top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ターンエックス」特集ページ公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ターンエックス」特集ページ公開!

2014年05月27日 21:45

ガンダムガンプラ

|CM(114)
287279_20140225005231b14.png



 オールレンジ攻撃再現可能


MG ターンエックス 6月14日発売予定

MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンXの情報をアップ!オールレンジ攻撃も再現可能!!!
分離合体のオールレンジ攻撃が特徴のターンエーガンダムのライバル機、ギム・ギンガムが搭乗するターンXが遂にMG化。

bandai-hobby.net/site/gunpla_mg.html
turnX.jpg



«前の記事« ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子 -カウガール- 1/6スケールフィギュア」Amazon予約開始!ベストとショートパンツは着脱可能【バーチャロン】ハセガワ「第六工廠八式壱型甲/戊“悪七兵衛 景清[風/凬]"」プラキット 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

170414:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:48▼コメ返信通報

このターンXすごいよ!さすがターンAのお兄さん!!

0 0
170415:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:49▼コメ返信通報

いいね!

0 0
170416:ななせ 投稿日:2014年05月27日 21:49▼コメ返信通報

我が世の春が来たぁぁあああああ!!!

0 0
170417:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:50▼コメ返信通報

ブルーレイ買うか悩むなぁ

0 0
170418:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:50▼コメ返信通報

シャイニングフィンガーいいね!

0 0
170419:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:51▼コメ返信通報

いや〜楽しみですわ

0 0
170422:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:53▼コメ返信通報

このターンXすごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
170423:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:53▼コメ返信通報

パーフェクトだ!

0 0
170424:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 21:54▼コメ返信通報

クリアパーツで内部フレームがちょい見えるんか
かっこいいわやっぱ

0 0
170425:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:00▼コメ返信通報

オールレンジ攻撃の写真が足の長い虫に見えて最高に気持ち悪い
スタンドも分離させてよ・・・

0 0
170426:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:01▼コメ返信通報

ハンドガンとミサイルランチャーがちゃんと付いているだと・・・

0 0
170427:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:02▼コメ返信通報

ちょっとバックパックが小さく感じるけどいい出来だな
あと2週間後か、楽しみだ

0 0
170428:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:03▼コメ返信通報

さすがターンエーのお兄さん!!

0 0
170429:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:03▼コメ返信通報

肩の稼動範囲だけが気になるけど、他はすごくよく動きそうだ。
キワモノとしか思っていなかったけど、動かすのは楽しそうだよなぁ。

0 0
170430:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:06▼コメ返信通報

命ポーズで飾るべ

0 0
170434:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:14▼コメ返信通報

ガンプラの中でもかなり異質だ
関係ないけどTG(トミノグレード)ってあったらいいよね富野作品の主人公とラスボスだけキット化

0 0
170435:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:15▼コメ返信通報

相変わらずだせぇ
何がカッコいいのかマジで分からん

0 0
170438:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:20▼コメ返信通報

※170435
まあ本編見りゃわかる。髭もこいつも本編見てかっこよく感じる

0 0
170439:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:24▼コメ返信通報

あんまり設定画にも劇中の体型にも似てないような
もう少しガッシリしてる方が好み

0 0
170440:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:25▼コメ返信通報

動けばカッコイイとはよく言うが
動いてもかっこ悪かったらロボットアニメとして終わりだろ

0 0
170442:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:26▼コメ返信通報

脚の稼働すげぇなオイ

0 0
170443:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:29▼コメ返信通報

ギミックが凄いと思った

0 0
170444:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:30▼コメ返信通報

ああ^~お兄ちゃんかっこええんじゃ~

0 0
170445:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:32▼コメ返信通報

いいね
胸の傷のホイルシールがよさげ
ただ、ブラディシージとか立膝バズーカとかシュール

0 0
170446:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:33▼コメ返信通報

ゆにばあああああああああああああああああああああす

0 0
170447:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:34▼コメ返信通報

バラバラ専用の展示アームもついてくんのかよ
マジで至れりつくせりやな

0 0
170448:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:34▼コメ返信通報

腕閉じた状態のサーベルは付かないのかよ・・・

0 0
170449:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:37▼コメ返信通報

ディスプレイ用のベースも付いてくるんか
よっしゃ絶対買うわ

0 0
170453:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:42▼コメ返信通報

昔ホビージャパンでミード氏の設定画を忠実に再現したフルスクラッチのターンXがあったけど、さすがにアレに比べるとずいぶんショボく感じるなぁ

まぁあのクオリティでプラモにしようと思ったら何万もしそうだけどさ

0 0
170454:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:43▼コメ返信通報

キワモノか?w
ターンXもターンAもガンダムん中じゃぶっちぎりでカッコ良いと思うのだが・・・
でも一番はスモー

0 0
170455:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:46▼コメ返信通報

かっこ悪いとかいってんのは
SEED世代以降の見たことない子でしょうな

0 0
170456:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:48▼コメ返信通報

ターンXは設定画でも十分にかっこいい
シンプルなシルエットながらラスボスに相応しい威圧感、そしてガンダムらしからぬメカニカルなモールド
何より乗ってるのがノリノリの子安

0 0
170458:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 22:56▼コメ返信通報

※170453
それガレキと食玩比べてショボいと言ってるようなもんなのでは…

0 0
170462:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:03▼コメ返信通報

ち〇こロックってこういう構造だったんだwww

ミード版からかけ離れてるのは確かだけどアニメ版としてみるなら十分なデキだと思う
アニメは作画が安定しなかったから違うという印象を受ける人がいるのかもしれないけど

0 0
170463:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:07▼コメ返信通報

おぉ!予想以上に動くなぁ
作るのがマジで楽しみ!
でも画像下部の「左右比対称」には誰も突っ込まんのか?

0 0
170464:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:08▼コメ返信通報

股間から伸びるアームが気になっていたから、このタイプのディスプレイベースは嬉しい

0 0
170468:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:29▼コメ返信通報

動かすのが楽しそうだな

0 0
170469:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:30▼コメ返信通報

まぁガワラデザインとかの正統派ロボを見慣れてる人からするとこれがかなり異質でかっこいいとは言いがたいのはしゃーない
でも本編見た後だと絶許みんな好きになるから!

0 0
170476:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:50▼コメ返信通報

アニメ版の形にするならプロポーションもスマートにして欲しかったとは思うが、ギミックが変態的だしいざ組んだら満足してしまうかもしれん。何年待ったか分からんが本当楽しみだわ。

0 0
170478:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:55▼コメ返信通報

なんか、散けるとダサいなwww
合体してる方がカッコ良いかな。

0 0
1167786:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 23:57▼コメ返信通報

シド・ミードのデザインセンスがわからん奴はゴミカス

0 0
170482:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:07▼コメ返信通報

左手MGでは珍しく可動指じゃないんだな
まあ、そっちの方が保持力あっていいけどw
わりと脚部動くしこれならいろんなポーズとれそう

0 0
170483:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:08▼コメ返信通報

∀の機体(ボルジャーノンとかの発掘枠は除く)は他のガンダム作品とは一線を画してるからな
好みの人にとっては超ロマンあってかっこよく見えるけど、好みでない人には超ダサいだけにしか見えない
ただ逆に、宇宙世紀や∀が好きな人間から見てSEEDとかがゴテゴテしすぎで嫌いって言われる例もあるしな
好みはそれぞれだけど、逆にそうやって好み割れるくらい突き抜けた個性のあるロボは魅力的ってことだと思う

ゲテモノなりのかっこよさとハジけすぎたギミックをバッチリ再現してて待たされた分満足できそうな感じで楽しみ
けどオールレンジ状態は支柱配置を工夫しないとかっこよく飾れなさそうで、自分にうまく飾れるか心配w

0 0
170485:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:14▼コメ返信通報

今月はこれとBBのネオ・ジオングか
楽しみですわ

0 0
170488:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:22▼コメ返信通報

※170479
さすがに言い過ぎでは

0 0
170490:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:39▼コメ返信通報

月光町ちっちゃいものクラブは?

0 0
170491:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:40▼コメ返信通報

敵も見方もガンダムな世代にはターンXの良さはわからんだろうよ

0 0
170493:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:49▼コメ返信通報

股間くぱぁしてターンAスカルフ〇ック再現できるのか・・・

0 0
170494:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:52▼コメ返信通報

すげええええええええええええええ!!!!!!
6000円だからちょっとクオリティ心配だったけど、
ミサイルランチャーにホイルシール、各部クリアパーツとは!!
我が世の春じゃねえか。

0 0
170495:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:56▼コメ返信通報

※170491
むしろ初代とかでガンダムのデザインやストーリーのイメージが固まってる人ほどわからんだろ
デザイン発表当初なんてガンダム終わったなって言ってるやつばっかだった記憶

0 0
170498:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:57▼コメ返信通報

かっこいいなあ
robot魂版と揃えて飾ろう

0 0
170499:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:57▼コメ返信通報

毎回思うのだが、何故「格好いい」との声が多い物に対して自信満々に「ダサい」だの「格好悪い」だの言えるんだろ

それはダサいんじゃなくて、お前のセンスがズレているだけだろw

0 0
170500:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 00:59▼コメ返信通報

これ好きじゃ無かったがプラモ自体の出来が良くて格好良く感じたわ

0 0
170504:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 01:16▼コメ返信通報

下格のワイヤーがないんだけど
ほぼ再現してるのにワイヤーないのはなんでだ
月光蝶は別売りかな?出来はすごく良いから欲しいな

0 0
170507:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 02:11▼コメ返信通報

シド・ミード氏を起用した本作は、富野氏による後のガンダム作品への挑戦状だった
しかしその後のガンダム作品は玩具屋スポンサーによる販促アニメとなってしまった
宇宙世紀以外のガンダム作品はこの挑戦を見事にスルーしてしまっているんだよ

0 0
170512:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 03:01▼コメ返信通報

※170499
ブス専の人に美人を見せても反応しないようなものかと・・

0 0
170513:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 03:09▼コメ返信通報

ダサいんだけど
SF洋画に出ても違和感無いようなデザインって感じ
日本より外国で受けそう

0 0
170515:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 03:37▼コメ返信通報

※170453
あれ覚えてる奴がいて嬉しい

0 0
170517:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 04:46▼コメ返信通報

あとはバンデットよろしく

0 0
170520:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 05:55▼コメ返信通報

※170453
当たり前だwここの奴らはガレキとか8万とか見たら高い、高いの連呼するような奴らだが
ワンフェスで一品物なんか20万とかざらにある。それでも売れてる
HJのターンXと比べるのも可哀想。
あっちはプロの一品物、こっちは大量生産品。
比べられるバンダイが可愛そうだわw企業と個人一緒にしたらダメ
普通の人はプロが作った原型を真似てできた正規コピーを買ってる。それを頭に入れないと

0 0
170522:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 06:57▼コメ返信通報

ROBOT魂もVer.2出ないかな
ゲーマルクの出来良かったから全塗装で可動範囲アップしたやつ

0 0
170523:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 07:27▼コメ返信通報

正直、かっこよさのデザインコードってある程度飽和してきていないか。
だからターンXのずば抜けたデザインは新鮮だし、かっこよさの押し付けではなく、かっこよさを読み取る
愉しみがある。

0 0
170528:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 08:11▼コメ返信通報

オールレンジがスタンドのアームのせいでただただキモい

0 0
170532:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 08:35▼コメ返信通報

※170495
髭はそうだけどターンXは当時から評価高いぞ
デザインしたシド・ミードも髭よりターンXばっか画集に載せるくらいだし

0 0
170536:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 08:46▼コメ返信通報

知ってる、ガノタって髭とかターンXかっこいいって言ってりゃ勝手に通認定してくれるんでしょ

0 0
170538:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 09:07▼コメ返信通報

あー、なんでもいいから御大から一言賜りたいわー
好きでも嫌いでもいいから、説明書に一言書いといてくれないかねぇ

0 0
170539:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 09:11▼コメ返信通報

人の好みなんてそれぞれなんだから好きとか嫌いとかのコメントに一々反応してんじゃねーよ

0 0
170542:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 09:25▼コメ返信通報

これは良いな
久しぶりにMGを作りたくなった

0 0
170544:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 09:28▼コメ返信通報

※170538
MGターンエーの時はMG100体記念もあったからコメント載せたんだろうけど
ターンXでもああいうのあるといいよな

0 0
170546:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 09:38▼コメ返信通報

我が世の春がきたぁ!
力はいってるな

0 0
170548:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 10:04▼コメ返信通報

可動と分離部分多すぎてヘタレが心配になるけど(特にスタンド)
何よりもこれらのギミックを再現してくれた上にクリアパーツまでふんだんに使ってくれる事に
ただただ感謝の意を表明したい

スタッフのターンXへの熱意が伝わってくる、間違いなくこれはいい物だ

0 0
170549:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 10:23▼コメ返信通報

モンクなしだわ

0 0
170552:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 10:37▼コメ返信通報

※170544
MG∀の説明書は、こんな事書いて良いのかwってぐらいシド・ミードの事落胆しただの、この程度の仕事しかできないのかって書いてたやつ?
ターンXは褒めるんだろうかwおハゲ様w
あんなの書いたら普通の人なら次仕事こねーよwww

0 0
170553:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 10:42▼コメ返信通報

ターンAのアニメ見てないけどこのMSには惹かれる

0 0
170555:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 10:49▼コメ返信通報

バズーカがちっさそうなのが気になるな

0 0
170557:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 11:03▼コメ返信通報

カッコいいってよく言うけどたいていその前に「動けば」「本編見れば」がつくじゃん
前置きなしで褒める時も大抵が「新鮮」とか「美しい」で結局カッコいいって言葉が出てない
つまり∀を見たことない人がかっこ悪いと思うのは決しておかしい事だとは思わない

0 0
170585:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 12:34▼コメ返信通報

うおーいカッコええな!
オールレンジ攻撃はシュールだけど

0 0
170587:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 12:37▼コメ返信通報

そもそも本編見てない奴に貶す権利はないんだよなぁ

0 0
170609:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 13:26▼コメ返信通報

オールレンジの格好がギャグだなw
バズーカ構えてるシーンはシルエットがかっこいい

0 0
170622:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 13:52▼コメ返信通報

(種以降のガンダムに対して本編見てないの明言した上でデザインにケチつけてるガノタっていっぱいいるような気が…)

0 0
170623:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 13:54▼コメ返信通報

↑それガノタじゃないだろ

0 0
170660:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 15:38▼コメ返信通報

髭厨キレすぎィ!!

0 0
170665:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 15:56▼コメ返信通報

ターンエー見たことないけどシャイニングフィンガーしてるところカッコいいな

0 0
170680:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 16:36▼コメ返信通報

正直なとこ6000円はちょっと高く感じる
というかもっと凄いものを期待してた

0 0
170682:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 16:42▼コメ返信通報

定価6000円つっても6000円で買うわけじゃないだろ
実売4000そこそこだったら安いがな
で、もっと凄いのって具体的には?
明確なビジョンもないのにとりあえず叩きたいのか?

0 0
170691:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 17:12▼コメ返信通報

※170660
嫌いなものの記事にまできていちいち批判してる奴は必死とは言わないんですかねぇ

0 0
170699:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 17:34▼コメ返信通報

※170660
そりゃ好きなものを馬鹿にされたらキレるだろ。 アホなの?

0 0
170725:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 18:55▼コメ返信通報

ずっと待ってたんだ!!
でもジ・Oが12000円だからそれぐらいすると思ってたのに以外だったわ。
ミード版に近づけるためにはもう2体買う必要があるかな?

0 0
170735:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 19:24▼コメ返信通報

※170699
んで自分は他のガンダム馬鹿にしてるんですねわかります

0 0
170743:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 19:49▼コメ返信通報

※170538
「このターンXは見られたものではないので、買ってはいけません!」

0 0
170755:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 20:43▼コメ返信通報

※170735
そんなことないよw
∀ガンダムが一番好きなだけで他のガンダムも個性的で好きだよ
黒歴史の設定もあるから他のガンダムがどのように繋がるのか妄想するのも楽しいし。
ちょっと言い方がキツかったな ごめんな。

0 0
170760:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 20:56▼コメ返信通報

※170755
個性的なのはどっちかというと∀だろ

0 0
170766:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 21:19▼コメ返信通報

やっべぇぇぇ 早く作りたくなってきたw
角をシャープ化して、モールド濃くして、リアルタッチマーカーでぼかして……
あ!その前に紙やすり買わないと‼︎

0 0
170772:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 21:26▼コメ返信通報

※170453
なんのための「プラ」モデルなんだ?
不満があるならいじればいいじゃない
ちょっと変になっても自分でいじったのは愛着湧くもんよ?

0 0
170782:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 21:33▼コメ返信通報

※170760
デザインの話? それならヒゲ……
いや、F91 とか エクシア とか個性的だと思うぞ
ダクトのない胸だったりスラスターのないバックパックだったり…… ZZさんなんて頭部に必殺技積んでんだぞ!

0 0
170820:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 22:21▼コメ返信通報

満を持して!って感じ!!

0 0
170831:ウルズ774 投稿日:2014年05月28日 22:41▼コメ返信通報

※170782
それでもヒゲが生えてるガンダムなんて∀だけだぜ
あのオンリーワン要素に比べたら他のガンダムなんて無個性、と言おうと思ったらGガンにも風車だったり魚だったり色々いたわ・・・・・

0 0
170897:ウルズ774 投稿日:2014年05月29日 02:50▼コメ返信通報

ええええええええええええええ

戦場でなあ恋人や女房の名前を呼ぶ時(以下略)が再現できんのかwww凄すぎ

まあ少し残念なのは5本指かなあ たぶんデスピサロが5本指に変更されたのと関係あるのかな

0 0
170914:ウルズ774 投稿日:2014年05月29日 07:54▼コメ返信通報

Gガンを何の問題も無く受け入れた自分(Z世代)からすると
ヒゲもお兄さんも文句無くかっこいいわ
正統派もゲテモノも何でも大好物ですw

0 0
170939:ウルズ774 投稿日:2014年05月29日 12:54▼コメ返信通報

個人的に窓枠とコレンカプルが欲しい
ターンxはターンエーと並べたいな

0 0
171074:ウルズ774 投稿日:2014年05月29日 21:07▼コメ返信通報

これ馬鹿売れしてMGフラット、ウォドム、ボルジャーノン出ないかなぁ

0 0
171149:ウルズ774 投稿日:2014年05月30日 00:25▼コメ返信通報

最高の出来じゃないか

0 0
171321:ウルズ774 投稿日:2014年05月30日 17:41▼コメ返信通報

シャイニングフィンガーと脚の変形を実装してるだけでも感涙モノ
ミサイルランチャーもだ
胸の光やツインアイのシールは貼ろうかどうか正直迷うのだが

0 0
171357:Johne187 投稿日:2014年05月30日 19:25▼コメ返信通報

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative. Im going to watch out for brussels. Ill be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers! dccfdkfcfcek

0 0
171382:ウルズ774 投稿日:2014年05月30日 20:04▼コメ返信通報

※170453
へーガレキってそんなにすごいんだー

0 0
171656:ウルズ774 投稿日:2014年05月31日 20:18▼コメ返信通報

※170831
ダブルエックスも髭って言われてね?
あとゼウスガンダムも髭生えてた気がするが

0 0
172883:ウルズ774 投稿日:2014年06月04日 20:03▼コメ返信通報

作るのが楽しそう

0 0
2875261:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:13▼コメ返信通報

※170438
うわぁイカれてるな神経があんなものをカッコよく見えるなんて

0 0
2875264:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:14▼コメ返信通報

※171074
なお売れませんでした投げ売りされました

0 0
2875265:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:17▼コメ返信通報

※170755
傲慢臭いわ

0 0
2875270:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:19▼コメ返信通報

※170532
なお売れてないよ?

0 0
2875272:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:20▼コメ返信通報

※170557
こういうことを言えるのが気持ち悪いな

0 0
2875276:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:22▼コメ返信通報

※170499
おめぇ自身が擦れてるわ

0 0
2875280:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:25▼コメ返信通報

シド肉のデザインなんて何れもダサいし気持ち悪いし無理

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x