top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate/stay night】figma「セイバー 2.0」対象店舗予約で「魔方陣シート」をプレゼント!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/stay night】figma「セイバー 2.0」対象店舗予約で「魔方陣シート」をプレゼント!

2014年05月23日 16:50

figma・リボルテックFatefigma

|CM(33)
FATE01_.jpg 



セイバー召喚シーンを再現可能


Fate/stay night「figma セイバー 2.0」
メーカー:マックスファクトリー
発売日:9月発売

表情は通常顔、照れ顔、叫び顔の3種
カリバーンやエクスカリバー付属

Fate/stay night「figma セイバー 2.0」展示&予約イベント開催!
グッスマオンライン購入で「エクスカリバー インビジブルエアver.付属」

saber2-event_title1-876x217.jpg

「figma セイバー 2.0」の展示と予約イベントを下記の店舗様にて開催致します。
予約イベント実施時に対象店舗様で「figma セイバー 2.0」をご予約されました方には、「魔方陣シート」をプレゼント!
こちらの「魔方陣シート」を使用することで、劇中のセイバー召喚シーンを再現出来ます!
※「魔方陣シート」のお渡しは、ご予約頂きました各店舗様にて商品と併せてお渡しになります。予めご了承ください。
「figma アーチャー」「ねんどろいど遠坂凛」といったFate/stay nightシリーズほか、
新作デコマス展示も行いますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

予約イベント実施店舗と日程
■大阪
 5月31日(土)
 ソフマップ なんば店ザウルス1
www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nanba_1

■愛知
 6月1日(日)
 ジョーシン キッズランド大須店
 shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1692
■東京
 6月7日(土)
 ボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国
 www.volks.co.jp/jp/hobbytengoku/top.html/

event.goodsmile.info/event/event-1539/
saber_daiza.jpg


«前の記事« A-TOYS「すーぱーそに子 1/2スケールフィギュア」が日焼けVer. 黒ビキニでリニューアル!S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武カチドキアームズ 」特集ページ公開!! »次の記事»
この記事へのコメント

169012:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 16:59▼コメ返信通報

んーなんかネットで拾った画像をプリントアウトしたのと大差無さそうだが

0 0
169022:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 17:18▼コメ返信通報

そろそろ叩かれなさそうだから言うけど、デフォの青コスはダサ過ぎる。

リリィのコスは好き。

0 0
169025:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 17:21▼コメ返信通報

同意 赤セイバー2.0を4k以内で作って欲しいわ

0 0
169027:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 17:25▼コメ返信通報

もうセイバーはたくさんよ!シオンとかもでてもいいとおもうの

0 0
169028:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 17:26▼コメ返信通報

赤や白は青の人気に便乗してだいぶ後からデザインし直してるんだから、そりゃ青より魅力ある売れ筋デザインにできてなきゃダメだろ……
とか言いつつ初代の時点で青より黒の方が好きだったけど

0 0
169055:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 17:50▼コメ返信通報

オルタがすき

0 0
169061:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 18:03▼コメ返信通報

もうセイバーはええやろ・・・

0 0
169069:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 18:34▼コメ返信通報

親よりモーさん欲しいです

0 0
169075:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 18:44▼コメ返信通報

可動キャス狐ほしいです
はよ

0 0
169097:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 19:56▼コメ返信通報

いまさらセイバーはなぁ
カリバーンを両手持ちさせた時点で満足しそう
どうせならゲイボルグを両手持ちできる5次ランサーを出しましょうよ

0 0
169101:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 20:00▼コメ返信通報

ランサーやギルガメッシュも出してほしい

0 0
169109:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 20:12▼コメ返信通報

セイバーはもういいのでプリズマ✩イリヤを!

0 0
169134:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 20:41▼コメ返信通報

もうこの顔見飽きたわ

0 0
169155:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 21:03▼コメ返信通報

正直リメイクより再販してほしいんだけどなぁ

0 0
169167:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 21:20▼コメ返信通報

再販希望?ってことは今買えないのか
既に1回再販してるからなぁ。
その時だだ余りでリリィ用のエクスカリバー確保するのに
2つ買った記憶がある。

0 0
169170:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 21:25▼コメ返信通報

キャス狐とギルはよ
超合金はバンダイ製だけど、うん・・・まぁ

0 0
169174:名無し 投稿日:2014年05月23日 21:34▼コメ返信通報

しれっとマルタさんを出してみませんか?

0 0
169183:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 21:49▼コメ返信通報

さすがにあんまり古いやつは再販するくらいならきちんとリメイクしてほしいわ
zero需要に続いて本編も再アニメ化するし

ただリメイクだけじゃなく、きちんと他キャラも出してくれ
可動するんだし他サーヴァントと絡ませたいのに、エミヤ出るまでに何年かかってんの
なぜか5次ライダーがマスターより先に出たりラインナップおかしいし……男サーヴァント出せ男!
この手の燃え系男キャラはホモじゃなくても普通に買うから!

0 0
169208:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 22:25▼コメ返信通報

白も黒も青と同一人物でしょ?なんで青は嫌がられるの?意味わからん

0 0
169255:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 23:53▼コメ返信通報

※169208
ガンダムで新規のファーストガンダムのプラモが溢れてるのに
まだファーストガンダム出し続けてるのが嫌がられてるのといっしょ

青が嫌がられてるんじゃなくて
青ばっかり出して他のが出ない売り方が嫌がられてるの
そりゃ同一人物でもデザイン違えば、また別だろ
青は「同じデザインの同じキャラ」ばかりを大量に出してるから飽きたって言われてるの

というかコメちゃんと読んでりゃこの程度普通に分かるだろうに
意味わからんなんて結論になったことのが意味わからんわ

0 0
169261:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 00:01▼コメ返信通報

fig速初心者いじめてやんなよ
ばかなだけなんだから

0 0
169282:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 01:09▼コメ返信通報

※169183
切嗣は尼で1500円ぐらいで買ったし、士郎も投げ売られたって話があるから
男はよっぽどじゃないと売れないんでしょ
※169183が欲しても、市場はそうじゃないってことさ

0 0
169304:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 03:43▼コメ返信通報

ファーストガンダムの例えが凄くしっくりくる

0 0
169309:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 05:31▼コメ返信通報

今さら気づいたが
イクシオンサーガDTの聖剣カリボールってカリバーンのパロディだったのか!!

0 0
169310:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 05:36▼コメ返信通報

切嗣とかマスター組はサーヴァントほどアクションしない、どころか切嗣は士郎と違ってろくにセイバーと関わりもしないからな
男が出るかどうかはアーチャーが売れるかどうか次第だろう、さすがにエミヤでダメなら他は無理ゲーだが売れたならギルガメシュやイスカンダルあたりは需要見込めるし
ライダーの謎商品化の例もあるし案外キャスターが……いやそれならメディアより狐の方が間違いなく売れるな

0 0
169334:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 09:12▼コメ返信通報

てかなんか顔変じゃね?

0 0
169336:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 09:29▼コメ返信通報

お前の顔が変だろ

0 0
169338:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 09:39▼コメ返信通報

確かに顔変だな
あぁ俺はイケメンだから

以下ブサイクの妬み※

0 0
169342:みく好き! 投稿日:2014年05月24日 10:06▼コメ返信通報

セイバーさんならもう買うしかねーwただもう2個買い出来る価格じゃないだろうな…あの頃が懐かしいぜ

0 0
169539:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 21:44▼コメ返信通報

自分も前のセイバーは2個買ったわw
リボセイバーも2個買ったなぁ
流石に今回は1個で良いや

アーリャー出るけど、モードレットや第四次バーサーカーとか敵役がもっと欲しいぜ

0 0
169563:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 22:27▼コメ返信通報

これから2.0素体でのリメイクやってくんだろうか?
新作の方がいいんだがな…

0 0
169586:ウルズ774 投稿日:2014年05月24日 23:16▼コメ返信通報

さすがになんでもかんでもリメイクはしないんだろうし基本は新作メインじゃないか?
セイバーは少し前にアニメやって今度またアニメやるし、同じ作品キャラの新作出すから、その連動だろう
なのはとかもリメイクしなくても劇場新作確定してるからそのタイミングでまた出すだけだろうし
逆にハルヒとか初期に出したけどいまさら誰得って状態の作品はリメイクどころか再版すら旨味ない

0 0
170226:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 03:00▼コメ返信通報

メイドセイバーをずっと待ってるんだけど、出ませんぬ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x