top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【リボルテック】マイクロヤマグチ/リボルミニ「アイアンマンMK.6」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リボルテック】マイクロヤマグチ/リボルミニ「アイアンマンMK.6」発売決定!

2014年05月22日 00:25

figma・リボルテックアイアンマンリボルミニ

|CM(48)
4fdb.png 



Amazon予約開始


マイクロヤマグチ/リボルミニ アイアンマン アイアンマンMK.6 「アイアンマン2」 (rm-003)
価格:2,808円
2014年8月発売

商品紹介
力強さを強調して製作された小サイズのアイアンマン!
・映画『アイアンマン2』より、天才科学者兼大企業スターク・インダストリーCEO トニー・スタークが
アイアンマンの技術の粋を集めて完成させた逆三角形デザインの
新型アーク・リアクターを動力源とするアーマー「マーク6」がリボルミニ化!
・これまでに存在するスマートなアイアンマンフィギュアではなく、劇中に登場する
アイアンマンスーツのようなマッチョで力強いスタイルににアレンジ。
・リパルサーレイの発射ポーズ、地面パンチ、飛行ポーズなどの決めポーズから、
を抜いた素立ちのポーズも簡単に決まります。

商品概要
・サイズ:全高約115mm
・可動箇所:全16箇所
・ジョイント使用数:全15個
オプションパーツ
・オプションハンド×4
・噴射エフェクト×2
・スタンドベース×1
・スタンド補助アーム×1

原型制作:
山口勝久:Yamaguchi Katsuhisa
マイクロヤマグチ/リボルミニ アイアンマン アイアンマンMK.6 「アイアンマン2」

1_201405220012551e7.jpg

2_20140522001256ce3.jpg

3_20140522001258be3.jpg

4_20140522001259e50.jpg

5_20140522001254373.jpg

6_20140522001439565.jpg


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「ペッシ」発売決定!ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」フィギュア 明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

168361:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:35▼コメ返信通報

え、また最初からやるの…?

0 0
168363:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:39▼コメ返信通報

山口式可動のアイアンマンならまあ

0 0
168365:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:46▼コメ返信通報

通常リボでマーク21出すのにミニも出すのか
どっちか迷って他社に流れる人もいそう

0 0
168367:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:48▼コメ返信通報

小さくなったのに高すぎる

0 0
168368:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:49▼コメ返信通報

あ、やばいこのプロポーションめっちゃ好みだわ

0 0
168369:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:49▼コメ返信通報

小ささを売りにするんだったらジーグとか

既存フィギュアに比べて小さめのロボを展開して欲しい

0 0
168370:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 00:52▼コメ返信通報

只のダウンサイジングじゃなく肩アーマーの大きさが適度な感じになったけど
まさか今までのサイズのやつ絶版になるフラグじゃねえだろな・・・
もしくは絶版にはならなくても今後はこのシリーズがメインになったりして

0 0
168372:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 01:00▼コメ返信通報

※168370
既に大半が絶版やろ。

というかダウンサイジングとかいいから初期のほうの奴らを大きさそのままに新規でやってほしい

0 0
168373:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 01:00▼コメ返信通報

皮剥いたタケノコが付いてくるのか

0 0
168376:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 01:45▼コメ返信通報

1500円くらいで積極的にバリエーション展開したら売れそう
今の価格ではどう頑張っても売れない
なぜこれでいけると思ったのか
ワンマンだから誰も止める人がいないんだろうな

0 0
168377:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 02:08▼コメ返信通報

リボルテックミニで3000円って
誰が買うの?

海洋堂終わってるな

0 0
168379:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 02:23▼コメ返信通報

この会社も末期だな

壽屋、ボークスに続いて自社商品頑張ってて好きだったけどさ

0 0
168380:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 02:33▼コメ返信通報

ミニは興味ないな。
迫力もないし高いし。
1000円台ならまぁ考えるが。

0 0
168385:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 05:05▼コメ返信通報

定価2200円で実売1980円、安売りで1650円くらいなら展開の仕方次第で移行もあるかも知れんけど
この価格じゃあ移行も新規も無理じゃないか?

0 0
168387:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 06:59▼コメ返信通報

だから頭が小さ過ぎんだよ
リボは造形が全然なってない

0 0
168388:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 08:22▼コメ返信通報

歴代全部揃えてくれるなら…
と思ったけど高っか!

高っか!

0 0
168391:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 08:49▼コメ返信通報

ただでさえ塗装精度良くないのに小さくなったら目もあてられなくなりそう

0 0
168392:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 08:50▼コメ返信通報

もういい加減アイアンマンは飽きたよ。

0 0
168395:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 09:18▼コメ返信通報

なんでマーク6なんだ?アイアンマンのフォーマットが完成したマーク3が」順当な気がする

0 0
168398:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 09:28▼コメ返信通報

少し高いが今だったら仕方がないか

0 0
168405:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 10:10▼コメ返信通報

SIC極魂のこと考えたら値段が高すぎる

0 0
168406:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 10:11▼コメ返信通報

次はEVAかな?

0 0
168419:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 12:03▼コメ返信通報

プロポーションいいなって思うけど前のサイズのアイアンマン6と同じ値段とかすごいな

0 0
168425:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 12:58▼コメ返信通報

なあにその内安くなるさ
フロリボとかストリートファイターみたいな感じで

0 0
168430:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 13:12▼コメ返信通報

※168387
サイボーグ忍者は監修中だしこれに至ってはアーツと頭のサイズ変わらないんだけど
お前の中で造形がなってる商品ってなに?

0 0
168437:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 13:44▼コメ返信通報

※168425
それ早期終了確定じゃん

0 0
168452:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 14:36▼コメ返信通報

※168377
ミニなのに初期の価格を軽く超えてるからねぇ…
原価高騰とかいろんな理由はあるだろうけど
やっぱキツイね
実際は上がり見てから文句言うべきだろうけど
価格ってのは重要だなって実感するよ

0 0
168471:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 15:17▼コメ返信通報

アホみたいにまーたアイロンマンですか
次のミニリボはエバだろどうせ

0 0
168475:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 15:25▼コメ返信通報

結局、全部焼き直しか
新シリーズなのにパッとしないな

0 0
168479:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 15:39▼コメ返信通報

もともと肝要な部分外して目先の派手さだけでキャラ出して投げ出して終了させようって会社が
これから新たに摘み食いで食い散らかすの見え見えな上に馬鹿馬鹿しい価格帯で出して売れると思ってんのかね?

0 0
168480:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 15:39▼コメ返信通報

マーク6好きだし 前のリボルテックのマーク6は肩がまるまるとしすぎてて嫌いだったから今回のは良く出来てると思う
ただこの値段でリボルテック通常サイズで発売してくんねぇかなぁ

0 0
168481:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 15:42▼コメ返信通報

※168395
そらアイアンマン2のクライマックスの戦闘とアベンジャーズのクライマックス以外の戦闘で活躍してる分マーク3より見せ場の時間が長いからじゃないのかね
後は胸のリアクターが▽なのがマーク6だけだし ▽リアクター支持者が多いってことじゃない?

0 0
168484:ナナシ 投稿日:2014年05月22日 15:50▼コメ返信通報

アイアンマン好きだが同じアーマーでミニでこの値段は…
それこそ映画3作もあって様々なスーツや敵が出てるんだから
そいつら出してくれよ…
それかサイズ小さいんだから女のキャラクターで出せばいいのに
アイマスの伊織か真はよ
ロールシャッハ、スポーンやデッドプール、ヴェノム、カーネイジ
アンチヴェノム、トキシンとか…
出ないだろうなぁ…(´ω`)

0 0
168509:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 16:43▼コメ返信通報

リボルテック…もういい…もういいんだよ

0 0
168548:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 17:51▼コメ返信通報

このサイズでバンブルビーだしてくんないかなぁ・・・オプティマスともからめられるし

0 0
168568:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 18:25▼コメ返信通報

変形しない可変機とかアレはアレで需要あるだろうにな
何でもかんでも中途半端過ぎて買う気にならんくなって久しい
前はこんなこと書いてたら居る要らないじゃなく自分の欲しい物がでるまで
延々買い支えしろ文句は言うなとか叫ぶの居たのに最近は湧いてこないな

0 0
168589:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 19:06▼コメ返信通報

予想の斜め上をいく攻めの戦略が、
いつの頃からか斜め下をいく守りの戦略に…

盛者必衰

0 0
168625:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 19:52▼コメ返信通報

このサイズはハズブロが色んなアーマーやヴィランを出してるからな
ナイス便乗

0 0
168659:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 21:24▼コメ返信通報

特リボの造形も嫌いじゃないけど、ぐっさん造形だと
やっぱり小頭マッチョでハッタリ効いてるな
これはこれで俺によし

0 0
168675:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 21:59▼コメ返信通報

う~ん、今更マーク6ねぇ…
サイズも小っちゃいし高いし他社から出てないアーマーじゃなきゃ買う気しないなぁ

0 0
168681:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 22:04▼コメ返信通報

サイズダウンしたのは、もう仕方ないとして
ラインナップが守りに入りすぎでツマラン
これでまた初号機とか出し始めたら流石に……

0 0
168683:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 22:11▼コメ返信通報

良いけど高いな・・・

0 0
168694:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 22:50▼コメ返信通報

手の甲は開かんのか・・・

0 0
168724:ウルズ774 投稿日:2014年05月22日 23:30▼コメ返信通報

…デコのところ、色を間違ってるじゃねーか

0 0
168767:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 01:03▼コメ返信通報

マジだorz

0 0
168775:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 01:19▼コメ返信通報

ジェイソンとかエイリアンやらを出してた辺りは期待してたんだけどなぁ
いつの間にか鉄男か乗り物しか見なくなっちゃったからな

パシリムは…もう無理だろうな

0 0
168861:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 11:21▼コメ返信通報

デコの色ミス、網の画像だと直っているな

0 0
169166:ウルズ774 投稿日:2014年05月23日 21:20▼コメ返信通報

ついにfigmaがアイアンマンに手を出して

そのクオリティがリボ以上だったから

リボはもう終わりだな。

今度はサイズで勝負しようとミニを展開し始めたが

こりゃ完全に逃げてるだけだろ。

同じフィギュアで負けちゃ―駄目なんだよ。

山口さんは、仏像だけ頑張って下さい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。