top-page
TOP > 美少女 > 【まどかマギカ】「figma 悪魔ほむら」「悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア 追加パーツ」公開!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどかマギカ】「figma 悪魔ほむら」「悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア 追加パーツ」公開!!

2014年06月07日 17:43

美少女まどか☆マギカ限定figma

|CM(41)
1c85682.png 



アニプレックスプラス限定


追加パーツ 公開!

「悪魔ほむら」の追加パーツがついに公開!
大きく広がる羽、不敵な笑み、そしてその手にはぐったりとしたキュゥべえ…これら追加パーツは
「悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア」をご購入時に全てお付け致します!

www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj
vKcM90.jpg

hQEDC7.jpg

M5PXNu.jpg

1_20140607173946519.jpg


通常

01_20140607174308351.jpg


二等兵 @2tohei
まどかオーケストラコンサートにてfigma悪魔ほむら発表となりました!
こちら近日アニプレックスプラスにて予約開始となる予定でございます〜

Bpg3isSCAAACBc-.jpg

«前の記事« 【キングダムハーツ2】プレイアーツ改「ソラ リミットフォーム」発売決定かめはめ波をうてる「全開!アクションかめはめ波」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

173555:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 17:45▼コメ返信通報

おお、いいじゃん
楽しみだ

0 0
173556:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 17:51▼コメ返信通報

まどマギキャラちっちゃくてすげ替え遊びしにくいんだお
てか映画見てない人にネタバレもう解禁なんだな

0 0
173557:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 17:54▼コメ返信通報

もう円盤まで発売されてるのにネタバレはさすがにないんじゃないか
しかし羽折れそうで怖いな

0 0
173559:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:12▼コメ返信通報

やっぱでるわな

0 0
173561:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:19▼コメ返信通報

figmaは限定でも揃うのはありがたいね
ゴスほむはまあはなからあきらめてるし

0 0
173562:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:32▼コメ返信通報

修正きたー
これは出来よすぎぃ

0 0
173563:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:37▼コメ返信通報

figma羽根の骨が完全に棒だなぁ
もっと細やかな表現できんもんか

ていうか制服黒ストッキングほむはとうとう出さなかったな

0 0
173565:みく好き! 投稿日:2014年06月07日 18:48▼コメ返信通報

ほいきたーw2個買い決定ーwww

0 0
173566:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:48▼コメ返信通報

figmaくらい一般で出して、どうぞ

0 0
173568:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:53▼コメ返信通報

figmaはせめてグッスマオンラインで売りましょうよ…

0 0
173570:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 18:59▼コメ返信通報

悪魔ほむはそんなに好きじゃなかったけど、figmaのやつのできは良さそうだな

0 0
173571:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 19:00▼コメ返信通報

QB小さくねぇ?

0 0
173573:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 19:03▼コメ返信通報

バンダイだけじゃなくてグッスマも通販限定販売をやるようになったか
まあ一般販売すると投げられること多いし
自分の所限定で通販やった方が投げられるリスクがない&プレ値つくから
いいっていうのがあるんだろうけど。

0 0
173574:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 19:03▼コメ返信通報

顔はどうにもならんみたいだからfigmaに期待だなw

0 0
173578:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 19:46▼コメ返信通報

一般販売しないのか

0 0
173580:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 19:53▼コメ返信通報

※173571
本編でのデビほむとの絡み見る限りこんなもんじゃね

0 0
173581:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 20:06▼コメ返信通報

figma待ちだな

0 0
173583:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 20:15▼コメ返信通報

これは買うしかないな
いらないけど

0 0
173584:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 20:26▼コメ返信通報

TFBWのように『最強の対決~アルティメットまどかvs悪魔ほむらセット』
という売り方はしないのかな。アーツオートバジンは555本体とのセットも
同時リリースだったのに。

0 0
173586:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 20:28▼コメ返信通報

うぇ~figmaもアニプレックス限定販売とか
登録めんどくさい

0 0
173607:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 21:13▼コメ返信通報

最近のまどマギアイテムはアニプレックス通販限定なのが購入意欲を削いでくれる

0 0
173608:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 21:18▼コメ返信通報

アニプレのHPはおしゃれ仕様とやつで使いづらくて仕方がない
作った人は自分で使いやすいと思っているのかね?

0 0
173619:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 21:47▼コメ返信通報

一般なら欲しかったけど限定なら高くつくからスルーかな
神まどかも手放すか

0 0
173623:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 21:59▼コメ返信通報

アニプレックスプラスってなんぞや…?
まどかfigmaはコンプしようと思ってるのに妙な所で売るなし…

0 0
173637:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 23:03▼コメ返信通報

正直めちゃくちゃ欲しいって考えるのは私だけ?

0 0
173638:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 23:06▼コメ返信通報

※173637
You! ぽちっちゃいなYO!

0 0
173643:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 23:34▼コメ返信通報

追加パーツ込みの価格なら納得かな。ポチって良かった。さて、場所を確保せねばな

0 0
173644:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 23:38▼コメ返信通報

一般販売しろカス

0 0
173647:ウルズ774 投稿日:2014年06月07日 23:55▼コメ返信通報

こりゃ、WF限定とかでねんどろデビほむとかもやりそう

0 0
173650:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 00:34▼コメ返信通報

ほむスマイルいいな
欲しいけど値段見るとホイホイ買えないんだよな…
figma出るならそっちで我慢しようかな

0 0
173652:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 00:43▼コメ返信通報

アニプレ登録すりゃええやん

0 0
173653:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 00:44▼コメ返信通報

HPどうにかしてくれんか?
ログインしてもページ進んだらログイン切れるんやけど
カート内も空になるし買えん
問い合わせしようとしても、画像文字認証が毎回違いますって言われるし
電話しなあかんのけ?

0 0
173655:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 00:51▼コメ返信通報

あみあみだとまとめて発送してくれるからなー
アニプレはめんどい

0 0
173659:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 01:23▼コメ返信通報

確実に手に入るならなんだっていいよ

0 0
173662:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 01:34▼コメ返信通報

※173623

アニプレ+は予約から締め切りまでだいぶ余裕ある。
自分は先払い(コンビニ払い)しかしたことないけど…「支払期限が ※注文から3日以内※」だから注意な。

しっかし、追加パーツ最高やろ!!ミストグラフも いいゾ~これ ですわ。
でも今月はmgターンX 3体買う予定やから来月やな。

0 0
173675:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 06:47▼コメ返信通報

figは買いだな

0 0
173684:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 09:53▼コメ返信通報

出来いいけどどこに飾ればいいんだよw
サイズ的にはfigmaかな

0 0
173691:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 12:19▼コメ返信通報

高いし顔微妙で迷ってたけど、買うわ 羽はいらんw

0 0
173766:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 17:15▼コメ返信通報

一気に欲しくなっちゃったじゃん
どうしよおおおお

0 0
173774:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 18:09▼コメ返信通報

※173573
普段買ってないならコメしない方が。
今回はいつもと通販経路が違うって話。

しかもグッスマは既に通販持ってるし、そっちでWF限定とか売ってるし

0 0
173824:ウルズ774 投稿日:2014年06月08日 21:59▼コメ返信通報

※173563
これからもっと修正はいるんじゃない?
膝に関節も入ってないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x