top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「ガンダムビルドファイターズ」新シリーズ企画進行中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゲーム】『Fate/hollow ataraxia』限定版特典に「ねんどろいどぷち アヴェンジャー」付属決定!【ガンプラ】MG「ハイ・ニューガンダム ver.Ka」8月発売決定!!ほか【RGシャア専用ズゴック情報ほか追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

166424:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 09:44▼コメ返信通報

楽しみなような怖いような・・・

0 0
166425:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 09:49▼コメ返信通報

TVシリーズ2期までのつなぎに
MSV的なシリーズをやるって事かね?
ちょっと期待。

0 0
166427:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 09:55▼コメ返信通報

二期やるなら主役変えなきゃな
あそこまで強くなった主役と機体じゃ楽しめん

0 0
166432:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 10:02▼コメ返信通報

2期はレイジは主役続投でいいけど、セイはライバルキャラがいいな

0 0
166434:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 10:08▼コメ返信通報

今度こそセラヴィーガンダムを魔改造したネタ機体出て欲しい

0 0
166477:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 11:19▼コメ返信通報

AGEも出して欲しいけどそうするとOVAになりそうだな・・・

0 0
166479:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 11:20▼コメ返信通報

※166424
あのクオリティとテンションを維持したまま2期(?)作れるのか不安だわ

1期であれだけのことやって燃え尽きてないって凄いけど、もし燃え尽きてたんなら駄作になりそうで怖い

0 0
166488:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 11:44▼コメ返信通報

セイパパや2代目名人の話が見たいなー

0 0
166493:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 11:48▼コメ返信通報

※166434
OOセカンドシーズンの機体って、一期では、版権関係で使えなかったんだっけ。
使えてたら、絶対出てたよね。二期で出るといいなぁ。

0 0
166496:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 11:55▼コメ返信通報

本気のラルやセイパパとガチバトルが観たいです

0 0
166526:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:35▼コメ返信通報

アビゴルバインの再登場、或いはザンスカール系のオリジナル改造機体とか出ないかなー

0 0
166534:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:42▼コメ返信通報

みんながみんなガンプラが好きって感じが宗教がかってて気色悪かったかな〜

ママやチナちゃんみたいな人からはガンプラを煙たがられていて、全国大会でも客席がスカスカっていう方が哀愁漂う感じがして面白かったんじゃないかしらん?

0 0
166537:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:44▼コメ返信通報

シャーロックみたいな感じで醸成期間取りつつ
クオリティ維持した新作をちょくちょく出して欲しい

0 0
166549:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:55▼コメ返信通報

誰か※166534の最後の2行を解読してくれ

0 0
166552:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:56▼コメ返信通報

※166534
ガルパンに対して「戦車で闘って人が死なないからクソ」って言うのと同じ人種だな
そんなんがヒットするわけないだろう
すると思うならお前が出資してやってみろっていう

0 0
166560:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 13:19▼コメ返信通報

公式で解禁になったので、静岡ホビーショー会場より。
ガンダムビルドファイターズ、新シリーズの企画進行中です!
残念ながら本日言える事はこれだけ。スタッフは最終回後も集まり続けています!
よろしくお願いします! #g_bf pic.twitter.com/zycuLOh6uu

0 0
166561:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 13:19▼コメ返信通報

※166546
みんながガンプラ大好きで可愛い娘が応援してくれているっていうほうがよっぽどオナニー妄想ストーリーじゃないかな。
周りに疎まれながらも孤独に趣味を突き詰めていく人同士が対決するっていうほうがカッコいいと思うけどな〜

※166552
ガルパンっていうのをwikiで読んでみたけど、美少女が戦車に乗るんだね〜。あなたはそういったアニメを見て何を満たしとるんですか?
戦車で人が死ぬ死なない以前に美少女に戦車乗らせるっていうちょっと屈折気味の願望が僕には無理ですな〜。

0 0
166568:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 13:32▼コメ返信通報

※166561
とかって、ワールドカップが始まったりすると
「みんなサッカーが好きで気持ち悪い。宗教みたい。
 観客席ががらがらのほうが面白いのにw
 サッカーに興味ない俺カッケー!」
とかリアルに言ってるんだろうなぁ。

0 0
166573:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 13:40▼コメ返信通報

※166561
モブ女が「これで趣味がガンプラじゃなきゃ・・」みたいなことを言ってたから少なくともみんながガンプラ大好きではないと思う

0 0
166595:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 14:25▼コメ返信通報

※166568
その通りですよ〜、ワールドカップだけじゃなくオリンピックや甲子園が始まると急にはしゃぎ出す輩は頭がおかしいと思ってる。
そういう奴らって「みんな」ってものを他の人に強要してくるから気色悪いんだよね〜。
天皇みたいなのを敬って、外人を殺したり「ばんざ〜い」とか言って自殺していた人たちを彷彿させる感じ〜。
まぁ、ビルドファイターズにあんまし関係ない話ですね。

※166573
おお、そうでしたか! でもモブだけか〜…

0 0
166596:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 14:42▼コメ返信通報

※166595
あの世界ではガンプラがサッカーの立ち位置になったとでも思っとけばいいよ。
あとキミには気持ちの悪い文章を書く才能を感じるから、これからも研鑽してくれ。

0 0
166601:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 15:04▼コメ返信通報

※166427
そして途中から新主人公に取って代わる、と

0 0
166605:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 15:08▼コメ返信通報

※166596
アリガトゴザマッス!
気持ち悪いやキチ⚪︎イはかけがえのない褒め言葉ッス!

0 0
166608:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 15:15▼コメ返信通報

※166605
はい、じゃあこの話は終わり
後は自分で場を用意してやってくれ

0 0
166629:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 15:56▼コメ返信通報

※166608
ごめんよ〜
機嫌を直しておくれ〜〜

二期が始まる前にMGフェニーチェ出してくんないかな〜

0 0
166669:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 17:40▼コメ返信通報

ちゃんと見てもないのに文句つける奴の典型

軽蔑してないのがおかしいとか思うなら、余計にモブ女のくだりは印象に残ってるだろ

アニメなんだから、主要キャラがガンプラ好きなのは当たり前だろ
現実と混同するな
ガンダムはおもちゃ売ってなんぼの販促番組なんだから余計にそうだろ
煙たがられてる物を誰が買うんだよ

次にお前は自分が買うと言う

0 0
166679:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 18:14▼コメ返信通報

ヒャダインとは手を切って欲しい
唯一の汚点だった

0 0
166683:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 18:22▼コメ返信通報

続編ならもちろん楽しみだけどプラモ狂四郎もアニメ化してくれないか

0 0
166704:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:19▼コメ返信通報

ガンダムを見ると心が躍る人とか出てきてほしいな~

0 0
166714:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:36▼コメ返信通報

※166679

正にこれだな。
他にも多少のツッコミどころはあったが、彼の曲さえなければ最高だった。

0 0
166716:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:40▼コメ返信通報

※166679
どこがそんなに悪かった?
自分は割と良い曲だと思ったけどねぇ?

0 0
166720:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:44▼コメ返信通報

※166714
だしかにあの曲は酷かったな

セイキュンを引き続き主人公でおなしゃす
成長度合いを見てみたい

0 0
166723:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:52▼コメ返信通報

続編なら新主人公で、セイは兄貴分的ポジションがいいな。
ガンプラバトルは好きだけど、プラモ組み立てが苦手な新主人公に
ビルダーとしての楽しみを教える感じで。

ガンプラ講座みたいな話ももっとできそうだし。

0 0
166726:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 19:57▼コメ返信通報

主人公は交代して欲しいなぁ、というか主役機をストライクから交代して欲しい。嫌いとかじゃなくて新鮮さが欲しいから

0 0
166730:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 20:09▼コメ返信通報

技量引継ぎ無双は嫌だし意図的な苦戦ばっかで弱体化感あるのも嫌だ

0 0
166768:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 21:48▼コメ返信通報

某新狂四郎のように先代主人公が悪落ちするパターンは出来ればやめてほしいかな、っと。

0 0
166776:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 22:04▼コメ返信通報

またなんか臭いのが湧いてたのか

0 0
166794:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 22:46▼コメ返信通報

パーツやギミックによって強さが変わるのはいいんだけど
粒子の謎理論で強くなるのはあまり好きじゃなかったなぁ

0 0
166840:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 01:21▼コメ返信通報

※166669
モブ女なんかぜんぜん覚えてないっすよ〜。
一言一句覚えてないと感想も言えないってやつですか?

あと主要キャラがガンプラ好きなのは当たり前のことでしょう。
僕の言いたいことは、主要キャラの取り巻きまで無理にガンプラ好きにすることはなかったんじゃないかってこと。

あれぇ〜、次に僕は何を言うんでしったけww?

0 0
166853:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 05:09▼コメ返信通報

釣られすぎやろ

0 0
166879:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 09:32▼コメ返信通報

見るアニメ間違えて文句つけてるやつなんて、ほっとけばいいのに。
みんなお人好しだな

0 0
166887:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 10:30▼コメ返信通報

※166879
あなたもほっとけばいいのにとってもお人好しなんだな、うっふっふ〜ん

0 0
166901:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 11:51▼コメ返信通報

※166716
歌唱力の低さを機械処理で誤魔化しているが、
逆に気持ち悪さが強調されてる所がダメ

曲自体はそこまで悪くないから
歌は別の人に任せてヒャダインは歌うなと言う事

0 0
167040:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 19:06▼コメ返信通報

歌詞はよく合ってたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x