top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダークウガ】「フルアクションフィギュア同梱 コミック8巻」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダークウガ】「フルアクションフィギュア同梱 コミック8巻」予約開始

2017年07月30日 12:56

仮面ライダー特典仮面ライダークウガ

|CM(53)
 



コミックス版クウガ付属



■フィギュア付き コミック予約開始


価格 1,944円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー ヒーローズ

ヒーローズコミックス『仮面ライダークウガ』8巻にフルアクションフィギュア同梱特装版が登場!
フルアクションフィギュアSAGAのマイティフォームをベースに、コミックス版の印象的なフォルムを初立体化!!
※一部パーツを発売済みのガシャポン製品
「フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 仮面ライダークウガマイティフォーム」より流用しています。
※商品情報は開発中のものとなるため、変更となる場合がございます。

仮面ライダークウガ 8巻 限定特装版(フィギュア付) (書籍)
«前の記事« 【ワンフェス2017夏】「キャラアニ・電ホビ・KADOKAWA」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017夏】「タカラトミー」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1710336:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:03▼コメ返信通報

SAGA版かぁ・・・股関節周りがなんか違和感あるシリーズなんだよなぁ。
ゲンムだけ持ってるけどベルトもなんか浮いててアクションフィギュアとしては良いんだろうけど見た目がなぁ。
掌動のほうだと今んとこ腰周りに強い違和感感じた事無いんだけど。
まぁ掌動はツルンとした腰周りのライダー出てないからなぁ。昭和はデザイン的にはツルンだけど皺があるからまぎれてるのかな?

0 0
1710337:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:03▼コメ返信通報

※1710326
そりゃ続いてますよ、面白いし。

0 0
1710339:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:05▼コメ返信通報

好みが別れる漫画だよな、俺は好きだが。
クウガでやる意味はあまり感じない

0 0
1710343:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:06▼コメ返信通報

コミック版立体化やったぜ!
次はSHFで欲しいな!

0 0
1710347:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:08▼コメ返信通報

※1710337
オモロイか

0 0
1710348:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:09▼コメ返信通報

超変身!

0 0
1710350:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:09▼コメ返信通報

クウガのデザインはSICっぽくて好きなんだよね漫画版

0 0
1710352:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:11▼コメ返信通報

この漫画ってアギトとクウガの共闘が見れそうなのは良いけど、フォームによる戦術の使い分けとマシンの絵が雑なのはマイナスなんだよね。

他にもこれまで俺の抱いてた妄想を実現してくれるのに期待してる。

0 0
1710356:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:12▼コメ返信通報

これがウケれば漫画verクウガペガサスやアギトの立体物も同梱されるようになるかな。

0 0
1710366:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:16▼コメ返信通報

あ、7巻ってもうでてるのか
電子書籍で読んでるとズレるな

0 0
1710370:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:19▼コメ返信通報

※1710352
マシンの絵はともかく、フォームチェンジに関しては販促やフォームチェンジの扱いに元々難ありの敏樹だから仕方無いね。

0 0
1710372:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:21▼コメ返信通報

装動はどこ…ここ…?

0 0
1710374:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:22▼コメ返信通報

※1710352
俺も赤のクウガでバヅーを倒したのは「あれ?」と思った

0 0
1710385:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:29▼コメ返信通報

※1710347
クウガvsアギト、燃えるじゃん!

0 0
1710407:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:41▼コメ返信通報

アーツで欲しかったなまぁそれだと値段倍以上になるけど

0 0
1710458:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:00▼コメ返信通報

最初で最後の立体化になりそうだな

0 0
1710464:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:05▼コメ返信通報

流用って原作クウガと違って漫画クウガってデザイン生物っぽさ強いからキツくね

0 0
1710492:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:17▼コメ返信通報

SAGAってSHODOとかと大きさ同じくらいなんですかね?

0 0
1710515:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:28▼コメ返信通報

※1710492
全然違うsagaの方がでかい

0 0
1710541:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:43▼コメ返信通報

※1710374
ああ、漫画はテンポ重視でフォームチェンジ無しか・・・
と思ったとたんペガサス出てくるから油断できない

バヅー倒しちゃってるのでもしドラゴン出てくるとしたらどういう展開になるんだろう

0 0
1710545:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:45▼コメ返信通報

S.I.C. 極魂を使った方が…

0 0
1710576:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:59▼コメ返信通報

※1710541
バヅー戦を消化した後にドラゴンの利点の身軽さと棒術を活かせる敵は誰かいたっけか…

0 0
1710678:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 15:36▼コメ返信通報

※1710576
ライジングドラゴンで相手したやつとか?

0 0
1710684:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 15:39▼コメ返信通報

SAGA流用したら新規部分だけ生物的になって珍妙なもんになりそうなんだが…

※1710545
極魂はもういないんだ…もういないんだよ…

0 0
1710693:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 15:42▼コメ返信通報

※1710545
現実と向き合うんだ
俺だって極魂には続いて欲しかったけど、
あの塗装やらパーツ数やらで2000円を下回るのはもはや困難なんだ

0 0
1710736:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 15:56▼コメ返信通報

この漫画絵見づらいのと話遅いのと全体的にコレジャナイ感強くって最初の方しか読んでないんだよなあ

0 0
1710738:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 15:56▼コメ返信通報

こんなの仮面ライダークウガじゃない!
オナニー(漫画)ライダークウガだ!

0 0
1710757:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 16:03▼コメ返信通報

※1710678
それ一回しか出番ないフラグじゃねーか!(一回あるだけ良いのか?)

0 0
1710829:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 16:32▼コメ返信通報

※1710738
キモ(笑)

0 0
1710930:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:09▼コメ返信通報

この漫画確かにオナニーなんだよなー
五代とか誰これだしオダギリさんをベースにしてかけよ

0 0
1711014:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:36▼コメ返信通報

そもそもSAGA自体生きとったんかワレ、っていう
第二弾延期したままシんだと思ってたわ

0 0
1711016:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:36▼コメ返信通報

※1710930
五代や一条のキャラが元の役者とかけ離れてるのは、「このマンガ版は特撮版とは
別モノなんだよ」という事実のわかりやすい提示だと思う。

ぶっちゃけどこまで突き詰めて原作通りにしたって、「◯◯が原作と違うから
クソだ!オナニーだ!」なんてのたまうメディアの差異すら理解できない
バカは出てくるんで、キャラ造形レベルから別物にしてるのはむしろ正解だろう。
それで受け入れられなけりゃ、読まなきゃいいだけなんだから。

0 0
1711285:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:33▼コメ返信通報

いろいろクセはあるけど好きよ、漫画版
実写じゃできないことも見せてくれるし

0 0
1711299:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:44▼コメ返信通報

※1710829
これ、手塚治虫が石ノ森章太郎に言った言葉だよ

0 0
1711379:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:15▼コメ返信通報

※1710339
むしろアギト絡んで来たりして、没設定ひろいつつ「クウガでしかできない」方向に向かってるぞ
完全な新キャラだと、アギト交錯のあたりの盛り上がりはない

0 0
1711394:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:21▼コメ返信通報

(五代の)顔がね…

0 0
1711399:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:23▼コメ返信通報

漫画はライジングなさそう、というよりもうすぐでゴと戦うみたいだし、ギイガでタイタンかな?

0 0
1711413:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:26▼コメ返信通報

※1710576
バチスがジャラジとかのネタを拾ってたり、敵の立ち回りや能力も結構変わってなかったっけ
ドルドの暗躍もあるし、予想外の能力の敵やアンノウンが絡んで予測不可能な流れになっても驚かない
……というかドラゴンもタイタンもゴウラムも出ない内に、実写ではライジングになる切っ掛けのギノガがもう……ちゃんとネタ拾い切れるのだろうか

0 0
1711422:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:29▼コメ返信通報

※1711394
もともとチャラい不審者ではあったけど、漫画はちとチャラくしすぎてるとこあるよね

0 0
1711425:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:31▼コメ返信通報

※1710366
まだだよ、8月発売
漫画クウガは貯めて2巻分連続刊行が多いし、8月上旬に7巻・下旬に8巻っぽい

0 0
1711453:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:49▼コメ返信通報

※1711422
完全にやり過ぎたよね。

0 0
1711523:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:31▼コメ返信通報

ヒーローズ版クウガのいい所はアギトが出てくるのと本家じゃ総集編であっさり倒されたガドラがやたらカッコ良かった所

0 0
1711641:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:29▼コメ返信通報

バイクの描写だけ気になってしょうがないけどおおむね好き
駿河の末路とか今から楽しみでしょうがない

0 0
1711769:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:14▼コメ返信通報

絵が良ければなぁ…

0 0
1711776:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:24▼コメ返信通報

これテレビで出来なかったクウガとアギトは続編です
を既成事実化したいだけの作品だと思う

作中でもクウガ・グロンギ<アギトって扱いで非常に不快

0 0
1711792:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:56▼コメ返信通報

※1711394
漫画版の五代は読み始めの頃はマジで仁藤と区別つかなかったわ。最近は大分見分けつくようになったけど。

0 0
1711799:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 01:02▼コメ返信通報

値段的にもちろんクリア眼ですよね…?

0 0
1711860:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 04:07▼コメ返信通報

※1711299
手塚治虫がキモいことを言わない保証はどこにもないぞ
断っておくが、俺は別に彼が嫌いなわけではない

0 0
1711944:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:53▼コメ返信通報

※1711523
ガドラさんはグロンギも一枚岩じゃない「戦闘民族としての誇り」が出ててかっこ良かったし、もともとそういう雰囲気あったガドル閣下とか楽しみ
他も全体的に、グロンギ側の掘り下げが増えてるから、テンポはともかく1体1体のエピソードは濃いよね

0 0
1711949:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:57▼コメ返信通報

※1711776
もともとアギトの力っていろいろ仰々しい感じの設定あったし、不思議な石で強化するクウガ達より上の扱いでも違和感ないとは思うよ
メタ的に言えば、後発の方が強いのは当然で、そのスペック差を覆すのが先代の貫禄でもあるし
重要なのは設定より、アギト無双させない演出の方

0 0
1712313:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 17:27▼コメ返信通報

※1711949
そりゃアギトの方は神の力だしグロンギより強いのはわかる
けどライジングフォームすら出てない状態でアギトの存在が明るみに出ちゃうと
「じゃあアギト見つけて戦ってもらえばいいじゃん」になってしまうのがね・・・

0 0
1716073:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 12:20▼コメ返信通報

最新話すこし読んだけど以前(1巻目)よりは絵が上手くなってきている。

1巻からこのクオリティにしていればもう少し評判良かったのでは?

0 0
1721901:ウルズ774 投稿日:2017年08月15日 17:18▼コメ返信通報

序盤はだるかったけどアギト登場してからは結構好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x