top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ジャスティス・リーグ2017】S.H.フィギュアーツ「スーパーマン」「アクアマン」「サイボーグ」「フラッシュ」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジャスティス・リーグ2017】S.H.フィギュアーツ「スーパーマン」「アクアマン」「サイボーグ」「フラッシュ」開発中

2017年07月28日 16:39

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(39)
 



試作画像公開



■8月1日予約開始のワンダーウーマン画像で公開

S.H.Figuarts ジャスティス・リーグ2017より
「スーパーマン」「アクアマン」「サイボーグ」「フラッシュ」開発中

tamashii.jp/item/12240/
«前の記事« 【四女神オンライン】KADOKAWA「パープルハート」「ブラックハート」フィギュア 予約開始【スター・ウォーズ】名将MOVIE REALIZATION「浪人 ボバ・フェット 月白具足」プレバン抽選販売受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1707593:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:41▼コメ返信通報

スーパーマンとバットマンとワンダーウーマンでBVS再現したい

0 0
1707611:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:59▼コメ返信通報

フィギュアーツのマーベル作品にもDC並に力を入れて欲しい…
このらくさは担当者がDC好きなんかね…

0 0
1707620:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:08▼コメ返信通報

やっぱスーパーマンが映画に出るってことか

0 0
1707621:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:10▼コメ返信通報

サイボーグってスーパーハカーなのか、珍しいヒーローだ

0 0
1707625:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:12▼コメ返信通報

揃えるつもりだったけどワンダーウーマンが酷そうで考えてしまう…。

0 0
1707648:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:23▼コメ返信通報

思ったより微妙な出来だな・・・

0 0
1707655:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:26▼コメ返信通報

アクアマンより仮面ライダーアクアと駄女神様作って下さい

0 0
1707658:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:28▼コメ返信通報

※1707655
需今更要あんのかよ

0 0
1707661:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:32▼コメ返信通報

ワンダーウーマンこんなゴリラ顔だったけ…スーパーマンもなんかヤバそう

0 0
1707662:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:32▼コメ返信通報

ヘンリー・カヴィルよりクリストファー・リーヴ版のスーパーマンがほしいです、安西先生…

0 0
1707664:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:33▼コメ返信通報

アーツでアマルガムが再現できるぞ!……ってなるのは遥か未来の話だろうな、ホールオブアーマープロジェクトもまだまだ当分かかりそうだしこの写真の6人が全部出るまでとか途方も無さすぎて想像もしたくないぐらい先の話だろうな

0 0
1707665:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:33▼コメ返信通報

※1707658
駄女神様はアニメが三期決定したから結構行けるんじゃない?
まあ何方かと言えばフィギュアーツより、figma向けな気がするが…

0 0
1707672:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:40▼コメ返信通報

※1707611
アイアンマンがあれだけ出てるのにそれはねーわ。
アイアンマン以外にも、ウォーマシン、キャップ、ソー、ハルク、ホークアイ、ウィドウ、アントマン…ぱっと思いつくだけでもこれだけ出てるんだぜ。
むしろやっとDCもマーベル並みのラインナップになってきたなって感じだろ。

0 0
1707673:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:41▼コメ返信通報

ワンダーウーマン酷ぇなおい
作り直せよ

0 0
1707704:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:52▼コメ返信通報

ワンダーウーマンの絶妙な似てなさに笑う

0 0
1707722:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:59▼コメ返信通報

今のジャスティスリーグのメンバーってこんな感じなんだな。ジャスティスリーグはカートゥーンネットワークのアニメでしか知らないから、グリーンランタン・ホークガール・ジョンジョーンズがおらず、タイタンズのサイボーグが入ってるのは結構新鮮。

0 0
1707727:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:00▼コメ返信通報

※1707672
出来の問題だろ
アイアンマンいつまでたっても似てねぇし
DCとかスターウォーズほどの気合が感じられないのは確かよ

0 0
1707742:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:02▼コメ返信通報

DC系映画は肝心の映画を見に行くとつまんない内容になってるせいで
関連商品のフィギュアとかを欲しくなくなるのがなぁ・・・

0 0
1707761:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:03▼コメ返信通報

※1707611
国産フィギュアでは一番力を入れてると思うよ。

マイナーキャラもしっかりプレバン限定で販売してくれてるし、かなり頑張ってる。

海外での需要も伸びてるだろうから、DCはこれからに期待だね!

0 0
1707771:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:04▼コメ返信通報

サイボーグねティーンタイタンズを思い出した

0 0
1707873:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:12▼コメ返信通報

※1707620
おもいくそネタバレだねぇ…

0 0
1707876:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:12▼コメ返信通報

※1707665
全然関係ないところでそんな事いわれてもな

0 0
1707920:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:16▼コメ返信通報

マーベルにも力云々ってフィギュアのクオリティのことでしょ?
体系不気味なキャプテンに短足マーク46手にしたら、こう思うのも無理はない

0 0
1708033:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:33▼コメ返信通報

アイアンマンの場合はかなり造形にアレンジが入ってて、劇中とは似ても似つかないからね…
スーツというよりはロボットっぽくなってるし、付属品もパッとしないのが良くないと思う

0 0
1708070:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:44▼コメ返信通報

バットポッドはよ

0 0
1708093:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:51▼コメ返信通報

人気から見ても今後、ワンダーウーマンが中心で、参謀役にバットマン、
遊撃にフラッシュとかそんなところか。

雑魚を倒す役でフラッシュをサポートするのに
グリーンアローとか出して欲しい・・・・・・・・。

0 0
1708156:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 19:08▼コメ返信通報

※1707727
今回のバットマンも似てないしスースク勢も酷い出来だったからそれに比べたらマーベルアーツは造形もラインナップもかなり恵まれてるだろ・・・
相変わらずアイアンマンが似てないのは同意だがな。

0 0
1708175:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 19:12▼コメ返信通報

※1707873
ネタバレも何も公式のビジュアルもとっくに出てたし、hottoysもmafexも公開済みなんですがそれは・・・

0 0
1708286:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 19:52▼コメ返信通報

こいつら全員の売上よりアイアンマンの売上の方が多そう

0 0
1708296:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 19:56▼コメ返信通報

まあブラックウィドウも実物はサンプルより良かったっぽいしこいつも実物は良くなると思いたい
 
しかしサンプルにしてもヒデエな、引っ越しババアかよ

0 0
1708443:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 21:01▼コメ返信通報

アベンと肩並べるのならこの中にグリーンランタンとデスおじさんと弓がいて欲しかったねえ
サイボーグも最近かなり活躍するからいいけどね

0 0
1708493:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 21:29▼コメ返信通報

スースク勢あれでひどい出来なのか
もう1/12には期待しない方がいいんじゃないかね

0 0
1708534:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 21:56▼コメ返信通報

※1708493
悪いけど省略箇所が多すぎるのよ
ハーレイのタトゥーやデッドショットの銃の文字とかあげればきりがない
しかもマフェは全て再現してるから大手の商品としては言い訳にならないよ

0 0
1708551:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 22:01▼コメ返信通報

ランタンがいないからどうも映画には熱が上がらないんだよなぁ

0 0
1708744:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 23:27▼コメ返信通報

※1707722
今のっていうか2011年の大規模リランチ以降この面子がジャスティスリーグの中心メンバーだからこのメンバーもそこそこ長いよ
グリーンランタンもハルが加入してたのは初期のみでその後はリーグから抜けて別行動期間がほとんどだし

0 0
1709058:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 07:32▼コメ返信通報

ドラマの方を出して欲しい
ってかスーパーガールを出して欲しい

0 0
1709447:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 16:05▼コメ返信通報

フラッシュはドラマ版のが欲しいんだよなぁ

0 0
1716982:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 16:37▼コメ返信通報

スーパーマンには満足だから早く販売して
ほかのメンバーより先に

0 0
1720404:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 17:23▼コメ返信通報

スーパーマンをとっとと販売しろ
あとドラマからスーパーガールお願いいたします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x