top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2017夏】「グッスマ」「マックスファクトリー」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2017夏】「ねんどろいど」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017夏】「マックスファクトリー(プラモほか)」情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1709779:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:39▼コメ返信通報

ウォー様が立った!

0 0
1709780:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:40▼コメ返信通報

ウォースパイトがウォースパイトが立ったよ!

0 0
1709784:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:41▼コメ返信通報

エミリアで興奮

0 0
1709785:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:41▼コメ返信通報

そに子ちゃんえっちだ…w

0 0
1709789:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:43▼コメ返信通報

剣心かっちょいい

0 0
1709794:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:44▼コメ返信通報

まさかの剣心
売れたら抜刀斎カラバリも出すのかね

0 0
1709797:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:46▼コメ返信通報

英梨々ハレンチな衣装でドヤ顔してて笑う

0 0
1709801:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:48▼コメ返信通報

マリー・ローズ良く出来てるじゃん。しゅごい

0 0
1709803:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:48▼コメ返信通報

アイオワええやん・・・

0 0
1709805:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:49▼コメ返信通報

君の名ははもうやめとけ・・・

0 0
1709806:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:50▼コメ返信通報

比村奇石って始めて知ったけど
グラス持った巨乳お姉さんええな

0 0
1709807:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:50▼コメ返信通報

エミリア生きとったんかいw

0 0
1709809:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:50▼コメ返信通報

アーニャはアルターに合わせて7分の1がよかった

0 0
1709810:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:51▼コメ返信通報

たわわきたー

0 0
1709818:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:54▼コメ返信通報

ドレス恵似てなさすぎて萎えたよ。水着はよかったけど。

0 0
1709832:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 09:59▼コメ返信通報

おとりよせ買うわ
なぎみそミクっぽいのいたけど顔が違うな…

0 0
1709838:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:00▼コメ返信通報

アイちゃんはいいけど後輩はいまいち…

0 0
1709845:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:04▼コメ返信通報

ミク廃は一生楽しめそうだな、いまだに新作が定期的に出る辺り

0 0
1709849:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:04▼コメ返信通報

あかりさんが1番うれしいかも…

0 0
1709851:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:06▼コメ返信通報

卯月忘れてたのにやっぱり出すのか
上もしっかり手綱握って管理しとけよな
デレステの無駄に世界観大切にしてるサポートなら止めてただろうな

0 0
1709877:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:15▼コメ返信通報

あかりさんはこの顔で良いのか?

0 0
1709887:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:18▼コメ返信通報

エミリア嬉しい

0 0
1709912:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:25▼コメ返信通報

霞フィギュアどんな風になるんだろう

0 0
1709921:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:28▼コメ返信通報

そに子とたわわとあかりさんほすぃ

0 0
1709923:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:29▼コメ返信通報

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

0 0
1710004:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:53▼コメ返信通報

たわわ・・・いるか?

0 0
1710008:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 10:54▼コメ返信通報

※1709923
キモい

0 0
1710048:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:04▼コメ返信通報

やっとマリーローズきたぁぁぁ!

0 0
1710052:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:05▼コメ返信通報

なぜかTMRコスチュームのフィギュアが3体もある謎。

0 0
1710055:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:06▼コメ返信通報

アーニャ何気にアルターのより原型良さそう?
彩色原型期待やこれ

0 0
1710062:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:08▼コメ返信通報

※1709923
また懐かしい物を…

0 0
1710075:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:13▼コメ返信通報

実写版ガイバー出せと何度言えば…

0 0
1710086:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:16▼コメ返信通報

※1709912
新しい生命を宿す伝説のフィギュア・・・
妊婦verだな!?

0 0
1710100:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:20▼コメ返信通報

ガイバーはもういいからアプトム出してよ

0 0
1710112:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:25▼コメ返信通報

※1710052
もう一回見ちゃったよ(笑)
カラダも季節も夏になった模様

0 0
1710121:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:29▼コメ返信通報

剣心、良いな。
はじめて男のフィギュアを買ってしまいそうだ。

0 0
1710123:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:29▼コメ返信通報

剣心の決定版きた

0 0
1710130:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:33▼コメ返信通報

剣心売れたら蒼紫斎藤志々雄宗次郎だして

0 0
1710149:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:39▼コメ返信通報

なんでこの島村さん全身ぴっちりスーツなんですかね?

0 0
1710171:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 11:46▼コメ返信通報

ホットギミ…もとい、ホットリミット3つとも原型きたな、悪くない
でも大丈夫か?消費者側の財布の紐は年々引き締まるばかりだよ?

0 0
1710207:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:01▼コメ返信通報

ホットリミットバージョンは期待していたのたがそれぞれ微妙。
色が付いたら印象が変わるかなあ。

0 0
1710228:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:10▼コメ返信通報

君の名はのは去年のうちに出しとけよ

0 0
1710287:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:32▼コメ返信通報

ウォースパイト凄そう

0 0
1710304:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:45▼コメ返信通報

ミクさん・・・お金が・・・

0 0
1710313:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:50▼コメ返信通報

むしろ君の名ははねんどろ見てガックリきたから「おぉ!」と思ったけどなぁ、でも瀧くん目線合わせろ
ヲー様は彩色で柔らかさが出るといいな、首とかなんかリアル

0 0
1710316:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 12:51▼コメ返信通報

イゼッタねんどろ買ったけど既に3割引きだしスケールも厳しいだろう・・・
アイオワは破れ方がエロくて良いね

0 0
1710382:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:28▼コメ返信通報

※1709849
あかりさんは予想外すぎ、購入決定。

0 0
1710383:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:29▼コメ返信通報

TMレボリューションw

0 0
1710394:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:34▼コメ返信通報

あの殿堂入り的な傑作の霞がリニューアルとかwktkやんけ!!

0 0
1710408:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 13:41▼コメ返信通報

フォス綺麗だけどこの台座(木?)いるか?

0 0
1710496:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:17▼コメ返信通報

ロマニは買っちゃうかもしれんw
ダヴィンチちゃんも立体化されないかなー

0 0
1710575:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 14:59▼コメ返信通報

アイちゃん後輩ちゃんドスケベすぎる……

0 0
1710879:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 16:51▼コメ返信通報

物語シリーズは忍ばっかで飽きた
他のキャラ出して欲しい

0 0
1710954:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:18▼コメ返信通報

※1709845
ああ!
おかげでウチのショーケースは緑や青ばっかりだけどな!

0 0
1711023:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:39▼コメ返信通報

たわわちゃんも後輩ちゃんも好き

0 0
1711248:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:14▼コメ返信通報

※1710408
台座はシンプルな黒とかでも映えそうだよな
そのぶん原作の持つ雰囲気やキラキラ感にもっと力を注いでほしいかも…

0 0
1711301:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:45▼コメ返信通報

ちょちょちょシャドバアリスは?!

0 0
1711341:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:03▼コメ返信通報

物語はサッサと忍野と貝木とかはよ出せや
もう旬過ぎまくりだけど

0 0
1711464:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:56▼コメ返信通報

アナスタシアよさげやん!
色ついてガッカリにならない事を祈る

0 0
1711492:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:17▼コメ返信通報

今頃サムライXとな!?

0 0
1711503:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:21▼コメ返信通報

普通に西川貴教フィギュアを出したほうがファンには売れたんじゃないのか?

0 0
1711527:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:33▼コメ返信通報

相変わらず冴えカノに力いれまくってんなぁ・・・
あとちょくちょくHOTLIMITシリーズはさむのやめてくれww笑ってしまうwwww

0 0
1711582:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:00▼コメ返信通報

Tonyのレーミク欲しいけど、横幅がえらいことになってんな

0 0
1711846:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 03:06▼コメ返信通報

※1709797
クッソかわええ

0 0
1711888:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 06:25▼コメ返信通報

え?ガイバー1の固定フィギュア?
BFCシリーズのリブートでもするのか

0 0
1711892:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 06:43▼コメ返信通報

霞の文字で強化外骨格の方かと思っちゃったじゃんかw

0 0
1711980:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 10:34▼コメ返信通報

アイオワ中破ver.いいなぁ
多分買ってしまうと思う

0 0
1712127:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 13:35▼コメ返信通報

何て言うか良い時代になったな
剣心楽しみにしてます

0 0
1712456:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 20:20▼コメ返信通報

君の名、想像してたより良くないなぁ

0 0
1712541:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 21:15▼コメ返信通報

※1709845
休ませてくれ・・
今年さえ・・10周年の今年さえ乗り切ればきっと・・

0 0
1712654:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 23:07▼コメ返信通報

このキスショットすこ
足は指まで丁寧に頼むよ

0 0
1713412:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 18:02▼コメ返信通報

宝石の国うれしい

0 0
1715338:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:02▼コメ返信通報

バンドリ来いよー!ポピパじゃなくてもいいぞ。頼むよ~!丸山とかならきっと売れる…
微妙なアニメのより今はアプリのの方が売れると思う。
それはそうとマリーローズいいな。ちと欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x