top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アクアマリン「渋谷凛 スターリースカイ・ブライト」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アクアマリン「渋谷凛 スターリースカイ・ブライト」フィギュア Amazon予約開始

2017年07月27日 19:37

美少女アクアマリンシンデレラガールズスケール

|CM(58)
 



本日予約開始



■12時予約開始


価格 14,040円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー アクアマリン

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、ステージ衣装スターリースカイ・ブライトを身にまとい「渋谷 凛」が登場 !
白と青を基調としたデザインは、童話のお姫様が身にまとうドレスのような装い。
スカートからたなびくクリアー素材のフリルや、頭に乗ったティアラの存在感で、
“シンデレラガールズ”というアイドルの名にふさわしい、きらびやかで可愛らしい衣装となっております。
凛としてステージへ駆け抜けていく彼女を、是非ご堪能ください!



▽Amazon
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷 凛 スターリースカイ・ブライト 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【大人のおもちゃ】セクシーフィギュア用「Z:GO Act1」試作公開【レビュー記事公開】【戦闘メカ ザブングル】HI-METAL R「ガバメントタイプ(ティンプ機)」特設ページ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1706311:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:08▼コメ返信通報

劣化が少なければ素晴らしいんだが
ちょっと目が怖いけど

0 0
1706315:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:11▼コメ返信通報

ふーん、まぁ悪くないかな(最大級の賞賛)

0 0
1706316:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:12▼コメ返信通報

これで1万に抑えたら文句なかったんだけど・・・
アルターなら同じ値段でもうワンランク上で出来るだろうと思うとね・・・

0 0
1706317:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:12▼コメ返信通報

やっぱしぶりんはフィギュア化は難しいのかな

今回も顔がコレジャナイ感強めな気がする

0 0
1706319:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:14▼コメ返信通報

欲しいけどこれ買うと凛四人目になるんだよなぁ
並べても不自然じゃないポーズの他キャラも出してくれるなら買うの確定なんだけど

0 0
1706321:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:15▼コメ返信通報

各体型のバージョンを出して顔を交換できるようにして欲しい

0 0
1706322:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:16▼コメ返信通報

目力が・・・・

0 0
1706325:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:18▼コメ返信通報

気になるのでちょっと下から覗かせて(;´Д`)ハフゥ

0 0
1706334:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:21▼コメ返信通報

しぶりんの決定版ってどこから出てるフィギュアなの?

0 0
1706337:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:26▼コメ返信通報

グラブル渋谷凛たのむ

0 0
1706338:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:26▼コメ返信通報

※1706334
個人的にはアルファオメガの凛
まだ発売されていないけどアルターが関わっているから間違いはなさそう

0 0
1706344:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:28▼コメ返信通報

なんか違う

0 0
1706353:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:30▼コメ返信通報

蒼さが足りない

0 0
1706359:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:34▼コメ返信通報

まだテンバイヤーしかいないじゃないか

0 0
1706363:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:37▼コメ返信通報

折角出来いいのに無課金しぶりんって言われてて吹いた

0 0
1706365:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:39▼コメ返信通報

顔はかなり良いのに惜しいな
元イラストの方が無理ないポーズでいい感じだし
なんで微妙に変えちゃうんだろう…

0 0
1706370:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:41▼コメ返信通報

この衣装に需要がどこまであるのかよくわからない

0 0
1706373:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:43▼コメ返信通報

キャラもゲームもよく知らないのだが、とてもクッキリした造形と塗装だなぁと好感触。

0 0
1706378:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:48▼コメ返信通報

めっちゃいい出来だけど購入に至るまでには行かない値段

0 0
1706380:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:49▼コメ返信通報

かわいいんだけどかわいいんだけどかわいいんだけど
なにか別人な感じがするな
普段の制服のしぶりん出してほしいな、そして下方向の視点からスカートの中を望みたい
そして「信用してたのに」って武内Pに言い捨ていたセリフを聞きたい

0 0
1706381:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:50▼コメ返信通報

※1706319
なんだ、まだ四人か…

0 0
1706383:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:51▼コメ返信通報

二次元アイドル界覇権シンデレラの頂点に立った事もある渋谷凛
買うで~
強いてゆうならアルファオメガと同じサイズなら良かった

0 0
1706390:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:59▼コメ返信通報

いいね、すごくいい
胸やお腹周りの衣装部分がツルツルなのが惜しいってくらい

※1706363
まぁ、この衣装だとそう言われてもしかたないからねw

0 0
1706395:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:04▼コメ返信通報

出来はいいんだがなにか違和感を感じる

0 0
1706398:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:08▼コメ返信通報

この目はどこを見ているんだ…

0 0
1706400:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:12▼コメ返信通報

普通の制服姿の決定版をアルターさん出して下さいお願いします何でもしますから

0 0
1706409:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:18▼コメ返信通報

可愛いし出来も良さそうだけど何か違う
二次創作絵を立体化したみたい

0 0
1706414:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:24▼コメ返信通報

※1706338
禿同
久しぶりにフィギュア予約した

0 0
1706432:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:45▼コメ返信通報

14040円かちと高いなでも原型師てるゆきさんだから妥当かあとどうでもいいけどアルターがよかったとか言ってるオタクてるゆきさんはアルターの原型もやってぞ。水着verの真姫ちゃんとかエリチとかTOLOVEるのララとか蜜柑とかのフィギュアもやってた人だぞ そんな人をdisるかお前ら。

0 0
1706433:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:45▼コメ返信通報

肌めっちゃ焼けてない?

0 0
1706434:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:46▼コメ返信通報

右手どうにかしてよ。笑顔でかかってこいって煽ってるようにしか見えないんだが…

0 0
1706443:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:54▼コメ返信通報

顔は好きですよ
ただ発売時期が不味い
色々重なり過ぎて…でも欲しい…

0 0
1706444:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 13:56▼コメ返信通報

お前のパンツは何色だ。

0 0
1706459:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 14:35▼コメ返信通報

※1706321
この衣装だと、そう思うよね

0 0
1706468:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 14:52▼コメ返信通報

スターリー(略)はデレステ全員用衣装の中でも一番好きだから、フィギュア出てくれて嬉しい
流石に全員立体化は無理だろうけど、ニュージェネの3人が揃うところまで続いてほしい

0 0
1706471:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 15:00▼コメ返信通報

これもいいけどアルファオメガ安定みたいだな

0 0
1706486:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 15:28▼コメ返信通報

1/8で14000円はたけーわ

0 0
1706545:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 16:32▼コメ返信通報

アクアマリンとか劣化確定
解散

0 0
1706594:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 17:48▼コメ返信通報

※1706398
やっぱりそれ気になるよね
なんか目が泳いでるというか目が漂ってるというかなんか不自然というか
うまく言えないんだけどやっぱり「どこ見てるんだ」っていうのが一番しっくりくる

0 0
1706598:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 17:50▼コメ返信通報

なんだろう違和感
なんか顔でかくない?デブっぽいというか
しぶりんってもっとシュッとした美少女だと思うんだ

0 0
1706612:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 17:58▼コメ返信通報

黒くない凛ちゃんもなかなか良い!

0 0
1706616:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 18:02▼コメ返信通報

あれ? 尼予約まだ?

0 0
1706644:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 18:41▼コメ返信通報

文句なしで予約しました。
似てる似てないは個人の判断だから…

0 0
1706692:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 19:39▼コメ返信通報

アイマスなんて皆顔デカいだろうに

0 0
1706732:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 20:17▼コメ返信通報

グレーの時は気付かなかったけど、見る角度によっては頭の位置がおかしいように見える。

0 0
1706767:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 20:47▼コメ返信通報

※1706594
そぉか?
ステージ上だと、目が自然に客席最後尾にいくから
(まぁ全員くまなく見渡そうと思ったらそうなるわな。)
目の焦点がすごく遠くになって、リアルにこんな感じだぞ。
実際の歌手のコンサートの映像見てみ。

0 0
1706788:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 21:15▼コメ返信通報

※1706317
いくら出来よくてもどこか不満が出る点はフリーダムガンダムに通ずるきがする

0 0
1706868:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 22:20▼コメ返信通報

色々なメーカーから凛ちゃんが出ていますね。
ただパンツの色は各メーカーで分けていただきたいものです。
各メーカーで衣装が違うも良し、表情が違うも良しですが、パンツの色だけは違っていただきたい!
実は凛ちゃんは毎日同じパンツをはいてるなんて思いたくないんです!100歩譲って同じいろの違うパンツなんて寂しすぎるじゃありませんか!
価格高騰の世の中、メーカー様は衣装や表情だけにこだわるだけでなく、ちゃんと下着とも語り合ってより良いフィギュアを我々に見せて下さい!

0 0
1706946:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 23:08▼コメ返信通報

※1706390
それな
配色は良いのに白い部分の造形が布ぽくない
ラバーでも着てんのか

0 0
1706981:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 23:21▼コメ返信通報

スターリースカイはスカートの中はフリルで埋まってますよ(無慈悲)

0 0
1707136:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 04:01▼コメ返信通報

何か違う
目の色を少し暗くした方が良いな
これだと怖いよ

0 0
1707141:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 04:25▼コメ返信通報

amazon早くも売り切れてるやんけ

0 0
1707162:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 07:26▼コメ返信通報

アニメで下がった株は取り戻せた?

0 0
1707168:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 07:52▼コメ返信通報

ちょうど下の記事に1/8フィギュア向けアイテムがあったな

0 0
1707181:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 08:23▼コメ返信通報

原型の時はメッチャ良かったけど、色がつくとコレジャナイ感。
俺もまだまだ見る目ないな。

0 0
1707221:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 09:36▼コメ返信通報

※1706432
原型師が良くても工場がだめならだめだからな
アルターが今のアルターたる所以は申華のいいとこを当然使えるからだろ

0 0
1707434:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 13:59▼コメ返信通報

※1707162
悔しそうだなw
二次元アイドル覇者アイマスシンデレラガールズ
その頂点に立った数少ないスーパーエース渋谷凛の栄光をこれからも震えてみてろ!ドン

0 0
1713395:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 17:43▼コメ返信通報

今までしぶりんのフィギュアは買い漁ったけど個人的には一番しぶりんを再現できてると思う。見た瞬間これは!と思ったよ素晴らしい
次点でアルファオメガかな…
欲を言えば制服版とデレステのSSRバージョン
も欲しいなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x