top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】S.H.Figuarts「仮面ライダー武神鎧武」東映ヒーローネット限定で発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】S.H.Figuarts「仮面ライダー武神鎧武」東映ヒーローネット限定で発売決定!

2014年05月26日 21:10

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダー鎧武限定

|CM(47)
仮面ライダーガイム 



画像追加


【ヒーローネット6月受注商品】S.H.Figuarts仮面ライダー武神鎧武

「劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦極Movie大合戦」に登場した
「武神鎧武」が東映ヒーローネットに登場!是非お見逃しなく!
===================================
「S.H.Figuarts仮面ライダー武神鎧武」
===================================
東映ヒーローネット期間限定受注生産商品
受注期間:2014/6/9 10時 ~ 2014/7/31 23時59分
価 格:4,320円(税込・送料別)
出荷開始予定:2014年11月予定

1401091628900.jpg

1401091891168.jpg
www.toeihero.net/contents/news.php?cat=3#n1310

関連記事


«前の記事« 【ラブライブ】プライズフィギュア「花陽&凛」「ことり&希」画像公開!【ゴッドイーター2】グッスマ「シエル・アランソン 1/8スケールフィギュア」6月5日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

169944:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 15:32▼コメ返信通報

かっこよさげ

0 0
169946:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 15:36▼コメ返信通報

まぁ、これはネット販売でもいいかな。んで、イチゴとパインはいつよ?
極のSH出る前には流石に出るよね?・・・・・・出るよね?(震え声)

0 0
169948:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 15:39▼コメ返信通報

ヒーローネットかー
魂WEB以上に面倒なんだよなぁ

0 0
169958:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 15:53▼コメ返信通報

こういう映画限定のとかだけをネット販売にすればいいんだよな

0 0
169961:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 15:56▼コメ返信通報

フィフティーンはどうしたフィフティーン。15をはよ

0 0
169968:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:13▼コメ返信通報

出たな東映ヒーローネット
買わぬ

0 0
169970:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:15▼コメ返信通報

>>169946
プレバン限定で二体セットで12kです^^

0 0
169971:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:18▼コメ返信通報

※169970
またかよ・・・。サブ(変化形態も含めて)は残り全部、やっぱプレバンかなぁ。

0 0
169976:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:29▼コメ返信通報

※169971
プレバンで出るといいな

0 0
169980:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:42▼コメ返信通報

現行ライダーのアーツには前から思ってるんだけど物語終盤に差し掛かってから発売されても「今更ノーマルスタイルが出てもなぁ・・・・」ってなる
待たされた分出来がいいかと言われると可もなく不可もなしって感じだし

0 0
169983:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:45▼コメ返信通報

※169976
出来るなら、トルーパーは複数買いしたいから安く買える一般で出して欲しいんだけどな。
そもそもトルーパー出るかも怪しいがな・・・。

0 0
169990:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:01▼コメ返信通報

ライオトルーパーやゼクトルーパー、ネオトルーパーですら出たんだから余裕だろ

0 0
169996:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:25▼コメ返信通報

オプションパーツに蓮華座付属してたら値段とか上がってただろう

0 0
170003:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:35▼コメ返信通報

結局コイツなんだったんだよ
映画の一発ネタにしてはちょっと意味深すぎるわ

0 0
170009: 投稿日:2014年05月26日 17:51▼コメ返信通報

マジか
絶対欲しい

0 0
170016:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:00▼コメ返信通報

武神鎧武「TENGAは私のものだ!」

0 0
170017:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:02▼コメ返信通報

正体は霞のジョーって言おうとしたらもう言ってる奴いてわろた

0 0
170019:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:03▼コメ返信通報

※170016
テツヲ「やめるんだ!霞のジョー!」

0 0
170020:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:06▼コメ返信通報

欲しいけどヒーローネットは面倒いからスルー

0 0
170032: 投稿日:2014年05月26日 18:30▼コメ返信通報

完全にプレバンでくると思ってた

0 0
170048:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:57▼コメ返信通報

確かに武神鎧武ってなんなんだろうな
龍騎でいうリュウガみたいな立ち位置っぽいからそれなりのストーリー期待してたのに別に関係はないっていう
しかしかっこいいとは思う

ついでに上で言われてるけど物語終盤に最初の形態のフィギュア出すのもうちょいどうにかなんないかな
最終形態も次のライダー始まってからやっと買えるぐらいだし・・・いろいろ大変なのはわかるけど

0 0
170063:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:23▼コメ返信通報

※170048
早かったら早かったで微妙な出来のもんだされるのは嫌だけどね。ウィザードとビーストは買う気にならなかった。

0 0
170066:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:30▼コメ返信通報

※170048
鎧武サンプル見たけどスゲーかっこよかったし、早めに出されてもウィザードとかフォーゼみたいにコレジャナイ感が出るよりはじっくり煮詰めて出してくれた方がいい気もする・・・早く欲しい気持ちもわかるけどね

ブラッドオレンジは上半身ばらして植木鉢と合体させるとして、余った無双セイバーはジンバー鎧武に移植しよう(困惑)
ってか、こいつは出てインフィニティゴールドドラゴンさんは出ないのか・・・

0 0
170067:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:30▼コメ返信通報

個人的には時間が経てば経つほど技術は進化するものだから、そこまで気にならんな
響鬼さんなんかその典型例だろう

武神鎧武が出てきたのはそもそも別世界でしょ?
あの世界の「鎧武」があいつでそこにたまたまコウタたちが飛んだってだけでそれ以上の意味は無いのでは

0 0
170068:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:32▼コメ返信通報

以前にヒーローネット限定のSICを苦労して買ってたなぁ。これに比べればプレバンがまだ良心的に思えるわ。いちいち何千円も出して会員登録しなきゃならないし。

0 0
170080:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:44▼コメ返信通報

武神が限定なのはわかってたけど、プレバンじゃなくヒーローネットかよ……

だいたい毎回、最強フォームや中間フォームは完成度高いけど、シリーズ第1弾になる基本フォームは急いで出した皺寄せか出来が悪いんだよな
オーズとか、白い魔法使いとか、出来の悪い第1弾の使い回しパーツで後から出すやつの出来も悪くなることも多い
それ考えると、ACみたいな玩具が放送タイミングでは出てるし、個人的には急ぐより完成度ちゃんとしてほしい

最近だとハーメルケインとか、商品化時期と本編時期の関係で印象的なアイテムや手首が含まれないまま商品完成しやう例もあるし

0 0
170090:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 20:16▼コメ返信通報

龍騎シリーズは最初から安定してるが

0 0
170095:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 20:28▼コメ返信通報

※169983
トルーパーが欲しい?
よし、初瀬黒影は一般、
トルーパーは5体セット、10体セットでプレバンにしますよ
もちろん武器持ち手は右手だけです^^

ライオトルーパーと戦闘員の衝撃をまとめてみた

0 0
170110:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 21:04▼コメ返信通報

>>170090
話の流れ的にその発言はおかしい

0 0
170119: 投稿日:2014年05月26日 21:33▼コメ返信通報

ヒーローネットだと何が面倒いの?

0 0
170128:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:03▼コメ返信通報

ウィザード・ゴールド?ゴールデン?インフィニティードラゴン
もフィギュアーツで出てほしい所。

劇場最強フォーム出てないのウィザードだけだし。
武神鎧武出すならウィザードも出せるうちに出してほしい。

0 0
170130:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:09▼コメ返信通報

※170119
プレバンアカじゃなくて他のアカ必要だったりと面倒

0 0
170131:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:11▼コメ返信通報

ヒーローネットは今は無料だよ
配送先とかパスワード設定するだけ

0 0
170134:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:21▼コメ返信通報

THNで出るアーツは赤い法則がまた証明されてしまった…

0 0
170135:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:21▼コメ返信通報

鎧武たちとの1対6の戦闘は笑えたな

0 0
170148:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:48▼コメ返信通報

※170095
煽ってんのか?
だからもうプレバンは結構だって・・・。

0 0
170149:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:48▼コメ返信通報

みんなコイツそんな好きなの?
実力はエクストリームに苦戦してるし声は24だし最後はお花になっちゃうしでダサくない?

0 0
170156:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:59▼コメ返信通報

※170149
ダサいと思ってんならそれでいいだろ
なんでわざわざ同意求めてんだよ

0 0
170168:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 23:56▼コメ返信通報

※169980
昔は放送中に装着変身すら出なかったライダーとかがあったんだぜ?
今は恵まれてるんだよ…

0 0
170171:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:02▼コメ返信通報

ってことは前の映画で素のジョーカーに負けてたBLACKとRXって・・・

0 0
170173:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:05▼コメ返信通報

鉄パイプ装備のRXもどきと、そのRXもどきと共闘してるBLACKもどきは噛ませだからね、仕方ないね

0 0
170177:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:16▼コメ返信通報

※170171
てつをじゃないから不思議なことがおこらないからね

0 0
170252:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 08:52▼コメ返信通報

つーか主役の仮面ライダーは映画で対決しすぎ もう飽きた

0 0
170270:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 11:22▼コメ返信通報

※170252

(飽きたなら見なければいい話では・・・・)

0 0
170339:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 16:52▼コメ返信通報

プリキュアだって毎度同じ展開じゃん(観てないけど)

0 0
170364:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 18:52▼コメ返信通報

劇中だとよくわからない人って感じだったけど
デザインはクッソカッコいいんだよなぁ武神鎧武

0 0
1501029:名無しのリーク 投稿日:2016年08月20日 00:19▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。