top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】1/100新カテゴリー『REBORN-ONE HUNDRED』第一弾はあの機体!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【GRAVITY DAZE】ユニオンクリエイティブ「グラビティ・キトゥン スケールフィギュア」9月発売、無重力感を再現した造形&ポージング【追記】【コミック】「艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」1巻限定版には「ねんどろいどぷち 島風&連装砲ちゃん」が付属!!【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

166140:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:03▼コメ返信通報

これ明日発表の奴じゃないの?
堂々と出していいんかい

0 0
166141:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:03▼コメ返信通報

プラモでナイチンでるってことかい!?

0 0
166142:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:03▼コメ返信通報

なぜナイチンゲールは立体化しないのか?というスレを最近みた矢先にw

0 0
166143:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:03▼コメ返信通報

何か色々思うことがありすぎて言葉にならないけど、これからも続いていって欲しい企画だね

0 0
166144:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:07▼コメ返信通報

Fig速今回は情報遅かったな

0 0
166145:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:08▼コメ返信通報

全部欲しい機体だ・・・

0 0
166146:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:08▼コメ返信通報

画像きえてる?

0 0
166147:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:10▼コメ返信通報

これまでB-CLUB(?)で出されていたようなものが発売されていくのかな?

0 0
166148:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:10▼コメ返信通報

みた瞬間に絶叫した後にんまりした
とにかくナイチンゲールのプラモが出てくれた事に感謝
明日の模型ショーは盛り上がりそうだな

0 0
166149:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:11▼コメ返信通報

良かった初代じゃなくて…

0 0
166150:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:11▼コメ返信通報

ラインナップみて全身に電撃が走った

0 0
166152:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:12▼コメ返信通報

随分エッジの効いたカテゴリーだなw
クソ高いんだろうな
ペーネロペーとかにも期待しちゃうよ

0 0
166153:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:14▼コメ返信通報

まさかこれでクスィーとかコアな機体を出す魂胆か・・・?

0 0
166155:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:16▼コメ返信通報

初代じゃないどころかこのラインナップwww
明らかに従来のMGだと出ないだろう顔ぶれを出すためのブランドか?

しかしマニア向けチョイスとなると、値段高めハイエンドで生産絞るのか、広く売るための低価格仕様にするのか

0 0
166156:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:16▼コメ返信通報

プラモやロボ魂で出てないやつ優先かな

0 0
166157:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:18▼コメ返信通報

やべぇ鳥肌立った・・・。
それにしてもやっぱりでかいなw

0 0
166158:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:18▼コメ返信通報

新カテはそういう方向性なのか
面白いじゃないかw

0 0
166159:. 投稿日:2014年05月14日 20:18▼コメ返信通報

なにこれしゅごぃ

0 0
166160:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:18▼コメ返信通報

しょっぱなからずいぶん飛ばすなぁ・・・
MGとの具体的な線引はどうなんだろうな

0 0
166161:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:19▼コメ返信通報

GP04は楽しみだ

0 0
166162:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:20▼コメ返信通報

もしやマイナー税で高めにして出すのかなこれは

0 0
166163:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:21▼コメ返信通報

箱開けて中身見た瞬間に満足する未来が見える‥

0 0
166164:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:21▼コメ返信通報

フレーム簡素化してMGと同じぐらいの価格になるんだったらいいな

0 0
166165:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:24▼コメ返信通報

ガッツポーズの腕振りが止まらないぜ、yes!!yes!!yes!!

0 0
166166:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:25▼コメ返信通報

初代「みなからの熱いコールにお応えしてガンダムMk-III、GP-04を押し下げて私が出よう。遠慮するな、わかってる。俺が求められていることを!」

0 0
166167:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:26▼コメ返信通報

非可動でハイディティールなシリーズになるのかな?んー高そうに感じるな。しかも自分の欲しい方向のマイナー機体ではないな
でもこういうラインナップを予定してるならBクラブもそうだけど造形村とかの原型買い取って、名ガレキたちをインジェクションキットで展開してくれるなら凄く、最高に素敵だけどまず無理だよねえ。いくら天下のバンダイでも不可能だよねえ(チラチラ)

0 0
166169:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:28▼コメ返信通報

やべえ、これは朝一でホビーショーに向かわなくてはな

0 0
166170:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:28▼コメ返信通報

ナイチンゲールは内部フレームまでMG基準で作ったらえらいことになるだろうから、これで正解だな
ようやくHiνと並べられる立体がくるわけか

0 0
166171:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:29▼コメ返信通報

ナナナ ナイチンゲール!?

0 0
166172:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:29▼コメ返信通報

嬉しいラインナップ予定だが、どう販促してくつもりなんだろうか・・・

0 0
166173:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:30▼コメ返信通報

イヤッホォォオォウ!!!!!

0 0
166174:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:31▼コメ返信通報

濃いガノタ向けラインナップだな

0 0
166175:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:32▼コメ返信通報

金型流用でマークIII→リアル頭身騎士ガンダムとか、GP-04→ガーベラ・テトラとか出たりして…?

0 0
166176:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:32▼コメ返信通報

ラインナップが海外ガンプラみたいだな・・・

0 0
166179:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:33▼コメ返信通報

こりゃまたすんごいのきたな・・・

0 0
166180:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:34▼コメ返信通報

なんだこのラインナップ!?(驚愕)

0 0
166185:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:40▼コメ返信通報

ナイチンゲールはともかくmk-Ⅲは冒険しすぎだろw

0 0
166186:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:41▼コメ返信通報

ナイチンとか奇跡だ・・・

0 0
166188:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:43▼コメ返信通報

どうせマニアしか買わないから妥協せずに高額で気合いれてくれよ
二本目の矢は放てないんだし十年は戦えるもので頼む

0 0
166190:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:46▼コメ返信通報

いやー、たまんないラインナップだわ

右側にもうひとつパネルがあるみたいだけれど、もしかして、デザイン改定前のHi-vかな?

0 0
166191:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:46▼コメ返信通報

なんかすごく狐につままれたような気分だ・・・
えっ何これ 何なの?

0 0
166192:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:46▼コメ返信通報

なんかどれも「そのうち出るだろう」なラインナップでイマイチな感じかな
ナイチンゲールにしてもネオ・ジオングもしくは遡ってHi-νが出た時点で出るのは想像に難しく無かったし
まあもう少しサプライズな発表とかあれば、なんだが

0 0
166193:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:48▼コメ返信通報

これはジムスナイパーカスタムが期待できそうだ

0 0
166194:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:48▼コメ返信通報

Mk-3めちゃ嬉しい
でも買う人少なそう・・・

0 0
166195:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:53▼コメ返信通報

お値段高めでマニアック路線か

0 0
166196:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:53▼コメ返信通報

ナイチンゲール嬉しすぎる

0 0
166197:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:53▼コメ返信通報

予想の上いくラインナップで逆にふいた

0 0
166198:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:54▼コメ返信通報

マジか!なんだこのラインナップ。

0 0
166199:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:55▼コメ返信通報

ニッチ路線をまっしぐらか
すげえや!

0 0
166200:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:56▼コメ返信通報

HGでMk-3出してくださいマジで

0 0
166201:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:57▼コメ返信通報

これウーンドウォートちゃんくるフラグか?このラインナップならくるだろ!

0 0
166202:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:57▼コメ返信通報

MGじゃ構造的に無理あるから簡略or無稼動なMS選択してるのかな
ともかくうれしいわ

0 0
166204:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:00▼コメ返信通報

買わなきゃ(使命感)

0 0
166205:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:00▼コメ返信通報

高そう

0 0
166206:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:01▼コメ返信通報

いいラインナップだ!

0 0
166207:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:03▼コメ返信通報

1/100ナイチンゲールってデカすぎる予感
嬉しいけど置く場所ねーよ

0 0
166208:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:03▼コメ返信通報

好きもんにはたまらんラインナップになりそうやな

0 0
166213:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:07▼コメ返信通報

ハイハイ、どうせ初代・・・じゃないだと!?

0 0
166218:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:08▼コメ返信通報

※166166
イヤー、もうメーカーのごり押しはまにあってるわ!!

0 0
166219:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:09▼コメ返信通報

なるほど。
デビルガンダムを出すためのカテゴリというわけだ。

0 0
166221:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:11▼コメ返信通報

えぇ、初代だと思ってましたよ……ハイ
どういう事じゃ!嬉し過ぎて手が震えるwww

0 0
166223:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:14▼コメ返信通報

Mk3のFAは…まあ無理だよね

0 0
166226:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:17▼コメ返信通報

AOZの機体でるの期待していいのかな?

0 0
166227:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:18▼コメ返信通報

いきなり気合入ってるな
第二・第三弾も未確定とはいえ、リアル等身じゃ未キットの物ばかりだし
この調子で、ゼク・ツヴァイもよろ!!

0 0
166228:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:18▼コメ返信通報

ナイチンゲールの立体化は嬉しいけどどういう商品かまだ分からんから普通にMGとかHGで出して欲しかった

0 0
166229:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:20▼コメ返信通報

なんだこのラインナップ
ファッって声でたわ

0 0
166231:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:30▼コメ返信通報

なんかすぐ廃れそうなラインナップだなぁ…
ナイチンゲールが出るのはいいがなんで1/100…1/144にしとけよ場所取るだろ
下手するとネオジオング並の値段になるだろ

0 0
166232:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:32▼コメ返信通報

!?
みんなの予想のはるか斜め上を行ったなw
ほぼ非稼動、接着剤必要、白一色だったりするのか?
まあ、それでも気にしない連中ばかり買うんだろうが。

0 0
166233:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:34▼コメ返信通報

バイトが流出させてしまった感がある

0 0
166234:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:34▼コメ返信通報

なんでそんな今更なキット出すんだよアホかw

0 0
166235:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:35▼コメ返信通報

画像見ればそういうキットじゃないって分かるのに・・・

0 0
166236:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:37▼コメ返信通報

なぜ1/100と指定してるのかが謎だな
大きいことにそこまでこだわるユーザーってそんなにいるのか

0 0
166237:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:37▼コメ返信通報

ゼク・ツヴァイ、ガンダムmarkⅤ、(フルアーマー)百式改、リガズィ・カスタム、ZⅡ…
とりあえずこんなとこかな
ようは映像化されてない(ほとんどされてない)ってのが対象なんだろ?

プレミアム考えたらMGより高価格設定だろうね

0 0
166238:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:38▼コメ返信通報

No.3のバストアップ画像がGP04にも試作0号機にも見える
俺としてはどっちが出ても嬉しいが

0 0
166239:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:39▼コメ返信通報

発表されてるのがたまたま映像化されてない奴なだけだろ

0 0
166241:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:43▼コメ返信通報

どうでもいいがあからさまに盗撮なのをよく自分の姿映った写真をアップロードしようと思ったなこいつw

0 0
166242:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:43▼コメ返信通報

※166219
大変に良いことを言った!!大変に良いことを言ったよあなたは!!

0 0
166244:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:45▼コメ返信通報

オオ待望の!!まあまだ値段とか気になるところだけれどこのラインナップは素直にうれしい
でもデザインとかリファインしないのかな?何基準だろ?

0 0
166245:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:46▼コメ返信通報

MGと分ける理由分からんけど
ニッチな機体だしMGの廉価版みたいな感じになるのかな

0 0
166251:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:51▼コメ返信通報

なんで廉価版になるんだよ、明らかに値段は高くなるだろ

0 0
166252:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:52▼コメ返信通報

設定だけはある、アニメに出てない、ガンプラはじめ全カテゴリーで商品化もされてない、
今となってはこの三条件に適合するのは真の猛者たちだな
どんなことになるやら

0 0
166255:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:54▼コメ返信通報

※166251
廉価版というーか簡略化版だった。

0 0
166257:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:57▼コメ返信通報

リガズィカスタムとかも期待していいのかな?

0 0
166259:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:59▼コメ返信通報

GP-04はGFFで出たけどな

0 0
166261:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:02▼コメ返信通報

1/100ナイチンゲールとかデカ過ぎやしないか?
だったらMGでもっとMSV系出してくれんかねぇ

0 0
166262:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:05▼コメ返信通報

新ブランドじゃなくて、HGUCで出した方がコレクション性が高くていいんじゃないの?

0 0
166263:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:08▼コメ返信通報

アッグシリーズとペズン計画MSもこっちででるんでしょ?

0 0
166264:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:09▼コメ返信通報

MGのほうが色々ギミック詰め込めそうでよさそう

0 0
166265:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:10▼コメ返信通報

藤田(タ、タイラントソードも出るかな・・・)

0 0
166266:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:13▼コメ返信通報

HGでだせよ・・・

0 0
166267:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:15▼コメ返信通報

で、お決まりだがどうやらこんなラインナップを出せるのも

「BFあってのものだ、ありがたく思え‼︎」

なんだそうだ、そこまでBF効果がある賜物でも無いと思うんだがな

0 0
166269:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:17▼コメ返信通報

まずは明日になってからじゃないと色々不安

0 0
166270:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:18▼コメ返信通報

いつの間にか自然消滅したEXモデルのMS版みたいな感じかな?

ニッチなアイテムをシンプルなパーツ構成&ガレキよりはお安い価格で出すみたいな

0 0
166272:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:22▼コメ返信通報

HGなら欲しかった

0 0
166279:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:33▼コメ返信通報

※95
荒/ら/し、ではなく信/者が声を大にして言いまくってる話だからな
その辺を間違えないように

0 0
166282:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:37▼コメ返信通報

ゼクツヴァイやウーンドウォートやオリジナルのSガンダムとかダメかな?

0 0
166284:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:38▼コメ返信通報

SEEDとか00で出してたフレーム無し1/100を
シリーズ限定せずにやっていくものと予想。
こだわりを持ったファンが多いマイナー機体を作りやすいモナカキットで出して
「気になったら自分でいじってね」的な。

0 0
166285:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:39▼コメ返信通報

クスィーガンダム「・・・・・・あれ?」

0 0
166286:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:39▼コメ返信通報

F90でないかな~

0 0
166288:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:45▼コメ返信通報

※166229
一体誰と戦ってるの?まあ落ち着けよ。

0 0
166289:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:48▼コメ返信通報

ぞぞぞぞゾックを今こそ・・・!

0 0
166291:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:57▼コメ返信通報

ガチで声出るくらい驚いた
ナイチンゲールって名前が原因で商品化できないって嘘だったのか

0 0
166293:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:07▼コメ返信通報

出ること自体はすごいけど、価格がとんでもないことになりそうな気が・・・
それと、Hi-νのときもそうだけど、”元のデザインの”ナイチンゲールでかるとは限らないから
ちゃんとした内容が公表されるまでは油断しない方が良いかも。

0 0
166294:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:09▼コメ返信通報

※166285
???「君ロボ魂でやらかしたから今回もラインナップ入らないよ。ペーネロペー君は出るけど」

0 0
166295:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:10▼コメ返信通報

今更無印の1/100は売れない出せないから新カテゴリーとして差別化を図ったとかだろう
しかし可動モデルはデカイほどフレーム無いと隙間がスカスカで安っぽくなるからな~
結局フレーム流用で割高になるのが目に見えてる
早々にシリーズ終了してMGで出そう

0 0
166296:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:11▼コメ返信通報

よしベルティゴやビルゴ、GNフラッグにも可能性が見えた

0 0
166297:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:12▼コメ返信通報

ん~
現物見てみるまでは何とも言えないなぁ

0 0
166298:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:14▼コメ返信通報

やっとかという喜びと置き場所無いなという悲しみ

0 0
166300:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:16▼コメ返信通報

初代「呼ばれた気がした!!!」

0 0
166301:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:16▼コメ返信通報

これ盗撮だろ?

0 0
166304:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:20▼コメ返信通報

設定のみとはいえ主役級のMSは普通にMGで出した方が結果的には売れると思う
マニアほど細部に拘るし完成度が低いと逆に売れない
それよりMGでは採算の見込みが難しい脇MSを1/100で低価格で出してMGを補完する形の方が良いと思う

0 0
166305:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:23▼コメ返信通報

これは期待できるな
ベルフェゴールやザンスパイン
ザンネック、ディジェSE-Rとか夢が広がる

0 0
166306:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:27▼コメ返信通報

ディープストライカー「お、出番だな!」

0 0
166307:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:32▼コメ返信通報

可動せんのですか?

0 0
166309:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:42▼コメ返信通報

1/144がよかったなぁ、、

0 0
166312:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:54▼コメ返信通報

てかそもそもホントなの、これ?

0 0
166314:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:58▼コメ返信通報

子供にも組みやすい1/100HG系かと思ったら
MGよりターゲット絞ったEXモデル路線ぽいな

0 0
166315:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:58▼コメ返信通報

バンダイ公式のガレキパーツという可能性も結構高い気がする。
普通にこいつら売って採算とれないだろ?8k円以上は確定だし…

0 0
166316:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:59▼コメ返信通報

第4弾はZⅡ
……がいいな?

UC関連押しだどクシャとかバイカス攻めたり
もっと斜めいってドダイとかベースジャバー出たりしてwww

0 0
166317:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:00▼コメ返信通報

ラインナップすげー!とは思うが
なんで1/100なのか理解できない
ナイチンゲールなんてサイズヤバイだろうし
GP04はガーベラテトラとかステイメンと並べないと残念だし
1/144なら買ったかもな

0 0
166318:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:01▼コメ返信通報

今こそザメルやゼクツヴァイにゾディアックを

0 0
166319:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:03▼コメ返信通報

10年振りに本気だすわ

0 0
166320:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:04▼コメ返信通報

アシュタロンHC「俺の出番か?」

0 0
166321:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:09▼コメ返信通報

デジモンリブートみたいにならないでね〜

0 0
166322:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:09▼コメ返信通報

GFFテイストならば俺によし
フィギュアよりは劣化もゆるやかだ

0 0
166323:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:11▼コメ返信通報

URLはとり忘れたけど、どっかにナイチンゲールの画像あったよ。
ディテール細かかったし、MGに近い感じがしてた。
正直、これけっこうな値段するべっておもった。

0 0
166324:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:12▼コメ返信通報

RIBORNてまだ生まれたこともないのに
何をもってRIBORNなのか
バンダイお得意のブランド名だけ大げさで中身は残念早期終了パターンの予感

0 0
166325:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:18▼コメ返信通報

ナイチンゲールのパネルの横の大きなパネルに描かれたHi-νが気になる

0 0
166326:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:21▼コメ返信通報

マイナー税込み込み完全プレバン限定シリーズだったりして
でもロボ魂のカトキシリーズとコンセプト被っちゃうか

やっぱフレームやギミックは省いて安く抑える方向かな?
まあ決定を楽しみに待とうか

0 0
166327:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:22▼コメ返信通報

釣オツ

0 0
166328:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:24▼コメ返信通報

※166324
REBORN-ONE HUNDRED

ONE HUNDRED(1/100)

なんかオカシイですかね?ん?

0 0
166331:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:27▼コメ返信通報

α・アジールやクィン・マンサあたりも期待して良いのかな

0 0
166332:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:28▼コメ返信通報

次はVer.kaと発表されて
皆ガッカリするんですかね
いやぁぁぁぁ~

0 0
166333:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:32▼コメ返信通報

内部フレーム等は簡素に、色分けは多めにだといいかな。
リ・ガズィカスタムが出たら問答無用で買う。

0 0
166334:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:35▼コメ返信通報

※166331
クイン・マンサはともかくアルパは全高100mだしのぅ
1/100でほぼ1mやで

…でもHGUCでネオ・ジオング出せるんだからイケそうな気もしてきた

0 0
166335:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:37▼コメ返信通報

※166207
調べたら 全高 27.8m、頭頂高 22.5m なので30cmにも満たない大きさです。

0 0
166337:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:42▼コメ返信通報

※166219
お前が居るから俺が居る!

0 0
166338:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:46▼コメ返信通報

イフリート出してください なんでもしますから

0 0
166339:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:47▼コメ返信通報

ボリノークやゲーマルクが期待できる
ガンプラの今後のラインナップにワクワクするなんて何年ぶりだろう

0 0
166340:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:50▼コメ返信通報

※166338
ん?
まあイフリート系は最近露出多いし普通のMG枠で出てもいい気もする

0 0
166344:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:57▼コメ返信通報

※166335
HGハイニューと並べられるなあ
※166338
ブルデスや戦記のHDリマスターも出るしなー

0 0
166346:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:00▼コメ返信通報

※166289
せっかくだからPS2ガンダム版の4本足ゾックでいこう

0 0
166347:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:01▼コメ返信通報

ZⅡとかメタスマリナーとかホビーハイザックとかゼファーガンダムとかグランジオングとかガンナーガンダムとかゼーゴックとかビグ・ラングとかピクシーとかギガンとかガッシャとかデリンジャーアームズとかサンドレオンとかシスクードとか

とにかくマイナーなのどんどん出して欲しい 俺は買う

0 0
166348:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:03▼コメ返信通報

すげーラインナップだな。
MARKIIIは近所のヤマダでGFFの投げ売り待ってたらそのまま
売り場ごと消滅してしまった苦い経験あるから
助かったわ。

※166346
俺もあれ好きだわ。

0 0
166349:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:12▼コメ返信通報

どうせファーストガンダムかシャアザクだろと思ったらまさかのナイチンゲールwww
買わせてくださいお願いします

0 0
166351:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:22▼コメ返信通報

MGからフレームを無くして割安1/100を作るってこと?
ならMGより劣るがMGではラインナップが難しい機体が中心って事か?
1/100ハンブラビなんか最適だろう?
∀のモビルフラットなんかもタイムリーではないかな

0 0
166352:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:26▼コメ返信通報

ガイアギアα出してくれたらシリーズ終了してもいいから
是非ヨロシク頼んます

0 0
166353:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:35▼コメ返信通報

置き場所に困るラインナップだなw
たぶん買うけどw

0 0
166354:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:39▼コメ返信通報

要はEXモデルのMS版ってことになるのかな?

0 0
166355:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 01:54▼コメ返信通報

1/100で出されてもなあ

0 0
166358:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 02:05▼コメ返信通報

ナイチンゲールみたいなのはHGでまず出して欲しかったな
廉価な1/100って規格自体は大賛成なんだけど

0 0
166363:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 02:18▼コメ返信通報

ZZが出てくれないかなぁ
アニメみたいに平べったいコアファイターで

0 0
166369:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 02:43▼コメ返信通報

LMシリーズみたいじゃなきゃいいけどな・・・・

0 0
166389:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:38▼コメ返信通報

ラインナップは非常にワクワクする一方で
ニッチなところ攻めすぎて早々にシリーズポシャったりしないか不安

0 0
166392:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:59▼コメ返信通報

※166192
我々は20年以上待ったのだ!

0 0
166395:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 06:17▼コメ返信通報

fig速民の民度考えたら、試作画像と価格が出るころには
散々「ナイチンゲール出せやゴルア!!」とか言ってた奴が必死で買わない言い訳始めるのは確実www

0 0
166404:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 07:41▼コメ返信通報

ナイチンゲールの横にいるのってどう見てもHi-νだよな
旧Hi-νをMGで出すとか?

0 0
166412:774 投稿日:2014年05月15日 08:18▼コメ返信通報

ついに夢のMk-Ⅲが…しかし1/144で欲しかったとかワガママを言ってみる(´・ω・`)

0 0
166415:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 08:54▼コメ返信通報

当時のHGの密度を上げた上位モデルでMGが出て、今に至ってMGの恐竜的進化が進んで
今度はMGの規格をHG側に近づけて廉価に落とす感じだと思うと遠くへ来たもんだ

0 0
166419:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 09:16▼コメ返信通報

パーツ構成をhgくらいシンプルなものにした1/100てこと?
マイナー税で高めの値段かつ少数展開だろうか

0 0
166426:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 09:50▼コメ返信通報

GP-4に期待

0 0
166457:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 10:52▼コメ返信通報

んほおおおおおおお!!なんだよバンダイ!
出発が初代ガンダムじゃないとか期待しちゃうでしょおおおおおお!!!?

あとは買い支えるだけか…ナイチンゲールは興味ないが買ってやるわ

0 0
166550:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 12:55▼コメ返信通報

高めの値段か?MGカトキサザビーよりやすいんだが

0 0
166564:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 13:24▼コメ返信通報

立体化が期待できないやつらを簡単な構造、低コストでってことか

0 0
166836:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 01:13▼コメ返信通報

さりげなくベルチル漫画化ってあるし。
クスィーもくるかね?

0 0
167035:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 18:47▼コメ返信通報

おお、ドンピシャ!

ちょうどMGだと作るの時間かかるし、
今の技術で1/100シリーズが欲しいと思ってたんだよ!  

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。