top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター2】グッスマ「シエル・アランソン 1/8スケールフィギュア」Amazon&あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター2】グッスマ「シエル・アランソン 1/8スケールフィギュア」Amazon&あみあみ予約開始!

2014年06月05日 12:43

美少女グッスマゴッドイーター

|CM(56)
ゴッドイーター2 シエル・アランソン 



私の予想の遥か上を行くようです…



大人気アクションゲーム『ゴッドイーター2』から、「シエル・アランソン」が1/8スケールで登場!
アラガミとの戦いの中で、捕喰形態(プレデターフォーム)の神機をかまえたシエルを
凛々しく勇ましい姿で立体化しました。

付属パーツの剣形態(ブレードフォーム)のショートブレードと交換が可能ですので、
お好みに合わせてお楽しみください。細かく造りこまれたスカートのフリルやブーツなど、
シエルの衣装にまでこだわっていますので、存分にご堪能ください!

1_20140605120728d1c.jpg

2_20140605120730561.jpg

3_20140605120731575.jpg

4_20140605120732edb.jpg

6_20140605120758082.jpg

7_20140605120800721.jpg

8_2014060512080157a.jpg

グッスマオンライン・対象店舗予約特典
・ゴッドイーター2 録り下しオリジナルドラマCD

goodsmile.ecq.sc/gscscajp00033.html
www.goodsmile.info/ja/posts/3912
cea24aabb0037f3c3a1c99048117b681.jpg


«前の記事« 進撃の巨人「ねんどろいど リヴァイ お掃除Ver.」イベント限定で発売決定【ガンダムUC】プライズ「DXメカ二クロス・フルウェポン FAユニコーンガンダム」6月19日より登場 »次の記事»
この記事へのコメント

173034:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:18▼コメ返信通報

出来いいけどグッスマだしどうせ沢山量産されるだろうからいつものパターンで1~2ヵ月後には投げだろうな、箱もでかくなりそうだし
まあ半額でも8千だけど

0 0
173035:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:19▼コメ返信通報

もう無理

0 0
173036:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:25▼コメ返信通報

欲しいけど、たけえよ…

0 0
173037:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:26▼コメ返信通報

とりあえず予約
発売まで予約停止がなければ投げ確定だからキャンセル後投げ待ち

0 0
173040:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:39▼コメ返信通報

※173037
俺もそんな感じ
価格が遥か上だもんな

0 0
173042:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:43▼コメ返信通報

グッスマだし投げ待ちでも大丈夫じゃね?
デキが良くてもある程度価格が高いなら売れ残る感じだしな。

0 0
173043:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:43▼コメ返信通報

一個当たりの値段高いのにあほみたいに量産するかよ、毎回そんな損失出してどうすんの
グッスマの商品ページの力の入れようが違うし、そもそもこの出来でさすがに半値はないわwww

0 0
173045:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:49▼コメ返信通報

受注商品なんだから、そもそも予約しなきゃ店頭販売数も減少するんだぜ。。。

0 0
173046:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:51▼コメ返信通報

どうせ1万5000くらいだろと思ったらまんまか
5~6年前はこのくらいなら5000円とかじゃなかったっけ
フィギャーの値段急速インフレしすぎじゃね

0 0
173047:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:55▼コメ返信通報

5、6年前でもこのくらいのボリュームなら9800くらいはしたはず

0 0
173048:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 12:58▼コメ返信通報

とりあえず予約したお、キャラ愛で価格は何とかなる。

0 0
173049:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:04▼コメ返信通報

5,6年前なら確実に「そのフィギィア、傾くぜ」って言われてるな

0 0
173050:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:06▼コメ返信通報

あみプライスで13000台か~
とりあえず予約したけど、もう一声値下げしてもらいたいもんだぜ…

0 0
173051:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:09▼コメ返信通報

予約完了
普段からホットとか買ってる俺にはこの値段でも安く感じるがそれだけのクオリティはあるし

0 0
173052:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:12▼コメ返信通報

とりあえずポチっといたけど1/8でこれは高えよ
デコマス通りのクオリティだったとしても高えよ

0 0
173053:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:15▼コメ返信通報

高いと思いながらもポチるだろう?それが答えだよ

0 0
173054:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:15▼コメ返信通報

そしてまた尼で投げられると…
出来良くても尼クオリティで爆下げされるのは先日の件で実証済み

0 0
173055:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:19▼コメ返信通報

いくらなんでも高杉

0 0
173056:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:21▼コメ返信通報

先日投げられてたのはどこの店でも余ってたからね。
あと仮に尼で投げられたとしても投げ待ちする人が圧倒的に多い→売り切れる→高騰するのコンボが見え見え

0 0
173057:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:23▼コメ返信通報

シエルだけ優遇しないでエリナも作って

0 0
173059:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:33▼コメ返信通報

amazonはなんか女神まどかで大損こいてからフィギュア安売りから撤退した気がするな
全然割り引かれない

0 0
173061:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:41▼コメ返信通報

乞食が多すぎて草不可避。

0 0
173063:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 13:50▼コメ返信通報

1/8は現物を見るとちっこくてガッカリなんだよな。
このクオリティなら1/7以上のサイズが欲しかったな。

0 0
173066:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 14:07▼コメ返信通報

確かに1/8にしては以前より高くなってきたな
中国人の人件費上がってるのか

0 0
173069:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 14:14▼コメ返信通報

ショートソードマジかっこいい
剣無しならお前らの納得する値段になるんだろうよ

0 0
173072:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 14:30▼コメ返信通報

プレデターモードはカッコ良いんだけどシエルちゃんといったら銃撃だろ

0 0
173078:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 15:08▼コメ返信通報

格好いいし、服装と武器の情報量も多くていいね。
顔がちょっと気になるけど。

ところで前アリサが痴女なのは物資不足で服が足りないからとか説明してた人がいたけど、
そのくせこんな服はあるんだね・・・

0 0
173081:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 15:16▼コメ返信通報

す、すげえ気合の入りようだな・・・
本編スタッフもちょっとは見習えばいいのに

0 0
173083:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 15:17▼コメ返信通報

アリサは最前線のさらに外郭部隊、シエルは本部寄りのエリート部隊。そもそもの優遇度合いが違うのさっ。きっと。

0 0
173084:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 15:18▼コメ返信通報

全員が全員物資不足とは限らないんじゃない
かっちり厚着してる女性はシエルくらいだし

0 0
173086:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 15:26▼コメ返信通報

フィギュアがたけーとかどんだけ貧乏人の集まりだよwww
って言おうと思ったらマジで高くて引いた

最近のフィギュアはどんなに出来がよくても投げ売りされるパターンが多くなってきたな
つかそれを見越しての値段な気がしてきた。
適正価格が定価の3割引きか半額くらいなんだろうな。

0 0
173090:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 16:09▼コメ返信通報

シエルは軍事訓練を受けてきたんだからよ(適当)

0 0
173108:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 17:25▼コメ返信通報

服の面積が優遇度合いに依存してるなら
キグルミはどんだけ優先されてるんだよ

0 0
173110:名無し 投稿日:2014年06月05日 17:34▼コメ返信通報

ロシア出身で極東暑いんだろ。

0 0
173111:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 17:45▼コメ返信通報

捕喰形態なしで価格を抑えてくれた方が良かった
figmaで出してくれよ…

0 0
173115:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 17:55▼コメ返信通報

ゴッドイーターは1しかやってないけどこれカッコイイし欲しいわ

0 0
173117:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 17:58▼コメ返信通報

できはいいけどお祭り感がないから高いと思ってしまうのかな
月に2、3個買う普通のフィギュアなのに、値段は年に2、3個買う特別なやつと同じくらい

0 0
173141:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 19:31▼コメ返信通報

他キャラも出してくれるのを祈ってポチった

0 0
173146:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 19:45▼コメ返信通報

23cmだから実質1/7くらいかな

0 0
173152:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:02▼コメ返信通報

この値段なら最低1/7にはしようよ・・・

1/8とかミニチュアじゃん・・・

0 0
173156:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:09▼コメ返信通報

フィギュアメーカーは売価を想定せずに商品開発してるんだろうか・・・

0 0
173160:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:19▼コメ返信通報

可愛けりゃ問題ない()

0 0
173161:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:19▼コメ返信通報

キャラ的にもサイズ的にも小粒なフィギュアで
どこまで値段を上げられるか試している気がすんね

0 0
173166:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:42▼コメ返信通報

※173161
シエルの悪口は許さない

0 0
173167:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 20:47▼コメ返信通報

元ネタ知らんが顔の鼻筋の処理が一昔前のプライズのようだ

0 0
173186:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 22:45▼コメ返信通報

おっぱいが揺れるんだぜ・・・

0 0
173197:ウルズ774 投稿日:2014年06月05日 23:47▼コメ返信通報

ずいぶん男前なお顔になったな…
原型見た時はロリ系なのかと思ってたが、そうでもないのか?

0 0
173198:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 00:04▼コメ返信通報

昔、と言っても2~3年前と比べて明らかに値上がりしている
けど、クオリティもめっちゃ上がってる
ままならんなー

0 0
173205:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 00:29▼コメ返信通報

よく知らんキャラだけどエイリアンみたいなのは外せるんだな
外した状態だとスッキリしててちょっと欲しくなった。

0 0
173215:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 01:57▼コメ返信通報

高いな~素材価格の高騰や中国の人件費とか上がってるせいかな?

0 0
173221:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 03:57▼コメ返信通報

一応ぽちったけど6~9月のあいだに出費が多くてつらい・・・
でもほすぃ

0 0
173223:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 05:18▼コメ返信通報

ほしいけど安くなるの待つお、、
流石に高杉や、、(´;ω;`)

0 0
173225:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 07:00▼コメ返信通報

とりあえず予約だけど高いわな
Amazonはつい先日暇人専用投げ売り祭りがあったばかりだしなあ

0 0
173421:ウルズ774 投稿日:2014年06月06日 22:46▼コメ返信通報

この値段になると、プレミア付いたときに高すぎて、もう手が出せない代物になるんだよな
そうなる前に一応押さえとくかっていう考え

0 0
174136:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 02:20▼コメ返信通報

※173223
あんまり君みたいなの増えてもメーカーや取り扱い店舗も困るし、対策とって安売りしないようになっていくかもよ

0 0
2095814:ブランドコピー 投稿日:2018年10月30日 02:37▼コメ返信通報

高級ブランド時計コピー N級品
2018年の新素材-新作!高品質 腕時計
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x