top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」明日より予約開始&西住まほ、ノンナ初公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」明日より予約開始&西住まほ、ノンナ初公開

2014年06月02日 19:14

ねんどろいどガルパンねんどろいどぷち

|CM(24)
2014y05m28d_212228505.jpg 



明日12時頃予約開始


ねんぷちでも戦車道、始めます♡「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」をご紹介!【後編】

 大人気TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、
ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」が登場です。
あんこうチーム「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」のほか、
「西住まほ」「ダージリン」「ケイ」「カチューシャ」「ノンナ」たち他校のキャラクターを含めた全10種にくわえ、
シークレットも1種ラインナップ!戦車道を極めるために邁進する乙女たちを、揃えて飾って是非お楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11866058831.html
o0515045412957495729.jpg

o0515040412960621435.jpg

o0515047912958546306.jpg 

o0515051912960570515.jpg

o0515054612958545367.jpg

あんこうチームが全員乗れる
ねんぷちサイズに合わせたⅣ号戦車D型を制作進行中

o0515036412958564286.jpg


«前の記事« カプコンフィギュアビルダークリエイターズモデル「モリガン・アーンスランド」原型公開仮面ライダー鎧武「DX マツボックリエナジーロックシード」24日受注開始 ほか »次の記事»
この記事へのコメント

172159:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 19:23▼コメ返信通報

久しぶりに箱買いしなきゃ…

0 0
172160:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 19:24▼コメ返信通報

まほ姉とノンナさん目の色以外同じでわろた

0 0
172172:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 19:50▼コメ返信通報

一気に出たなぁ、いいじゃないか
でもライバルチームもいっぺんに出るということは
大洗のほかのチームは期待薄だろうか・・・・
会長欲しい

0 0
172174:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 19:52▼コメ返信通報

カチューシャはノンナにねんぷちが付いてくるんじゃないのか…

0 0
172183:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 20:04▼コメ返信通報

全種キャラ違いとか今までのねんぷちと違って気合入ってんな

0 0
172189:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 20:19▼コメ返信通報

※172160
顔の事言ってるんだろうけど、よく見ると上まつげ(まぶた?)の角度が違うから
まほは緩やかなカーブ、ノンナは一直線って感じ

0 0
172202:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 20:58▼コメ返信通報

お姉ちゃんなんか太くね!?

0 0
172214:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 21:34▼コメ返信通報

シクレはチョビか会長か

お姉ちゃんとカチューシャがちょっと違う感じがするなw

0 0
172217:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 21:38▼コメ返信通報

やったー!
お姉ちゃんいたー!
ライバル校ラインナップも理想的だし、これは余裕の箱買いですわ〜
乗せる対象が出るとなると戦車も欲っしくなるな〜

※172172
第二弾期待したいけど、ラインナップどうするか…
割とキャラ立ってる生徒会三人と大洗各チームの車長辺り?
けど、あんこう以外の大洗メンツってチームで一個的な面ないか?

真面目な話、今回のシクレはチョビだろうから
弾はほぼ使い切ったことになるし

0 0
172219:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 21:40▼コメ返信通報

※172214
先日ヒントはOVAとか言ってたから
たぶんチョビ

0 0
172223:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 21:49▼コメ返信通報

これをずっと待っていた!
どろよりfigmaよりこれが一番、戦車との企画にあってるかと

戦車はプラモのでサイズ差悪くなさそうだけど専用戦車も作ってんのか…?
シルバニア的に中再現されてるとかだと面白いかも

0 0
172233:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 22:19▼コメ返信通報

通常のねんどろでは数年かかりそうなのをぷちなら纏めて出来るのが強みだな

figma同様、戦車搭乗ディスプレイが…?
ねんぷちサイズに調整されてるなら他のねんぷちも乗せられるのかね。
実現するなら個人的に面白いオーナメントキットだ

0 0
172244:ウルズ774 投稿日:2014年06月02日 22:45▼コメ返信通報

Ⅳ号戦車?
ピットロードからも完成品でててサイズも同じぐらいだけどあんなもんかな?
フィギュア代かからないから三千円台なら欲しいな

0 0
172264:ウルズ 投稿日:2014年06月02日 23:44▼コメ返信通報

ぷちで戦闘服にするならねんどろ秋山殿はみぽりんと同じくセーラー服で出せばよかったのにとつくづく思う

0 0
172270:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 00:05▼コメ返信通報

ねんぷちⅣ号( ・∀・) イイネ!

0 0
172279:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 00:30▼コメ返信通報

うさぎさんチームが欲しいんだけど…

0 0
172280:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 00:35▼コメ返信通報

戦車まで出されたらピットロードやべえな

0 0
172281:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 00:36▼コメ返信通報

※172264
あれは二個づつ買って
ねんどろ西住殿と挿げ替えてねって感じだろう

二体しか出さないならむしろ良対応だと思うが

0 0
172290:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 01:14▼コメ返信通報

髪色が暗くてボリュームも西住殿よりも少ないからまほ姉の顔がゴツく見える
どっちにしろプチ出るのわかった時点でねんどろもfigmaもキャンセルした俺は箱買いするけど

0 0
172300: 投稿日:2014年06月03日 03:06▼コメ返信通報

チョビ「」

0 0
172318:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 07:05▼コメ返信通報

背面にスタンド穴が無いみたいだけど製品版はどうなるんだろう?

0 0
172330:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 09:53▼コメ返信通報

※172244
※172280
ピットロードの持ってるけどねんぷちよりずっと小さいよ
キャラのフィギュア部分は親指よりちょっと大きいくらいのサイズ
戦車部分はタバコの箱をふたつ重ねたくらいのボリュームだな
元々フィギュア単品で飾ることを考慮してないからねんぷちとは客層かぶらんと思うぞ

上記のCAD画面に映ってる頭がねんぷちサイズだとしたら
目検討だけどピットロードのと比べてかなり大きく見えるな
塗装済み完成品で三千円は無理じゃないかな・・・・

0 0
172339:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 11:39▼コメ返信通報

ねんぷち戦車、結構でかいと思うぞ
俺はピットロードので満足してるよ

0 0
172344:ウルズ774 投稿日:2014年06月03日 12:10▼コメ返信通報

流石に戦車をfigma、ねんどろサイズで出すのは無理あるからねんぷちサイズがギリギリか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x