技はスプリングマンみたいな技かな

0 0
1713205:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:06▼コメ返信通報

※1713116
すまん、今までこのシリーズ気にもしなかった・・・orz

0 0
1713221:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:20▼コメ返信通報

高ぇw

0 0
1713239:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:40▼コメ返信通報

※1713079
ポージングが適当→×
可動範囲がヤバすぎてこれくらいしか出来ない→○

0 0
1713241:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:42▼コメ返信通報

これもしかして頭動かないんじゃ

0 0
1713249:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:50▼コメ返信通報

腰と首の可動は諦めロンエナジーアームズ

0 0
1713252:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 15:55▼コメ返信通報

・腰可動に加えて肘は二重関節
・複眼はクリア
・胸パーツもシールを貼ってさらにその上にクリアカバーがかかっている
・剣はバージョン違いで二本付属、見栄えのいい大型の武装も付属

ボイトイのフィギュアで一番出来が良かったのはFMCSのコズミックステイツになる

0 0
1713296:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 16:22▼コメ返信通報

ドライブの時みたいにロボパーみたいな分断するんかな

0 0
1713350:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:08▼コメ返信通報

玩具仕様までWに戻さなくてもええやん・・・

0 0
1713361:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:19▼コメ返信通報

エグゼイドの食玩の装動のようなクオリティでこのサイズにしてくれた方が嬉しい。

0 0
1713363:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:20▼コメ返信通報

※1713122
「ウサギさんチームは『まぜまぜ作戦』を開始してください!」

0 0
1713365:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:21▼コメ返信通報

※1713350
戻すも何も、ボーイズトイの方のフィギュアは造形や可動よりフォームチェンジギミックだししゃーない
パラドクスやゾンビやムテキみたいな組み替えギミック放棄のやつとか、クロノスやレガシーみたいな終盤組未発売とか、集めて後半でガッカリする売り方にならなきゃそれでいいよ

0 0
1713374:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:24▼コメ返信通報

※1713252
玩具的にはフォーゼってすごく良かったよな
組み替え箇所が可動に影響しないから素体しっかり作れるし、同時装備の組み合わせバリエーションも多いし

0 0
1713388:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:33▼コメ返信通報

サムネで見ると腰からアレがおっ立ってる風に見えて…

0 0
1713419:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:10▼コメ返信通報

アーマーがボロボロ取れるのかと思ったけど、腰のボタンで分割するみたいだし、どんなギミックになるのか想像つかんな

0 0
1713459:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:39▼コメ返信通報

脚が太腿のあたりですっぱ抜ける感じかな

0 0
1713462:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:41▼コメ返信通報

股間に分割線があって
スージー的なものが

0 0
1713471:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:47▼コメ返信通報

このヒートトリガー感

0 0
1713482:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:57▼コメ返信通報

Wのハーフチェンジのやつの斜め分割型か…。
Wはテレビ放送は見てたが、玩具には一切手を出さなかったが似たようなフィギュアが発売か。

サンプルは良いけど、実物早く見たいな。

0 0
1713527:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 19:26▼コメ返信通報

腰可動どころか首も動いてないぞ

0 0
1713594:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 20:27▼コメ返信通報

首は微妙に右(向かって左)に振ってない?
Wみたく気持ち程度には動くんじゃない

0 0
1713615:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 20:43▼コメ返信通報

※1713185
前作は元ネタリスペクト(カービィ)に伏線(パーフェクトノックアウトを反転後レベルと同じだけずらすとこの色)って意味はあったから・・・(震え声

0 0
1713617:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 20:44▼コメ返信通報

このシリーズ、LVURはエグゼイド自体とガシャットや装動らのグッズの好調とは裏腹に評価悪かったからな…

レベル3系なんか別物だったし

0 0
1713625:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 20:51▼コメ返信通報

今年も食玩に期待ですな・・・・(あくまで個人の意見です)

0 0
1713655:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 21:28▼コメ返信通報

※1713617
凄まじいギミックと完成度の年と、ただただ地雷踏む年のあるイメージ。
エグゼイドは一般で18個出たが番組後半のは出す気なかったがビルドはどうなるか。そんなライダーいるわけじゃないから大丈夫だろうか。

0 0
1713672:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 21:50▼コメ返信通報

※1713655
基本フォーム、バリエ、クリスマス前強化フォーム、ライバル2人、2号ライダーは確定してるんで・・・

0 0
1713697:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:26▼コメ返信通報

ディケイド そもそもFFR自体が賛否としてアレ
W 半分このために可動アウト
OOO 分割位置の都合でWよりは遊びやすく玩具オリジナルギミックとか頑張ってた
フォーゼ 手足の武器を変えるだけなので造形や可動に影響せず上々
ウィザード 造形はともかく、ドラゴン系以外がろくにギミック無い
鎧武 フルーツとの変形の都合で造形無茶なのもあるが、遊べる上にラインナップも豊富
ドライブ タイヤコウカンが地味すぎ、未発売多数
ゴースト パーカーがほぼ見た目の変化だけで、変形パターンや基本デザイン同じなんで飽きる
エグゼイド ゲーマから装着で鎧武的なの期待してたらいろいろ期待ハズレなまま、未発売多数

0 0
1713738:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:43▼コメ返信通報

※1713655
ネタバレに出てるフォーム数が既にエグゼイド単体の形態の数を超えてるんだよなぁ…

0 0
1713741:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:46▼コメ返信通報

occ〜AC辺りがピークだな

TK以降もスタイルや造形が良くなってアーツの代用品として優秀なんだけどさ

0 0
1713771:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:30▼コメ返信通報

そういや今回涙ライン的なのあるライダーなんだな

0 0
1713830:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 07:54▼コメ返信通報

※1713080
首も回んないみたいだね
ポーズはアーツと食玩に任せてこちは組み換え遊び重視かな

0 0
1713868:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 11:11▼コメ返信通報

ビルドのWへのリスペクト感は、一期のキバ、クウガの関係によく似てる

0 0
1713912:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 12:55▼コメ返信通報

首、腰動かないのは致命傷。どっちかは生かすべきだった

0 0
1713924:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 13:37▼コメ返信通報

こんな変なポーズさせて可動域の狭さ晒すくらいなら直立ポーズの画像で良かったんじゃ

0 0
1713933:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 13:57▼コメ返信通報

装動がやけに過剰評価気味だけど、あれも可動や造形はボーイズトイの縮小みたいなもんだぞ
値段が異常に安いのと、ラインナップや追加装備再現のサービス精神が凄かったのであって
ボーイズトイ版は可動が、という話で食玩に期待とか言っても、可動自体はそう変わらないよ

0 0
1713952:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:23▼コメ返信通報

※1713933
地方での手に入りにくさは、ボーイズトイ以上の食玩な装動

0 0
1713981:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:53▼コメ返信通報

※1713933
装動という“逃げ道”が出来たせいでDXフィギュアの商品化が止まってる面も
否定できないからなー。「装動で出るんならいいじゃん」という理屈で。

0 0
1714133:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 18:28▼コメ返信通報

※1713116
過敏すぎだろお前も。
なに必しになっとんねん

0 0
1714171:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:18▼コメ返信通報

まあ今まで以上にファンを満足させるようなギミックを考えろ、ってもう難しいよなあ。
思いつくの挙げたら
全身ゴムで他のフィギュアと伸ばして合体とか
形に粘土入れてオリライダーを作るとか
ブロックの中のライダーパーツを掘り出すとか…

0 0
1740682:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:05▼コメ返信通報

首動かないよな多分これ・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x