top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 大和」彩色原型公開!今年発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 大和」彩色原型公開!今年発売予定

2014年06月08日 12:50

美少女AGP艦これ

|CM(86)
Bpk7hxICUAAftpi.jpg 



今年リリース予定


アーマーガールズプロジェクト 大和
10月発売
価格12,000円

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
バンダイ「TAMASHI NATIONS」が繰り出す【AGP】「大和」が就役間近です。
AGP「艦これ」班の文字通り”魂”のこもった出来栄えとギミックです。
今年リリース予定で現在最終艤装作業中。他艦娘も極秘建造中…お楽しみに!

Bpk7hxICUAAftpi.jpg


«前の記事« 未確認で進行形「ねんどろいど 三峰真白」原型公開【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「空神丸」原型展示! »次の記事»
この記事へのコメント

173693:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:51▼コメ返信通報

欲しいけど3万ぐらいしそう

0 0
173694:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:53▼コメ返信通報

以前出てた予定だと1万2千円らしいけど、その値段で出るのかなあ。
それぐらいだったら買う

0 0
173695:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:54▼コメ返信通報

10月12000円

0 0
173696:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:54▼コメ返信通報

おお、結構いいできっぽい?
装備外せるのも良いなぁ。
お値段次第ではあるけどほしい・・・。
他の艦はなんだろう、金剛姉妹か武蔵かなぁ。

0 0
173697:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:55▼コメ返信通報

榛名だったら欲しかったが…

0 0
173698:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:56▼コメ返信通報

コレがシリーズで続くとお財布の方が大破しそうな…

0 0
173699:ふぃ 投稿日:2014年06月08日 12:56▼コメ返信通報

すげえなコレ
この出来で稼働するのか

0 0
173700:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:03▼コメ返信通報

俺の部屋に鎮座している大和模型が台座の役目を果たす時が来たようだ

0 0
173701:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:05▼コメ返信通報

figでぜかまし、赤城さんなのにAGPで大和来るのか
装備が大型の艦娘はAGPで比較的小型なのはfigで出すのかね
でもメーカー別だし何かは被りそう

0 0
173702:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:05▼コメ返信通報

どうやって艦装ささえてんだこれ…?

0 0
173703:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:07▼コメ返信通報

建造中(意味深)

0 0
173704:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:08▼コメ返信通報

バンダイにしては顔がんばってるっぽいな

0 0
173705:髪フェチ 投稿日:2014年06月08日 13:16▼コメ返信通報

髪エロっwww

0 0
173707:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:19▼コメ返信通報

背中クッソ重そうだけど大丈夫か?

0 0
173708:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:22▼コメ返信通報

高いんだろうなあ

0 0
173710:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:25▼コメ返信通報

※173701
figで長門、陸奥も予定らしいぜ…

0 0
173711:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:26▼コメ返信通報

これ絶対自立できないだろ

0 0
173714:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:31▼コメ返信通報

ISより安いか、同じくらいじゃないかね

0 0
173715:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:31▼コメ返信通報

これって一般なのか?
もしそうならIS以上に酷い事になりそうなんだが・・・

0 0
173716:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:32▼コメ返信通報

本体と装備が別々売られたら本体のみ買いたい。そんなシリーズ。
まぁ、好きな人にはそれでは意味無いんだろうけど。

0 0
173717:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:37▼コメ返信通報

あの画像だと顔がちょっと微妙かな?
発売前に展示してくれればいいんだが

0 0
173719:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:38▼コメ返信通報

艦これはブキヤからプラモで出すべき。

0 0
173722:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 13:58▼コメ返信通報

本気やな

0 0
173725:ウルズ 投稿日:2014年06月08日 14:06▼コメ返信通報

最上砲がついてるってことは改前か

二番艦武蔵も是非

0 0
173726:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:08▼コメ返信通報

これは買い
顔がペルソナ顏だけど、許容範囲

0 0
173727:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:09▼コメ返信通報

バンダイにしてはすげー顔頑張ってるな
写真見た感じ普通に良い出来

0 0
173728:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:15▼コメ返信通報

AGPは毎回デコマスは出来いいけど実際は顔ひどいから安心できねーわ
てかお前ら知らないんかよww

0 0
173729:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:21▼コメ返信通報

艦これって何でボークスやアルターから発表がないんだろ
久々の造形物(フィギュア)を見てみたい大物タイトルなのに

0 0
173730:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:27▼コメ返信通報

たけえ!と思ったけどこの出来なら・・・・家のお守りとして飾るか

0 0
173731:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:27▼コメ返信通報

※173702
未塗装の写真だと装備にごっついクリアパーツの台がついてたし、
実際はそうなるんじゃないかねえ

0 0
173732:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:35▼コメ返信通報

ん?
真ん中の写真、B地区勃ってねーか?

0 0
173733:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:35▼コメ返信通報

ま、2万は余裕で越えそうだな

0 0
173738:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:39▼コメ返信通報

最近アマはデカブツ投げる傾向があるからこれもそうなるだろうな

0 0
173739:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:40▼コメ返信通報

12000円って他所で画像でてたぞ。
これが初AGPになりそうだ。

0 0
173740:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:42▼コメ返信通報

背負い物用のでかい台座がつくんだろうなー
あとはバンプレで改と中破用差し替えパーツか?

0 0
173741:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 14:47▼コメ返信通報

やまと股関節おかしくないか?

0 0
173744:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:10▼コメ返信通報

思ってたより出来がよさそうで困惑してる
これで12000円なら安いよなぁ

0 0
173746:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:26▼コメ返信通報

12000円なら、2個買いだな
早い内に武蔵も出して欲しいわ

0 0
173747:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:29▼コメ返信通報

確かに出来がいいんだがAGPだしぼろぼろとれるんだろうなぁ

0 0
173749:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:33▼コメ返信通報

AGP艦これはISのような高額路線っぽいな
偶にはストパンのような比較的買い易い物も出して欲しい

0 0
173753:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:43▼コメ返信通報

12000円か、AGPはISの頃から指くわえてみてたけど今回は絶対買うわ。

0 0
173754:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:43▼コメ返信通報

クオリティ面でやらかしそうで怖いなぁ

0 0
173756:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:54▼コメ返信通報

税込み12960円割引で10000円切ればいいけど

0 0
173757:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 15:57▼コメ返信通報

※173732
だって九一式徹甲弾のブラだし…

1万2000円か、大和レシピの消費資材合計値より低いし余裕でしょう(錯乱)

0 0
173759:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 16:27▼コメ返信通報

もうちょっと情報が出てくるまで待ちかな
しかしいきなり大和からスタートって思い切った事するな

0 0
173761:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 16:36▼コメ返信通報

いい出来だけど、製品版がどうなるか…

0 0
173762:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 16:42▼コメ返信通報

表情パーツは流し目、真正面、叫び(?)の3種類かな

0 0
173763:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 16:51▼コメ返信通報

メカ部分の多い戦艦に限ってはfigmaとかよりAGPのが向いてそうではあるな
バンダイの美少女フィギュアはかなり良くなったもののまだまだ他社には劣るが、メカギミックの関しては逆に他の美少女フィギュアメインメーカーがかなり劣ってる

0 0
173764:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 17:02▼コメ返信通報

AGPはほとんど投げられる

0 0
173765:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 17:08▼コメ返信通報

落ち着け、バンダイだ

0 0
173767:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 17:30▼コメ返信通報

これ立つのか?

0 0
173776:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:14▼コメ返信通報

AGPって可動いまいちだし塗装もきったないの多いからなぁ……
何度ガッカリさせられたことか

0 0
173778:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:37▼コメ返信通報

デカそうだな

0 0
173783:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:48▼コメ返信通報

機械少女っぽく見えて大和の雰囲気でてるかというと微妙だけど
これはこれでアリだな

0 0
173785:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:55▼コメ返信通報

バンダイ「運命とレーバテインより売れたら嬉しい」

0 0
173786:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:59▼コメ返信通報

※173740
ISのときを考えると、ゴツいクリアー台座だろうな

改はシリーズ続けば後半に出すんじゃないかと…
(ISセシリアのストライクガンナーみたいに)

0 0
173790:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 19:41▼コメ返信通報

figmaとAGP、どちらで揃えるか悩む
艦数と顔のデキはfigma、砲塔などの部分はAGPが上だろうと勝手に予想

0 0
173791:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 19:46▼コメ返信通報

メカ造形はバンダイ、キャラ造形はfigma
確かに悩むな
うちは一応、どっちも買う予定だけど大和が出来悪かったらシリーズ続いても買わんな…

0 0
173796:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:17▼コメ返信通報

コレクションならミクロマンアーツ
大型艦ならAGP
大型艦以外の人気艦ならfigma
って感じじゃね

0 0
173800:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:31▼コメ返信通報

このボリュームで12000は安いと思うようになってしまったなあ。
最近は当たり前のように10000超えてくるし。

どうせAGPに顔の出来なんか期待してねーしモッコスレベルでなければいいやw

0 0
173801:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:34▼コメ返信通報

たっけぇけどそれに見合ったボリュームと出来だな

0 0
173804:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:43▼コメ返信通報

※173791
ほんとこれ。
D-Artsアリサくらいのレベルで出してくれたら嬉しいんだけど
AGPは人形部分にあまり力入ってないからなあ。

0 0
173805:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:45▼コメ返信通報

とにかく一般をやめてくれ…。

0 0
173806:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:48▼コメ返信通報

AGPってこんなにクオリティ高いシリーズだったっけ

0 0
173807:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 20:51▼コメ返信通報

顔が誰だかわからない上にどう考えてもすぐヘタるだろう

0 0
173811:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:00▼コメ返信通報

バンダイだしやっぱ顔がな…
型月キャラが超合金で出た時もなんか微妙だったし

0 0
173814:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:09▼コメ返信通報

※173811
はぁ?ギルガメッシュは良い出来だったろうが

0 0
173816:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:25▼コメ返信通報

※173814
え・・・・え?
次来るなら天龍か愛宕か加賀さんでお願いします

0 0
173820:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:48▼コメ返信通報

現物みないと怖いぞこれ
特に顔

0 0
173821:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:51▼コメ返信通報

元絵に似てなくても可愛ければいいや

って、それが心配なんだっけwww

0 0
173825:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 22:01▼コメ返信通報

ぱっと見りせちーに見えたけどこれはこれでアリ
問題は恐らく一般だろうから悪質な転売屋が横行しそうなのと、現物がコレジャナイになりかねん事か・・・

0 0
173826:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 22:03▼コメ返信通報

※173821
そうなのよな
似てなくとも可愛ければ良アレンジとして「これはこれで」って受け入れられるんだけど…
実物はどうなるかねえ…

0 0
173840:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 23:38▼コメ返信通報

背負いものすげーな

0 0
173844:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 23:51▼コメ返信通報

ISといい艦これといい、このシリーズはただでさえ値段高額で生産絞ってそうな枠ほど人気コンテンツなのが怖い
ストパンはまだしも、MS少女なんて完全に狙ってる層が微妙なオリジナルコンテンツだからまず争奪戦は起きんとして
ついでにプレバンの存在的な意味で、プレバンで中破・改の交換パーツセットとか、流用ありで武蔵はプレバン限定とかやりそう

顔はまぁハードル上げだすとたまにfigmaですら怪しいのいるから、とりあえず可愛ければいいやくらいに思ってる
けどいい加減、素体とメカの相性悪くて可動が死ぬとかポロリ多発とか、露骨にメカ以外はおまけみたいな不良仕様あるのは改善してほしい
駆逐艦や空母は迷わず他社の買うけど、さすがに戦艦の武装ともなるとfigma大和とか出ても嫌な悪寒しかしないし……

0 0
173852:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 00:42▼コメ返信通報

figmaで出したとしても万超えはしそうだな
にしても間接むき出し過ぎ…AGPってこんな感じなん?

0 0
173853:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 00:43▼コメ返信通報

色々言われているがこいつは楽しみだ
そろそろ何処かのメーカーで重巡の娘さんを出してくれんかな
高雄さん愛宕さんを頼むぜ

0 0
173855:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 01:08▼コメ返信通報

ブルーティアーズで懲りたから現物見てからだわ
怖くて予約買いは出来ん

0 0
173856:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 01:10▼コメ返信通報

※173816
加賀はfigma確定してるし、艤装的にもわざわざAGPにする意味ないだろ

0 0
173871:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 09:08▼コメ返信通報

これで1万2000円なら買いだな、始めてAGP買うことにする
1/8やらで予定は立ってたけどこれでこの値段なら最低でも倍はしそうだな

0 0
173874:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 10:09▼コメ返信通報

初めて買うのなら一応、忠告しとくが……
サンプル通りには絶っ対に出ないからな
後悔はしないようによく吟味しなさいよ……

0 0
173875:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 10:14▼コメ返信通報

AGPって比較的予約しやすかったけど、これは争奪戦来ちゃうのか?(´・ω・`)

0 0
173885:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:01▼コメ返信通報

初めて見たけど、ぶっちゃけガンダムのメタルビルドより遥かに売れそうで怖い

0 0
173894:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:47▼コメ返信通報


それはまずないから安心しろ

0 0
173919:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:33▼コメ返信通報

改のほうがほしいのだがプレバンとかで出しそうでこっち迷うなぁ

0 0
173950:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 17:13▼コメ返信通報

誰かTOMYのアレと並べて
「顧客への説明」画像にするんだ

0 0
174261:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 16:55▼コメ返信通報

龍騎の時と同じでライバルがいると全力出すんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x