top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2017夏】「メガハウス」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【千値練】ワンフェス207夏限定「4インチネル ロックマンDASH 悪ロック」ほか通販開始【ワンフェス2017夏】「グリフォン(グランドトイズ)」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1711319:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:54▼コメ返信通報

麗子はボディはワンピのアレみたいなのに顔だけ原作まんまだから違和感すごい
顔アレンジされても誰だこれってなるけどさ

0 0
1711320:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:54▼コメ返信通報

おかしいな。麗子、漫画に比べてちっちゃい気がする

0 0
1711321:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:55▼コメ返信通報

サクラ美少女過ぎて誰だと思った
神羅万象はもう出ないか・・・

0 0
1711326:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:55▼コメ返信通報

麗子のコレジャナイ感

0 0
1711331:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:58▼コメ返信通報

デスクトップアーミーって段々組み換え要素なくなってね?

0 0
1711337:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:01▼コメ返信通報

神羅もうでないのか

0 0
1711338:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:02▼コメ返信通報

闇は普通の格好のがよかったな

0 0
1711344:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:03▼コメ返信通報

長靴小隊このまま無事に商品化してほしいな。

0 0
1711346:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:03▼コメ返信通報

藤岡建機、藤岡建機じゃないか!
FAGじゃなくてデスクトップアーミーで参戦してきたか
これはこれですげー楽しみだ

0 0
1711358:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:05▼コメ返信通報

自分だけかもしれないけど、G.E.Mシリーズで、シャルル皇帝やシュナイゼル皇子出してほしい。後、稼働なしで、ポージングがカッコいいナイトメアフレームも。

0 0
1711362:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:07▼コメ返信通報

デスクトップアーミーの新展開いいじゃなーい!期待期待!

0 0
1711373:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:13▼コメ返信通報

アップルはまだ試作だよね…?

0 0
1711384:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:18 ID:k4MDE2NzA▼コメ返信通報

おぉ、c.c.だ!
拘束具着崩して肌色成分多い感じの欲しいなーって思ってたんだよ
リーリエはコトブキヤ一択だけどこっちも一見悪く無さそう

0 0
1711385:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:18▼コメ返信通報

バリアブルアクションの女体って期待していいのかね?ヤミダークネス

0 0
1711393:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:20▼コメ返信通報

我愛羅の砂いいな

0 0
1711397:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:22▼コメ返信通報

麗子の脇腹から腰にかけてに違和感感じるの俺だけ?

0 0
1711400:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:23▼コメ返信通報

ヤミはダークネスからとか色々と大丈夫なのか…?

0 0
1711406:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:24▼コメ返信通報

デスクトップアーミーが本気出した・・・
これは期待(´・ω・`)

0 0
1711409:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:26▼コメ返信通報

さくらこんなに可愛かったか?

0 0
1711442:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:47▼コメ返信通報

ここからもジャンヌのフィギュア出るのかよ、多すぎだわ。
あと神羅万象のフィギュア化アンケートで選ばれた四代目絶影クオンはどうなったのよ。

0 0
1711446:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:47▼コメ返信通報

麗子さんどう見てもプライズ程度のクオリティなんだけどコレ大丈夫か…
メガハウスよく知らんんだけど

0 0
1711459:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:53▼コメ返信通報

新型デスアミそそられるな

0 0
1711481:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:12▼コメ返信通報

ポケモンはコトブキヤも出るのになぁ

0 0
1711495:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:18▼コメ返信通報

なんで紅月カレンだけハブったんだ…
一番期待してたのに…

0 0
1711497:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:18▼コメ返信通報

麗子はこち亀補正でもっとダイナマイトボディで良かった
胸とか小さく感じてもったいないわ
C.Cのフィギュア素晴らしいな、買います

0 0
1711499:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:19▼コメ返信通報

相変わらず髪の合わせ目処理がド適当でこんなんで一万円とかスケールフィギュア舐めすぎで草

0 0
1711502:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:20▼コメ返信通報

※1711446
そもそも麗子はこういう仕草しないから違和感ある
魔改造フィギュアクオリティだわ

0 0
1711511:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:26▼コメ返信通報

日進月歩のフィギュア界を牛歩で往来するのはいい加減になぁ
デュークモンみたいに時々「おっ!」ってなるのもあるんだけど基本的には低クオリティだねぇ

0 0
1711518:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:30▼コメ返信通報

麗子は普通に制服でよかったorz
(だが、正直個人的には髪の長さが違うのが一番気になる..原作やアニメはこんなに長くない)

0 0
1711528:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:34▼コメ返信通報

こち亀、ジリオン、ミニ四駆もどき…ここら辺にニッチ産業の意地を感じた

0 0
1711531:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:35▼コメ返信通報

俺の憧れたアップルとちょっと違う…

0 0
1711551:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:48▼コメ返信通報

ルルとスザクめっちゃ欲しいけど値段えぐそう

0 0
1711562:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:53▼コメ返信通報

(ジョディと爆乳さんはよ)

0 0
1711576:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:59▼コメ返信通報

※1711442
え、フィギュア化するって言ってたっけか?
1位のアルマ商品化して終わりでしょ

0 0
1711585:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:02▼コメ返信通報

※1711458
ぶっちゃけデスアーミーしか売れ線ないし
ここまでシリーズ物で安定したのかつてあったろうか…

0 0
1711617:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:19▼コメ返信通報

DBのマッコイシリーズ好きなんだがランチが安っぽいな

0 0
1711620:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:19▼コメ返信通報

※1711331
どこ見て言ったんだ?

0 0
1711621:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:20▼コメ返信通報

我愛羅のデザインはやっぱりかっこいい

0 0
1711653:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:41▼コメ返信通報

このリーリエ&シロンとサトシ&サトシゲッコウガを一緒に並べて
あのアローラな何かを無かった事にしてやるぜ!

0 0
1711661:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:48▼コメ返信通報

C.C.きたー
絶対買うぜ!

0 0
1711678:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:55▼コメ返信通報

スーパーアスラーダこれ変形するのか…?

0 0
1711692:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:10▼コメ返信通報

※1711409
自分をサクラだと思い込んでる精神一般人やぞ

0 0
1711699:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:14▼コメ返信通報

デスクトップアーミー、ついに藤岡建機のフレア ナビットが来るか。
ミレニアシリーズや小説版のキャラ達もイイ感じだし、これは期待してしまう。

0 0
1711707:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:19▼コメ返信通報

※1711409
ギャルズシリーズなんてみんな似てないのに今さらなにいってんだ

0 0
1711727:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:37▼コメ返信通報

リーリエのフィギュアブキヤの方がクオリティ高いと思ったが色はこっちの方が淡い感じでいいな 証明とか写真うつりにもよるんだろうけども

0 0
1711747:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:51▼コメ返信通報

今になってC.C.出てくれるとは
当時出来いいのはヒロインは水着とかでC.C.はこれといったの無かったから嬉しい
あとまあセレナも買おうか…なあ

0 0
1711753:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:56▼コメ返信通報

去年の夏か春頃に原型出てた山姥切のフィギュアどうなったのかな~
はよ出さんとオランジュに先越されそうw

0 0
1711785:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:42▼コメ返信通報

※1711753
メガハウスが手放してオランジュで作り直してるんじゃなかったけ

0 0
1711795:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:58▼コメ返信通報

アップル似てないし可愛くないしなんなんだこれは

0 0
1711832:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 02:02▼コメ返信通報

ヒーローズのカカシはちょっと期待したい
ナルトはアーツが酷いからサイズ大きければ多少はマシになりそうな気がする

0 0
1711835:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 02:13▼コメ返信通報

普通にヒーローズでNARUTO展開してほしいんだけど…

0 0
1711848:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 03:25▼コメ返信通報

デスクトップアーミーはなんとなく値段高い感あったけど建機デザとなれば話は別…!これは買う…

0 0
1711943:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:49▼コメ返信通報

デスクトップアーミーが高いとか言ってたら他のアクションフィギュアとか買えんやろwww

0 0
1711950:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:57▼コメ返信通報

アスラーダのナビゲーションシステムって光って動いて言葉を喋って車に積めるレベルじゃないと売れないのでは…?

欲張りすぎか

0 0
1711962:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 10:14▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは軸何mmだっけ
建機つながりでアンサンブルのあれが使えれば

0 0
1711970:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 10:25▼コメ返信通報

※1711943
ほんとにね、この手のサイズのアクションフィギュアの中じゃ格安だと思うわ

0 0
1711974:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 10:28▼コメ返信通報

建機建機とうるさいけど建機って何なん?

0 0
1711985:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 10:43▼コメ返信通報

※1711974
えっ!?

0 0
1712012:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 11:16▼コメ返信通報

セレナ楽しみだし並べられるXY版サトシがいるのはでかい
ハルカが浮いてるからAG版サトシwithキモリとか出しても良いのよ

0 0
1712052:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 12:14▼コメ返信通報

※1711346
昔某学校で教師としてあったことあるが、まだデザイナーとしても活躍してたとは・・。

0 0
1712081:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 12:51▼コメ返信通報

※1711974
建設機械の事だよ

0 0
1712215:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 15:10▼コメ返信通報

バーナビーがタキシード仮面に見えた

0 0
1712231:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 15:28▼コメ返信通報

※1711974
ようわからんが・・・自分が知る範囲の業界用語で「建機」といったら「建設機械」

0 0
1712274:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 16:27▼コメ返信通報

※1711678
する
電ホビがスクープしてた

0 0
1712328:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 17:49▼コメ返信通報

※1712052
あの人はシャープな直線と曲線の混ぜ方に抜群のセンスがあるから人を引き付けるメカが描ける逸材やで

0 0
1712376:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 18:59▼コメ返信通報

スケールフィギュアは冗談みたいなパチモンクオリティなのにヴァリアブルアクション?みたいな可動フィギュアはそこそこ良い感じに出来てるってどーゆーことよw

0 0
1712422:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 19:47▼コメ返信通報

やべー、まさかのc.c.!
しかも足を出したドSポーズ。絶対買う

0 0
1712562:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 21:33▼コメ返信通報

俺の好きなイシュザーク 00-X3キター!!!
と思ったら旧型な上、カラバリかよksg!

0 0
1712738:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 00:34▼コメ返信通報

※1711785
そうなの?それは知らなかったや、教えてくれてありがとう
だとしたら、オランジュやブキヤ以外のメーカーが作る刀剣フィギュアもどんなのか見てみたかったし少し残念だなぁ

0 0
1712784:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 02:13▼コメ返信通報

建機娘キターーーーー!!!!
って立体化はまだか・・・
でもまたガンダム以外に藤岡健機キャラが見れるのは嬉しい
是非是非立体化してくれ!

0 0
1713719:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:55▼コメ返信通報

※1712328
AOZがなんやかんや言われる事多いけど、アレはぶっちゃけガンダムの看板くっついてるからこそ言われるんであってデザイン自体は突き抜けてるよなあ

0 0
2272130:ブランドバッグ 投稿日:2019年05月14日 21:29▼コメ返信通報

信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x